ADMIN TITLE LIST


L'7凱旋ツアー東京ドーム公演初日です。
なんか色々準備に時間がかかってブログに『超楽しみ!』みたいなことを書く暇も無かったというww
因みにまだ準備終わってません(ぇ
でももう東京ドーム着いてます(ぶっ
ファイナルまでに完成型になるということで(´∀`*)(・・・
ファイナルに会う方は楽しみにしてて下さい!・・・・・・・・って私ファイナルに誰とも会う予定無かったわ。(´Д`)
しかも多分初日とファイナル見た人は違いに気がつかないでしょう。・・・・・・・・いいんですっ!別にいいんですっ!大事なのは私が気分的に完成型であるこt(ry


さて私は今日はゆっくり来ました。いつもはグッズ買うために午前中からいたりするんですが、今回はグッズにそんなにがっついてもいないのでww
さてですがなんかラブストーリーが放映されるようで(゚∀゚ )
遅刻厳禁!だそうで!
たのしみすなぁ(^ω^)
既に腹痛酷いけどもww
ついでに吐き気も段々催してきたけどもww
ご心配なく。全て緊張によるものですから。ライブ直前にピークになり、始まったら嘘のように消えますからかww


久々に日記らしいブログだ我ながらww
では行ってきます(゚∀゚ )ノ


テーマにVAMPSができてる!(´∀`*)
今朝のめざましテレビ、一回めざまし(時計)で起きたものの、眠いので『後で録画したやつ見ればいいやぁ~・・・・・・・(-ω-` )…zzZZZ』とそのまま寝てしまい、そうしたらめざましをセットしてなかったので寝坊!Σ(゚Д゚; 出かける前に見る時間が無かったのでさっき見ました。



録画しておいて良かったぁ~!(*´д`*)=3



なんですかこのかわいい子は。誰ですか。またまたギターの人キャーズとラブラブだし(ノ∀\*)あの髪形、右側編み上げててかわゆすだのぉ(*´Д`*)ハイたん髪の毛アップにすると美人になりますよね。羨ましい。顔が小さいからこそできるんですよねー・・・・・・私なんかがやると顔がデカイことを露呈することに・・・・・・・(;^ω^)特に一瞬出てきたメイキング映像でハイたんが嬉々としてバーーーーーッて走って行って踊りまくり始めるところとか・・・・・・・・・か、かわゆす・・・・・・っ!(*゚Д゚*)すみません、


この子拉致っていいですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ



なんてかわいいんだ。ハイたんがかわゆすぎて新曲ちゃんと聴いてなかった。でもそんなポップすぎなくて良かった。笑 タイトルがあれだから心配したんですよ?w ってかあれはLOVE ADDICTのPVで良かったんですよね?一言もタイトルについて言及してなかった気が・・・・・・。ああハイたんかわいい。(分かったから)それにしてもハイたん細かったですねぇ~!ますます東京ドームに期待!細いハイたん大好き!(*゚∀゚)=3 私は太ってほしくない!デブ一直線嫌!笑 だって最近は痩せたとしても上半身には程よくお肉がついてて、REALの頃とか10年前のようにがりがりに細くなるわけじゃないので、痩せても可愛いと思います(ノ´∀`*)もう痩せると顔の脂肪が落ちてお目目が大きくってもうっ!!(ため息)それにしても喋ってるときなんかちょっとオカマみたいだったのは何故。笑 本当に楽しそうだねぇ!見ててニヤニヤニコニコしちゃった。ww それにしてもめざましなんかに出たのはやはりインディーズだからなのですか?!いいですねぇインディーズ。このままめざましの広人苑にも出てくだはれ。
Hyde RoomのMISSIONのピースしながら自転車に跨ってるハイたんも女子高生のようでカワユスなぁ・・・・・・・・・この子も↑の子と一緒にお持ち帰りしたいっ!ソロも楽しんでるようでなによりです。やっぱりキャーズとラブラブなんだね。ってかキャーズ足は大丈夫なのか?めざましはいつの映像だったのかしら。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


