ADMIN TITLE LIST


最近ラルクのライブDVDの新たな楽しみ方を発見しました。とっても今更。最近ね、kenちゃんのギターがかっこよく思えてきて。とっても今更ですけど。今まではライブDVD見てるとき、ハイたんばかり見てて他を見てる余裕があまり無かったし、CD聴くときもハイたんの声しか聴いてなかったんですΣ(ノ∀`)ペシッ 何回聴いただろう、ここに辿り着くまでに。笑)これもきっとラルヲタとして進歩したんです!よね!?(゚∀゚ )(聞くな)
最近ハマっているのは、fateと真実と幻想との聴き比べ。家にあるライブDVDの中で一番好きなfateと真実と幻想とを探したんです。
結果、一番好みのfateは5LAのTOUR REAL!でした!GRAND CROSSとRESET>>LIVEとハートに火をつけろ!と比較した結果です。
もうねえ・・・・・・・このねえ・・・・・・・・・・・・



kenちゃんのギターソロがネ申!!゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚



もう一発で泣けますね。REALIVEだけは持ってなくて(たぶん)見たことないので分からないんですが、このライブだけギターソロがCDとも他のライブとも全然違って、ビッグバンカッコヨスなんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかも!しかも!なんか分からんけどこのライブ、音響が凄い良いよっ?どうしちゃったの?!?!Σ(゚Д゚; そして!そして!音響が良い上にドラム・ベース・ギター・ボーカルのボリュームのバランスがギガント良くて、ギターがいつもより目立ってて、fateがこんなに切なカッコヨスなフレーズ弾いてるってことに初めて気付いたんですぅ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 因みにその次に好きなのは5LAのGRAND CROSSのfateです。このギターソロも後半がカッコヨスなんスよ!!(*゚∀゚)=3ムハー!
実はまだ5LAのGRAND CROSSを見てないことに一昨日あたり気付きまして、仕舞い込んでた本棚かがまた引っ張り出してきて観たんです。まだ全部見てませんけどw そして、最近TOUR REALの真実と幻想とにハマってるってこの前言いましたが、このGRAND CROSSの真実と幻想との方が良いことに気づいたwww こちらはTOUR REALよりもハイたんの歌い方が丁寧でよろしいのです。艶やかな歌声なのです。(*´д`*)ハァハァでも・・・・・・・・・TOUR REALとGRAND CROSS、交互に見てるとハイたんが違いすぎてΣ( ゚∀)ダレ?!ってなります。一方はカラコンに濃いアイシャドウにアイラインぐりぐりで、一方はすっぴんぴんwww 顔はREAL TOURの濃いメイクの方が好きなんですけど、首から下に関しては




乳首を出し惜しみしないTOUR REALよりも

チラリズムなGRAND CROSSの方が萌えます。




服が風に靡いてちらっちらっと。時には靡きっぱなしの乳首片方出っぱなしになったり。イイジャン(*´Д`)(やめろ変態)ああ、顔(と髪型)だけが個人的に残念wwww ステージに立つ時は、寧ろ作った感ありありな格好で出てきてほしいのです。ステージに乗ってる時と降りた時とのギャップが大きければ大きいほど萌えるんです!ギャップ萌え!(?)

今までライブDVDは最初から最後まで通して見る、っていう認識が何故かあったので(っていうか実際ライブって曲と曲の切れ目が曖昧なので途中で切ると若干気持ち悪い)、一曲を並べて聴き比べるってのが個人的に凄い斬新な発想でして。笑)楽しくってしばらくハマりそうです。


明日はいよいよディスト先行の抽選発表!ドキドキ。緊張するぅ~!((((;゚Д゚))))そしてLE-CIELの先行の〆切。本当になんだこのスケジュール。全然別人だったら「偶々重なったんだね」で終わるけどこれは同一人物やんけ!これ絶対わざとだよね・・・・・_| ̄|○ il||li



テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


最近確信致しました。
何をかって?
それはね・・・・・・・・・・・・・



ハイたんの靴下を履いた足が萌えるということ。(*゚∀゚)=3ムハー




です。笑
また火の写真集の、なんかメンバー・スタッフ皆でご飯食べてるシーン、あの靴下姿のハイたんに異様に萌え萌えしたのですwww 前から気になってはいましたけど、靴下。この写真集で確信したのですよ。笑)特に一番下の、長いズボンの裾からちょこっとのぞいてる黒い靴下履いた足がね・・・・・・・・・その足の組み様もね・・・・・・・・・・・萌え。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もはやその上のテチとなんか柔軟対決?かなんかやってる写真よりも萌えちゃいますねwwww 多分お袖が長すぎて手がちゃんと出てないハイたんに萌える人が多いのと同じ原理だと思います。笑)でも私はお袖よりも靴下の方が萌えるんです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!靴下脱いじゃったらダメなの。履いてないとダメなの。
なんだか私のハイたん萌えのツボがどんどんマニアックになってきている気がする今日この頃。でもそれはハイヲタをより極めた証だと都合よく解釈しておりますwww
多分最初は無難に(?)目から入って、口、背中、鎖骨、首の傷痕、指、ときて靴下履いた足、かしら。左目上の傷とか耳とかおでことかいつ頃ハマったのか忘れましたね。あ、あと二の腕とか乳首とかハイパイとか腹とかは例外なので年中無休で。(?)そのうちハマるパーツが無くなったら自分が何処に行くのか楽しみですwww 何だろう、髪の毛?白髪、とかかな。いや、白髪はもう萌えてる。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
靴下一つでこんなに語れるんですよ。正真正銘の変態・ヲタクですね!ヾ(*´∀`*)ノ


