ADMIN TITLE LIST


お色気たっぷりすぎて直視できないっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そんなどんだけぇ~なアー写ができあがった模様!・・・・・・・・・・なんですが・・・・・・・e+のHYDEのページに昨日の時点ではあったんですが、今日は外されている(?)っぽいので直リンクしてしまおう!お色気たっぷりアー写。どんなもんじゃい。(?)初めて見ると腰抜けるでしょ?笑


エロいオネーチャンにしか見えないんですけど。( ゚ρ゚ )



これはいずれV○○○のオフィシャルサイトで大きいサイズのを拝めたりするんですか?それを期待しているわたくしでございます。K.A.Zの薄ら笑いもそそるよ!


さてさて蕎麦の出前の話しかしないハイたんがHYDE ROOMでまたエッセイ口調で蕎麦の話のDiaryを更新してますけど、なにどしたの、機能フル活用しちゃった?でも逆に読みにくくなってる気g(ry
そんでこれ、シリーズもので次回キツネ丼の詳細を教えてくれるのかしら。ってかそのキツネ丼のイラストどこで拾って来たんですか、ハイたん。


挙式は5月4日だそうで!てかツアー真っ最中にやるんですね。(苦笑)ツアーの度に不調を訴えるテツさん、大丈夫か。てっきりお休み中(今)とかにやるんかと思いましたよ。それかHYDEのソロ始まってからとか。式に隈くっきり刻んだ顔で出席しないで下さいよ。写真に残るよ。笑)
しかし彩名たんのブログにバナナが登場すると反応してしまうのは私だけですか。
テチ、ハイたんは呼ばないのかな。自分が呼ばれなかったから呼ばないかな。笑


先週は昨日まで仕事6連勤だったんですが。やっぱり6連勤はつらいものがある!その上風邪をひいてて、一ヶ月の疲れも溜まってたので一日6~7時間の睡眠じゃ足りなくてキツかったです(;´Д`)でもやっと終わった!一週間はゆっくりできそう。ってことで、今更ながらCCFF7やってます(^ω^)PSPの本体は弟が持っているのでずっと買えって言ってたんですがなかなか買ってこず、この前やっと買って来やがったよ。でも弟がクリアするの待ってたら少し遅くなってしまったのです。プレステ持ってないから他のFFはやったことないので分からないんですけど面白いねこれ。というか


セフィロスカッコヨス!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


その胸が肌蹴てる戦う者としてあり得ない衣装がイイね!(゚∀゚)ラヴィ!!笑)クラウドがハイドに似てるっていう噂を聞いて、出てくるのずっと待ってるのになかなか出てこないんですけど(´゚ω゚`)
というかジェネシスがGacktにしか見えないんだけど。( ゚д゚)と思っていたら



本当にGacktだった.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



だからねぇ、ジェネシスが悪者なのに憎めないんですよね。笑)かっこいいんだもん。ww
やっぱりプレステは画がいいんですよね。普段はDSやってるんですが、任天堂はあのキャラクターが赤ちゃんみたいなのがちょっと好きくない。かっこよくないんだもん(;´∀`)かわいい系のゲームはそれでいいんですがアクションとかシリアス系RPGはできないですね。
FFは全然話がよく分かってないんですけど、これ理解するにはやっぱ1から順に全部やった方がいいんですか?ってやるって言ってももう春休み終わっちゃったけど。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


私がブログ休むだとか言ってるそばからディストに現れましたねあの人は。wwww
おちょくられているとしか思えません(^ω^)ww
今回の籠ピカは本当にアクセスが殺到したようでいつも以上にディストが重かったですね!!(゚Д゚ ||)
火曜日の夜はみんな暇なの?(´゚∀゚`)
さて今回の血文字の記事番号はこちらですね。

No.66251 No.66272 No.66295 No.66312 No.66321 No.66343 No.66385 No.66440
No.66445 No.66493 No.66526 No.66601 No.66638 No.66711 No.66758 No.66789
No.66821 No.66873 No.66915 No.66971 No.67059 No.67128 No.67185 No.67217
No.67289 No.67400 No.67418 No.67472 No.67703 No.67915 No.68037 No.68107




てか、多いっつの!Σ⊂( ´Д`;)




遡るのに一苦労。
重大発表があって、ドSなKINGが焦らしプレイをしていたのですが、焦らされているディスト達の書き込みが非常に面白いww 『ヴぁ』という書き込みが何個も何個もあるwwww
それにしても、自分の名前そのままなのが照れくさいって言ったの自分なのに『照。』ってなんすかハイドさん、『照』って。どっちにしろ照れるんかいww そんなハイたんが好き。
そして、ハイたんから書き込みで発表があった後に、メンバーズページ内のNEWSにのみ新バンド名とか雑誌掲載情報とか載ったんですが。バンド名発表のNEWSの文言が昨日の時点では『Are you fuckin' ready?!』だったのが、今見たら『I'm fuck'n ready!』に変わってるのって、これ、なんか意味あるんですか?笑
とりあえず変な名前じゃなくて一安心!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
雑誌が楽しみすなぁ!しかしそれよりも、HYDEとK.A.Zのコンビってことで



K.A.Zの露出があることが何よりも嬉しい!.。゚+.(´∀`)゚+.゚



やっぱり楽しみです、ソロ。

あ、さっきね、初めてHYDE POST出して来ました。。照。←
でも別にラブレターとかじゃないですよ。
以前の紙媒体会報を買い損ねたので再販のお願いです。
再販してくれないかなぁ!欲しいなぁ。。。


今日は忘れずに見てきました、月刊歌謡曲
記事は、画像も活字も全部以前他雑誌で掲載されたものとほぼ同じでした。2ページのみ。でも目次がおかしなことになってました。

07 ジェロ/L'Arc~en~Ciel

えwwちょww何それw 『/』で繋げるにはジャンルが違いすぎやしませんか。笑
それって並べちゃっていいの?w 色んな意味で。ww
本屋で目次で噴いてました。変なことさせないでくれ。


それにしても2007年度のTHE HYDEISTのTOP 3のプレゼント、羨ましすぎでしょう。
ライヴのリハサールが見れちゃう券って何だそれ!
LE-CIELとHYDEISTの待遇の差が激しすぎる件。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ハイたんもばいるでチケット先行始まりましたね!
もう申し込んでおきました。忘れないうちに。
普通に考えればモバイルはHYDEISTよりも激戦が予想されますが、どうなることやら!
本当、取れるといいなぁ・・・・・・・(´・ω・`)

それにしてももう既にDRINK IT DOWN発売まで一週間くらいしか無いんですねぇ。
だけど何と言ってもやっぱりまた火DVDがものすごく楽しみ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
最近無意識に『4月2日』っていう日付に反応してるんですが、自分でもなんでなのか気付いてなくて。笑

ラルクの発売日だったなんて。笑

でも熱帯雨林で頼んだのでおうちで待ってるだけでおーけーヽ(・∀・ )ノ
発売日に来るのかな?空気読んで前日に来るのかな?うずうずするぅ!

