ADMIN TITLE LIST


またバンバンMySpace更新されましたね!(゚∀゚ )
前回までの分は(´ー`)つ と (´∀`)つ と (^ω^)つです。

※便宜上こちらではオフィシャルとは反対に、記事を古→新順に並べております。



L'Arc~en~Ciel MySpace

2008年4月25日

シエルちゃんの日記/4月25日

僕は今台北にいるよ!
ここに来るのは初めて!
今日はメンバーを見に空港にたくさんのファンやマスコミが集まったよ。
メンバーはその後、ショッピングに行ったり、会場をチェックしに行ったりとそれぞれの時間を過ごしたみたい。
そして台北の会場は再び野外!
僕は、この前言ったてるてる坊主をたくさん作ってスタジアムにぶら下げておいたよ!
みんな見つけられるかな~?
「てるてる坊主」っていうのは、お天気にしてくれるマスコットのことだよ。
だから明日はお天気になるからみんなで弾けよう!

2008年4月27日
(パリ公演生中継の記事を省略)


2008年4月28日
Update Info

L'OVERSEAS
台北のレポートを更新しました!
(URL)

スタッフ日記/4月28日

ニーハオ!

今日は台北からレポートしています。
L'Arc~en~Cielが台北でライブをするのは今回が初めてです。上海同様、ここのライブ会場も野外です!会場が飛行機の通り道の真下にあるのでたくさんの飛行機がスタジアムの上空を飛んでいました。

幸運にもライブ当日は晴れて、リハーサルの後メンバーはサッカーをしたりラジコンで遊んだり日光浴をしたりしてリラックスしてました。

でもいざライブが始まると、そんなだらだらモードから劇的に変化しました。ライブは台北の熱湯のように燃え盛り
(? ここいまいち意味が分かりません・・・・)、メンバーは観客を熱狂的にさせました。

ちなみにスタジアムの前に一月以上並んでいたファンもいました。
以上、メンバーが歓迎を受けた台北からのレポートでした!

2008年4月29日

シエルちゃんの日記/4月29日

昨日てるてる坊主をたくさん作ったら今日台北はお天気になったよ!
L'7 OVERSEASのHPにてるてる坊主の写真が掲載されてるから見てね!

ライブに並ぶためにできた長い長い列を見て僕はびっくりしたよ!
リハーサルの後、メンバーはそれぞれサッカーをしたりラジコンをしたり日光浴をしたり、いいお天気を楽しんでいたよ。

僕はライブの前、台湾式の最高のコンサートになるように祈っていたよ。
多分そのおかげで(?)、ライブはすごい熱かったよ!
地面の席はスタンディングだったから、みんな前に出てきてたよ!
お祭りみたいで楽しかった!
そうそう、女の子だけじゃなくて男の子もたくさんいたよ!

次のライブはパリであるよ!
ヨーロッパのみんな、準備しておいてね!
僕は待ちきれないよ!



VAMPS MySpace

2008年4月28日

Message from HYDE

みんな元気?VAMPSのHYDEです。MySpaceを見に来てくれてありがとう。

僕は南の島で女の子と楽しくやっているよ! そんな夢を見てたよ…人生甘くない!

僕は今気が狂うほど忙しいけど、時々ここをチェックしに来てるよ。K.A.Zはギターと一緒に寝てるらしいね・・・・・本当?それ痛くないの?!

VAMPSのSingleのMIXが終わったよ。早くLiveでやりたいけど、その為にPV&CDジャケットのデザインをしないとね。

みんなありがとう、じゃあ仕事に戻るよ。

HYDE




「スタジオで実際に仕事している」写真も写真のページでチェックしてみて下さい。

‐J



ハイたんのメッセージがところどころ日本語なのは何故・・・・・・?( ´A`)。oO他のところはハイたんが自分で書いたってことでしょうか。エ━━(´д`)━━・・・・あのハイたんがそんな英語上手いはずn(ry)しかもハイたんの日本語の続きに書いてある英語訳が誇張されたりちょこちょこ日本語には書いてないものが追加されているのは何故なんですか。笑)これを訳したのはJさんか?!よく分からないけど当てにならない翻訳者さんですねww


さてさて。そんな中(?)NEW SINGLEの情報が解禁になったわけですが!




タイトルが乙女チックすぎる・・・゚+;:・+*(*゚Д゚*)*+:;+゚




シングルのタイトルを見て目を疑った方大勢いらっしゃるんじゃないでせうか。少なくとも私は自分の目を疑いましたけど!ww スンゴク内容が気になるタイトルなのにこんなに早く発表するなんてどんな焦らしプレイよぉおおおおお!(ノ゚∀゚)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. c/wもタイトル的に気になる・・・・・・・気になりすぎて 禿 げ ま す 。でもバンド名にピッタリな感じよね♪妖婦だものね♪ようふようふ!( ゚∀゚)o彡°でも初回はPVつきということで、


K.A.Zが前面に出てくるぅ!.。゚+.(´∀`)゚+.゚ 



うれしすなぁ(^ω^)いやーどうしてギタリストってこうみんなしてかっこよすなんだろね!(゚∀゚)
でも今回はどっち作曲だろぉ~?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 個人的にはキャーズ作曲キて欲しいけどもw キャーズの曲はシングル向きだと思います☆ポップで素敵。あとKSCLじゃないのがちょっと寂しいところもありますねww っていうか発売先すぎるって・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、) ・・・・・・・でも・・・・・・・値段は別に普通なんすね。( ゚∀゚)・∵. カハッ!!


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


私のところには昨日会報届きました(^ω^)いつもはもっと早く来るのに、どうしてかしらん。(´・ω・`)
とりあえず今日読み終わりますたおヽ(*´∀`)ノ 疲りた・・・・・・・・・相変わらず活字ってもんは疲れます。笑)今回の会報は厚かった前回と比べてまぁぺらぺらだったわけですが、私にはこれがちょうどいいよ!これ以上あるともう読む気しなくなってそのまま放置しちゃうよ!←

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


パリ公演映画館で生中継




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




ラルクしゃんは日本のお留守番組のファンも忘れてはなかったんでしゅね!(*‘∀‘)
映画館で生中継かぁ・・・・・・TVで生中継してくれた方がめんどくさくなくていいんだけどな。
でもこれ、DVD出るんですおね?!出ますおね?!すみませんもうそんな心配してますw だって先にそうやって放送(とはちょっと違うけど)したんでもうDVD出ません的な流れになりそうで・・・・(´・ω・)そういえば富士急ってどうなったのですか。気づいたらまた火DVDには入ってないし。(あれもまた火なのに・・・)でもライブの時はウザいほどカメラ浮いてたし。
あの映像はどこへやったぁあ?!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
さあ話を戻しまして。
問題は、チケット発売の日ですよ!木曜10時って際どい・・・・・・中学・高校生はGWですが大学生は普通に授業あるんですよ(´ι _` )でも肝心の中学・高校生、18歳未満は保護者同伴でも見られないみたいですね。
でもこれLE-CIELのみとかじゃなくて一般なので結構争奪戦になる?(´・д・`)ちゃんと各会場見てませんけど、恐らく全国で約1万人でそ?それでも足りないだろうに、首都圏になるとまたきっとすごい殺到するんだお・・・・(´;ω;`)でもやっぱ見たすなぁハイたんのフラ語MC(´∀`)(そこかよ)どうすっかなぁ。


そういえば台北のセトリの話もちょっと見かけたんですが。
(※ネタばれ回避中の方は空白の部分反転しないでください※)
なんですか、今回は  AWAKE  を押していく感じなんですか?・・・・・・・・何故?( ゚д゚)台北では上海の My Dear の代わりに  永遠  だったとか。それにセトリはそんなに大きく変わってない模様ですね。東京ではまた違う雰囲気になっていることを祈る!( ・`Д´・)=3 だって皆さん正直ASIALIVEってどうでした・・・・・?いや、別に良くなかったわけじゃないんですけど・・・・・・・。でも今回は特にシアキスがなんだかんだ言いながら良かったし、その前のまた火はまた凄く良かったのでそれと比較しちゃって「あー・・・(゚∀゚ )」ってことにならないといいと思いますね。一般人(という言い方もどうかと思うがw)にはシングルはウケがイイとは思うけど、やっぱりファンはアルバム曲とかマイナー曲をどっか求めてるところがあると思うんですよね!どっかというかもうラニバの時の投票でそれが完璧に表面化したというのにラルクさんそれを無視して強行突破とかないですよね?(^ω^)というかラルクさんがんばれ!(`・ω・´)=3


MySpaceの記事にたくさんの拍手ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。これからもちょくちょく訳していきますので良かったら読んで下さいね♪でもこれが長く続いて私が面倒になってやめちゃっても文句言わないで下さいね・・・・・・w 基本タダ働きって嫌いなんで。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


さっきエンタの神様見てたら、狩野英考(「ぼくイケめ~ん」の人ね)が突然
「1!2!3!4!ラルク!アン!シエル!(゚∀゚ )」
なんて言い始めるので思いっきり反応してしまって驚いて跳びあがりました。こんばんは、かなこです。

あひるさんからバトンを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
さっき違う方のブログで読んだばかりだったのでびっくりした。笑

:::音楽バトン:::

【好きなミュージシャンは誰ですか?】
①L'Arc~en~Ciel
②Gackt

ブームってものもあるけど、とりあえずブーム関係なく長く続くのはこの二組でしょうかね。

【何の曲でファンになりましたか?】
①L'Arc~en~Ciel
あー・・・・・・わっかんねーなー・・・・w
どこだろうか。ごめんなさい、HYDEソロから入ったのですんごい微妙w 分からないw
READY STEADY GOとでも言っておきましょうか。ごめんなさい意外と遅咲きなんです。

②Gackt
これはもう昔すぎて覚えていないwww 最初に何聴いたかもよく覚えてないです。普通覚えてるものなんですね、こういうのってw

【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】
①L'Arc~en~Ciel
難しい質問ですねw
ラルクのメンバーが作曲する曲とhydeの歌詞とhydeの声。

②Gackt
声。

【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】
①L'Arc~en~Ciel
最近は「失われた眺め」www リアルに聴きまくってますw

②Gackt
Cube [DRUG I Ver.]。何故か何回聴いても泣ける。

【(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
①L'Arc~en~Ciel
ちょっとこれも難しすぎます絞れないw

真実と幻想と
Voice
Butterfly's Sleep
Dune
ALONE EN LA VIDA
雪の足跡
海辺
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
White Feathers
ガラス玉(以下略)

とりあえず今思いついたものを順不同で並べてみただけでもこれだけw なんせもう発表されてる曲が多いので好きなのも多すぎます。

②Gackt
こっちも多いよ~。

Cube
dears
サクラソウ
papa lapped a pap lopped
BLACK STONE
uncontrol
再会~Story~

ざっとこんな感じ。

【ファンクラブには入っていますか?】
HYDEIST
LE-CIEL
Dears
(Hyde Room)

うん。自分でも多すぎると思う。というかHyde Roomはファンクラブなの?