なんでこう・・・・・・ブログに書くネタが無くて困ってる時に、ネタがやっと舞い込んできて「やっとキタヽ(´∀`ヽ)さぁ書こう!」って書こうとすると次々にネタが舞い込んできて「お、多すぎて書ききれない((`ω´;≡;`ω´))」ってなるんでしょう。っていうか世の中の物事全てどうしてそうなってるのでしょう。ムラが嫌です。忙しい時期と暇な時期って凄く極端だと思ったことありません?でもムラになってなくて素晴らしく万遍無かったらそれはそれでツラそうですが。つまりムラは適度にしてくれ。
前置きが長くなりましてすみません、ツアー参戦前は万全な態勢で臨もうと思えば思うほど上手くいかないかなこです、今晩は。といいますのは、寝てるのに寝不足&肌荒れ凄い&頭痛&吐き気っていう最悪の4拍子に悩まされているのですねぇw 今週末までに治ることを祈るばかりです。というか周り見回してみても、ツアー前だっていうのに病んでる人多くありません?笑 み、皆さん、頑張りましょうね!ってたった今愚痴った奴に言われても、って感じでしょうけどww


さてそんなつまらないことは置いておいて。(っ゚∀゚)っ
香港での会見の映像見ました!最後の写真撮影。




(*∂∀6)&(`w´*)の身長差(゚∀゚)ラヴィ!!




なんか、どうしてわざわざそういう並び方にしたんだろう?って疑問になるくらい身長差が凄いですよねww 改めて雑誌とかポスターとか相当ken様に縮小かけてるんだなぁ~(;^ω^)って。笑 だってハイたん&teっちゃん&ゆきーろの身長差は大したことないですもんね。ってことはやっぱりken様に縮小かけてますよね、ハイたんを拡大ではなく。ww
あと今日更新されてたLE-CIEL NETの写真で、「お祈りの時間」ってなんですか?香港って何処の宗教だっけ?元イギリス領だから普通にキリスト教だと思ってたんですけど。よぉ分からん。若しくは未だ私の知らないラルクの伝統儀式?なんなんですか、説明してくれ。

あ、そうそう、ディストのぺーぱー会報はいつ届くのですか・・・・・・・・わたくし確かにこの目で『5月中旬』って書いてあるのをみたのですが、『中旬』っていつまでやねん?(´д`) はようしてくれ。L'7中に届いてもそれはそれで困るんだ。笑


今日学校の後美顔教室に行ってたのですが・・・・・・・・・えぇ、もちろんツアーのためです。最近肌が荒れまくっているので、ハイたんに会うまでに、っていってもハイたんからは私の肌の荒れ具合なんて見えないとは思いますけど、気持ち的にね、綺麗なお肌で行きたいので。でももうちょっと早く行くべきでしたが・・・・・・・・・・とにかく当日までにできることは全てやっておくことが大事なのです!そう、そこでね、もう一人のお客さん(生徒さん?)と先生がサザンの休止活動について話してて、私はお肌の手入れをしつつ聞き耳を立ててて、なんかどうしても他人事とは思えなくて・:∵(;´∀`A)
『サザンどうして休止なんかしたんだろうねぇ~』
『やっぱ休みが必要なんじゃない?』
『でもさ、サザンの凄いところってさ、海外に出ていかないところだよね。
『確かにー!!どうしてだろうね。』・・・・・・・・・・・・・



か、海外進出してスンマソー!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




なんかこう・・・・・タイムリーすぎて、自分の事じゃないのについ脂汗かいて心の中で大声で叫んでしまいますた。いーじゃんいーじゃん別に海外進出したってぇー(。-з-)大いに世界へ羽ばたいてくれ。私は貴方達のことを誇りに思っている。(何様)でも中途半端は嫌い。w
さて、『ガラッと変わる』という凱旋ツアーはどうなるのでしょうか?!果たして虹はやってくれるのでしょうか?!万が一(虹をやった最後の15thラニバから数えて)5年間虹を聴けないなんてことになったら私ぽろっと泣いちゃうかもよ。笑 そこは3年くらいにしておいて下さいな。是非。わぁーー・・・・・でもやってくれるかなぁ?!(;´∀`)今までの感じだと望み少ないんですけどww そこはファンの気持ちを汲み取ってくれると信じてますよ。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