今日は派遣の仕事の顔合わせがありました。明日から仕事が始まります。職場はお台場ですよ!お台場!フジ○レビの隣の隣のビルなんです。なんだかお台場ってセレブなイメージ。笑)セレブなOL?!(0゚・∀・)ラルク様のためにバリバリ働きます!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


タイトルが変な暗号みたいになってしまいましたが、「FAマネグッジョブ!Σd(゚∀゚d)」っていうことです。ww
この人またやらかしてくれましたね。
巷では何故かいじられキャラになっていてかわいそうなFAマネですが、みんな嫉妬してるだけだよきっと☆(そうなのか?
でも今回ばかりは彼をネ申と呼ばせて頂きましょう。
LE-CIEL NETのManager's Diaryで自分の順番でもないのにファイナルの日記を書いてくれたFAさん。本当は書きたがりなのか?まあそんなことはどうでもいいのですが。(どうでもいいのかよ)
なんとハイたんの萌え萌えショットをたくさんうpしてたまふたのです。
しょっぱなからこっちが瀕死状態になりそうなハイたんの寝顔!寝顔!( ゚∀゚)o彡°
本当に『すやすや』眠るのだねこの子は・・・・・・。


もちろん即DLして大事に大事に保存しましたとも。( ‐д‐)フム。


この写真を寝る前に暫し眺めてニヤニヤしてから自分もすやすやと眠りにつくのです。(・・・
その上鏡の前で髪を切ってもらうハイたん。なんだか小学生にしか見えn(以下略)(´∀`*)
そして本番3分前の本番前とは思えない余裕顔のハイたん!ぽけぇ~(∂д6)としてるよこの子www 大丈夫かwwww
そしてFAマネ曰く『ドン引き』されたhyde玉また作ってるし。(笑)それ、オークションに出したらきっと高値つくよ?それとも自分のハイドコレクションに入れるのか?←
とにかく、



どうもまりがとうごさりました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。_| ̄|○))




あー・・・・・・しかしこうやって儲けるのだね、ラルクという産業は。前はLE-CIELの方で日記やったくせに。今回はLE-CIELの方じゃあCIELちゃん日記っていう正直しょb(以下略)しかやらず携帯サイトの方で客集めかぁ。そして月315円ぼったくるんだな?成程ね。分かっていてもやっぱりかわゆすなハイたんのためならお金も惜しまず出してしまうんだよなぁ~!(・д・)チッ しかしLE-CIEL NET入っててやってもいいけどチケ代値下げってことはできん?( ´,_ゝ`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ご飯前に届いたんですが、今の今まで忘れてましたw あれ、これってちゃんと毎号届いてるんですか?遅れまくってて冊数ちゃんと届いてるのかどうか分からなくなりましたね・・・・・(笑)一年4回でしたっけ?・・・・・内容については追記で。


最近TOUR REALの「真実と幻想と」を見ないと寝られなくなりました。(笑)あれを見ると妙に安心して寝られるんですwww あのhydeを見て安心できるだなんて私も成長致しました。(笑)



血が枯れ果て~る、まぁでぇ~~~えぇぇ~え~へっ!




ってところの歌も表情も仕草も全て愛してます。あのマイクのコードを左手にかけたまま、上を見上げて、喉が・・・・・・・喉がっ!!!(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!(落ち着け
あとは『渡る風に言葉をのせる』ってところでイイ表情するんですよね。それまでのドSな感じとは正反対のかわいい顔するんですよ。眉毛ハの字で瞬きパタパタ!もう・・・・・・・・・・萌えぇ~(*´д`*)ハァハァ
ああライブで聴きたいっ!!!!ヽ(`Д´)ノ

なんか最近本当にこのDVDがお気に入りです。こんなライブが見たいです。こういう演出こそなんかラルクの演出!っていう感じがしますね。あと最近虹欠乏症で。w でもL'7でやってくれそうな予感!!ってことで期待しております。L'7はちょっと姑息な手を使ってお金を間に合わせてみる作戦で行こうかと考えてます。www 上手くいくかなwww