【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】
中川翔子
Superfly
Perfume
清水翔太 
ジェロ

ほとんど気になってるだけです。その先はない。(ぁ

【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?】
中川翔子

ファンではない・・・・のか?

【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
最近は宇多田ヒカルのPrisoner of Love。
あれ?でも宇多田ヒカルはファンだよ。
発売が待ち遠しいです。

【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】
L'Arc~en~Ciel、特にhydeさんとkenちゃん。

【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
L'Arc~en~Ciel(hydeの)

【特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?】
基本hyde作詞曲。
でも元々あんまりじっくり歌詞読む派ではないので、数年後その歌詞の良さにやっと気付いて一人心打たれたりしてます。最近真実と幻想との歌詞の良さに気付いたんですよ。(遅

【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
L'Arc~en~Ciel
Gackt

【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】
好きな曲と被りますw

【3人以上に回してください。】
時間あったら答えて下さい☆

輝子
SOHさん
侑架さん

あ~・・・・なんかラルクのソロを入れるタイミングを逃しました・・・・・笑


私派遣で個人情報が溢れまくってるところで働いていまして、電話取ってるんですが、時々「あΣ(゚∀゚ノ)ノハイたんと同い年だわ!」とかあるんですが、昨日と今日はそのヒット率が凄くてw
昨日は1月29日生まれ、10月3日生まれ、11月11日生まれの人から電話ありまして、もうその人達には異様に親切に対応してましたww この仕事2月末からやってて昨日の1月29日がまだ二人目だったんですが、なんと連続で今日も1月29日生まれの人から電話キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!なんという!凄い確率!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ これで11月24日と11月28日があれば完璧だったのに。あ、いや、11月11日がいるってことは、3月20日と5月16日もなきゃ駄目ですね!www うん、また誰かに自慢したかったけど、また「気持ち悪いww」って言われるのがオチだろうから一人でにやにやしてました。(寂
でもいずれ全部制覇しますよ!(どうやって

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


忙しいです:(;゙゚'ω゚'):
でもMySpaceが次々と更新されて、「これは私にブログを更新しろと言ってるのだな?(;・`д・´)」と勝手に解釈致しまして、MySpace訳しましたよ(^ω^)
前回までの分は(´ー`)つ と (´∀`)つです。

※便宜上こちらではオフィシャルとは反対に、記事を古→新順に並べております。



L'Arc~en~Ciel MySpace

2008年4月18日
(HYDEモバイルサイトの宣伝を省略)

シエルちゃんの日記/4月18日
こんにちわ!
上海の建物と夜景が綺麗でびっくりしたよ!
ライブの準備は順調だよ。
リハーサルは完璧でした!

今日はライブの会場から月を見たらすごく綺麗だったよ。
明日のライブが素晴らしくなるんじゃないかと思わせたよ。
明日ライブに来るみんなは上海の夜は寒いからちゃんと暖かくしてきてね!

明日初日の様子をレポートするね!

(kenちゃんのギターの宣伝を省略)

2008年4月19日

シエルちゃんの日記/4月19日
今上海では雨が降ってるけど、リハーサルは上手くいったよ!
メンバーはステージを歩いてコンサート会場の雰囲気をチェックしてたよ。
今夜のライヴは、富士急ハイランド以来の久しぶりの野外。
この雨と寒さを吹き飛ばして、ツアー初日が素晴らしいといいね!

シエルちゃんの日記/4月20日
TOUR 2008 L'7の初日、L'Arc~en~Cielの上海で2回目のライブが終わりました!
僕はライブの前日からすごく興奮してたよ!
メンバーがリハーサルを始めた時から雨が降り出して、ライブ中みんな濡れちゃったね。
でも雨の中での野外のライブはすごく印象的じゃなかった?
印象的なものと言えば、みんなが日本語で歌ってたのを聞いてすごく感動したよ!

次の公演は台北だよ!
僕はお天気になるように「テルテル坊主」を作るよ!
「テルテル坊主」聞いたことある?知ってる?

2008年4月22日
Update Info
L'7 OVERSEAS
上海レポート更新!
(URL)

スタッフ日記/4月22日
『TOUR 2008 L'7 -Trans ASIA via Paris-』が始まりました!
3年前に初公演を行い、そして七大都市ツアーの最初の都市である上海で演奏することをメンバーはとても楽しみにしていました。

上海のライブ会場はスタジアムなので地面が芝生です。
リハーサルの日の休憩中、メンバーはサッカーをしたり芝生の上に横になったりしていました。いい雰囲気でライブができそうです!

ライブの前日は晴れだったのに残念ながら当日雨が降り始めました・・・・。
しかし上海のお客さんがそんな陰気臭さを吹き飛ばしてくれて、メンバーはお客さんと一緒に思いっきり楽しむことができました!
今僕達はフル稼働で台北に向かっています!
台北、待ってろよ!

(kenちゃんピックの宣伝省略)



LE-CIEL特設サイトにはメンバーが登場しない(登場しても足だけか、カメラが引いてるもの)舞台裏映像みたいなのがupされてましたが、海外オフィシャルサイトには堂々とメンバーの写真が掲載されている件。












アレ?ワタシLE-CIELにおカネ払ってますヨネ?(゚∀゚ )












んもうっ♥思わず聞いちゃったじゃないのよぅっ♥♥


  ツンツン(●´∀`)━━━)ll´Д`lll).:∵━σサクッ




ま、いいけどね。イイケドネ。イイケドネ!(何)
上海のセトリは躊躇せずしっかりとした足取り(指取り?)で見に行きましたよ。もうネタばれ回避とかそういうことはしないって決めたんです。今回は。落ち込むなら先に落ち込んでおこうぜ!作戦です。-y( ´Д`)。oO○
セトリはですね・・・・・・・・・・・・・ま、予想通りといいますか。やっぱそうだよね、的な。
ああぁぁ・・・・・・・なんかもう、「予想通り」って感想が出てきちゃうようになったのが悲しいです(´;ω;`)でも予想通りなんだもの本当に。
(※ここから先、ネタばれ回避中人は空白部分反転しないで下さいね※)
あ、でも  My Dear  はかなり意外だけれども。なんでここで敢えて!?Σ(゚Д゚)っていう。笑)そして逆に   虹   が入ってないのが意外!これは東京では入っていてほしい・・・・・・・・「実はもうラニバでお払い箱になりました」、とかだったら泣いてやるからな!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚でも実際DRINK IT DOWNさえ入ってればもうなんでもいいです、はい。笑
でもきっと東京ドームは全然違うジャパン仕様のセトリ持ってきますよね、 も ち ろ ん ?!じゃなかったら・・・・・・・・・・・・じゃなかったら・・・・・・・・・・・(急いで考えてる)・・・・・・・・・・プレゼントBOXに得体の知れないもの入れてやるからな!ヽ(`Д´)ノ(何入れる気だ

とりあえず今はそれどころじゃない。(ぇ




追記にて拍手お返事致します♪

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


L'Arc~en~Ciel MySpace

2008年5月8日

シエルちゃんの日記/5月8日

ボンジュール!
僕は今パリにいるよ!

今日はヨーロッパのたくさんのマスコミとの記者会見が開かれました。
マスコミの人達は真剣に色んな質問をしてきて、メンバーの答えを聞いているのは楽しかったよ。
最後の質問は「皆さんが知っているフランス語を教えて下さい」だったよ。
メンバーは覚えたばっかりのフランス語を喋ったよ!
これでラルクはヨーロッパ人の女の子たちのハートを掴んだかも?笑

さて、彼らのヨーロッパ最初のライブは明日だよ!
盛り上がるかな?
お客さん達喜んでくれるかな?
「初めて」のことばっかりで僕はわくわくしてるよ!
明日パリのライブのレポートをするね!

2008年5月12日

(TV France 2でパリ公演の模様が放送されたことについての記事を省略)

2008年5月13日

スタッフ日記/5月13日

ヨーロッパ最初の公演!L'Arc~en~Cielのパリでのライブは無事終了しました。

開演前会場の前には長い列ができていました。ファンが「L'Arc~en~Ciel」と叫んだり、バンドの曲を歌ったり、ライブが待ちきれないようでした。
ここでの会場はこのツアーで初めての「屋内」ホールでした。フロアがオールスタンディングだったので大きな「ライブハウス」みたいでした。
メンバーはこの会場の雰囲気をすごく気に入ってました。楽屋でリラックスしたり、お天気だったのでスタッフと外出したりしてました。

ライブでお客さんは一つ一つの曲に熱狂的に応えてくれました。演奏に感動して号泣しているファンまでいました。そうなんです、ライブは確実に熱かったです!
ライブ中、kenにバズーカ砲が当たりましたがライブはその後再開し、メンバーはエネルギッシュなパフォーマンスを見せていました!
記者会見とライブを通してメンバーはヨーロッパのたくさんのファンをコミュニケーションを取ることができました。メンバーはそのことをとても喜んでいると思います。

次のライブはソウルです!準備は万端?!

(新聞広告掲載についての記事を省略)

2008年5月14日

(L'7 OVERSEAS更新情報を省略)

2008年5月15日

シエルちゃんの日記/5月15日

L'Arc~en~Cielのパリ最初のライブはとても楽しかったよ!
ヨーロッパのファンの反応を見てるのは楽しかった!開演前にみんなでL'Arc~en~Cielの曲を歌っててすごかったよ!
みんなスペインやドイツやイタリアやロシアやチリなど世界中から来てたよ。
開演の直前、お客さんの大きな歓声がメンバーの楽屋まで届いてメンバーも興奮してたよ!
でもその後ライブの最中にアクシデントが起きて僕はとても心配だった。
バズーカ砲がkenの肘に当たったの!ライブは一時中断したけど、運良くその後すぐ再開したよ。kenはお客さんに熱いパフォーマンスを見せたよ!

ライブを見に来てくれたみんな、ありがとう!