早く東京ドームに行きたすぎて一日中妄想してはニヤニヤ、一日中そわそわして何も手につきません、こんばんわかなこです。こんな状態じゃあ来週どうなるの?自分で自分が心配です。笑

日本で販売するグッズが発表されましたね!(゚∀゚ )う~んいつにも増して欲しい!.。゚+.(・∀・)゚+.゚と思うものがないですね(´Д`).∴カハッ パンフレットはいつも通り買うとして、ポスターはもう買ったから、・・・・・・・・・となるとなんだ・・・・・・・・欲しいものねーじゃん/^o^\ 特にパッケージテープとか「買ったはいいけどこれ使えないわ・・・・・・・(´・ω・)」ってガラクタ入れに・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッってことになりそうです。それに何って、全体的にオレンジなのが気に入らない。(致命的)また火はピンクでかわいかったのにね。オレンジって安いっていうイメージカラーらしいですね。なんでオレンジなの?なんか、こうダンキンドーナツ思い出すな、ダンキンドーナツ。(´∀`)っていうかダンキンドーナツが日本にあったことがあったって知らなかった!・・・・それはさておき。星ゾライトって一本しか入ってないんですか?高くネ?(;´∀`)でもとりあえず買う可能性があるのはこれくらいでしょうか・・・・。そう考えるとラニバのグッズってかわいかったな!・・・・・・でもよく見たらそれってシエルちゃんグッズがイラネーっていうことですね。笑 なんかリバイバルみたいなことしてくれないかしら。またAWAKE TOURのときみたいにコンパクトミラーとか使えるもの売ってくれないかしら。そんなミニカーとかじゃなくてさ(´ι _` )


さてハイたんがDiaryを更新しましたけど。


はっ・・・・ハイたんがフツーのブログ書いてる!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ



ど、どうしたの?!ハイたん節はどこに行ったの?!しかも「w」を完全に自分のものにしているww 完璧に使いこなしてますww しかも長風呂で汗を流すとか、OLですか?デトックス?でもデブにならないために長風呂頑張って。私もしたいけどこの時期は長風呂無理だけど(´д`)でもタイムスリップって何?



追記にて拍手お返事致します。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日頑張って起きて学校行ったら授業休講で、暑い中行った意味が無くなって悔しかったので一人でカラオケ行ってきました。
2時間で20曲歌ってきました(*‘∀‘)
L'Arc~en~Cielの曲をあいうえお順で「あ」から順番に見ていって、歌いたい、好きな曲を次々に入れて歌ったんですが、見事に全てkenちゃん作曲でびっくりしたww
やっぱり私のハートを掴むのはkenちゃん曲です(ノ´∀`*)

どうしてこんなにいい曲ばかりなの(´;ω;`)

ハイたんの曲は意外とあまりこない(;´∀`)
唯一好きなのは「さようなら」。あ、いやあの唯一っていうか、そのッ(;゚Д゚)・・・・・・言い訳すんのめんどくさいからやっぱいいわ。(ヲイ)もちろん全部それなりに好きっていう前提での話ですからね(^ω^)あ、でも唯一何回聞いても未だにあまり好きになれないのはgood-morning Hide!これは何故か無理です、はい。
なんでkenちゃんの曲が好きでハイたんの曲がダメなのかなぁってよく考えるんですけど、本人に違うって言われたら終わりだけど、ハイたんは自分が歌いたい曲を作曲してるんだと思うんですよね。自分の理想の曲っていうか。一方kenちゃんは、第三者の目線でハイたんの声の良さが一番引き出される曲を作ろうとして作曲してると思うんですよ。つまり、kenちゃんは歌手としてのハイたんをよく理解してるんじゃないかとw つまりkenちゃんはハイたんラブなんじゃないかと(*´∀`*)ww いや、アーティストとしてのハイたんを、だよ?そこ誤解してない?だいじょぶ?w 邪な考えが一瞬頭をよぎったあなたは確実に腐女子です。おめでとう。笑