そういえばずっとブログが繋がりにくいとか言ってた件なんですが。
本当に全然繋がらなかったので結局ユーザーフォーラムで報告したんですけども。
どうやらCATVでネットに繋げている人の中で一部FC2に繋がらない人がいるみたいです!
しかも復旧の目処が立ってないらしい。(;´Д`)ヲイ・・・・
それにしてもタイミングが悪すぎるんです・・・・・・・・今は調子いい感じなんですが一昨日とか繋がりにくくって。っていうか全く繋がらなくって。ブログ巡りしたいときやブログ更新したいときに限って繋がらなくて時間無い時に限って快調だとか
何このKYっぷり!!(#^ω^)
もうどうにかして・・・・・・というかラルクの露出始まるまでに直してよ。

さて。最近の私はといいますと、今月は週5で仕事行って、土日もほとんど休まず久々に友人に会ったりしていたので結局休みってもんがなくてとうとう一ヶ月分の疲れが体に響き始めています。(;´Д`)
いつもだったら週1日くらいは家で一日中寝てる日があるので(笑)、そこで寝溜めするんですが、その時間が無かったんです(´Д⊂ その上今週は月末なので仕事が超忙しくて、その上6連勤で、考えただけで死にそうなので多分ブログもお休みする・・・・・・・・・・かも!です!
休んだとしてもラルクさんがメディアに露出し始める頃には戻ってきます(^ω^)

アッ!Σ( ゚Д゚)
月刊歌謡曲見てくるの忘れた・・・_| ̄|○


最近記事にたくさん拍手ありがとうございます(´∀`)
嬉しいです(´∀`*)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


まだ自分のブログや他の一部fc2ブログが見られない状態ですが、更新はできるみたいなので更新します(^ω^)でも今回は障害情報には出てないですね・・・・・・いつ復旧するのかお(´・ω・`)

さて今回は久々にコスメ話です。
pdt310342.jpg

こちらは飽きやすい私が珍しく長年使っているテスティモトリートメントマスカラベースっちゅうマスカラ下地です。
ササっとマスカラ一本で睫毛メイクが済んじゃう人が羨ましいのですが、私の睫毛はものっっそい下向きで、ものっっそい頑固な直毛な上に短くて少ないのでそういうわけにはいかず。睫毛をビューラーで『上げすぎちゃうか?!Σ(゚Д゚)』ってくらいにグイグイ上げて、マスカラ下地をべとべと付けて、その上からマスカラを重ねまくらないと『それ本当に化粧しとるん?(゚д゚`)』って顔になってまうんです。んまあ私がナチュラルメイクの似合わない顔だってのもあるんですが。しかしそんな可愛がっていたこのテスティモの下地が廃番になってしまったということを本日知って悲しんでいる所存でございます。
しかしなんとこのテスティモたんのそっくりさんが登場したらしく。
pdt2917333.jpg

それがこのコフレドールデザイニングマスカラベース。口コミを見る限りでは、テスティモたんと効果はあまり変わらないようなのでテスティモたんが御臨終なさったら使ってみようと思います。


しかしマスカラ下地があってもマスカラが無くては意味がありませぬ。ですがマスカラに関しては合ったのが見つからず、完全にジプシーしてるのです・・・・・。というのも私の理想が高すぎるんですよね。やっぱりマスカラ下地を飛ばしてマスカラ一本で済ませたいのです。だってめんどくさいんらもん(´・ω・`)下向き直毛短い少ない睫毛の分際で、カール力があってボリュームが出てロング効果がありセパレートするマスカラを求めてしまったのです。しかしカール力を重視すれば、ダマになりやすいべとついた感じの滲みやすいマスカラしか無いし、ロング効果とセパレートや滲みにくさを重視すればカール力がゼロに近い。これらの特長を全て兼ね備えたマスカラをどこかがいずれ作ってくれることを期待しつつ、今はやっぱりマスカラ下地は手放せない模様(´・д・`)そこで一番良いコンビネーションが『カール力があってボリュームが出るマスカラ下地&セパレートしてロング効果のあるマスカラ』ヽ(・∀・ )ノ というわけで、@コスメを見て本日購入してきたのはこれ!
pdt322316.jpg

オペラオペラマイラッシュです。
試し塗りしてみたところ、テスティモたんとの相性も抜群の様子!ヽ(*´∀`)ノ それに私が使ってみた限りではデジャヴュ/ファイバーウィッグなんかに比べると、ボリュームもだいぶ出るみたいです。それにオペラはブラシが塗りやすいのです。
しかしフィルムタイプのマスカラってのは怖いことが起こるって言われてますからね・・・・・・・・。ある日突然、使ってみようと思って開けてみると、
『Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!なんやこれバッサバサやん!』
ってことになってる可能性があるんです!つまり寿命が短い=コスパが悪い。コスパが悪いのはお財布に痛いですからね・・・・・。結構重要な要素です。これがそうじゃないといいんですが、口コミを見る限りそうっぽい・・・・・・また終える前に浮気しそうです。

でも自分に合ったコスメがあるのってすごい幸せなことなんですよね!せっかく買ったのに合わないと、凄いショックですから・・・・(´;ω;`)ウッ… マスカラはまだまだ長い旅になりそうですが、ファンデーション類は自分に合ったのを見つけてあるんです(´∀`) それもまた今度ここでご紹介しようと思います♪いつになるか分かりませんが。笑)いつかラルクネタに尽きた時ねwww


実はこれ、記事が一回消えてしまってまた一から書き直したんですお・・・・・頑張った・・・・・なんか1割くらい短いけど・・・・・もう嫌だわ。笑

自分のブログが見られなくて普段通りコメントお返事できないので今回は追記でお返事致します(^ω^)


テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


本日は嫁さん達の話題でいっぱいですねぇ(´∀`)ホクホク 笑
先ずは



めぐたんはっぴーばーすでー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



で?おいくつになられたんでしたっけ?すいません好き好き言っときながら年齢までは把握してません<(_ _)>
とりあえず家族に(特に旦那)お祝いされている姿を妄想して一人でにやにやしておきます。
『君が欲しがってたプレゼント忍ばせ高鳴る胸♪』
って感じかしらww(それはクリスマス

んでもう一方の嫁さんは衝撃発言をしたということでラルヲタ界が震撼したようで。笑

ま、とりあえず、頑張ってくださいwwww

あれ?でも旦那さん『自分がまだ子供だから子供とか無理です( ´_ゝ`)』とか言っとらんかったっけ??でもあれは昔の話だからもういいのかしら。それとも彩名たんに

『アタシ早く子供欲しいな.。゚+.(*´∀`*)゚+.゚』

とか言われて

『Σ(´Д` )エ?! そう・・・・・?(゜д゜)・・・・・じゃあ俺も!(*゚ー゚)ノ』

ってことになったんかな。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でも私は子供は早いことに越したことはないと思いますけどね!まぁ旦那さんはもう全然早くもないし寧ろ遅いくらいですけど。実は、ね。笑)見えないけど、ね。ww
私自分の親が年なのが昔すっごい嫌で若いお父さんお母さん羨ましくて。だから個人的には子供は早い方がいいと思ってます!うちの親がどのくらい年かって言うと、予想ですけどうちのおとんは多分hydeさんのお父さんよりも歳か、もしくは同い年かくらいだと思われますwwwww すごいでしょw でも子供が特に小学生くらいだとね、結構親が年なのって子供の交友関係にも響くんだよね!笑)子供なりに感じたもん、他のお父さんお母さんがうちの両親に遠慮してるのw 親が仲良くないと子供同士もなかなか遊べなかったりとかありますから。
でも16歳差夫婦がいつ子供作ろうが私には全く関係ないですけど。←