2008年5月17日

kenちゃんのつぶやき/5月17日

みんな元気?

パリのライブは最高だったよ!みんな知ってる通り、僕はライブ中怪我しちゃったんだ。でも1週間経って治ったから心配しないでね!

今日は絶対楽しいと思う!君は?このツアー楽しんでる?

(新曲情報を省略)

2008年5月16日

シエルちゃんの日記/5月16日

アニョハセヨ!
僕は今ソウルにいるよ。

今日メンバーと一緒に空港に着いたんだけど、出口にファンがいっぱいいてみんなとはぐれちゃうところだったよ!

すごい歓迎を受けた後、メンバーはそれぞれソウルの街に行ったよ。
韓国風焼き肉を即食べに行く者、買い物へ行く者、会場を見に行く者・・・

もちろん今日の夕食は韓国風焼き肉だったよ!ブルゴギ!すごいおいしかった!メンバーはみんな気に入ってたよ。
明日のライブは韓国風焼き肉パワーで最高になると思うよ!

そうだ、フランスのテレビのニュースはもう見た?あれすごく良かったでしょ?ドイツでも放送されたって聞いたよ!

それからもう一つ、このブログにコメントが投稿できるようになったよ!
みんなと話すことができるようになって僕は嬉しいよ!みんなは?
メッセージちょうだ~い!


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


VAMPS MySpace

2008年4月11日
ようこそ

こんにちは、そしてVAMPS MySpaceをご覧いただき有難うございます。HYDEとK.A.Zのファンの皆様、ようこそ!長いこと英語での情報提供を辛抱強くお待ちいただき、有難うございます。

私たちがこれからこのホームページで達成していきたいと思うことは以下の通りです:
1.皆様に、ツアーの日程、シングルやアルバムのリリース、音楽やオフィシャルグッズの販売などのVAMPSの最新の情報を提供すること
2.皆様の声をHYDEとK.A.Zに届けられる場所を提供すること
3.HYDEとK.A.Zの近況についての情報を皆様にできるだけ多く提供すること、可能性としては写真の掲載など
4.皆様に、ネット上に書き込んだり友達に教えたりできる情報を提供し、HYDEとK.A.Zの新しいバンド、VAMPSを世に広めること・・・・・だらだらそこで読んでるだけでいいと思ってるだろうけど違うんだよぉおおお!助けが必要なんだ!
5.皆様のためにコンテストや宣伝を行い、あわよくば皆様にここに何回も訪れて頂いて喜んで頂くこと

私たちがこのホームページで行わないことは以下の通りです:
1.他のバンドについてはあまり言及しません・・・・・皆様の中で多くの方はL'Arc~en~CielやOblivion Dustを既にご存じだとは思いますが、どちらも彼らの情報が得られる英語のホームページが存在します。
2.HYDEとK.A.Zのヌード写真は掲載しません。でももちろんロッカーは何をしでかすか分かりませんからね・・・・・・・・・もしかしたらセミヌード写真とか?
3.皆様のご質問全てにお答えすることはできません・・・・・・皆様はたくさんいらして、私は一人ですから・・・・・・でもできるときはなるべくお答えします。

基本的に皆様に最新の情報を提供できるよう頑張ります。例えばHYDEとK.A.Zは物凄く忙しいですが、時々ファンの書き込みを読みにここを訪れたりします。HYDEとK.A.Zは両者ともある程度英語を読んだり話したりすることはできますが、言うまでもなく彼らの母国語は日本語であり、英語は決して完璧ではありません。もし英語で書き込むなら、彼らのために分かりやすく短い文章で書き込んだ方がいいかもしれません。もしくは、こんな風に日本語で頑張って書いてみてもいいかもしれません・・・・・"mata ne"は「またね」という意味です。

はい、では今日はここまで。是非このブログを購読するか、時々見に来て下さい。皆様に最新の情報をお届けするために頑張りますから!

またね!

-J

2008年4月14日

Message from K.A.Z

VAMPSのK.A.Zです。このホームページにたくさんの人が来てくれていて嬉しいです。みんなのコメントちゃんとチェックしてるよ!嬉しい言葉をありがとう。時々みんなのMySpaceのページも見に行ったりして、変なもんとか見つけたりしたけど、でもかっこいいね!

今俺は作曲したり、Oblivion Dustとhide with Spread Beaverとの活動で大忙しだよ。もしよかったらみんなも見に来てね!

あ、そうそう、いいニュースがあるんだ。この前新しいギターを買った!日本に一つしかない型で、凄くいい音が出るんだ!凄く嬉しいからこれからは一緒に寝るよ!

俺たちは日本でのツアーを8月に始めて、10月末までやるよ。46公演はきつそう。死にそうだよ。皆が見に来られる機会はいっぱいある・・・・・・かもね?

早くみんなに会えるといいな。では仕事に戻ります!

愛をこめて、

K.A.Z


2008年4月18日

謝罪と質問

皆さん、たくさんの素敵なメッセージ、コメントや褒め言葉、どうもありがとう!これからも下さいね。

さて僕は、今度のVAMPS LIVEツアーのチケットを購入したいという海外在住の人たちからたくさんのメッセージを受け取って、読んだ後、色々と確認してました。でも残念なことに、今のところ、インターネットで海外からチケットを買うことはできません。本当に本当にごめんなさい!

でもこの関係を壊さないためにも、僕達が皆さんをもっと参加させてあげられるように頑張っていることを知ってほしいと思います。それからもう一つたくさんコメントでリクエストがあったのは、海外のファンがHYDEのオフィシャルファンクラブ、Hydeistに入会したいということでした。日本在住の日本のファンは$50くらいの年会費で入会することができます。そして各々のメンバーは、ファンクラブ限定のグッズを購入できたり、ライブチケットの先行予約ができたり、ファンクラブ限定のイベントのチケットを購入できたり、3回会報が閲覧できたり、限定のコンテストがあったりします。

さあここからが皆さんに参加してもらうところです。是非投票に参加して下さい(ただし一世帯につき一回のみ)。これは海外在住のファンの皆さんに必要な情報を届けるための最良の方法を考えるためにとても役立ちます。

ご参加ありがとうございます!

-J


2008年4月28日

Message from HYDE

みんな元気?VAMPSのHYDEです。MySpaceを見に来てくれてありがとう。

僕は南の島で女の子と楽しくやっているよ! そんな夢を見てたよ…人生甘くない!

僕は今気が狂うほど忙しいけど、時々ここをチェックしに来てるよ。K.A.Zはギターと一緒に寝てるらしいね・・・・・本当?それ痛くないの?!

VAMPSのSingleのMIXが終わったよ。早くLiveでやりたいけど、その為にPV&CDジャケットのデザインをしないとね。

みんなありがとう、じゃあ仕事に戻るよ。

HYDE




「スタジオで実際に仕事している」写真も写真のページでチェックしてみて下さい。

‐J


2008年5月1日

VAMPSファーストシングルのリリースは・・・・・


皆さんこんにちわ~

さて、VAMPSのファーストシングル「Love Addict」が7月2日にリリースされることが決まりました!皆さんご存知の通り、悪いんですが今日は7月1日じゃありません、いい曲は時間がかかるのです。いいニュースは、僕は(シングルを)聞いたんですが、すごいかっこいいんです・・・・・・待つ価値ありです!

次に皆さん英語のファンクラブについて投票して下さってありがとうございます。皆さんの回答はとても役に立ちました。実は(もしよければ)また皆さんにもっと質問します。素晴らしいファンの皆さんのことをもっとよく知りたいので!なので是非このHPをご贔屓に、またはこのブログを購読して下さい、すぐに次のアンケートを行いますので・・・・・

最後に皆さん素晴らしいコメント、アイディア、ファンサイト、翻訳のアドバイス、エロい写真(今午前12時半なので、皆さんの写真が僕を眠気から覚ましてくれます、ありがとう!)、そしてご好意ありがとうございます!本当に世界の色々なところのたくさんのファンの方がいらっしゃって素晴らしいです。皆さん是非お互いのMyspaceページも訪れて、コミュニティーをもっと大きくしてください。いつも通り、質問のコメントをしてくださる皆さんに僕は返事をする努力をしますが、少し時間がかかっても起こらないでください・・・・・

よろしく!

‐J

2008年5月3日

現場から(字で)中継です・・・・


東京からこんばんわ~

K.A.Zが僕の前でギターを弾き(恐らく彼が一緒に寝てるやつ、写真のページで写真チェックしてみて下さい)、隣の部屋でHYDEが「Love Addict」を聞いてる中、僕は楽屋でこのブログを書いています。今日は「Love Addict」のミュージックビデオの撮影に来ました。もうすぐ午後11時ですが、僕達はまだ撮影を始めてさえおらず、確実に長い夜/早い朝になりそうです・・・・


海外にいる皆様、ここでは世間では今ゴールデンウィーク中(毎年いくつかの祝日が連続で続く次期)です。働き者の日本人には珍しいお休みですが、HYDEとK.A.Zに休みはありません。

明日の朝撮影は終わりますが、K.A.Zはまだ休めません。明日(5月3日)K.A.ZはHide Memorial Concertで前にメンバーだったバンドHide with Spread Beaverのメンバーとして演奏します・・・・・午後2時に!次の日(5月4日)、彼はまた戻ってきて、今度は他のバンド、Oblivion Dustで演奏します。それに加えてVAMPS、彼が3日間で覚えて演奏しなければならない曲はすごい量です・・・・・でもK.A.Zは演奏するのが好きなようで楽しそうにしています。

HYDEに撮影の後何をするのか聞いたら、彼は僕を一瞬見つめて、飲みに行くと言って・・・・・そして笑った!実は彼はすごく面白くて、普段僕をからかうので、本当は何を飲むのか僕は見当もつきません。因みに彼がいつも選ぶのは高級日本酒(日本語で「日本酒」)。

ちょうど皆さんがここを見ているので、7月2日のリリースについてもお話します。皆さんのうち何人かから通常盤と初回限定盤の違いについての質問がありました。通常盤はシングル「Love Addict」と、もう一曲、「Time Goes By」が入ってます。初回限定盤にはこれら2曲と、加えて今夜撮影しているミュージックビデオのDVDが入ります。DVDに特別映像が入っているという保証はできませんが分かりませんよ・・・・なんせロックスターですから!そして、これからリリースされるDVDはどんなPCやMac、そしてどこの国のDVDプレーヤーでも再生できるようリージョンフリーにしてもらえるように頼んでいますが、まだ分かりません・・・・でもたぶんやってくれると思います。でも7月2日にリリースされるDVD付バージョンは限定盤なのでもし欲しいのでしたら今から予約した方がいいと思います。

わお、すごい長いですね、ごめんなさい。それから謝ることといえば、このブログがスペイン語、インドネシア語、タイ語、ドイツ語、イタリア語や他にもたくさんの、皆さんが話す言語ではないことを謝ります。ごめんなさい。(日本語で「ごめんなさい」)

コメントでは皆さんとっても親切で、本当にありがとう、これからもコメント下さいね!