さて、京セラドームファイナルのチケットはいつ届くんですか?ウチにはまだ届かない・・・・・・(´・ω・`)
っていうか最近ラルク関連のものが届くのが凄い遅くなったのは何故?w 以前はだいたい最初に「届きました!」って言ってる人と同じ日に届いてたのに。前回の会報も遅かったし・・・・・・・ナニ、私嫌われた?(´д`;)
ディスト紙媒体会報もいつ届くのですかー5月中旬っていつー。紙会報初めてなので早く欲しい!(´゚ω゚`)
ディスト制服リニューアルされて再販されたはいいけど高くて買う気がしねーよ。というかこれ以上普段着れない服は要らないw もうシアキスさいたまの時に着たサンタドレスで充分ww 皆さんが旧ディスト制服で困ってたらしい色落ち問題も解消してくれたんでしょうかね?!ハイたんならそこもきちっとやっててくれそうだ(´∀`)


追記で拍手お返事いたします。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


2011年騒動がいつの間にか予想外に発展してて大げさな事になってたのでその事を書こうと思いましたが、さっき忘れ去られていた事実が判明(というか思い出した?)のでそれどころじゃなくなった。
さっき「そういえばASIALIVE懐かしいなぁ~(´∀`*)(初参戦ライブだった)」と思ってASIALIVEの時のブログを読み返してたら思わぬ事実が書いてあった。
どうやら今ラルク史では丁度3年前と同じことが繰り返されようとしているらしいよ!(;゚Д゚)
(*‘∀‘)つワテが若かった頃。読むの面倒でしょうから引用しましょう。←

『活動休止だって言うけど来年までラルクのスケジュールは既に決まってるらしいからなんか安心だよね(●´ω`●)
また会えるし、みたいなw
それまであたしはHYDEのソロの熱狂的なファンになります(何』


あっれー?私がさっきmixiに書いたことと同じこと書いてるよ3年前のアタシ(ノ∀`)タハー
あの時は

AWAKE TOUR
   ↓
ASIALIVE 2005
   ↓
約1年のブランク(ソロ活動)
   ↓
15th L'Anniversary Live


という流れで、今回は

THEATER OF KISS
   ↓
L'7~Trans ASIA via PARIS~
   ↓
約3年のブランク(ソロ活動)
   ↓
20th L'Anniversary Live


そ、そっくりじゃまいか!Σ(゚д゚lll)ブランクの長さが違うだけで。しかも↑の私のブログによればASIALIVEの時も活動休止説があったとか、先の予定は既に決まってるだとか、うわぁデジャヴ!!ヽ(ill゚д゚)ノ ヒィィイ! しかしこれ↑書いた本人、書いたことを



まっっったく覚えておりません\(^o^)/



そうか、あのサドバンドはファンが忘れた頃に同じことを繰り返して、また同じように翻弄されてるファンを見て上から『( ´ー`)y─┛~~フフンッ』って踏ん反り返って面白そうに見てるんだな?!
私Mじゃないからムカつくだけですよ!(#゚Д゚)ドルァ!! ラルクの年表でも作ってやろうかな・・・・・・・・・くそぉ次は騙されねぇぞ!?(ノ ゚`Д´゚)ノ彡┻━┻


とかなんとか書いてましたがさらにそれどころじゃない事実が判明しました。
なんと私の相方ジョシュが今度のL'7東京ドーム公演、ネ申席を当てたらしい(^ω^)www 最前列の可能性大!なんか断言するのが怖いので可能性大と言っておきます!笑 ああもうどうすればいいのか分からないどうやって呼吸すればいいのか忘れた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
ジョシュの家族についさっき不幸があったばっかりなので、なんだかもう運命としか思えない。ネ申席を届けてくれたとしか思えない。ありがとうございました。
今週・来週もう何も手につかなそうwww

MySpaceの翻訳、まとめて←のカラムにリンクしておきましたので良かったらご覧になってください(´∀`)

追記にて拍手お返事します♪

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


結構前に『PAPARAZZI更新しました(゚∀゚)アヒャ』メールが来てたのを昨日思い出して、遅ればせながら昨日見に行ったんですよ。
んでぱらぱら~っと、「今回のハイたんはおっさんやなぁ~(;・∀・)」と思いながら見てたら・・・・・・・・・・・・・はれ?