とりあえずさ・・・・・・・・・・・どっちも羨ましいです!←

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日は仕事中同僚のOさんにラルクを語ってました(仕事しろ
やっぱりラルヲタじゃない人の話聞くと益々色々と日頃思ってることに確信が持てますね!笑)最初は『お客さんの中にラルクのメンバーと同い年の人とか同じ誕生日の人がいると反応する』っていう私の話から始まったんですが。『え~!?Σ(゚Д゚)歳とか誕生日覚えてるの?!ボーカルって何歳?(n‘Д‘)η』って言われたのでハイたんの年齢を教えたら『工エエェェ(´д`)ェェエエ工 わっかーー!!!』と言っていました。


 や っ ぱ り ? (゚∀゚) 私の贔屓目じゃなかったのねw



Oさんはその後、『わっかー!』『あれは・・・・ヤバいね・・・!』『皆に言いふらそ!』等々を連発した後、



『でもあそこまで行くともはや

 化 け 物 だ よ ね 。 (゜д゜)  』


と真顔で仰っていました。いやぁ~やっぱそこは妖精って言ってほs(ry
その後、テチも若いよね、嫁と16歳差だなんて到底見えないよね、などとラルヲタ&非ラルヲタとは思えない会話を繰り広げ、バラエティーに出演するラルクの話に。っていうかここまで話についてこれるOさん、やっぱラルクの全盛期にティーネイジャーだった所謂『世代』なだけあるww
で、Oさんが『(バラエティーなどTVに出てるラルクを見て)あの人たちってイイ人達だよねww』と。
『イメージと全然違った』と言い出したので、それに激しく食いつく私。笑)
『そのギャップにやっぱハマるんですよね!(*゚∀゚)=3』と力説してましたww で、Oさんが『そういえば最近も見た』と言い出しまして。

Oさん『この前なんかぷっすまかなんかに出てたよね?!』

私『出てました、出てました。食べ比べするつまらないやつですよね!?』(笑)

Oさん『よく覚えてないけど、あ~・・・・そうだったかも。
で、この間その前のやつも見たんだよね。』

私『タコ触ってるやつですか?』(例のwww)

Oさん『ん?違う。なんか演技してた。』

私『演技・・・・・?( ´A`)。oO(演技と言えばアレしか無いが・・・・?)』

Oさん『なんか時代劇の演技。』

『Σ( ゚∀)!!
     それ'98年のパパパパパフィーですよwwww』






全然『この間』じゃねぇーwww





Oさん『ェエエエ!?!?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ あれパパパパパフィーなの?!てかもうそんなに前なの?!』(10年も前ですよ・・・ww)

私『www』

Oさん『でも年代まで覚えてるとかwww そこまでいくと若干気持ち悪いねwww




                    ヽ(´∀`)ノ



どうもありがとうございます最高の褒め言葉です。
え?私褒められたんですよね?褒め言葉としてありがたく頂いておきますw

その後もOさんはラルクが'97年うたばんに出た時、あの赤髪のハイたんが余りにもかわいかったために次の日学校で凄い話題になった話だとか、当時の話をいっぱい教えてくれました。全てが新鮮だったわ!なんせ当時私はジャパーンにいませんでしたからねww なんせ『ラルクってなに?おいしいの?(゚∀゚ )』なレベルですらないですからww 知らないよラルクなんてwww あぁでもあの、仁義なき戦いの劇がぷっすまだと思い込んでてパパパパパフィーだと知った時のOさんの驚きようは本当に面白かったwww


とゆーかおまいら仕事はどーなってんの、って話ですよね(^ω^)wwwwww

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


この数日間ひたすらHONEY@魅惑のラルクを見まくっています!
あの(∂∀6)のコーラスを必ずやマスターしたります( ・`Д´・)=3 カラオケでどなたかTERUちゃんパート宜しくお願いします。笑)でも結構難し・・・・・・・・(;^ω^)
因みに、毎度見る度にあの『笑顔』の『彼女』は巻き戻し◀◀、再生を10回くらいは繰り返さないと次に進めませんwwww もう何回見ても最高に萌えますこれは(*´Д`*)



ハイたんビッグバンかわゆすお!(*´д`*)



こんな彼女いいなぁノ(´д`*)笑
っていうかTERUがずぅーーーーーーーーーーっと微笑みながら見守るようにハイたんを見つめてるのがおかしいww 非常におもしろいwww あれ?どっちが年上だっけ?ん?(゚∀゚ )wwww まあずっと見つめたい気持ちも非常によくちょっとは分かりますけども。←
DRINK IT DOWNは魅惑(略しすぎてもはや何の番組か分からない)もPVもほどほどにしか見ないように気を付けています(´ー`) 発売したらどんどこ(?)見るお!!!(o・`Д´・o)

発売と言えば。私今回はシングルもDVDも熱帯雨林で予約してあるんですが、いつもラルクのCDやDVDを予約している新☆堂の前を通るとどうしても『Σ(・Д・ )ハッ!!予約しなくちゃ』と予約しそうになります。ダブルブッキングしちゃうところだったわ。(ちょっと違う)うっかりしてると予約してしまうこと間違いなし。誰か私を止めて下さい。


HYDE ROOMは、DiaryでFAさんが『HYDEじゃなくてもガッカリせんでねww』的なことを言ってましたが、この人のDiaryで十分面白いですよね。笑)っていうか最近彼の日記にずっと違和感を感じていたんですが。FAさんってラルクのときは日記で『hydeさん』って書きませんか?今確認しましたが確かに『hydeさん』って書いてる!だから『HYDE』って呼び捨てにしてると物凄い違和感感じるんですよねww っていうか呼び捨て大丈夫なの?ハイたん怒らない?(;・∀・)
しかしハイたんは菓子ができると真っ先にFAにメールで送るんか?!メールで菓子って、え、携帯のメール?w どういうことなのかよく分かりませんが、FAマネの(∂∀6)からメールが来たときの喜びようが面白いです。笑
これからも頑張って下さいね。色んな意味で応援してますから。笑


今日仕事帰りに寄ったドラッグストアで肌診断してもらったんですよ。なんかセンサーみたいなやつでおでこやほっぺたにぴとっとやったりとか、カメラで肌を見たりとか。脂っぽいだけで、後は完ぺきに近くてとても綺麗なお肌ですね!って言われたんですけど・・・・・・・・・・・・・・信じないぞ!そんな戯言!ヽ(`Д´)ノ だって見てよこの汚いお肌!それにそれにほら!