おっと、もうすぐ撮影が始まるので僕はみんなが真夜中だということを忘れられるよう現場でおどけに行かなければ・・・・僕がもっと面白い人だったら良かったのに。東京からおやすみなさい。

‐J


2008年5月7日

VAMPSの新しい健康保険を試しているK.A.Z


皆さんのほとんどはもうご存知かと思いますが(遅くなってごめんなさい、こちらはお休みでした)、K.A.Zはこの前の日曜日、Hide Memorial ConcertでのOblivion Dustの最後の曲で怪我を負いました。K.A.Zは足を骨折し、病院に連れて行かれ、診察を受け、解放されました。

K.A.Zがどうやって負傷したのかはあまりよく分かっていません。踏みつぶされそうになった赤ちゃんアザラシを助けようとして転んだのだと言う説もあります・・・・・K.A.Zがいかにもやりそうなことですが、このコンサートでは赤ちゃんアザラシは持ち込み禁止だった?!また、海外のファンがVAMPSの宣伝を充分にしなかったためにK.A.Zが負傷したという説もあります・・・・・・ごめんごめん、冗談です・・・・・・でも本当かも?!

でもどう起こったとしても、今K.A.Zは今まで以上に皆さんの愛が必要です。彼のキックボクシングのプロのチャンピオンになりたいという夢は正式に終わりましたが(それも噂かもしれません、元を確かめないと)、でもそれでもっと素晴らしい曲をつくる時間ができました。彼に愛と、感動的なポエムや写真、嬉しい言葉を送ってください・・・・彼が治るのは皆さん次第です・・・・・お願いします!

その間HYDEは彼がボーカルを務めるもう一つのバンドで演奏するためにパリに行きます、バンドの名前は忘れましたけど、確か"L"で始まる名前だったと思いますが・・・・

一つお願いがあります、HYDEかK.A.Zにメッセージを送りたい場合は、"message"ではなく"comment"を送ってください。コメントはホームページに表示されるので早く見たり読んだりできるのです・・・・・VAMPSはログインして受信ボックスのメッセージを読む時間がほとんどありません・・・・・・"comment"を送ってもらったほうが安心です!

それから皆さんに分かって頂きたいのは、僕の仕事がVAMPS(HYDEとK.A.Z)のためにインターナショナルなファンの基礎を探して固めることだということです。皆さんに助けてもらえればとても心強いです。一つ目に、皆さんがコメントを残す時に最後に国と町の名前を書いてもらえませんか?HYDEとK.A.Zや他のファンの人達が皆さんがどこの出身か見ることができれば素晴らしいと思います。望ましくは皆さんの地域で他のVAMPSファンとコミュニティーを作れるかも(僕の夢)?!それから皆さんの友達に僕たちのことを教えて、このブログを購読し(任意)、"omg"なんていう略語の代わりに"VAMPS"を使うのを忘れないで下さい。例えば長いメールの後に"VAMPS"と書いたり。

VAMPSの炎を広げ続けてください!

‐J
日本、東京にて

2008年5月8日

K.A.Zからのメッセージ、そして彼の復帰の目安


(※省略※
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1001036418&blogID=391525450&Mytoken=1BF01469-D76D-47C3-83219363AE385239113562020
にて日本語でK.A.Zのメッセージが読めます)

K.A.Zのメッセージを読んで、赤ちゃんアザラシの話が本当なのかと思えました。苦しみながらも彼は彼の負傷が他の人達に与えた影響の心配をしています。

さて、どうすれば彼を元気づけられるでしょう?最初に僕が考え付いたのは、K.A.Zの負傷の物語をベースにした、Johnny DeppがK.A.Zを演じ、Jim CareyがK.A.Zの左の踵の声を担当する映画を作ることでした。それから僕は自分の財布をチェックして、僕は映画を作るために必要な何億ドルも持ってないことに気付きました・・・・クソ、僕の贅沢なカフェラテを飲む習慣のせいだ!

それで、僕はじゃあファンの皆がお見舞いの写真や画像を作ったらいいんじゃないの、と思ったんです。皆さんのMySpaceページに写真をアップロードして、僕に"message"でリンクを送ってもらうこともできます("comment"に投稿しないで下さい、K.A.Zには一ヵ所に纏めたものを見てほしいんです)。僕が皆が送ってくれたやつを集めて、ダウンロードして、写真のページの「K.A.Z良くなってね」のところに入れておきます。エロい写真は投稿されませんが、K.A.Zだけに直接届けられます(分かった、じゃあたぶんHYDEのところにもね)。なので時間があったら、文字通りK.A.Zが自らの足で立てるようになるよう画像を送って下さいね!

そして皆さんコメントの後に国と町の名前を書いてくれてありがとう・・・・世界中のこんなに色んなところからこんなにたくさんの方が来ているとは素晴らしいです!皆さんから学ぶこともあります・・・・チリにはたくさん牛がいて、牛乳をたくさん製造していて、牛乳のカルシウムが踵の骨折を防ぐのだと書いてくれたファンの子がいました・・・・・いい事教えてもらいました、ありがとうチリ!それからバルセロナ、皆さんからの愛も多い・・・・それからフランス、インドネシア、ドイツ、シンガポール、あと"テキサス"というところ(これは架空の地だと思います・・・・聞いたことない)。これからもコメントを書いて出身地も書いて、それからK.A.Zのためにチリの牛乳を飲んでくださいね!

ありがとう!

‐J

2008年5月12日

K.A.Zから更新、と質問!


皆さんこんにちわ

僕の足の手術は無事終わりました。僕の足は映画のヘルレイザーに出てくるバーベキューみたい!でも今は骨は治されて、少しずつリハビリを始めています。

僕が完治するまで待ってて下さい、順調に治せると思います。

愛をこめて

K.A.Z


皆さんが気にしてないといいのですが、僕はK.A.Zに足の写真は頼みませんでした。あれは見ない方がいいと思います。

K.A.Zの手術が成功し、明日はK.A.Zの「良くなってね」写真を受付する最後の日です。今まで送ってくれた分、ありがとう!

HYDEに関しては、彼は今クロワッサンを食べていると思います。よくは分かりませんが、パリにはクロワッサンがそこいらじゅうにあると聞いたので、そう言っておけばいいかな?なんて・・・・

さて、お待たせしました、大々的なアンケートです・・・・・20の質問。面倒くさがらずに、時間があったら是非。正直に答えてくださいね、僕は海外のファンの皆さんのためにこの結果を使って懇願したり、借りたり、盗んだりしないといいけないんですから。僕の言ってること分かりますよね・・・・・

ありがとう!

‐J

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


L'Arc~en~Ciel MySpace


2008年4月11日
L'Arc~en~CielオフィシャルMySpaceおーぷん!
L'Arc~en~CielのオフィシャルMySpaceがオープンしました!
頻繁にチェックして、新情報を見逃すなよ!d(・∀・o)

2008年4月13日
kenちゃんのつぶやき

L'Arc~en~CielのMySpaceへようこそ!
みんな、ここは気に入った?
今俺たちはL'7のためにリハーサルをしてるんだけど、今のところ順調だよ(´∀`)
歯磨き粉が切れちゃったから上海行く前に買いに行かなきゃ。
上海の夜って暑いん?寒いん?
とりあえず、おやすみ!

じゃねっ!


2008年4月14日
(また火DVD、DRINK IT DOWNリリース情報省略)

2008年4月15日

注意!

料金を支払うことでL'Arc~en~Cielのファンクラブ、LE-CIELに誰でも入会できると謳うメキシコのホームページが存在します。
L'Arc~en~Ciel(LE-CIEL)はこのホームページとは一切関係なく、このホームページによりお客様が被った被害に我々は一切責任を負いません。


2008年4月16日
(アニメ「精霊の守り人」の放送について&シアキス写真集発売についてを省略)

2008年4月17日
(WHAT's IN? WEBについてを省略)

シエルちゃんの日記/4月18日

みんな、こんにちわ!
このMySpaceページ、楽しんでる??
僕はシエルちゃんって言って、L'Arc~en~Cielのオフィシャルキャラクターなんだ。
このMySpaceブログにL'7ツアーの現場の雰囲気とか、ライブについての日記をどんどん書いていくからね!

さ、ツアー初日の上海公演がもう目前だよ!
すごく楽しみ!
じゃ、またすぐに書くからね!

2008年4月18日
(HYDEモバイルサイトの宣伝を省略)

シエルちゃんの日記/4月18日
こんにちわ!
上海の建物と夜景が綺麗でびっくりしたよ!
ライブの準備は順調だよ。
リハーサルは完璧でした!

今日はライブの会場から月を見たらすごく綺麗だったよ。
明日のライブが素晴らしくなるんじゃないかと思わせたよ。
明日ライブに来るみんなは上海の夜は寒いからちゃんと暖かくしてきてね!

明日初日の様子をレポートするね!

(kenちゃんのギターの宣伝を省略)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


MySpaceにちょっとまた更新があったので、訳します(゚∀゚ )
これよりも古い記事は既に訳してありますので、古いものはこちらからどぞ。⇒

※便宜上こちらではオフィシャルとは反対に、記事を古→新順に並べております。


L'Arc~en~Ciel MySpace

2008年4月16日
(アニメ「精霊の守り人」の放送について&シアキス写真集発売についてを省略)

2008年4月17日
(WHAT's IN? WEBについてを省略)

シエルちゃんの日記/4月18日

みんな、こんにちわ!
このMySpaceページ、楽しんでる??
僕はシエルちゃんって言って、L'Arc~en~Cielのオフィシャルキャラクターなんだ。
このMySpaceブログにL'7ツアーの現場の雰囲気とか、ライブについての日記をどんどん書いていくからね!

さ、ツアー初日の上海公演がもう目前だよ!
すごく楽しみ!
じゃ、またすぐに書くからね!