( ゚д゚)ジー・・・



(つд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)ジーーー・・・・











これってJU-KENなんとちゃう?!゚(∀) ゚










ちょぉー待て待て。(つд⊂)ゴシゴシ…( ゚д゚)ジィー…でもどう考えてもこの髪型に、何よりこのは彼しかいないんじゃね?!?!ww




も、もももしやVAMPSのベースってJU-KEN?!?!?!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハハ、ウケルー!





でもオブリ繋がりでK.A.Zが連れて来た可能性は無きにしも非ずだからもしかしたらそうなのかも・・・・っ!ドラムの人は外人に見えますけど。でもツアーも参加してくれるのかしら?ってもうJU-KENがベースとして参加してること前提に話してますけど。笑 HIROKIがいなくなって寂しいなー(´・ω・`)と思ってたけどJU-KENならウェルカムですよ!どんとこい!(?)っていうか

オマイサンら世界狭すぎ。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

いやぁでもHYDEISTとDearsとして、ハイたんとJU-KENが二人で談笑してる姿を見るのはちょっとなんかこそばゆい感じだよwww ってこれ実はJU-KENじゃないとかいうオチだったら笑える\(^o^)/
LOVE ADDICT手に入れたら即後ろのスタッフの名前のところ見ますわ。
あれ?そういえば私GacktとJU-KENの感動話どこで読んだんだっけ?あ、がっちゃんのコミュニティーサイトだ。がっちゃんに喝入れられて、んでめきめきと上手くなっていったらしいですね。本当、JU-KENがVAMPSのベースになってくれたらいいなぁ(´∀`)


昨日はラルクソウル公演の写真を漁っていました。やっぱりおめかししたのはパリ公演だけだったのね( *´艸`)ムププ ハイたんのブラウス、パリ公演で来てたブラウスの色違い、というか柄物ですね!ボロボロにしてない完成型ですね!笑 今ifsixwasnine気に入ってるのかしら?(゚∀゚)それともそれたかみーの趣味?笑 かわいいですけどねww
あとLE-CIELにupされてるソウルのムービー、ハイたんが「初めて○○が男らしいと思ったww」って言ってますけど、それ誰?(゜д゜)なんか「ジャーニ」って言ってるようにしか聞こえないんですけどww 外人?ww
そういえば昨日漁ってた写真の中にあったんですが、空港入りしたハイたんも相当ぶさいk(ry)、ゆっきーが容疑者に見える件・・・・・・・・(;´・ω・`)そしてこのゆっきーの肩がっちり掴んでる人って、社長さんですよね?w てかハイたんそのサングラストンボみたいで似合わないからやめなよ・・・・・:∵(;´∀`A)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


お待たせしました。MySpace翻訳しましたのでどぞ(゚∀゚)

(*‘∀‘)L'Arc~en~Ciel MySpace 翻訳
(n‘Д‘)ηVAMPS MySpace 翻訳

昨日真夜中にボーっとしながら訳してたので今回かなり適当ですが悪しからず。笑


2011年ラニバ騒動で皆さん3年後、3年後、


3年後!((`ω´;≡;`ω´))



って騒いでらっしゃるのでついつい私も3年後の事を考えてしまい・・・・・・・( ´A`)。oO(順調に行けば就職してるよな・・・・・っていうか自分何歳?ラニバはやっぱ東京ドーム2daysか?平日で仕事あるから行けないとかだったら泣くな・・・・・・っていうかラルクさん何歳よ・・・・・・・って!Σ(゚Д゚)

現在のこと考えるの忘れてました( ゚д゚)