ハイたんのお肌を見てごらんよ!!!



 え ? な に ? (゚∀゚ )



とりあえず言われたとおり油分の対策を徹底致します=3


fc2は直ったんですか?どうなんですか?なんだか時間帯によっては全くアクセスできない気がしなくもないですが良く分かりませんね。



テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


kenちゃんの名言です。
はい、少々遅くなりましたが、手に入れてきました!MUSICA&WHAT's IN。
MUSICAはちょっと長かったですが読み終わりました=3 今読まなかったら確実に今後続き読みませんからね!前回のMUSICAのように!笑)(因みにまだ読み終わってません、前回のMUSICA。爆)


今回は表紙のハイたんがセクシーすぎることで話題になりましたけど、実際見てみるとやっぱ・・・・・・・・


美人やなぁ・・・・・・(*´Д`)ホゥ・・・・



すごい女っぽいですね。お肌とぅるんとぅるんだし。ww
中の写真も結構ボリューミーでいい写真がたくさんありますが、この『海辺』の写真!やっぱり人魚たんがリアルすぎて、これ事情知らずに初めて見た人絶対Σ(||゚Д゚)ナナナナンダコレ?!?!ってなるよね。笑)でもほらぁ、やっぱり人魚たん笑うんだよ!(@シアキス代々木初日)満面の笑み!ちょっと怖い!!www kenちゃんとうさぎさん&アリスの写真は、見事にアリスがうさぎさんの後ろに隠れてて、上手いこといってるな、って思いました。笑)あのアリスはアップではちょっと見せちゃいかんよ、見せちゃ。偽物だからねwww あとは見どころと言えばやっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・(*∂з6)(゚ー゚*)の写真でしょう。(´∀`)www しかしほんっとに・・・・・・・


羽根が邪魔だゴラァ!!ヽ(`Д´#)ノ


接続部分が見えなひ・・・・・・(´Д⊂ヽ(接続部分て)でもハイたんの左手がおかしな猫手になってておもしろす。なんだこの手www 触るの遠慮しとんのか?www んぁーなんか分からないけどカワユス本当にハイたんカワユスよぉ(ノ´∀`*)ヤーン♥
インタビューはまたこれなっがくて活字嫌いの私には少々きつい。笑)4人でのインタビューはレコ直のインタビューの完全版が最初にありつつな感じです。
ソロインタビューは個人的にkenちゃんとゆっきーのが面白かったw というか最近ゆっきーかわいいよねww kenちゃんも文字からもひしひしとラルクへの愛が伝わってきて胸が温かくなる(*´∀`*)


続いてWHAT's IN。こちらもメンバー全員綺麗なお顔が見られまつ。(^ω^)w 顔が1ページ分埋め尽くすくらいのアップが全員一枚ずつあるの♪ハイたんの分は思わず口元をガン見してしまったお(゚∀゚)アヒャ あぁもう本当に理想的な睫毛だなぁ上睫毛も下睫毛も。ビューラーかけてマスカラ付けたひ(;´Д`)これ、わたしの野望www ハイたんに自ら好き勝手にメイクすることwww ああっ!楽しそう!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ テチさんも隈が一切無くかわいい顔ですよw インタビューはMUSICA読んだら読む必要無いです。はい。笑)とりあえず言いたいことは、



なんでこれでポスター作んなかったんだぁ!・゚・(つД`)・゚・



いい写真の時に限ってポスター無いのな。このハイたんで巨大ポスターあったら最高なのに。なんでいつも微妙な時ばっかポスターにするんだろう。ソロは時々いいポスターあるけど。ラルクでいいポスター中々無いね。(´;ω;`)バカバカぁ!・゚・(ノД`)・゚・


fc2が調子悪い感じなんですがまた私だけとかいうオチでしょうか?全般的にfc2ブログみんな読み込みが遅かったり全然見られなかったりするんだけど、現時点で自分のさえ見られません。投稿はできるんですけどね。他のサーバーのブログは問題なく見られるんですよね。でもいつもお邪魔してるブログが殆どfc2なので困ってます(´д`)
今までfc2こういうこと全然無かったから愛用してきたのにとうとうダメか!?・・・・・・・・・・・それとも私だけ?(;・∀・)
あ!自分の見られた!なんなんだ。不安定すぎるぞ。でもサーバー状況見てもいつも二重丸だよ・・・・なんで?( ;∀;)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


昨日ハイたんから来たメール、『ナニコレ?( ゚д゚)アタシどこも行っとらんよ?遊んどらんよ?( ´゚д゚`)』と思ったんだけど、これホワイトデーのメールだったんかぁΣ(ノ∀`)ペシッ(気付くの遅)ホームページにも、




『いらっしゃい。シャワー?食事?あたし?by HYDE(*∂∀6)』




って書いてあるの気付きました?www 会社でそれに気づいて(ノ´∀`*)ホェ---!!ってなりまちた。笑)
ん~、えっとぉ(*‘∀‘)、どぉしよっかなぁ、まずは一緒にシャワーでぇ、そんで『あたし』を食べc(ry)あぁんもうハイたんうちに嫁に来ない?щ(゚д゚щ)カモーン


WHAT's INとかMUSICAとか雑誌類はまだ買ってませぬ。昨日は仕事の後そのまま友人ちに泊ったんですが、帰りに買ってから友人の家に行こうと思ったのに忘れて、今日も帰りに買えなかったから明日買いに行こうかな。
昨日家に泊った友人にはラルクのシングルを貰いました。私シングルはあんまり持ってないのよね(´・ω・`)HONEYとflowerとwinter fallもろたヽ(・∀・ )ノ 最近物を捨てて家を片付けてるそうです。でもアルバムは取っておいてね(´∀`)さあ私も家片付けないとヤバい。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ちゃんと録画しました!もうiPodに入れて通勤するとき見てます!ヽ(*´∀`)ノ かっこよすなぁ!なんてかっこよす。
先ずこのゴシックな世界観が最高おますね!曲の雰囲気にも合ってるし!こんな家住みたい!っていうかこんな映画作って!主役はラルクのヴァンパイア映画ww

ハイたんもヒデキヘアーかわゆすなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
シエル・ファントムハイヴ伯爵!(分かる人いるかなぁ?笑
鏡に向かって歌ってるのがギガントカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
まぁるいおててを鏡にぴとっ♥っと・・・・・(*´Д`*)
テチはやけに映像映り良いおますな!何やそのかわゆすな顔。輝いてますがな!
ゆっきーのバスドラ叩く足が映るとこがかっこよすぎるっ!(ノ∀\*)キャ――!
でもやっぱり一番は・・・・・・・・・・・・・・・・・






ken様.。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚






何この人かっこよすぎる!!!ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ
フェロモン出てる!サドい!無理!(?)
常にかっこいいんですが、特に『正気でいられるのか』の直後の間奏で頭を振り乱すken様は格別!ヤバす!!
で、椅子に座って女どもに絡まれるシーン。
これですね!kenちゃんがシアキスのMCでじっとしてなきゃいけなかった、って言ってたのは。w
ハイたんとかはもうお姉様方に群がられてる少年にしか見えないけど(笑)、ここでもken様がかっこよすぎる!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 何それ超サドい!!!