2008年4月18日
(kenちゃんのギターの宣伝を省略)



VAMPS MySpace

2008年4月18日

謝罪と質問

皆さん、たくさんの素敵なメッセージ、コメントや褒め言葉、どうもありがとう!これからも下さいね。

さて僕は、今度のVAMPS LIVEツアーのチケットを購入したいという海外在住の人たちからたくさんのメッセージを受け取って、読んだ後、色々と確認してました。でも残念なことに、今のところ、インターネットで海外からチケットを買うことはできません。本当に本当にごめんなさい!

でもこの関係を壊さないためにも、僕達が皆さんをもっと参加させてあげられるように頑張っていることを知ってほしいと思います。それからもう一つたくさんコメントでリクエストがあったのは、海外のファンがHYDEのオフィシャルファンクラブ、Hydeistに入会したいということでした。日本在住の日本のファンは$50くらいの年会費で入会することができます。そして各々のメンバーは、ファンクラブ限定のグッズを購入できたり、ライブチケットの先行予約ができたり、ファンクラブ限定のイベントのチケットを購入できたり、3回会報が閲覧できたり、限定のコンテストがあったりします。

さあここからが皆さんに参加してもらうところです。是非投票に参加して下さい(ただし一世帯につき一回のみ)。これは海外在住のファンの皆さんに必要な情報を届けるための最良の方法を考えるためにとても役立ちます。

ご参加ありがとうございます!

-J



さっきはこの記事の続きを結構書いてたんですが・・・・・・一回書いて、IE強制終了されて、もう一回全く同じもの書いて、また強制終了されて、いい加減もう書く気無くなったんでまた今度にします・・・・・・・・・あーもうムカつきすぎてハラワタ煮えくりかえりそうだ(^ω^)wwww こういうときって当分ブログなんて書きたくねぇ~って気持ちになりますね。_ノ乙(、ン、)_ IEなんてSHINE☆
SHINE聴きたいなぁ。


追記にて拍手のお返事致します。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


(前回からの続き)
そして俺はその震える携帯を手に取り、

そっと開けた。



今、俺はそのボタンをゆっくりと押した。

逸る気持ちを抑えながら、慎重に押した。

「アクセスが集中しているため、ページを表示できません」という表示にもめげず、アクセスした。

固唾を飲み込み、読み進む。

そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・




キツネ丼の正体が記されていた!




7回もの連載で語られたそのキツネ丼の結末は、

今までの、あたかも結末が衝撃的なものなのだと期待させるような文面とは裏腹に、

意外にもあっさりとしたもので、

読む者を虚しい気持ちにさせたのであった。

涙が出そうなのはこっちだ。。。

けれどそんな結末であっても、なんだか微笑ましく、愛しいとさえ思うのがファンの性であって、



どっちにしろ俺は癒されているのだった。



だが俺は文面を読み終えると同時に心に誓ったのだった。



もうこのDiaryに過剰な期待はするまいと。




                                                (終わり)









拍手お返事:

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ディスト会報読みますた!(´ー`)ノ
今回もハイたんが美人で美人でどうしようって感じですね。もう表紙からしてデンジャラスな雰囲気が漂いまくっております!!中身はといいますと・・・・・・・
『当たり前じゃないですか。人と人が付き合うっていうのはそういうことです-y( ´Д`)。oO○』



名言デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



かっけーーーーーー!!!(*゚∀゚)=3ムハー 流石O型。人間関係をそう解釈できる人が羨ましい!
『そうじゃないと、人生がもったいない』


名言デ(ry


大人だな~。本当にハイドさんって自分のこと物凄く客観視してますよね。普通の人はなかなかそんなこともできないし、自分のことをあんなにもはっきり言えることができる人もそうそういないですよ!でも全部事実ですから。間違ってはないですからね。それが自信過剰な奴との違いです。ソンケー!(゚∀゚ )
普段のお絵かき企画の写真で、イラストを書いてるハイたんの前に置いてあるペン立てに『HYDE』と書かれたラベルが貼ってあるのがなんだか微笑ましい(ノ´∀`*)なんかさ、幼稚園、みたいなww 「ハイドくん、ペン使い終わったらちゃーんとハイドくん用のペン立てにしまいましょうねー」みたいなw(ナンダソレ)「俺の横顔にみとれるなよ」の横顔には思わず見とれますた(*´д`*)そのゴールドラメ&アイランぐりぐりのアイメイク、そして伏目、嗚呼もうハイたんったらびっじーーーーん!(*゚∀゚)=3 いやしかし『くまちゃん大好き!』って・・・・w それ言ってるハイたん見てみたいわwww やっぱ幼稚園w.∵・(゚ε゚ )ブッ!! でもやっぱり、これはどうみても猫ですよ、ハイたん。熊には見えないよ、ごめん。だって小さすぎるものw そしてハイたんも首長すぎるおwww
対談は、遂にたかみー登場!待ってたぞ!おめーには言いてぇことがたくさんあんだよっ!(# ゚Д゚)(笑)たかみーの少年時代を『美少年だったでしょうね。女の子みたいって言われてたんでしょ、きっと』というハイたん。

そのお言葉、そっくりそのまま貴方にお返ししますよ。


しかもこの発言スルーされているハイたんw というかこの対談中、基本スルーされてしまうハイたんw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!だってランボー派って何w 今たかみーの話してるんだから、ランボー派の話はもういいからww ってか今ハイたんかなりKYだよ(^ω^;)www って部分もありましたが、嬉々としてランボーのナイフの話をするハイたんはやっぱりかわいかった。笑)
ハイたんの笑い声は、何回も繰り返し再生したら超キモかったですwww 連続クリックして何回も何回も再生したら面白くなってきて思わず声をあげて笑ってしまったら、この笑い声と全く同じ笑い声が出てきてビックリしました(笑)不思議現象。でも超ハイテンションなハイたん、見てみたいですね。

あ、そうそう。インディーズでハイたんが何をやらかしてくれるのかは楽しみですが、インディーズってことはMステ他諸々の音楽番組に登場しないってことなんですけ!?Σ(゚Д゚)それとも異例のインディーズバンド登場ってことになるんですけね。MTVとかスペシャとかそっちの方が出演あるかも、しれないですね。とりあえず動くキャーズが見たいお!


昨日の記事に拍手たくさん頂いて驚いてます!有難うございます(´∀`)あんなんで良かったの?超テケトーにやったのにw というか存在すら知らなかった私って・・・・w また更新あったら訳します。でもいちいちはめんどいので何記事かいっぺんにやるかもです。笑)


拍手お返事追記にて致します。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


MySpaceにブログがあるなんて知らなかったぁ!Σ(゚Д゚;エーッ!
こんばんは。かなこです。
只今猛烈眠いです。
頭が働かなくてブログのネタが見つからないところに、丁度良くMySpaceのブログの翻訳の依頼をいただきましたので、暇なのでやらせていただきますにゃ。むにゃむにゃ。(-ω-` )…zzZZZ
MySpaceなんて外人向けのオフィシャルサイト的なものだと思ったのでふっつーにスルーしてますた・・・・・ww

先ずはL'Arc~en~CielのMySpace。ん~えっと、リリース情報とか特に面白くない記事は省いても宜しいですか?適当に省かせて頂きますが需要があったら訳しまふ(´ー`)
ただ訳しても面白くないので好き勝手に訳させてもらいますヽ(・∀・ )ノ いや、意味は変えたりしないですよ?w



L'Arc~en~Ciel MySpace

2008年4月11日
L'Arc~en~CielオフィシャルMySpaceおーぷん!
L'Arc~en~CielのオフィシャルMySpaceがオープンしました!
(なんで繰り返すんだ・・・・しかも微妙に英語間違ってるし(´ι _` )
頻繁にチェックして、新情報を見逃すなよ!d(・∀・o)

2008年4月13日
kenちゃんのつぶやき

L'Arc~en~CielのMySpaceへようこそ!
みんな、ここは気に入った?
今俺たちはL'7のためにリハーサルをしてるんだけど、今のところ順調だよ(´∀`)
歯磨き粉が切れちゃったから上海行く前に買いに行かなきゃ。
上海の夜って暑いん?寒いん?
とりあえず、おやすみ!

じゃねっ!


2008年4月14日
(また火DVD、DRINK IT DOWNリリース情報省略)

2008年4月15日

注意!

料金を支払うことでL'Arc~en~Cielのファンクラブ、LE-CIELに誰でも入会できると謳うメキシコのホームページが存在します。
L'Arc~en~Ciel(LE-CIEL)はこのホームページとは一切関係なく、このホームページによりお客様が被った被害に我々は一切責任を負いません。



VAMPS MySpace

2008年4月11日
ようこそ

こんにちは、そしてVAMPS MySpaceをご覧いただき有難うございます。HYDEとK.A.Zのファンの皆様、ようこそ!長いこと英語での情報提供を辛抱強くお待ちいただき、有難うございます。

私たちがこれからこのホームページで達成していきたいと思うことは以下の通りです:
1.皆様に、ツアーの日程、シングルやアルバムのリリース、音楽やオフィシャルグッズの販売などのVAMPSの最新の情報を提供すること
2.皆様の声をHYDEとK.A.Zに届けられる場所を提供すること
3.HYDEとK.A.Zの近況についての情報を皆様にできるだけ多く提供すること、可能性としては写真の掲載など
4.皆様に、ネット上に書き込んだり友達に教えたりできる情報を提供し、HYDEとK.A.Zの新しいバンド、VAMPSを世に広めること・・・・・だらだらそこで読んでるだけでいいと思ってるだろうけど違うんだよぉおおお!助けが必要なんだ!
5.皆様のためにコンテストや宣伝を行い、あわよくば皆様にここに何回も訪れて頂いて喜んで頂くこと

私たちがこのホームページで行わないことは以下の通りです:
1.他のバンドについてはあまり言及しません・・・・・皆様の中で多くの方はL'Arc~en~CielやOblivion Dustを既にご存じだとは思いますが、どちらも彼らの情報が得られる英語のホームページが存在します。
2.HYDEとK.A.Zのヌード写真は掲載しません。でももちろんロッカーは何をしでかすか分かりませんからね・・・・・・・・・もしかしたらセミヌード写真とか?
3.皆様のご質問全てにお答えすることはできません・・・・・・皆様はたくさんいらして、私は一人ですから・・・・・・でもできるときはなるべくお答えします。

基本的に皆様に最新の情報を提供できるよう頑張ります。例えばHYDEとK.A.Zは物凄く忙しいですが、時々ファンの書き込みを読みにここを訪れたりします。HYDEとK.A.Zは両者ともある程度英語を読んだり話したりすることはできますが、言うまでもなく彼らの母国語は日本語であり、英語は決して完璧ではありません。もし英語で書き込むなら、彼らのために分かりやすく短い文章で書き込んだ方がいいかもしれません。もしくは、こんな風に日本語で頑張って書いてみてもいいかもしれません・・・・・"mata ne"は「またね」という意味です。

はい、では今日はここまで。是非このブログを購読するか、時々見に来て下さい。皆様に最新の情報をお届けするために頑張りますから!