おいおい、自分3年後のこと考えるより今やるべきことあんだろ・・・・・(;゚Д゚)と我に返りました。そうだよ何言ってんの3年後のこと考えるのは楽しいけどそんな事してる場合じゃなーーーーい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
きっとあたふたと目の前のやるべきことをこなしてるうちに3年なんて飛ぶように過ぎるんじゃないかと思いますよ。そんな悲観的に捉えることナイナイ(ヾノ・∀・`)でもやっぱりラルクはサドバンドだな、って思ったのは、向こうの思惑は分かりませんが、どう考えてこういうスケジュール立てたのか疑問ですけど今シーズンのツアー三連続の後に3年のブランクはやっぱりサドいよww 余計寂しくなるに決まってるじゃんwww そして、前回「ブランクの間に金貯められるぅヤッホーイ(゚∀゚)」と言いましたが、そうだ、サドバンドだってことを忘れてたお・・・・・・(;^ω^)絶対この間に色々DVDとかなんとかBOXとか発売するに決まってる・・・・・(;゚Д゚)そして20thラニバの時期にはまた20周年に託けて色々金徴収するに決まってる・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクブル ・・・・・・・・はれ?(´д`)でも前回の15周年の時に15年分色々もう出したから5年分しかないけどそこどうすんだろう・・・・・∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)あとソロっていうからVAMPSのことしか考えてませんでしたが・・・・・・・他のソロ活動も再開する可能性あるんですよね!うわぁacidとか再開したらライブとか行かなきゃだしうわぁ結局ラルクが活動してるときよりも出費かさむんじゃね・・・・・?( ´A`)
そんな中シカノさんのブログ更新されましたね。っていうか、「僕が知っている限りのことを・・・」とかなんとかいう割には私たちが言ってるような事しか言ってませんね。爆 期待して損した。ww 分かってるよ、ソロやるんしょ?っていうかそれは一目瞭然だってば。でもそれはどうでもいいからさておき・・・・・

ヨーロッパツアーって!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

そそそそそそれは・・・・・・・ちょと困るよ?:(;゙゚'ω゚'):ヨーロッパ進出はファンとしては嬉しいことだけど・・・・・でもでも、今回みたいに半分海外で演奏しても、日本でもちゃんとやるようなツアーだったらまだ許せる(?)んですけど、ツアー全部ヨーロッパってことになっちゃうとちょっと嫌。w それはもうヨーロッパの果てまででも追いかけるしかないね・・・・・(゚∀゚ )こういうことにいずれなるだろうとは思ってたけど、実はこういう中途半端な時期が一番嫌なんだwww 完全に拠点を向こうに移す(ってことは無いだろうけど)ってことになれば、私も自分ごと向こうに拠点移せばいいし。つまり向こうに移り住むってこと(゚∀゚)笑 日本が活動の拠点だから私は今ここにいるんだし。でもラルクさんのことだから日本のファンのことは第一に考えてくれそうなので心配は要らなさそうですね(´∀`)でも実は向こうに拠点移してくれるのはそれはそれでいいんだけどね・・・・・だって移住する口実になるしww まぁ要はお金が無いってことですよ!((´∀`))ケラケラ お金がありゃあラルクがどこにいようと行けるっつーねん。
ですが!やっぱりラルクさんはラルクさん、というよりハイたんはハイたんなようで、

日本公演グレードアップ疑惑?!+(0゚・∀・) +

それはとぉーーーっても嬉しいニュースですねヽ(*´∀`)ノ
シカノさんが「ぶっちゃけステージ演出も全然違うものになる」って言ってますお(*‘∀‘)やっぱり日本は特別ですか?!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ しかしそう考えればパリ公演生中継も納得が行く!ラルクさんのくせに何自分からネタばれしてますのん?という疑惑が晴れますねぇ!(゚∀゚ )わぁたのしみぃ(゚∀゚)ラヴィ!!