 

 踏 ん で 下 さ い 。






かっこよすぎるぅううう!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ どうしてそんなにかっこいいの?知りたい。(´・д・`)かっこよすぎてちびっちゃうお。
ハイたんは最後の『静かに動き出す』のところの『かに』の部分の目を引ん剥いてる顔が一番好き。

ストーリーはいまいちよく分からぬ。鏡に触れると何が起こるの?ハイたんが鏡に触るシーンは
『鏡よ鏡よこの世で一番美しいのはだぁれ(∂∀6)』
ってやってるようにしか見えませんすいません。
最後はメンバーがヴァンパイアに血を吸われて死んだの?違うの?最後鏡が割れるところでヴァンパイア女達が何故あそこで身悶えているのかよく分からないですね・・・・・・・・・。でも歌詞にちゃんと合わせて鏡が割れるところはかっこいい!(゚∀゚) 個人的に今までランキング1位だったDAYBREAK'S BELLのPVを越えてしまいました!順調に記録更新中!
やっぱりメンバーとか曲のかっこよさだけじゃなくて設定も重要ですな。
しかし曲が始まるまでにプロローグの映像があるので、イントロが始まるとハッ!Σ(゚Д゚)と携帯を見てしまいまつw(つ∀`)(メール着信音設定中)
これ監督誰やろ?叙情詩に似てる気がする。


極妻見ながら打ってたら訛ってしまいましたw
昨日のうちに更新したかったのに、何故かfc2に全く繋がらず、管理画面も普通のfc2ブログも全て繋がらなかった(´゚ω゚`) 私だけ?大丈夫かなぁ。最近ラブログの最新記事にも表示されないんですよね(´・ω・`)

追記にて拍手お返事します。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日はKINGが街に降臨してましたヽ(・∀・ )ノ メーリス流して頂いて、夕飯を中断して急いでPCへ直行w 本当に有難うございます流して下さって!
今日はwebカメラ有り。F5を連打しながらBBSも同時に読んでいたら萌えるハイたんの様子が次々と書き込まれていましたが、私のPCからは一向に繋がらず。( ;∀;)何故全然繋がらない人と、ばんばん繋がる人がいるのかが謎。でも他の人が見られるようにと譲ってる方がいらっしゃるのは感動。素晴らしきディスト愛。.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.しかし相変わらずおかしな変換の血文字が投下されていました。少々キレ気味で


歌詞掻いてるって言ってるでしょ!ヽ(#∂Д6)ノ


『歌詞掻く』ってそれどうなん。モバイルでは『菓子』とか言っとるしww どういういきさつでそういう変換をするのか分からないけど、ちょっとしょこたんみたいなのかな?と想像してました。一回変換ミスしたら面白かったからそれ以降わざとそう打つっていう。ww 『歌詞掻く』もわざわざ2回も言ってますからねwwww そして相変わらず書き込みのタイトルがかわゆすな件。もうこれ絶対狙ってるでしょあーた!!分かってても萌えるぜこのやろう!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
私が確認できた血文字の番号書いておきますね。
No.64355
No.64446
No.64805
No.65087
ハイたん普段はよく血文字投下した後も籠灯しっぱにしてくれたりするんですが、本日はカメラ終えたら即消灯していました。さみしす(´・ω・`)カメラと奮闘し終わったら籠ピカの写メ取ろうと思ったのに(´・ω・`)


LUSYさんのところで紹介されていた面白いサイトで私もやってみました。ラルクからのラブレター。

かなこちゃん

かなこちゃんに初めて会ったのは難波ROCKETSだったね。
あの時は一目ぼれでした。
かなこちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもかなこちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ゆっきーやtetsuが、かなこちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はかなこちゃんの事を想い続けてるよ。
かなこちゃんにもらった、ラル缶がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

hyde


ってか私難波ロケッツなんて行ったことありませんけどww つーかゆっきーとテチも私のこと好きなんすかw それってどうなんすかwwww ってかごめんハイたん、人違いだよ・・・・・・・・・だって私、ハイたんにそんなラル缶みたいなショボイプレゼントあげn(ry
あまりにも面白かったので、もう一つやってみました。
今度は漢字の名前で。

佳菜子ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに佳菜子ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ビッグサイトで、パリで、大阪城ホールで佳菜子ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
tetsuが佳菜子ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のtetsuなら、きっと佳菜子ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
佳菜子ちゃんが好きなご当地シエルちゃん、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月14日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。kenより


えーっと・・・・・・・・暗いな。笑)いや、そりゃさすがにパリにはいないと思いますよ。ww それからごめんkenちゃん、わざわざ作ってくれたのに申し訳ないんだけれど、私ご当地シエルちゃんそんなに好きじゃn(ry

初めて読んだとき腹が捩れるほど笑いました((´∀`))ケラケラ 色んなバージョンがあるので色んな名前で試してみるとイイですよ(^ω^)
ちなみに『ちょwこれメンバーの名前入れてみたらあーなってこーなるんじゃね?(゚∀゚ )』なんて考えてるそこの腐女子さん、メンバーの名前入れるとかなりカオスなことになるので大して面白くないですよ。笑)ハイたんがハイたんを好きだったりしますからwww 運が良ければ上手く行くかもしれませんが。www


本日はSPACE SHOWERのNEW CUTSでDRINK IT DOWNが解禁になるそうですよ!あと1時間くらいで!録画の準備を!急いで!
あぁ楽しみすなぁ!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + もしも早く起きられたら明日の朝、録画したものを見ようと思いますヽ(*´∀`)ノ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


そういえばPATiPATiを買った話をするの忘れていました。
雑誌は基本的に表紙巻頭のみを集める性分のワタクシ、本当は買う気なんてさらさらなく立ち読みで済ませるはずだったのですが・・・・・・・・・・・・DRINK IT DOWNのアー写(?)のラルクの面々が、ゆっきー以外全員『別人』だったのでついつい買ってしまったのです。特にハイたんなんてかなり不評な現在のオフィのアー写よりもさらに別人でさらに不細工ですから。((´∀`))ケラケラ



誰これww 知らないこんな人www (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




テチもkenちゃんも誰これΣ(゚Д゚)状態www ここまでくるとちょっとかわいそうですね。笑)せっかくのヒデキヘアーもこれじゃあ全然良くなす(´・д・`)別人は別人でも萌える別人とそうじゃない別人がいるんですよね。初ヒデキヘアーだった、ハリクリアー写(だっけ?)は別人だけど良かったんです。不思議。
雑誌の話に戻りますと、記事はレコ直に掲載されていたものとほぼ同一っぽいです。シアキス代々木のレポは写真が結構良い感じ!(゚∀゚ )P'UNKのハイたんの帽子の下から覗くおめめがぱっちりすぎてギガント萌ゆるす。(*´д`*)ハァハァ kenちゃんのこのシャツってお袖こうなってたんだー!Σ(゚Д゚)初めて知りました。なんていうの、ダイヤ型の格子柄(?)だと思ってました。しかしこのVネックシャツ、この胸元の開きようと言ったら・・・・・・・・・・ジャケット脱いだら余裕で乳首見えそうですね。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