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


レポに拍手たくさんありがとうございます。<(_ _)>
これからも頑張ります!ヽ(´ー`)ノ


また火写真集全部見終わりました。あの最後のページの卒業アルバムみたいのの中に知ってる顔があったりしておもしろかったww
ところでこの写真集ってばなんでこんなによかと?ちかっぱ良くって批判する点がどこにも無かとよ。素朴な疑問すぎて博多弁になってしまったじゃまいか。(何故
これ本当にオフなの!?本当にすっぴんなの?!ってなくらいいちいちハイたんがかわいすぎるし。しかしあの少年ルックな私服には噴いたww なんつー格好しとるん40近いおっさんがwwww 半ズボンに脛出してボーダー靴下だなんてwwww ああ、マジどういう反応すればいいのか分からん。(笑)あとハイたんのお着替えね。これリアルに着替えてるところですね。(笑)プリっとお尻突き出してて普通にキモいよ、かわいくない。(笑)たぶんパンツがよくないね。もっといいパンツだったらかわいかったね。(いいパンツって)ほっぺつまんで指さすハイたんは一体何がしたいのか気になります。hydeのTシャツが肩からずり落ちてる写真なんかは鎖骨が美しすぎて思わず生唾飲み込んじゃったよ。ゴクッ。あと首に汗で髪の毛が貼り付いてるやつとか本当・・・・・・・ゴクッ。ごちそうさまでした。もうハイたんは歌姫だね。シアキス思い出して泣けてきました(´Д⊂ヽウェェェン 富士急の写真はハイたんの胸に特に注目して見てましたけど、一枚だけちっちゃい写真で銀のキラメキ見えますねぇ。結局私まだ生で見てないよ銀のキラメキww ゆっきーの半裸も多いけど、ツアー最初の方と最後の方の体つきが全然違くてすげーー!Σ(゚Д゚;と思いました。最後の方本当にアンドロイドだもん。(笑)kenちゃんのかぶり物もかわゆす。w あ、あと噂のハイたんの衣装。最後にありましたけど。
うわwwwwちょwwwwこれwwwwww



 M A J I D A S A I N E ☆ (゚∀゚ )



これ誰ですか衣装選んだのぉー!ハイたんはどんな服も似合って凄いねっ(´∀`)とか以前言った気がするけどその発言撤回します。っていうかこれ服じゃないよもうww 特にその下の豹柄ズボンが半端な丈なところが余計ダサさを助長していますな。うわあこれDVD恐怖やわぁwwww
しかしそれを除けばDVDが楽しみになってくるような写真集ですね。すばらちい。寧ろどうして今までのはこれほどのクオリティーが無かったのか。やっぱりバンドの雰囲気の良さがメンバーの表情とかにも表れているからなのかなぁ。もう一回見てきます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


L'7のチケット先行始まるらしいですね・・・・・・・・・・・・・・・ってこれ、支払がバリバリディストと被ってるやん!もうディストのチケット代だけでギリギリそうなんですけど私\(^o^)/そんな大阪どころか東京ドーム全通さえ払えないよこれじゃ\(^o^)/っていうかディスト支払早すぎますよ\(^o^)/
あれ、人間は同じなのにそこ考慮とか無しなん?!普通に考えてファン被ってることぐらい分かるやろぅ・・・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今必死にバイト探してるの意味ないじゃん\(^o^)/

うーん、日払いのバイト探した方がいいかなぁ?w
どなたか・・・・・どなたか私を相方にして下さいませんか・・・?そしてちょっとの間だけチケット代立て替えておいていただけませんか・・・?w そんなお優しい方募集中・・・・・。まじです。ww
うわあ本当に切実すぎる・・・・・借金はできないし・・・・こんなに貯金無くなったの久々かも(;・∀・)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


全てのレポを置いておきます。

THEATER OF KISS レポ:
さいたまスーパーアリーナ12月22日(土)
国立代々木競技場第一体育館2月6日(水)
国立代々木競技場第一体育館2月7日(木)
マリンメッセ福岡2月16日(土)
マリンメッセ福岡2月17日(日)

200802202307000.jpg


計5公演参戦しました。
こんなにツアー一つにたくさん参戦したのは初めてです!2回も連日があるのが驚きww 遠征という初体験もあり・・・・・色んな方にお会いすることもできました。
それに初日のさいたまの時は色々かなり悩んだりしましたが、レポ見てみると初日とファイナルのこの気持ちの変わり様ったら笑ってしまいます。初日のレポの毒吐き凄いですよ。(笑)そしてファイナルのハッピーさ凄いですよ。(爆)結局はハイたんがかわいいと許しちゃうんだよなぁ~!ちくしょう。(`Д⊂)
でも初めて一つのツアーで何公演も参戦する良さとか必要性に気付けました。昔はこれでも「遠征とか始めたら終わりだろ(*´д`)y-゚゚゚」って思ってたんですよ?w 終わってみるのもいいですね。(笑)でも今回はお祖父ちゃんの様子を見てくるっていう口実で遠征親に許してもらったので、家出て行くまではそんなに頻繁にはできないでしょう・・・・(´;ω;`)

そういえばL'7のパリツアーの詳細が発表になりましたね。思ったよりだいぶ安かったですが(笑)、福岡遠征で財布すっからかんなので支払間に合いません。www しかもそんなに長く学校休めない。ww っていうか福岡宿泊代無し、交通費出してもらったのに何でこんなにお金が無いのだろう・・・?旅行ってなんだかんだ言ってお金かかりますね(;´∀`)パリは行ってライブ行ってすぐ帰ってくる、とかいうのだったら行ってたかもしれませんが・・・・・これだったら個人的にパリ旅行行きますお。(笑)でも代わりにもしかしたら大阪とか行っちゃうかもしれない・・・・・・(笑)ヤバい、一回遠征すると何処でも行ける気がする!やっぱ終わってる!(爆笑)

でもTHEATER OF KISS、本当にあっという間でした。初日がもう2ヶ月前?!Σ(゚Д゚;エーッ!って感じです。今ちょっとシアキス後遺症ですが、次にもうL'7があるからもう金貯めること考えないと・・・・・(;´∀`)いい加減疲れてきた。早くソロになんないかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ラルクは長く続くと疲れますwww

そんな中(?)昨日また火写真集が届きましたが。何でこんなにいいの?!どうしたの?!とりあえず写真一枚一枚に卒倒しそうですが、全部見てから感想書きます。

そんなTHEATER OF KISSの想い出。福岡で、ホテルのメモ用紙や便箋を使って書いたアナログ版レポですww 絵まで書いてますよww

200802202322000.jpg

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


※福岡公演初日のレポはこちらです。肝心なこと書き忘れてたので修正しました。
※ライブレポ本編は追記からどうぞ!