またね!

-J

2008年4月14日

Message from K.A.Z

VAMPSのK.A.Zです。このホームページにたくさんの人が来てくれていて嬉しいです。みんなのコメントちゃんとチェックしてるよ!嬉しい言葉をありがとう。時々みんなのMySpaceのページも見に行ったりして、変なもんとか見つけたりしたけど、でもかっこいいね!

今俺は作曲したり、Oblivion Dustとhide with Spread Beaverとの活動で大忙しだよ。もしよかったらみんなも見に来てね!

あ、そうそう、いいニュースがあるんだ。この前新しいギターを買った!日本に一つしかない型で、凄くいい音が出るんだ!凄く嬉しいからこれからは一緒に寝るよ!

俺たちは日本でのツアーを8月に始めて、10月末までやるよ。46公演はきつそう。死にそうだよ。皆が見に来られる機会はいっぱいある・・・・・・かもね?

早くみんなに会えるといいな。では仕事に戻ります!

愛をこめて、

K.A.Z



こんな感じでどうでしょうか。適当にやってるのでちょっと間違ってるとこあるかもしれませんが、雰囲気は伝わると思うので細かいところはご愛敬。
こういうことやったの久しぶりぃ!(゚∀゚)昔はHPにL'heureの和訳とか英語詞の曲の和訳をうpしたりしてましたw 誰にも見てもらえなかったけどww
それにしてもkenちゃんの書き込みとかK.A.Zの書き込みは誰かが訳してるっぽいんですが、ところどころ間違ってるのがとっても気になる・・・・・・(;´Д`)後ね、訳しててこのVAMPSのJさんが物凄く気になってますww 訳見ても分かると思いますが、ノリがFAマネっぽいwww でも英語が凄い自然なので、外人、若しくはバイリンガルの日本人かな、とか思ったんですけど、この人おもろいw この人の書き込みには今後も注目しとこうかと思います(゚∀゚ )
あ、こういうの全然嫌いじゃないのでもし何かあったら是非仰って下さいヽ(・∀・ )ノ 暇なときちょいちょいと適当に訳しますんで。(適当て


追記にて拍手のお返事させていただきます☆

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


『違ったっていいその言葉がよく似合う日和だ。』(@キツネ丼)というフレーズが何故か無性に好きです、こんばんは、かなこです。(゚∀゚ )
キツネ丼はまだまだ完結しませんねぇ!私は寧ろ、これが完結したら今度はどんなDiaryが飛び出すのか!?ってところが既に気になって夜も眠れません:(;゙゚'ω゚'):(嘘

LE-CIELにはL'7ツアーの特設サイトが登場ヽ(・∀・ )ノ
またなんかいかにもな感じです。カッコヨスな感じで。
これね、左下の黄色いロゴのリンクを押すと、飛行機が出てくるんですけど。ラルクのツアーロゴ付きの飛行機。(※写真は何パターンかあるので何回か押しなおさないと出ないかもしれません)これって本物ですか?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということはもしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ツアトラならぬ ツ ア ジ ェ ッ ト ?!ヘ(゚∀゚ヘ)



いや、なんて言うのか分からないので自分で考えたんスけど。えぇでもそれってカッコヨス!これで世界7大都市回っちゃうのぉ~?!?!アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・違ったらどうしよ。笑
とりあえず、今日とある授業のアンケートで「年に何回ライブに行きますか?」っていう質問に書いた今年のライブ参戦予定数に自分で「うへぇ(゚A゚;)ゴクリ」と思いました、はい。www 去年の参戦数との差が激しすぎるwwww でもライブに行けるんだってことを支えに人生頑張れそうです。笑


とっても便利なメーリスで廻って来た情報なんですが、中国のサイトでL'Arc~en~Cielのコメントがアップされてるようです(^ω^)二つあります(´ー`)つ (´∀`)つ
②の方は、察するに下から見て行くっぽいですお。
一番最後(一番上)のコメントが気まずくて面白いです。中国語でなんちゃらかんちゃら字幕が出てくるのでよく分からないのですが、恐らく日本でライブやるのと海外でライブをやる違いを聞かれたテツが、『・・・・・違い?・・・・・・・・違い・・・・・・・・どこいっても歓迎されますね・・・・・・・・・国内でもそっか・・・・・・・・・(;゚ー゚)』とブツブツ言ってる横で、そんなテツの様子を横目でちらちらと窺っているはいど(∂д6;)≡( ∂д6)の気持ちが伝わってくるようで面白いです。実に面白い。後ろの(`w´*)と(冫、)は涼しい顔して座ってるんですがね。本当、面白いので、最初にキョドるテチを堪能した後、もう一回見て、隣のハイたんを堪能して下さい。笑
因みにテツさん、

パリが実家ってのはどうかと。笑



今日は、先月初めて受けたTOEICの結果が発表になりました!予想外にもいい点数だったので全世界の皆さんに自慢したいくらいでつ!おバカなかなこがTOEICでいい成績を収めましたぁ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ でも自慢すると嫌な奴なのでやめておきます・・・・・・・でもちょっとだけ自慢したいのでちょっとだけ・・・・・・あのですね・・・・・・
900点越えましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

せんきゅーじーざす!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず当分TOEICを受ける必要はなさそう(´∀`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


昨日のベストヒットライブ08 緊急特電スペシャル、20分しかない短い番組でしたが、一瞬とはいえ以外とおいしい映像が流れた件!



感動の東京ドームREINCARNATION!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



あのハイたんは凄い華奢で凄いかわゆすなのよねぇ・・・・・・・・・映像でしか見たことないけど大好き。だぼだぼ服がギザかわゆすなの(*´Д`*)
そしてそして・・・・・・・・・・




      CLUB CIRCUIT REALIVEヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
              
           半裸、半裸( ゚∀゚)o彡°




このDVD持ってないんですよねぇ。これは買わなければっ!(*゚∀゚)=3
あれ?半裸の映像もDVDにちゃんと入ってる?←

という具合においしい映像が流れたんですが、なんと「特電スペシャルごときじゃあ流すとしてもラニバかまた火の映像くらいだろ○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー」と完全に見くびって


録画してなかった\(^o^)/


ハイたんの半裸・・・・・(´;ω;`)ウッ…(←

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


FLASH WATCHの秘密が暴かれましたが、なんかおかしいよ?
私も最初からあの楽譜が怪しいと睨んで何回も歌ってみたんですが、なんか知ってる曲に聴こえはするものの何の曲か分からずww
だって短すぎるw
そしてDiaryに実際の楽譜の写真が掲載されたのですが、ん?


これラのところが待ち受けだとソになってますが。(゚∀゚ )



間違っとるよおい。間違ってますよね?そりゃあ分からないわけよ。いや、私の場合、合ってても多分短すぎて分からないとは思いますけども。(´ι _` )でもこれ間違ったままでいいのかなぁ。笑

そして新しいMISSIONウケるwww ファンが誰のことを好きなのかハイたんなりに気になるのでしょうか。笑
そんなところもかわいいよ(ノ´∀`*)愛しいよ(ノ´∀`*)



昨日の見苦しい日記は消しておきました。
過去は水に流して気持ち新たに頑張る(`・ω・´)(それもどうなの
ま、過去は振り返ってちゃダメだってことですよ-y( ´Д`)。oO○(後悔してばかりの人間が何を言うとる


今ラスト・フレンズ見てたんですが、これテーマ重いねぇ!面白そうです。興味あります。ゼミの参考にもなりそうww 今シーズン見るドラマはこれに決まり!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


病んでます\(^o^)/真夜中にふと思い立ってmusicぴあをパラパラと見返しつつ、ハイたんの顔の小皺や乾いた唇を見て(愛しさのあまり)泣いたりしてるところ、完全に病んでる模様ww あの煙草を持ってるアップの写真です。


あの細かい細かい皺が堪らないんだ。


なんていうの?(某リーダーのように)疲れを刻んだ皺じゃなくて、まるで経験を刻んでるかのような。人生の経験値、みたいな?なんだかこう・・・・・・・細かい皺一つ一つからでさえ大人の男の魅力を感じるのです。ハイドみたいな歳のとりかたは理想的だと思う今日この頃です。

そんなハイたんが執筆中のキツネ丼では、まだキツネ丼は登場しませぬ・・・・・・・・・。
でも益々意味不明な小説になってきましたよ。笑

一体何の冷戦なのヽ(゚∀。)ノウェ AIRって何wwwヽ(゚∀。)ノウェ

でもそんなにキツネ丼が気になるのに、キツネ丼を目の前にしておきながら自分のとろろ蕎麦しか手つけないのねww てっきり真っ先に開けんのかと思ったわよ。そこまで俺様じゃないんだね(´ー`)牛丼の生卵如きでキレる貴方でも。笑


オリコンチャートは発売からずっとDRINK IT DOWNが首位を守ってたのに浜崎あゆみにとられてしまいましたねw Mirrorcle Worldは残念ながらあまり好きじゃない、というかあまりあゆに似合ってないような気がするんですが、なんとなくDRINK IT DOWNとダブりませんか?w なんかホラーな雰囲気がシンクロする気がして、好きじゃないけど町で流れるたびに反応している私です。
さぁ昨日は3時間ほどしか寝てなくて猛烈眠いので寝る準備してきまつ・・・・・・・・(-ω-` )…zzZZZ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日は色々あって凹みまくってるかなこですこんばんは。

アフターMステがおもしろいことになってますねww なんともリアルな『teっちゃん』by(∂∀6)w なんかハイドが真剣にテツをスケッチしてる図を妄想想像すると萌えます(*゚∀゚)=3ムハー! 笑
んでこれテチは気付かなかったのかな?それともハイドに『描くからじっとしててね♥(*∂∀6)』って言われたのか。ハイドだったら言わずにこっそり描いたりとかありえそう( *´艸`)ムフフ そしてそのテチが読んでる雑誌の中身は一体何www このキャラなんでしたっけ?どっかで見覚えが。笑)それともハイたんの想像の産物?とりあえずハイたんぐっじょぶ!( ´∀`)b