本日DRINK IT DOWNのPVがLArcomで視聴できますよー!というメーリスを頂き、さっき見に行ってみたんですけど・・・・・・・・・・・HIGHで見てもLOWで見ても映像が固まりまくって見られNEEEEE!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ストリーミングは皆Vistaに対応したと思ってたよぉおおおお!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱこれVistaのせいですよね?他のところでは見られるようになったんですけどねぇ。何ヶ月も前に。www ケーブルTVらへんで解禁されるのを大人しく待つことにいたします!(・∀・)


『yasuのブログについにハイたんが登場した!』という情報を入手し、見に行こうと思っていたんですがパソコンのネットでばかり探していたので見つからず・・・・・・・・・・・・・
って、なんだよ携帯かよっ!!ヽ(`Д´#)ノ
それはいいとして・・・・・・・・・それでパソコンのライブドアの方のブログを何回も何回も読み返しちゃいましたよ、ハイたんを求めて。意味が分からないブログを。でもライブドアの方はかなり面白いことになっていますよ!
『え?これ・・・・・・本当にyasu本人が書いてるブログなんか?まじキャラ違くね?(´∀`)
っていう感じの疑いたくなるかなりヲタクなブログですお。っていうかもうただのヲタクのブログですお。爆笑)でもちゃんとオフィシャルにリンク貼ってあるんだお。笑)思わず何回もオフィから飛んで、本当にオフィにリンク貼ってあんのか確かめてしまたwww そんな面白ブログはこちら→『身勝手ネコ戦士!モスは見つけ次第ヌッコロヌ!!>A<ノ』もうタイトルからしてふざけてます。

そんな中、ハイたんがHYDE ROOMのDiaryを更新してくれたヽ(・∀・ )ノ
しかしこちらもこちらで・・・・・・・・・・・・



一体誰なんこらぁ?!Σ(゚д゚lll)



前回のDiaryはまさしくハイたんの日記だった!ヽ(´ー`)ノ
だけどこれは違う!!誰だゴーストライターやってるやつは!ノリが完全にyasuのブログのノリだ!←
嫌だこんなハイたん(´Д⊂ヽウェーン ハイたん戻ってきてぇええ!!!( ;∀;)でもその短いあんよはかわゆすお(^ω^)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


何回も見たいのに、魅惑のラルクの録画したものまだ1回しか見れてません・・・・・・(´・ω・`)早くDVDに焼いちゃってパソコンに入れちゃいたい。
hydeとGLAYのコラボの話をJ.I.T.B.の後聞いたときは、皆さんの興奮ぶりから『そんなに凄いことなんだ・・・!( ゚д゚)』って認識したんです。でもやっぱりどうしてそんなに凄いことなのかがよく理解できてないですww なんせ日本にいなかったのでラルクもGLAYも90年代は全然追ってないから、ラルクもGLAYも街のそこいら中で流れてた時代なんて知らないし。だからGLAYとラルクが世でどういう風に見られていたか知らないんですよね。w 何、ライバルって印象だったんですか?でもそれにしちゃあGLAYとラルクのファンって結構被ってる気がするんですけどね・・・・・・・・・とりあえず全然分からん。なんでだぁああああ!ヽ(ill゚д゚)ノ


この前KINGがディストに訪れて血文字を残して行ったそうですね。全然知らなくて、ま知ってても寝てますけどwww でもなんかBBSの書き込みに対するものとかで、でも遡って読む気も無いんで意味が分からなかったんですけど。え?『感傷的』ってのは『ディストがあるのになんでモバイルサイトなんか作るの(´;ω;`)』っていう書き込みをしていた人がいたっていうことなんですか?うーん・・・・・・・・・・・・気持ちはとてもよく分かるんですけどね。笑)実際私もNEWSで『モバイルサイトオープン!』っていう情報を見た時は、『え・・・・・・まじで?なんで・・・・・(;´Д`)』ってちょっと複雑な気持ちになりました。だって、以前hydeさんが言ってましたが、ディストは5,800円っていうハードルを乗り越えた人達が集まってるからある程度信用できるんだ、と。それに比べると、月350円って結構ハードル低いじゃないですか。月極だから退会したければひと月で退会できる、って思うとだいぶ気楽に入れると思うんですよね。現にディスト入会は踏み切れなかったけど、モバイルサイトは勢いで入っちゃったっていう人結構いると思うんですけど。ww
だけど、それはモバイルサイトがオープンする前の話。いざオープンしてみたらそのクオリティーの高さに脱帽し、不満なんて何処へやら。wwww というか、そういう複雑な思いが一瞬よぎる人は私や書き込んだ人以外にもたくさんいると思うんですけど(推測ですけど)、それをすぐに口に出してしまっちゃあいけないと思いますね・・・・・・・。やっぱり批判するような意見は慎重に発言すべきですよ(^ω^) とりあえず先ずは見てから!ですお。見たらきっと何も言えなくなりますけどねん・・・・・(^ω^)今めんどくさかったけどBBS遡ってみたんですが、でも大半は賛成意見だから心配することはなさそうですねヽ(・∀・ )ノ ただハイたんが取り上げたために結構大事だったのかな、っていう印象を受けるだけであって。www でもぶっちゃけLから始まる某バンドに比べたらものすごくよくやってくれているので文句なんて言うだけ無駄だなって思いました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ああでもそういう書き込みも全部丁寧に読んで謝っちゃうハイたんギザかわゆす!(*゚∀゚)=3ムハー!(結局)とりあえず自分の携帯が古すぎて色々対応していないので機種変が先決っぽい・・・・・・・(;´Д`)更新が楽しみですね!ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


昨日は後半だけリアルタイムで見ましたが、前半は今朝録画したものを見ました。
昨日見てた時、確か2時過ぎくらいから見てたんですが、
『ムックかぁ。かっこよすなぁ。へぇ~。』
『おお、アメリカツアーか!すげえな!』
『うぉおい!DRINK IT DOWNキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!』

~~エンドロール~~

『はれ?もう終わってもうたぁああ!!
GLAYとのコラボはどうしたんじゃぁあああ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工』


状態でした。てっきり最後に持って来るもんだと信じてましたがな!!!まさか初っ端から流してたなんて・・・・・・・・・・・優雅にお風呂入ってる場合じゃなかったorz
今回の永久保存版、まだ見てない方もいらっしゃるかもなので感想は追記にてぶちまけます(´∀`)