ファイナルはファイナルなのに一人参戦でした。(寂
しかし、初日前日お祖母ちゃんちの近くの公園でベンちゃんと鉄棒した翌日ライブで暴れまくったので、この日朝起きたら背中がバッキバキ!体ダルすぎ!(爆)これじゃあライブなんてできない!ヤバい!ってことでベンはホテルに置いて、ぴあに載ってた岩盤浴に朝から一人で行ってきました。しかもキャンペーン中で安くて良かった(´∀`)岩盤浴初めてだったんですが、温まってすっきり!
道中道聞いてきた人がラルクファンだったりとちょっと嬉しい偶然もありましたw 「わざわざ東京からいらしたんですかー」って言われちゃった。ww すんまてん(;^ω^)
すっきりしてからベンとキャナルシティでお昼を食べてたら時間がギリギリに!(;゚Д゚)
走ってバス乗って博多駅へ行って、走りながらベンに別れを告げて(笑)、マリンメッセ直行バスに駆け込み乗車ε=ε=    \___○ノ ズザザー!!
会場ではみゆさんと会う約束をしたのでバス降りてメールを送って適当に歩いてたらなんだか視線を感じる・・・・・・・・・・って、みゆさんじゃないですか!!(驚)こんなに人が多いところですぐに会えてしまいましたw そしてみゆさんに前日のライブのことをお伝えしたり、L'7についてお話しながら会場入りしました(´∀`)本当に一人参戦って、ライブ始まるまでの時間が一番孤独なのでその前に人と接することができて良かった(笑)みゆさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
会場入りしてからも事件が。会場入ってからは、席に座っててもつまらないのでロビーら辺をうろうろしては席戻ってまたうろうろを繰り返してたんですが(笑)、2回目くらいに席に戻った時に席に荷物とか置いて整えてたら何故かそれをずーーーーっと眺めながら隣に突っ立っている男の人が。「あの~・・・・」って言ってきたので、「あっヤベっ!Σ(゚Д゚)多分私席間違えたんだ!」っと思って「ごめんなさい!私席違いますよね?」って言ったんですが、その人はもしかしたら席がダブったりしてるんじゃないかって思ったらしく、チケットを出して下さい、出して下さいって言うのでもうしまってしまったチケットを急いで探して見せて、ごめんなさい~ってかわいく謝っときました。自分の席は一つ後ろの席だったのw でもね、その人も一人参戦だったみたいなんですが、ライブ中何故か何回も振り向いてくるんですよ。別に当たったりとかしてないと思うんですけど。(汗)でも私が一人参戦のくせに周りの誰よりも弾けて壊れちゃってたので振り向く度にドン引きしてました、その人。(笑)何が言いたかったのだろうか。ww
前置きが長くなりましたが、今回はファイナルなだけあって、やっぱり特別でした。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


※ライブ本編レポは追記へ飛んで下さい※

この日の相方はベンちゃん。
実は今回ライブに着ていくために持って行こうと思っていたスカートをなんと家に忘れてしまってかなり凹みました。しかし諦めきれない私はこの日博多に到着してからライブまでの時間を使ってわざわざ天神ビブレのBPNでスカートを調達。(笑)そのまま買ったスカートを穿いて会場へ向かいました♪でもかわいいスカートが手に入って満足(´∀`)
会場に着いたのは16時少し前。「まだ開場まで1時間もあるよーちょっとどっか入ろうよ、寒いから。」と周りをうろうろしたものの、何も無いので国際会議場で暖を取ることに。
お気づきかと思いますが、この人たち、開場時間勘違いしてます。
そしてどこかでお茶でもしようと隣のホテルのカフェに入ろうとしましたが、「あれ、もう開場まで30分だから会場行っちゃおうよ」と戻ることに。(※この時点で実際は開演30分前)そして意気揚揚とDriver's HighとかREVELATIONを歌って振り付けをベンに教えながらのろのろ会場まで行くと、スタッフさんが
「まもなく開演致しまーす!お急ぎくださーい!」
「え?開演までまだまだじゃない、何言ってるの?この人。」ごそごそ(チケットを取り出す)


「(  Д ) ゚ ゚ 」


「べべべベンちゃん!あと10分で開演時間!時間間違えたぁああああ!ヽ(ill゚д゚)ノ」


・・・・・・危ないところでした。あそこで結局お茶飲んでたら確実に始まってましたよ(笑/えねえ)
そんなハプニングもありましたが、無事間に合いました(;´Д`)
この日はアリーナ前から19列目のkenちゃんの真っ正面。なのでkenちゃんは人の頭に隠れてほとんど見えずw

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽








 接 吻 フ ル !!