そういえば今日一枚目のチケット来ました。1階でした。っていうか発送日一緒なのにどうして今日2枚とも来ないの?(´・ω・`)アリーナ来いぃいい!( ・`Д´・)=3

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


お待たせしましたレポ第3弾です!
レポ第1弾MCレポはこちら→MCレポ(翻訳・原文あり)(曲名ネタばれなし)
レポ第2弾衣装レポはこちら→衣装&大まかな感想(曲名ネタばれなし)
今回の第3弾はセトリのネタばれしまくりますので、ネタばれ回避中の方はご注意下さい!読もうとしたってこちらからお断りします。笑 以前も言いましたが、個人的に読んでほしくないですww ツアー参戦し終わったら読んで下さい(*´∀`)
ではネタばればれパリ公演の詳細を追記にてどうぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ネタばれ防止のため間空けておきますのでスクロールして下さい。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日靴屋さんでKISSが流れてたので無駄に長居してしまったかなこですこんばんわ。
ってか思えばパリ公演生中継から全然ラルク聴いてなかった!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そしてなんだか分からないけど巷を賑わせているラルク情報にも若干ついていけてません!
・・・・もう・・・・・・・・・疲れたよ・・・・・・(誰
というかパリ公演のレポ途中で放棄したままでスミマセン御免なさい申し訳ありませんコノトオリデス… _○/|_
私自身も忘れないうちに書きたいので後でupしますね。最後のネタばれの分を。まだ自分のメモを解釈できるくらいの記憶が残ってることを祈る・・・・・・・・・(;´Д`)

えっと何をしてたかと言いますと、先週のパリ公演生中継の後昼夜逆転すると同時に鬱状態になりまして、


えっΣ(゚Д゚)もしやこれはライブ後遺症?!


生中継なのに?!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



と(少し嬉しく)思ってたんですが、よーくよく考えたら今月って5月じゃん・・・・・・・・・・ってことは・・・・・・・



ただの5月病やん\(^o^)/



真っ最中です。なんとか東京ドームライブまでには治すために努力する所存です。
さっきから『パリ公演』って打とうとする度に『ラニバ』って指が勝手に打ってます。ゼンゼンチガウヤン!Σ⊂(゚Д゚ )だってラニバのインパクト大きすぎです。ハイ。
あの件に関しては、LE-CIELからいつもと違う珍しいメールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!と思って、早速新聞をチェックしに走る。ガサゴソガサゴソ・・・・・・・アレ?ナイヨ?(゚∀゚ )・・・・・・えーっと、わたくし『読売』ってところを読んでませんでした(ノ∀`)アチャー その上、同じ内容をオフィに掲載しますって言われて、LE-CIELで『( ´゚д゚`)エー全然出ないじゃん』と思いながらスタンバっていた私。

出るわけがありません。

阿呆とでもなんとでも仰って。誰)そしてやっと気づいて辿り着いた!アラ?(゚∀゚ )


奇跡のラニバ再びキタ━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;'━!!!!!


と大いに浮かれてました。その後皆さんのブログを読んでみると、『2011年までライブお預けゆーことか?。゚(゚´Д`゚)゚。』って書いてる方が結構いらして、エ?ナンノコト?(゚∀゚)状態なわたくし。実はまた

NEXT LIVEという字を読んでなかった\(^o^)/

もうおめでたい頭してますよね私。そのくらい病んでました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でもだってもし本当に次のラニバまでライブが無いとしたら、最近の異例のツアー続きも納得できるし!今回一回のアルバム発売につき3つもツアーやってますからね!しばらくライブしねーからよーく観とけよ-y( ´Д`)。oO○ってことか!?:(;゙゚'ω゚'):コワー!、と私も落ち込んでたんですが、ヤンヤンさんのところで予想スケジュールを見て、それならフツーだね、と納得。というか冷静に考えたら少し休んでもらった方がお金を貯める時間ができてイイナ、ナンテ・・・・・・・(゚∀゚)アヒャ それにしても2011年なんて先の話すぎる・・・・・・・私もう就職してるじゃん!・・・・・・上手くいけば。仕事忙しくて行けなかったら嫌だなぁ。楽な仕事探そ。←
いやでもラニバのインパクト強すぎてまたよく見えてませんでしたが、


SHINE音源化キタ*・゜゚・:.。.:・゜(゚∀゚)゚・:.。.:・゜゚・*!!!!