本日はジョシュとベンが私の誕生日を祝ってくれるということで、夕食を取りにVampire Cafeに行ってきました(゚∀゚ )迷宮の国のアリスに比べるとかなり中は狭い感じなんですが、『まさにこんなところに住みたいのだ私は!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚』って感じで雰囲気は大満足(´∀`)最初にカクテルで乾杯。私は『闇』っていうおどろおどろしい色のカクテルを頼んだんですけど・・・・・・・・・・・か、辛い(;´Д`)ううーん、あまり進まないお酒だわ(;´∀`)甘口好きの方にはお勧めしません。笑)ご飯はおいしかったです!最初はおつまみを頼んで、私はメインにイカ墨を練り込んだパスタと、デザートヽ(・∀・ )ノ デザートがこれまた面白くて、かわいくておいしいんですが、名前が『鮮血の~』とか『救世主(メシア)の~』とかww 私が頼んだのは『悪魔の目玉』。笑)

これが『悪魔の目玉』。
dessert1.jpg


なんと下に盛ってあるプロフィトロールがロシアンルーレットになっていて、一つ辛子入りでたwww ジョシュに一つ、ベンに一つ選んでもらい、当てようみたいなことをしたんですが、なんとベンが選んだものが見事に辛子入りヽ(・∀・ )ノ 凄いww 先に片づけられて良かったw 最後の一個が辛子入りとか嫌www 不味かったです。笑)あ、他のプロフィトロールはもちろんおいしかったですよ(^ω^)

これはジョシュのなんちゃら海賊船。笑)チーズケーキ。
dessert2.jpg


これはベンのパフェです。
dessert3.jpg


見えるかしら、手前に髑髏のホワイトチョコレートが。かわゆすなあ(´∀`)髑髏好きにはたまらない。
最初これと悪魔の目玉と迷いに迷ったんですがベンがこれを頼むので私は悪魔の目玉にしたんですよ。だから『髑髏ちゃんを分けてくれるのかしら?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +』と思ってたら、ふと見たら完食してるし!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ ガーン( ;∀;)期待した私がいけなかった・・・・・。
とりあえずおいしかった!かわいかった!楽しかった!やっぱ誕生日っていいすなあ(^ω^)ww

追記にて魅惑のラルクの感想及びコメント返信させて頂きます。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


昨日一つ歳をとりました。なので、ハイたんからバースデーメールがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
日中に届くのかなぁとそれほど期待してなかったんですが、なんと早朝届いてびっくりΣ(゚Д゚)笑)
ちょうど出かける時に届いたので駅へ向かいながら読む。




  感  涙  .・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.




楽しみにしてはいたけれど、内容はそれほど期待していなかったので不意打ち状態で道端で泣きそうでした。笑)もっとね、『この度はお誕生日おめでとうございます』みたいなお決まり文句で(←こんな硬くはないと思うけどw)、ハイたんがプレゼント持った写真付き、みたいなそんなありがちなバースデーメールかと思ってたんですよ。www もぉぉおおおうハイたん、そういう言葉を軽々しく使っちゃダメよ!?めっ!(o・`Д´・o)凄い短いメールなんですけど、ものすごい威力があります。笑)なのでここでは伏せますねww 皆さん自分に届いたときに是非泣いて下さい。www でも私って凄いラッキーですよね!だって携帯サイトは今月始まったばかりだから、まだ315円しか払ってないのにこんなメール貰っちゃったんだもの(´∀`)誕生日が昨日であることに初めて感謝しました。笑)今までは、早生まれだからいっつも皆に先越されて嫌だったんです。wwww それで会社に着いてから、またメール開いてみて(´;ω;`)ウッ…ってなってましたwwww だけど、昨日は朝から結構疲れてて『なんで誕生日なのに仕事行くのぉ・・・・・・つ´Д`)つタリー』ってなってたのがもう一転、朝からウキウキになりましたよ+(0゚・∀・) + (単純)だけどメールの中で理解できないことが。



『貴方の噴火口』って一体どういう意味ですか、hydeさん。( ゚д゚)


やっぱりこの人っていつまで経っても理解できないわ。理解できたらつまらないとは思うけど。爆)とりあえずこのバースデーメール何パターンあるのか気になりますね。そんな律儀に毎回打ってるわけないと思うので。そんなことしたらきっとハイたん一日に何通も打つことになると思うので。笑)だから届いた方は内容こっそり教えて下さい。笑)
だけど『かなこちゃん』なんて呼ばれるとなんかこそばゆかったわwwww そんな呼び方久々wwwww


今日はL'7の抽選結果発表でしたね。
なんかもう何事も無かったかのように当たりましたね。
なんかもう報告する必要も無いくらいに。www
ドームツアーはこんな感じの当選確率なのですね。c⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....
でもなぁ~んとなくポチっと予約してしまった大阪二日目が当選してて自分で申し込んだくせに若干戸惑ってます(;・∀・)え??本当に行っちゃうの?大阪!?次の日の月曜日きっと授業あるよ・・・・・・(^ω^)www まあいいや。(いいのか)とりあえず大阪気になりますね。立てノリ禁止のファイナルなのか!?(;゚Д゚) 笑)


魅惑のラルクは明日の夜でいいんですよね?!(確認
これは絶対録画失敗できないですからね!
うわぁ緊張するぅう!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ハイたんの携帯サイトおぉぷ~~ん!ヽ(・∀・ )ノ ということで仕事帰りに早速行ってみましたとも。なんかMISSIONにもありましたが(そして何故か接続できなくて解答できないのですが)、私のサイトを見た一言目は


ぅわっ!Σ(゚Д゚;)超凝ってるなあ~さすがだなっ=3


正直、一言目って『うわっ!』じゃないですか?笑)なんか、ガン飛ばしながら歯磨いてる人がいるし。www ディストも初めて行ったときうわっ!って思った気がします。もうそんな昔のこと忘れたけど。←
そんなわけで、ハイたん携帯サイトは即『月315円払うよ!(゚∀゚ )』と親指も軽やかに登録してしまったわけですが、これちょっと月額情報料ヤバくないですかかなこさん・・・・・・・・・・テツテツにLE CIEL NETにハイたんか。あれ?他にもあったっけ?しかしこれでついにGackt★ウンダーランドへの道も断たれた(´Д⊂ヽウェェェン ちょうど有料登録しようかどうしようか迷ってたんですけどね?内容もかなり興味をそそられるのでね?でもね、ハイたんに登録しちゃったからもうこれ以上情報料は払えないお\(^o^)/オワタ
それにしても何この充実ぶり。某LE-CIEL NETとかいうサイトとは大違いですね!=3 同じ月315円とは思えん。ハイたんがブログもどきなことを始めちゃってるしねっ!!『ブログは絶対やりたくないっ!(#∂д6)』って言ってたのはどこのどいつでしたっけ。
でも誕生日にハイたんからメールが来るらしい!ぃやっほぉ~い!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +でも結構日にち迫ってるけど大丈夫かなあ?←
誕生日はやっぱり祝ってもらいたいので自己アピールしてみます。私の誕生日は、SMAPの世界で一つだけの花の発売日ですwww 毎年あんまり祝われない性質だけど、今年はブログのプロフィールに誕生日とか書かなくなったのでさらにスルーされそう・・・・・・・・・・・・・誕生日までに間に合ったらひっそりプロフィールページ作っちゃおうかな(∀`*ゞ)エヘヘ