 泣 き ま し た 。

これを待ち侘びてたのですよ私は。

それからhydeは初めて見る髪型でした。
側面を何部分かに分けてねじって止めてました、きらきらしたおにゃのこなピンで。(笑)
そしてパンクからは垂らしていた前髪をポンパドールに(●´∀`●)
ビッグバンカワユス(*´Д`)ハァハァ




【ネタばれ】




【ネタばれ】




わたくし実はTVでやってるショッピング番組、特にダイエット系にめっきり弱いんですが。
夜中にやってるTVショッピング見て衝動買いしてしまうこともしばしば・・・・・そして三日坊主とか(;・∀・)
最近は、これやってます。


※音声流れますので音量にご注意※




コアリズムっていうもんです。腰振りエクササイズです。一時期ビリー(こちらも音声出ます)がかなり流行った時期も、Gackt JOBのYOUがやっていると聞いて即始めてしまった阿呆ですが、ビリーはやっぱり長続きしなかった。なんといってもキツすぎる・・・・・・・・!(´∀`||;) しかも筋肉痛は確かに凄かったけど(初日の翌日起き上がれなかった)、7日で効果が出そうになかった&ムキムキマッチョになってしまいそうだったのでやめました・・・・・・(;^ω^)それに運動嫌いには全然楽しくない!辛いだけ!って感じ。
コアリズムは4日目くらいだけど楽しくやってますよヽ(・∀・ )ノ ハイたんも「腰振ってくれよ~!」って言ってるしね(^ω^)ww 内容もキツすぎず、でも実感できる程度の運動。まだ結果は出てないけど、結構楽しいしイイ感じ(゚∀゚ )なんだろう・・・・なんかね、このまま続けてればいずれは


ハイたんみたいに滑らかな腰振りができるようになるのかな(^Д^)



って思えるような感じwwwwww そしてハイたんみたいな美しいヴィーナスラインが手に入るのかなってwww ハイたんは極上のヴィーナスライン持ってるもの・・・・・・・・あれは完璧に男のそれではない。世の女子の憧れだよね!←


明日はマリンメッセでラルクのライブですよ!ハイたんに言われたとおりに鍛え抜いた腰を振ってこようと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


とっても楽しみにしていたラルク・アン・シエル“またハートに火をつけろ!” ツアー・ドキュメント写真集ですが、いつの間にか発売日が3月になってる・・・・・・・(´д`)
これは通常版ですが、LE-CIELで完全受注生産だったお高い方も延期どすか?!?!
だってあれ2月上旬発送って書いてあったけどももう2月中旬だものね・・・・・・・・・・・(´ー`)フッ
黙って発売日変えるってのは・・・・・・ちょっと無いんじゃないの?と思ったのでした。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


そういえばゆっきーのむきむき写真集ももう届いてることですよね?あれは是非ともどなたかに見せてもらいたい。ハイヲタとして買うお金は無かったけども非常に興味がある。(笑)


この前スペシャか何かでランキングを見ていたらKAT-TUNの新シングルLIPSが一位に。何でジャニーズって歌下手くそなのにいつも一位を取るんだろうか・・・・・・。そんなことはどうでもいいのですが、このPV、最初濃い~メイクの亀梨君がソロで歌ってるんですが、色々かっこいい振り付けがあるんですよ。シメは投げキッスな感じの。どう考えても濃い~メイクも投げキッスも彼に似合うとは思えないのですが(ごめんなさい)、これら衣装、メイク、動き全てhydeに置き換えて妄想想像してみる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・※只今妄想中につき、もうしばらくお待ちください。.。゚+.(・∀・)゚+.゚・・・・・・・・・・・・・・・






か、かっこよす・・・・・・・・!(*´д`*)ハァハァ




ヤバいこれライブとかでやってくれないだろうか・・・・・!hydeのアイラインぐりぐりアイシャドウべとべとが好きな私としては是非ともやっていただきたい・・・・・・・・(*´Д`*)似合うこと間違いなしっ!贔屓目とかじゃないですよ?でも亀梨よりも似合う自信がある。←

しかしこのPVで使われているマイク(PVだけじゃなくTVで歌う度に使われているが)、どうみてもあのL'Arc~en~Cielへの挑戦状とかいうカラオケの企画の景品にしか見えないんだが・・・・・・・(;^ω^)


とにかく(?)DRINK IT DOWNのPVがいつ解禁になるのか気になるってこと!



・・・・・・・・基本バレンタインってのはスルーですよ(^ω^)ww

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


TVぴあに載っているというので手に入れてきました。
以下抜粋:


L'Arc~en~Cielのhydeが2週にわたり案内役を務める音楽ドキュメンタリー。ラルク同様、海外での活動も多いムック、メジャーデビューを控えた沖縄出身のROACHらの活動に2007年末のイベントから密着。ステージでは見せないバックステージや故郷で見せる素顔もチラリ。ラルクとGLAYのスペシャルセッションも予定。




・・・・・・ん?(´゚ω゚`)



>hydeが2週にわたり案内役を務める



>hydeが案内役を務める




>hydeが案内役を務める





もももももしかしてさ・・・・・これってさ・・・・・再び





hyde channelみたいな萌えktkr?!(*゚∀゚)=3ムハー!!