最近の髭kenちゃんを見つつ思ったこと。

kenちゃん最近恋人と別れた?(゚∀゚ )

だって以前突然髭を剃って登場した時は、髭を剃った理由として

『(`w´*)敏感肌の人とちゅうする時じゃまだから。』

って言ってたじゃないですか。つまりそれってその敏感肌の人に髭嫌だって言われたわけでしょう?笑)ってことは邪魔だって言う人がいなくなったのかな、って思うじゃないですか。ww
でも私はkenちゃんに恋人がいるかいないかよりも髭が無い方が大事なので、kenちゃん早く新しい恋を見つけて!願わくば敏感肌の!(`・ω・´)爆)
でもkenちゃんがひっさびさに髭剃って登場して大騒ぎになったのってもうだいぶ前のことなんですね。ついこの間のようだけどw もうあれ以来恋人くらい何人か入れ替わってるかもね。笑)そんな私の中ではプレイボーイなイメージのkenちゃんですww


昨日2回目のまた火Disc 2鑑賞会を一人でやってました。
またストリップ嬢→(*∂д6)アハーン♥のストリップクラブを涎垂らしつつ何回か見まちた(´ー`)
ところでまた火はホールではPretty girlでダンサーは登場してませんよね?あの袖にいるビキニの女性陣はスタッフの方々ですか?ハイたんに見せるためにビキニ着て仕事来たの?ww 楽しそうな職場だな(´∀`)しかもストリップを見せられて客そっちのけでスタッフ超盛り上がってるしwww とりあえず羨ましす。
ハイたんに『無理せんときや?』と言われてるのはkenちゃんでしたね。
その直前にスタッフが『ちょっとKEN P'UNKが体調不良なのでもう一回やるのは忍びないので・・・・』って言ってるの聞き逃してました。でもこれどこでしょうね。kenちゃんが例のウィルス性胃炎で点滴おかわりしたのは韓国ですけど、これはセットが韓国じゃないし。しかしそんなことがあったんですねぇ。かわいそす(´;ω;`)
でもなんかこう・・・・・・この部分だけ巻き戻して繰り返し見てると、たぶん全然違う日のことだとは思うんですが、直前に流れるトイレで遊ぶテチの行動が不謹慎に見えてくる・・・・・・・・爆笑)分かってはいても『kenちゃんがあんなに苦しんでる間にへらへらトイレで遊んだりしてるなんてひどい!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚』っていう気になってきます。笑

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日は今週録画したラルクのTVを全部編集してました。

MUSIC JAPANは悲惨なことに!


 曲 の 途 中 で 切 れ て た Σ(゚д゚lll)ガーン



ありえんwww 『fed up fearl・・・』で切れてますた・゚・(つД`)・゚・時間変更とかありました?無いですよねぇ?なんでだろういつもは上手く行くのに。逢いたいのにいつも上手く行かない♪最後まで引っ張るとこういうことになるから嫌なんだ・・・・・・(;´Д`)MUSIC JAPANが演奏一番良かったと言っても過言ではないのにどうしてこれに限って・・・・・・。でもマイクべろ~んが入ってたのでいいとしますか・・・・・・( ;∀;)

音楽戦士はみんなの反応を伺いつつ喋るkenちゃんがかわゆす(*´Д`*)そして話を振られてしどろもどろなハイたん・・・・・・・・・貴方それ絶対話振られないと思ってぼーっとしてたでしょ?!ww
演奏中袖がどんどん落ちてきちゃって困ってるハイたんがギザかわゆすでしたね(´∀`)私ハイたんが手を開いてるのが好きなんですが、袖が落ちてきちゃうからずっと手を開いてたのがかわゆすだった(*´д`*)お手手かわいいよハイたん!(*´д`*)ハァハァ

Mステはやっと編集し終わりました。でも最後の方はもう面倒で嫌になったので、他のアーティストの後ろで映ってるラルクはスルーすることにしました。笑)でも嵐くらいはとっておいてもいっか、と思ってトーク全部取っておいた。後ろで時々kenちゃんとゆっきーが喋ったりするのが萌えるのです。笑)あとEXILEのトーク始まる時に後ろで拍手してるゆっきーがギガントカワユスで堪らなかったので取っておいちゃったww

なんちゅーかわいいんじゃおまえさん(ノ´∀`*)

それに他の人拍手し終わってるのにずーーーっと拍手してるんだもんww 編集しながら巻き戻して再生を数回繰り返してしまいました。


CDTVは『DRINK IT DOWNってどういう意味ですか?』ってハイたんに聞かれて『え?Σ(゚Д゚; 俺?!』な反応だったゆきーろさん萌え。ww ハイたんもちょっと話振りつつ失笑してましたね。笑)だってタイトル付けたのお前やんΣ⊂(゚∀゚ )っていう。笑)でもちゃんと『飲み干せ!(冫、)』って答えるゆっきー。それに続いて何故か『干せ!(∂∀6)』というハイたん。なんかハイたんの髪の毛の左側がぴょこんって跳ねてるのが妙に気になる・・・・・・www
あ、そういえばなんでDRINK IT DOWNが新曲EXPRESSに入ってなかったんでしょう!?4月2日のところで凄い身構えてたのに・・・・・・腑に落ちません。(´゚ω゚`)

MUSIC JAPAN以外全部ラルクの演奏になると突然音量が落ちた気がするんですがあれは何・・・・・・?DRINK IT DOWNは爆音で聴いてこそなのに。最近DRINK IT DOWNを移動中に聴いてるんですが音量上げすぎて耳痛くなってます。笑)でも音大きくないと嫌なの。w

なんか怒涛のメディアラッシュだったのに案外あっさり終わってしまいましたね(´・ω・`)っていうかKISSの時が怒涛すぎてあれと比べると大したことないっていうかwww もうツアー始まりますね。ってことは次会えるのは東京ドームか・・・・・。結構先だな(´;ω;`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


さっき昨日録画したMステの編集をしておりました。
さぁ、一コマも逃さず取っておいてやろう!と意気込んで、誰かのトーク中の背景に映ってたりとか、画面の左上にハイドの肩が映ってる!なんてのも逃さないというマニアックな編集をし始めたんですが。
なんだか終りが見えない作業だし、早送りで小窓とか見てると、早送りなので瞬きしただけでも一人分見逃す感じなので逃さないようガン見してたら目が相当疲れるしで、段々とやっているうちに



ったくちょこちょこ出てくんじゃねぇーよ!ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ



とイライラしてきてしまったので今日は途中で中断しました。笑)逆にラルクが席外してるときホッとして、帰って来て小窓に出始めたら『(・д・)チッ』って思ったりして、『なんか違うだろ』、と。www
でも結構頑張ったんです!2/3は終わってて、あと1時間分しか残ってないんですけどね。
それにしてもこの作業やればやるほど虚しくなってきますよ・・・・・・・・・(´д`)イッタイナンノタメニヤッテルンダロウ…?ってね。
また気が向いたら続きやろう・・・・・・・・・・地道な作業ってストレス溜まる・・・・・・笑
でも映像の編集の仕事ってこういうことを永遠とやるんでしょう?頭おかしくなるよ!特にそれが特に好きでもない人の映像だったら余計に。笑)ヲタの私でもこうですから。(´∀`)


今日またキツネ丼の続きがupされましたね♪
もうね、悔しいけど待ってました!って感じでしたww
それにしてもお蕎麦いつ届くんだろう・・・・・・・・引っ張りすぎwww
でも面白すぎる。

あ、そういえばずーーーっと考えても分からないことがあるのですが。
ハイたんが、VAMPSと名付けた理由について『こういう名前のバンドが出てきたら悔しいなって思って』って何回も何回も言ってるでしょう?あの意味がさっぱり解らないのは私が馬鹿だからなんでしょうか。きっとそうだね。きっと頭がいい人ならこの言葉の裏にあるハイたんの思考回路を読んで理解するんでしょう。でも私はハイたんの思考回路を理解できるほど天才じゃないのでさっぱり解らんよっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
666もそうだって言ってますね・・・・・・。
分からん。俺には分からん!

さぁ今夜はCDTVにラルクが出演しますよヾ(*´∀`*)ノ
COUNT DOWN TVの方で、JAPAN COUNTDOWNじゃないのでお間違えのないように!(←CDTVと間違えてJCDを見てしまった経験のある人
元々は24:55~25:40だって言われてたんですが、時間の変更があったようで25:25~26:10になったので皆様お間違えなく!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


大トリじゃなくて良かったです本当。Mステ3時間スペシャルは、今か今かとラルクを待ち構えたり小窓に時たま映るハイたんに目を凝らしたりするのに予想以上に疲れるのであまり好きくなかったりします。←
しかし本日は



k e n 様 に お 髭 が っ !.。゚+.(・∀・)゚+.゚



久々のお髭で登場でしたね(´∀`)
よし、確信した。私はken様髭無しじゃないと萌えない。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!というか全般的に髭有りの男性が無理なのだ。ラルクでも無理なのだ。唯一髭が似合うken様でも無理なのだ。髭有りken様好きのケンヲタの方々には申し訳ないけれど、
ken様、お髭剃っておくれ!( ・`Д´・)=3
ハイたんはさっぱりと短くなった髪型で登場しましたねヾ(*´∀`*)ノ これもカワユス。なんでもカワユス。(盲目
登場した直後アーティスト毎に紹介するシーンでは、何やらaikoの隣に変なことをしている小さいおっさんが・・・・・・・・・。ってあれ?!Σ(゚Д゚)ハイたんじゃないのよ・・・・・・(;´∀`)マイクを逆様にして、マイクの下から出てるコードをはむはむと噛んでまつ。(*∂ω6)ハムハム ちょっ、ハイたん汚いからやめなさい。(;・∀・)
そして席に座ってさぁVTRを見ましょうと堂ちゃんが紹介している後ろで変なことをしている小さいおっさんが・・・・・・・・。(再び)ってあれ?!Σ(゚Д゚;ハイたんじゃないのよ・・・!今度は上向いてのーーーんってしてます。ずーっとしてます。


