FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
昨日は後半だけリアルタイムで見ましたが、前半は今朝録画したものを見ました。
昨日見てた時、確か2時過ぎくらいから見てたんですが、
『ムックかぁ。かっこよすなぁ。へぇ~。』
『おお、アメリカツアーか!すげえな!』
『うぉおい!DRINK IT DOWNキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!』

~~エンドロール~~

『はれ?もう終わってもうたぁああ!!
GLAYとのコラボはどうしたんじゃぁあああ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工』


状態でした。てっきり最後に持って来るもんだと信じてましたがな!!!まさか初っ端から流してたなんて・・・・・・・・・・・優雅にお風呂入ってる場合じゃなかったorz
今回の永久保存版、まだ見てない方もいらっしゃるかもなので感想は追記にてぶちまけます(´∀`)


本日はジョシュとベンが私の誕生日を祝ってくれるということで、夕食を取りにVampire Cafeに行ってきました(゚∀゚ )迷宮の国のアリスに比べるとかなり中は狭い感じなんですが、『まさにこんなところに住みたいのだ私は!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚』って感じで雰囲気は大満足(´∀`)最初にカクテルで乾杯。私は『闇』っていうおどろおどろしい色のカクテルを頼んだんですけど・・・・・・・・・・・か、辛い(;´Д`)ううーん、あまり進まないお酒だわ(;´∀`)甘口好きの方にはお勧めしません。笑)ご飯はおいしかったです!最初はおつまみを頼んで、私はメインにイカ墨を練り込んだパスタと、デザートヽ(・∀・ )ノ デザートがこれまた面白くて、かわいくておいしいんですが、名前が『鮮血の~』とか『救世主(メシア)の~』とかww 私が頼んだのは『悪魔の目玉』。笑)

これが『悪魔の目玉』。
dessert1.jpg


なんと下に盛ってあるプロフィトロールがロシアンルーレットになっていて、一つ辛子入りでたwww ジョシュに一つ、ベンに一つ選んでもらい、当てようみたいなことをしたんですが、なんとベンが選んだものが見事に辛子入りヽ(・∀・ )ノ 凄いww 先に片づけられて良かったw 最後の一個が辛子入りとか嫌www 不味かったです。笑)あ、他のプロフィトロールはもちろんおいしかったですよ(^ω^)

これはジョシュのなんちゃら海賊船。笑)チーズケーキ。
dessert2.jpg


これはベンのパフェです。
dessert3.jpg


見えるかしら、手前に髑髏のホワイトチョコレートが。かわゆすなあ(´∀`)髑髏好きにはたまらない。
最初これと悪魔の目玉と迷いに迷ったんですがベンがこれを頼むので私は悪魔の目玉にしたんですよ。だから『髑髏ちゃんを分けてくれるのかしら?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +』と思ってたら、ふと見たら完食してるし!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ ガーン( ;∀;)期待した私がいけなかった・・・・・。
とりあえずおいしかった!かわいかった!楽しかった!やっぱ誕生日っていいすなあ(^ω^)ww

追記にて魅惑のラルクの感想及びコメント返信させて頂きます。

スポンサーサイト



テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.