あのかわゆすなねむたいしたったらずなハイたん!?
「みなひゃんこんばんにゃ。はいどでしゅ。(∂∀6)」
とか言っちゃう?!言っちゃうーーーー!?((´∀`))アハハハハ(もちつけ

はーしかし突っ込みどころ満載ですね。まずそういう内容なら「ラルク大家族」ではなく「マーヴェリック大家族」だろう。そして厳密に言うとセッションしたのはGLAYではなくTERU&TAKUROと、hydeであってL'Arc~en~Cielではなひ。とりあえず「ラルク」と銘打っといて実際出てくるのはラルクじゃない可能性大。
しかしTERU、TAKURO、hydeのセッション放映予定ということでこれは



永久保存版ケテーイNE!!(゚∀゚ )



とりあえず最高画質で録画予約しときます( ´∀`)σ
んまーたのひみたのひみ(´∀`)


そんなわたくしは、明日もう発ちます!福岡行く前に広島に寄って観光旅行してきますんです。んー!こっちもたのひみたのひみ!!福岡はホテルに使えるパソコンがあれば、レポ書くかもしれませんが・・・・・恐らく携帯からの速報のみで、ホテルでアナログでレポ書いておいて帰って来てからブログにupする可能性が高いです。w 旅行記も←のつなびぃで随時報告しますので見てくだひゃいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


昨日は福岡の相方ベンちゃんと福岡遠征の打ち合わせとか新幹線の切符買ったりとかするために品川で夕食を共にしてきました。
そしたらecuteでHeartful Valentine 2008ってのやってて、メッセージボードがあったのでそこに書いちゃお!ってことでこんなの書いて結んできました。↓↓

200802101828000.jpg


ジョニーは私です(´∀`)

そしたら、( ゚д゚)ジー・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・( ゚д゚)ジー・・・・





200802101828001.jpg





同じこと考えてる人がいた!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちゃっかり隣に結んじゃったじゃまいか。




だけど・・・・・・








『”恋愛の神様”東京大神宮へ奉納』されても困るなぁ(´ι _` )







このばあいだれとのれんあいがじょうじゅするのだ?(n‘Д‘)η
ベンちゃんか?・・・・・・ももももしかすぃてはいt(ry

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


パリ経由ってあーた、遠回りじゃねーですか。
『L'7』は『えるなな』って読みですか?いや、『えるせぶん』か?
これは皆さんどういう略し方でくるのか楽しみですが。(笑
シアキスは当初は結構驚きましたw え?何?って分からなかったw
でもこれは普通にL'7でいいんじゃないですかね。
とりあえず東京ドームは全通しようと思ってます!でも大阪も行きたい気もしますw それから・・・・・パリも・・・・・ちょっと行きたいなぁモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ これはたぶんお金足りないでしょうけど・・・・ま!全てはお財布が許す範囲で(;´∀`)


ところで!まだ代々木公演も終わってないというのに既に気持ちは福岡な私ですが、もうツアー終盤で今更ですけど(笑)、ツアーのセトリのパターンを確信したので、福岡で聴きたい曲が聴けそうでうきうきです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
ネタばれになるので要反転でヽ(・∀・ )ノ

参戦→12月22日埼玉→Aパターン(and She Said&Bye Bye)
     12月23日埼玉→Bパターンver.1(SHINE&fate

     1月09日大阪→Aパターン
     1月10日大阪→Bパターンver.2(SHINE&真実と幻想と
     1月12日大阪→Aパターン
     1月13日大阪→Bパターンver.1(SHINE&fate

     1月30日名古屋→Aパターン
     1月31日名古屋→Bパターンver.1(SHINE&fate

参戦→2月06日代々木→Aパターン
参戦→2月07日代々木→Bパターンver.2(SHINE&真実と幻想と
     2月09日代々木→Aパターン
     2月10日代々木→Bパターンver.1(SHINE&fate

参戦→2月16日福岡→Aパターン
参戦→2月17日福岡→Bパターンver.1(SHINE&fate

つまり、真実と幻想とは4日間やる土地でしか出現しないので真のレア曲だったと言えますね!全14公演のうち、2回しか出てきてないんですから!そしてこのままいくと明日、10日はfateをやるのでしょう。そしてAパターンは変動しないので毎回一緒、というwww そして福岡は二日目にfateがくるはずなので、Bパターンの2つのver.を私はどちらも経験できるということになりますww ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノでも私も若干危なかったですよ・・・・・私最初FCで取ったチケットは埼玉初日、代々木初日、福岡初日だけだったんですが、迷いに迷って代々木二日目と福岡二日目一般と参加席で手に入れたんですから!これ、結局取ってなかったらAパターンしか聴けずに終わってましたよ・・・・・怖ろしい!(||゚Д゚)ヒィィィィ(笑)


本当に、


              thank you Jesus!ヽ(´ー`)ノ



でもこれFCでのチケットの抽選のときにもうちょっと配慮できないんでしょうか?配慮してくれよ。やっぱり誰だって、バラエティーが欲しいじゃないですか。ねぇ?(゚∀゚ )

福岡はチケットが余ったり参加席もまだ結構余ってるようですね。ちょっと寂しいですね。次のツアーやソロのためにお金貯めてる?やっぱり。w ファイナルですから皆さん行きましょー!w