もう本当、何この子っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


時々映る小窓では、ゆらゆらしたり、口ぷーーっと膨らましてぶふぅーーと吐き出してぶさいくになってみたり。
そしてラルクの出番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
テツが喋ります。kenちゃん喋ります。はい、ハイたんも喋ります。
ってあれ?!Σ(||゚Д゚)ハイたんの声が聞こえないんですけど?!?!(((;゚Д゚)どうやらマイクのハプニングのようで、最初全然聞こえなかった・・・・・(´Д⊂ヽ後ろでなんかスタッフが『マイク!マイク!』とか言っているのが聞こえた気がしたんですが。笑)おかげでハイたん何喋ってたかすっかり忘れたっつーの。
その後もハプニングは続きます。ラルクが演奏中、何故かステージセットの陰にいるスタッフさんにズームイン!カメラさん慌ててゆきーろさんにカメラ向けてました。(;^ω^)っていうか大丈夫かいMステ。新年が始まって今回は新人にやらせてたとか?そんなことないだろうね。新人に3時間SPはやらせないだろうね。笑
あ、でも地域別初登場うんたらかんたら(←)は、若かりし頃のビッグバンかわゆすなハイたんに癒されますた(*´Д`*)おにゃのこ!おにゃのこ!( ゚∀゚)o彡°かわえぇなぁ。。。ノ(´д`*)ホゥ・・・・・



はい、今夜は音楽戦士ですね!今回トークはあるくさい?ないくさい?『ラルクがフランスで!』って番組表に書いてありますが。
っていうか番組何時からなんですか?TVの番組表では25:05~ってなってるんですけどそれでおーけー?野球で繰り下げになると予約時間が困るから本当困るぅ!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


MUSIC JAPAN今回はリアルタイムで見ますた( ・`Д´・)=3
ハイたんがきらきらラメのジャケットでお出ましじゃったww
『ハイたん今回はどうかなどうかな・・・・・?(;・∀・)』って心配しながら見てたんですが、今回は出だしはちょっと『ん?(;´∀`)』なとこもありましたけど途中からはすばらちかったよ!



がんばったねハイたんんんん!!。゚(゚´Д`゚)゚。



もう気分は母犬ですよ。(犬?
やっぱりライヴで何回も歌って歌いなれてるとTVも上手く行くのかもしれませぬね(゚∀゚ )このまま次のMステもがんばってねハイたん!きっとMステの方が人いっぱいみてるからね!それにしても


ken様かっこよすぅううう!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ヤバすなあ!最近ken様キてます!がんばれぇえ!(?)
ちょっと深夜なのでテンションがおかしいのです(^ω^)ww気にしないでくらさいww
さあ明日もテレビが盛り沢山ですねw
ラルクファンは忙しいよ=3
とりあえず明日出かける前に忘れないように予約できるかどうかが心配です。予約っていうのはラルクファンにとって死活問題ですからね。はい。
ではラルヲタの皆さん、おやすみなさいませ。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


また火DVDのDisc 1も見終わりました(´∀`)
・・・・・・・・・まあ・・・・・・・なんと言いましょうか。




                 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





追記にて感想書きます=3

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽




 こ れ な ん て 携 帯 小 説 ?! (゚∀゚ )


@HYDE ROOMのDiary。
最初は過度な期待もせず温かく見守り、更新されたらされたで萌え萌えしながら読む程度だったんですが、これ普通に続きが気になる・・・・・っ!早く続き読みたい・・・っ!ウワァヤラレタァァ・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_(?)
文才もあるのだね、この子は。
でも『フフフ。。。。』とか『のどかな春の日差し』ってなんだぁ?!。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハ
こういう腹が捩れるほど笑える突っ込みどころがあるのも素晴らしい。次期待してますよ。笑


さて注文し忘れてて待っても来なかったDRINK IT DOWN、今日近所のレコード屋さんで手に入れてきましたよ。入荷日にフラゲできなかった悔しさから店員さんに冷たく当たってました(←完全なる八つ当たり
でもSEVENTH HEAVENとかDAYBREAK'S BELLほどは売れてなかったような気が。あの時は入荷日で既に『在庫があと2枚で・・・』とか言われた気が。なんでしょうこの違い。因みにMY HEART DRAWS A DREAMの時はどうだったか覚えてないです。(あそ
先ずは特典のスケジュールシール☆


Σ(゚д゚lll) で か っ !


なんだこれ、手帳に貼ったら肝心の用事が書き込めなくなるくらいでかいじゃないか。因みに私はテツver.でした。もう今更メンバー全員制覇する気なんてないですよ。ぶっちゃけ飽きたよこの一連の『全4種』。←)でもコレクターとしては初回限定仕様じゃないと許せないのです。
さて中身の方は、どっちもライヴで聴いたしと思いそんなにがっつくことなく聴いたDune 2008。



ってこれライヴで聴いたのと違うやん?!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ



確かにあのライヴのDune 2008は『大丈夫か?(;・∀・)』っていうくらい未完成でしたが・・・・・・・・・・あの後レコーディングしたの?そんなことないですよね?だってあれは2月上旬だもん。どっちにしろ今回はあまり原曲とかけ離れた感じじゃないのでそんなに聴かないとおm(ry)今回アレンジ誰でしたっけ。I WISH 2007のアレンジは好きだったなぁ。っていうかP'UNKがc/wの流れはこのまま永遠に続くんですか?ぶっちゃk(強制終了
それにしても今回もhydelessがネ申ですな!hydelessだけで泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。 kenちゃんのギターカッコヨスよぉおおお!!.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・. DAYBREAK'S BELLと並ぶくらいhydelessがキてます。またhydeless無駄にリピートしそうな予感がします。(無駄にって
明日からTVラッシュですよ!頑張りましょう!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


 V A M P S  解 禁 ! .。゚+.(・∀・)゚+.゚

エイプリルフールどころじゃありませんよ、奥さん。
巷では皆もうバンバン名前言っちゃってましたが、表ではまだ発表されてなかったから私は一応伏せておいたんですけどやっと言えるようになりましたね=3
VAMPSが表紙巻頭のmusicぴあも購入してきました!
私実は昨日から今日まで友人のうちにお泊まりしてまして、今朝友人のPCでヤフーのニュースでまずあの写真を見てΣ(`∀´ノ)ノどっひゃぁあ!っとなっておりました。他人んちで

『ハイたんカワユスぅ!ヤバすよぉ!まじヤバすぅ!(*゚∀゚)=3ムハー』

ってかなり迷惑な人になっとりましたすんまそん。友人に『もちつけ(;´∀`)wwww』と言われたお(^ω^)
そして+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しながら本屋に赴くと・・・・・・・・・・・そこにはどアップな↑の写真が!!さらにΣ(゚∀゚ノ)ノどっひゃぁああああ!!(※ニュースを見た時点ではこれが表紙だと知らなかった)(;´Д`)ハァハァもう心臓に悪いお・・・・・・。裏ピースサインがVAMPSのVと重なっているのですねぇ( ・∀・)アヒャ
こういうハイたんが好きなのだよ私は。おっさん臭いの(゚∀゚)ラヴィ!! 笑)でもどうしてハイたんはこうソロになるとソロの顔になるしラルクの顔になるとラルクの顔になるのだろう。本屋でこれの近くに置いてあったWHAT's INを思わず二度見してしまったおwww だって別人なんだものw 『あれ?これ買ってない!』っつって一瞬手に取ってしまったよ。私ちゃんと買ったわよ。何勘違いしてんのかしら。
中身は・・・・・・ハイたんとK.A.Zの萌えショットがたくさん(´∀`)やっぱりRNMはいい写真撮りますよね。でもこれハイたん絶対台の上に乗っt(ry)もしくはキャーズがしゃがんd(ry)とか、思わず



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


は、はははハイたん・・・・・・む、むむ胸・・・・・・・!(´Д`).∴カハッ




と噴きだしてしまった写真もありますけども、どの写真もハイたんもキャーズもカッコヨスよ(*´Д`*)やっぱりソロってきっとハイパイを全面に押し出していく活動なのよね、きっと。(明らか違うだろう
でもハイたんやキャーズは男の子にライヴに来て欲しいんですね。ごめんね女で。男になりたいのは山々なんだけども。笑)
それにしても本当にこの二人だけのユニットで大丈夫なんでしょうか。ぼっけぼけ~(*´ー`*)としてて誰か突っ込んでよ!Σ⊂(゚Д゚ )と突っ込み役が必要になるんじゃないかと思うんですけど。ww ラルクだとkenちゃんがやってくれるけどね☆いやぁ怖いよ天然しかいないっていうのは。笑)
『きゃーず、それ、みんな分かんにゃいよ(*∂ω6)』とかそんなふにゃふにゃな突っ込みじゃダメだよ!笑)誰か突っ込んであげて下さい。笑

さてディストでは飛行船がVAMPS仕様になり、あのエロいオネーチャン写真が予想通りババーーーン!と出てるのでまたまた ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ と凄いことになってまんたw もう本当心臓に悪いって・・・・・・(;´Д`)ハァ・・・


さぁ、そして家に帰ってみると、ポストに何か無造作に突っ込んである!あれ?!もしやこれは熱帯雨林さんから?!?!(゚∀゚)
ウヘァ(;´Д`)凄い有様になってるよパッケージ・・・・中身傷ついてたら弁償してもらうかんな!ヽ(`Д´#)ノ ・・・・・・がさごそ・・・・・・よかった大丈夫だったぁ~ε-(´゚д゚` ;)フゥ...
あ、やったーまた火DVD初回版で キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

・・・・・・・・・・って、あれ?DRINK IT DOWNは??( ゚д゚)



別かよ。_| ̄|○ il||li




---------------------------------------------------------------
2:04 追記:
え?ちょ・・・・・・まっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(  Д ) ゚ ゚




DRINK IT DOWN 注 文 し て な か っ た 。 \(^o^)/




てっきりまた火DVDと一緒に注文したと思っていたのにぃいいい!ありえない!
本当にありえない自分馬鹿すぎて嫌になる自分あh(以下略)そんなのいくら待
っても来るはずがないわけです。という訳で明日はごろごろする予定でしたが
買いに走ってきま・・・・・・・(つД`)ぁあ!初回もう売り切れたらどうしよう!ぁあ
もう注文してなかったとか自分ばk(以下略)やっぱりネットで発売日が遠いもの
を注文するのはこういう危険性があるためやっぱり駄目ですね。普通に店で予
約すると予約票がいつも財布に入ってるから思い出すのですよ。

_| ̄|○ il||li
---------------------------------------------------------------

そんなちょっとがっかりすることもありつつ、せっかく休みの時期にまた火が来たのだ!これは見ろということなんだきっと!というわけで、えー、Disc 2 全国津々浦々おまけ名場面集だけ見ました。笑

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