それにしても最近目の下の隈が凄いんですが。
朝はまだましだけど、帰って来てからメイクを落とすとΣ(´Д` )って感じです。どっかの某リーダーのことを『目の下の熊さんヒドすなあwwプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!』って笑ってる間に自分の顔を鏡で見てみなさい。って感じですね。これどうすっべか・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


LE-CIEL NET特設ページのManager's diaryをもう一回読もうと思ったらもう閲覧できなくなっていました。終了早いなおいっ!!(´Д⊂ヽなので今となってはもう確認できないんですが・・・・・・・・・



テチは一体マネージャー何人いるの?(゚д゚lll)



なんかテチのManager's diaryの最後に毎回違うイニシャルが書いてあって、同じ人が一回も出てこなかったので(´д`)ェェエエ工と思いました。笑)それでも『俺が自分のマネージャーするのが一番いい』と言い張るテツさん。マネさん達かわいそ・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…笑)是非今度のお引っ越しで事務所をキレェエエエエエにして運気アップさせてスタッフの仕事能率アップさせて下さいな。ww あっそういえば会報のテチのコーナー読んで、この週末で部屋の掃除しようと思ってたのにすっかり忘れてた!(ノ∀`)アチャー もうどのくらい掃除してないかしら・・・・・・・ウフフフフ・・・・・・・・・(´ー`)もう次の週末まできっと時間無い\(^o^)/


LE-CIELでDRINK IT DOWNとまた火DVDのジャケが公開されてますね!ヽ(・∀・ )ノ また火DVDのジャケは普通にカワユスね。というかライブDVDは基本的に外れが無い気が・・・・・・・・・・・あっΣ(゚Д゚)・・・・・・・・・・きっと次のDVDは外れね・・・・・・・・・そう、それ、 シ ア キ ス 。 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 恐らくかなりの確率であの唇がどどーーーーん!と表紙に印刷されるはず。恐怖!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ! パンフみたいな感じですかね。あのパンフも中身は逸品なのに・・・・・ねぇ。笑)でもDVDはとりあえず津々浦々に『さようなら』を入れてくれ!!と頑張って念じておくとします。しかし津々浦々の中身はこの感じだと発売まで分からない感じですが・・・・・・・・・どんな感じなんでしょう、『今までと違う感じ(by tetsu)』って。なんか楽しみでもあるし怖ろしくもある。笑)
DRINK IT DOWNのジャケはまた不思議なの来ましたね。( ゚ー゚) MY HEART DRAWS A DREAMからの流れ、普通っぽい感じ?(笑)、結構好きだったんですけど・・・・・・・・・・・・・また摩訶不思議系に戻っちゃいますか?w これは画像ちっちゃいので実物見ないと分からないとは思いますが。それにしても特典が・・・・・・・・・・・・あ、これってまだオフィには出てない、みたいですね。では特典についての愚痴はまた今度。(愚痴なんかい)


そういえば一昨日あたりGackt様からバースデーカードが届いてまんたヾ(*´∀`*)ノ こんなの。

GacktBDcard.jpg


皆に同じものが届いてると分かっていても嬉しいですね、祝ってもらうっていうのはww でも結構早いね。笑)遅れるよりも早い方がいいってことですか。素晴らしいですね。『chu♥』だってよカワユスなあ(ノ´∀`*)
そういえばお正月のコメント映像で今年は物凄い数のライブをやると言ってましたけど、いつなんでしょうね。HYDEと重なる感じかしら・・・・・・・。でも私Gacktが普段どのくらいライブやってるか知らないんですけどいつもそんなにやってるの?もうっ、ラルクさんも頑張ろうよっ!www そのくらいやってくれたらきっとみんな行ける(゚∀゚ ) そうそう、あと昨日のことらしいけど、今年はKamiの母校で卒業式に参加したそうな。あとあれね、ボクシングの試合で国歌独唱とか何とか。最初は『そうなんだ、ふ~ん、行くわけないじゃん(^ω^)』とは思いましたが・・・・・・・・・・・いや、待てよ。(o-`ω-)・・・・・・・・・・・


これがハイたんだったら確実に行ってるな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


わあボクシング興味ナッシングすぎるほどナッシングなのに国歌独唱聴くためだけに行くとかそれは痛いな痛い!笑)でも・・・・・・・なんとなくハイたんには国歌歌ってほしくない感じなので、オファー来ても断ってね。(∀`*ゞ)エヘヘ(笑)
さあ明日からまた一週間がんばりましょう!打倒仕事中の睡魔!笑)


追記にて拍手お返事↓↓

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ディストは1勝2敗でした( ;∀;)特に東京狙ってた方は1公演のみ当選というパターンが多かったようですね。成程ね、とは思うけれども・・・・・・そんなぁ(´;ω;`)少ない。少ないお。「全部当選したらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」とは思ってましたけど、これは当選しなさすぎですよ(´・д・`)ファイナル行きたひ(´;ω;`)一般ってありますよね?一般で賭けるしか無いですね!しかしFAITHの後相当ディスト増えたってことですよねきっと。すげーなー( ゚д゚)
というかどなたか私に19:06の秘密を教えて下さい!!7:06が666になるってどういうことですか?分からぬ・・・・・・気になぬ・・・・・(´・д・`)


昨日はパニッシャーをベッドで見ようと思ったら見ながら寝落ちしたので魅惑のラルク(タイトル違うし)は今朝録画したものを見ました。まだ真面目に見てないのでトークの部分はちゃんと聞いてないんですけどね。「ハイたんがナレーターってどんなよΣ(゚Д゚;)(;^ω^)(*´д`*)」って感じだったのでドキドキしてましたけど・・・・・・なんだよ、コメントしてるだけかよ。



『(∂Д6)ら、らるくあんちえるがちょぞくするぢむちょ・・・・・』
(ラルクアンシエルが所属する事務所)



ってナレーションすんのかと思たお(´・д・`)↑ほど酷くはないとは思うけどね、KISSのCMはちゃんと言えてたし.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でもなんだっけ、Crying In The Rainを歌うken様がかっこよすですねぇええええ!(*´д`*)ハァハァ あの曲カッコヨス。知らないけどカッコヨス。笑)
でも見どころは来週っぽいですね!!TERUとTAKUROとのコラボ映像も来週らしいですし。そして!そして!DRINK IT DOWNが映像として今から見られるのね?!映像が見られるのね!?。゚(゚´Д`゚)゚。もうシアキスのDVD発売まで無理だと思ってたのでものすごい嬉しいでつ・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ライヴでは間奏の後の「GET UP」ってところをマイク通して歌ってくれて、音源では後ろで流れてるだけな感じで、そのライヴver.が凄い好きなんですぅううう!。゚(゚´Д`゚)゚。でも途中でカットなんてことになってたらショック・・・・・・www あぁ、物凄くありえそう・・・・・_| ̄|○ il||li 笑)今気づきました。笑)予告見た時は物凄くテンション上がったのに。ww フルでありますように。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