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


昨日はお風呂入って即寝落ちしましたw もう両膝痣だらけだし太腿筋肉痛ヤバくて階段も登れず降りられずまじヤバすwww
昨日は参加席で一人参戦しました。席は南スタンド2階、teっちゃん寄りの限りなく天井に近いところでしたww 天井に手付くんじゃね?くらいのww 昨日はですね・・・・・うーん・・・・・・いや、ライブはものっそい良かったしもう待ってましたぁあああああ!!な感じだったんですが、その、隣人さん達に恵まれなかったと言いますか。(苦笑)左隣には背が高くてかなり威圧感のあるおば様。何故か分かりませんが何回か睨まれたので(もしかしたら睨んだんじゃなくて見てただけかもだけどw)私は終始ビクビク((((;゚Д゚))))(笑)右隣りにはちょっと太めの方がいらしたので跳んだり手振ってるとぶつかる!でも左のおば様にはぶつかりたくないし・・・・どうすればいいのー!( ;∀;)な感じでしたw そして全体的に周りうるさい。これは参加席だからなの?それとも2階だから?演奏中くらい私語慎んで下さい・・・・・(´・д・`)
そんなちょっと困ることもありつつ、天井からの壮大な眺めを楽しんで参りました(笑












テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


もう本当に体中痛いです・・・・・肩と腰がピキピキいっておりますΣ(||゚Д゚) 明日もライブあるのに大丈夫なのかこれww
本日は夕方家を出たら雨。最悪、と思いつつ、原宿でジョシュと待ち合わせてコーヒー屋さんに入りました。結構原宿や会場から遠い店なのに右隣では会話の中にhydeやらkenちゃんやら聞こえるし、左隣にはグッズ袋持った方達がww そして今度のラルクのワールドツアーやHYDEソロツアーの相談をしてから会場へ向かいました。そこであひるさんみゆさんにお目にかかってちょっとお話を(´∀`)やっぱりお姉様方って感じすなぁ(´∀`)そして18時頃会場に入ることに♪






テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


とうとう来ました代々木・・・・・・準備は・・・・・・あんまり万端じゃないです。w もう考えただけで吐き気がするんだ!ウプ…(;´;ж;`; )ちょっとアリーナとか経験無いものですから・・・・・そんなステージより低い席からラルクさん達見上げるとか初体験なものですから・・・・・・・しかもブロックのアルファベットがAな件・・・・・・・・・・



あ・・・・もう無理 _ノフ○ グッタリ


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・
     


ヽ(゚∀゚)ノ フッカーーーーッツ!




もう考えないことにします。(ヲイ)
相方のジョシュとHYDEのツアーのこととかラルクのツアーのこととかお金のこととかお金のこととかお金のこととか相談したいので、ちょっと早めに行きたいと思ってます。絡んで下さい(゚∀゚)アヒャ レポは当日中にupしたいとは思ってるんですが、次の日も参戦なので・・・・・・でも頑張ります。そして7日は一人参戦なのでもっと絡んでくださいヽ(・∀・ )ノ 寧ろずっと一緒にいて下さいヽ(・∀・ )ノ ww

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


なんだか最近この時間帯、FC2が混んでてアクセスできないんですけどどうしたんでしょう。どうにかしてほしいです。

実は今年のHYDEのソロ活動、以前の血文字の内容から「もしかしてKAZがいなくなっちゃう可能性もあり?!( ;∀;)」とKAZ好きの私は本当に心配してたんです。だってOblivion Dustが去年活動再開したりしたじゃないですか。だから余計・・・・・・・・・・・「KAZがいなかったらもうハイたんのツアーなんか行かない!(≧≦)・・・・・・・・かも。(´゚ω゚`)」と思ってたほどですからww でもそんな私の不安を一気に払拭してくれるようなNEWSがディストに!




        『HYDE×K.A.Z NEW PROJECT

      LIVE TOUR 2008(仮)』!!





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!



KAZは参加するんですね!!あのギガントかっこよすなKAZをまたこの目で見られるということれすね?!?!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ でも考えてみたらハイたんがカーズを手放すわけないよねw アルバムのFAITHだってそれこそHYDEというよりHYDE×K.A.Zの作品ですよねww




・・・・・・・・・・・・って、そんな呑気なこと言ってる場合じゃありませんでした。「チケット予約22日まであるから大丈夫大丈夫♪(´ー`)」と呑気に思ってたら宿泊プランの方は11日締め切りじゃないですかぁあああああ!!Σ(゚д゚lll)ガーン そ・・・・・そんなぁ・・・・・(´;ω;`)そんな先のことなんて分かりっこないですお・・・・・・介護体験とかあるし・・・・・・で急いでチェックしてみたら介護体験は9月中には終わる模様。10月はもう「事後指導」って書いてあるからそういうことよね?てか見てるのは今年の分なんですがきっと来年もそんなに変わらないよね、日程。ってことは夏休みの仙台、札幌とか10月の東京には被んないってことでFA?本当にこれ、宿泊プランとか頼んでおいて行けないってことになったらまじで泣ける( ;∀;)死ねる( ;∀;)世の中4月から年が始まるところが殆どなんですから、そこ考えて下さいよ、本当に・・・・(´;ω;`)ウッ…

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


なんだかこの間発表されたニュースの中でツアーのニュースが一番衝撃で他のニュースの印象がだいぶ薄れてしまってましたが。
LIVE DVD
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」

ってこれ、私が首を長くして待ってたやつじゃないですか!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + だけど「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!LIVE DVD」じゃなく「in OKINAWA」付きなんですねww ま、Disc 2に全国津々浦々名場面集ってのがあるからいいですけど(^ω^) そこでわたくしもDisc 2に是非とも入れていただきたいシーンを箇条書きにしてみます!

・沖縄での「さようなら」(これは確実に入る・・・?Disc1では両日入るんでせうか
・全国各地でのハイたんのテツ股潜り!(これはちゃんと見たことないので是非アップで見たい
・岩手でのせくしー衣装なハイたん&テツ股潜りでんぐり返し版
・富士急公演のMY HEART DRAWS A DREAM&SHINE(SHINEは運良く入ったとしても一部かな・・・
・沖縄公演二日目メンバー手繋いでペコリ(これは入れてくれるでしょうな
・広島でのkenちゃんが撮っていたビデオの映像(激しく見たいw
・彦根のハイたん(背中の露出度が高い衣装が見たい
・石川でのPretty girl(カメラにちゅっとか色々凄い映像をカメラが収めているらしい
・富山でのLinkで床でごろにゃんするハイたん
・長良川で正面玄関から会場入りしたハイたん
(順不同)

私は富士急初日しか参戦していないし、各公演後に読んだ皆さんのレポもちょっと忘れてしまったのでla pluieのYさんのレポを参考に厳選しました、けど多いなww しかも見事にハイたんばかり(ノ∀`)タハー なんかその内ハイヲタ用、ケンヲタ用、テツヲタ用、ユキマニ用に一枚ずつ萌え場面集のDVDを出してくれたら結構値が張っても買いますよ、ハイヲタ用DVD(笑)でも仮にもアーティストだからそんなアイドルみたいなことはしてくれませんよね(´・ω・`)(仮にもって)あ、あとハイたんの大事なところおさわり事件ってどこでしたっけ?w 結構最初の方だった気がしましたが、あそこはカメラ入ってたんですか?おさわりの現場というよりその後歌も放棄して「誰だ俺のちん○触ったやつは!」とかなんとか叫んだというハイたんが見たいですwww また火は皆さんイイ、イイっておっしゃってたから楽しみです♪本当は行きたかったけどぉおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


どうやらDRINK IT DOWNのc/wがDUNE 2008だと聞いて俄然テンション上がってますヽ(*´∀`)ノ ・・・・・・と思ったら既にだいぶ前から噂があったとか・・・・。そんなの聞いてまSEEEEEEEEEENNNN!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 兎に角あれがP'UNKバージョンで聴ける日が来るとは(゚∀゚ )やっぱりこれもラニバぱわー?!今回アレンジ誰でしたっけ。もう順番とか分かんなくなっちゃった、覚えてない(´ー`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


音楽戦士、らるくあんしえるさん出ませんでしたね(´;ω;`)最近ハイたん欠乏症なので補充したかったんですが、「大人しく代々木まで待っとれ!(#゚Д゚)」ってことなんでしょうか・・・。私は確認していないのですが、じゃあ皆さんが目撃したというテレビ雑誌に出てた「ラルクアンシエル」の文字は一体何だったのかwww まあ今日はしょこたんがたくさん出てたのでイイですけど(´∀`)(いいのか)んんもぉおおーー初Mステで超緊張してマイク両手で握りしめてるしょこたんもかわいかったけど、やっぱりこの子は生でもお歌が上手すなぁああああ!Σ(゚∀゚ノ)ノ どこやらのハイたんも見習った方がいいと思ふよ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 今日の朝日新聞の夕刊に出てたしょこたんの記事にも感動して思わず切り取ってしまったw
あ、そういえばなんとなくラルク有のCMよりもラルク無のCMの方が多く流れているような気がしてならなかった例のデビメイCMですが、今日はラルク有×2見られますた!ちょっと割合増えたのでしょうか。ヨカタヨカタ(´ー`)

ところで新ツアーはやっぱりパリの話題で持ち切りですねw この一年くらいのフランスでの日本のサブカルチャーの流行り様と言ったら凄いのできっと埋まるでしょう(゚∀゚) 「ラルクなら(客)入る入る。」という滞在経験者(計15年)のうちの母のお墨付きです!www だけど場所的に危ない、っていうかパリは危ないところだらけですけど、日本から個人で行く方はくれぐれも気をつけて下さいね!(by母)鞄くらいは掏られて当然だと思っておいた方がいいですよw ラルクが来るって聞きつけて日本人狙いに来る奴がいたりするのが心配ですね・・・・・・・(;´Д`)あっちに住んでた頃は母のバッグが何回無くなったことか・・・・・(掏られた)でもきっとラルク側がツアー用意しますよね?ツアーだったらまだ安全だ。

それでこのツアーの記事が中日スポーツに出ていますが。


『思い入れのある地での念願のステージにメンバーは張り切っている。』


って、あーた。


メンバーに聞いたの?(n‘Д‘)η


本当に張り切ってんのかよwwww まあいいですけど。インタビューしたとは思えないんだけどそんな断定しちゃっていいのかwww 「張り切っていることでしょう」とかに留めなくていいのか、そこwww




明日成人式の後撮り写真を撮るので今日初めてネイルってものをしてもらったんですが、何これ、付けたそばから外したくなってきた( ;∀;)(笑)なんて不便なんですか。携帯はやっと慣れてきました。でもPCのキーボード打ちにくっ!( `д´)私PCにログインするときのパスワードが長いんですが、(打ち間違えで)ログインするのに10回かかりましたwちょww不便すぎるww ネイル常に付けてる人って凄いですねー。ちょっと尊敬。でも付けるのに高い金払ったのでもったいないから暫く我慢して付けておきます(笑

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