てゆーかこっちの方が大事だろ。いや、どっちも大事だけど。念願の!って感じですね。両A面シングル?ってか夏かー。VAMPSの活動とかぶんないんでしょうか。ね。あ!そういえばMySpaceの訳もすっかり怠ってましたねすみません。。でも2ちゃんで訳してる人も出てきたようだし、もう私は洋ナシ・・・・じゃなくて用無しですかね?(・・・)


追記にて拍手お返事致します。遅くなってすみません・・・・。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


セトリと曲名ネタばれ無しの衣装と大まかな感想です(゚∀゚ )(追記にて。)
今回はまだツアー参戦してない方が多い(はず)なので小分けにしてなかなかネタばれしませんから。笑
ただ人によってネタばれの定義が人によって違うので少しずつレポしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
MCのレポはこちらです。MCのレポの方もセトリと曲名ネタばれありませんので(´∀`)
昨日からフランス人のレポ漁りをしているのですが、これが中々見つからない。(;´Д`)フランスではブログを書くっていう文化が無いのか?そしてやっと一つブログ見つけました。テツヲタのフランス人でした。笑 メンバーが登場したとき思わず「てつぅうううう!!!」って叫んだって書いてましたww フランス人も日本人も一緒だなw ハイたんのフランス語は半分くらい聞き取れなかったって書かれてましたよ・・・・・・・・ほらぁー・・・・・・やっぱり通じてないじゃん(´д`)笑 でも「かわいい発音」って言われてましたよ(ノ´∀`*)


やっぱりフランスでもハイたんのかわいさは通じるんだなぁ!(^ω^)



世界共通なんだなぁ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノあとトラブルのことはよく分かってないようでした。っていうか分からないよね。スポ報※かなりネタばれされているのでご注意を)に真相が書かれていました。あとはー・・・・・その人はゆっきーのこと「Yuki」って呼んでましたね。まだその人のブログしか読んでないので一般的にどうなのか分からないけれどもw っていうかやっぱりフランス人文才あるなぁ・・・・・・・・すげぇ。さすがです。文才っちゅーかちょっとクサいです。笑 ブログ書く時まで発揮するんだなww だってブログの記事のタイトルが「L'Arc~en~Cielという国から帰ってきた」ですよ?!なるほどぉ~って頷いちゃいまひた(^ω^)また色々漁って、レポも随時補完・修正していきますので。
ではでは追記にて衣装・大まかな感想(セトリ曲名ネタばれなし)書きますね(゚∀゚)
スクロールしてください。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


パリ公演のMC(と翻訳)です。
その他セトリや演出、メンバーの衣装についてなど、MC以外の事柄についての記述は一切しておりません。
セトリや演出等のネタばれは嫌でもMCは知りたい方はどうぞ(´∀`)
MC内に登場する曲名も全て伏せてあります。

※MCだけ読みたい方は追記へ飛んでください※

最初に一言言わせていただきたい。
はっきり言います。



ハイたんのフランス語は下手くそすぎる!(´Д`).∴カハッ



もぉお~ハイたんんん~~(´д`)恐れていたことが起こりましたよ!w 「ハイたんのフラ語が下手すぎて聞き取れないかも」って冗談で言ったら本当になっちゃったお!ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ ちょっと早口すぎるのよね。フランス人はメンバーが何言っても盛り上がってたけど、ハイたんのフラ語は通じてたのか?笑
まぁ例のお決まりのフレーズしか言わないテチは別にして、他のMCをしたメンバー3人のフラ語の発音の上手下手を不等号で表すと、↓↓



ゆきーろ(冫、)>kenちゃん(`w´*)>hyde(∂∀6)




さすがはゆきーろ先生!ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ




ドラムだけじゃなくフラ語も巧みに操れる模様!カックイー!(゚∀゚)
kenちゃんのフラ語(と英語)はとっても不思議でした。笑 なんかね、ネイティブに近いかどうかって意味で言ったら上手くはないんだけど、でも日本語英語(フラ語)ではないのね。でね、その独特なしゃべり方が様になっててなんか外人みたいだった。笑 カックイー!(゚∀゚)

ken様は外国語でもken語を喋ってらっしゃったwww

ハイたんは何言ってるのかサパーリ( ゚д゚)ポカーンという感じで・・・・・・(;´・ω・`)とりあえず何故か煽り文句だけは(発音が)上手いハイたん。しかしフランス語自体も誰かに訳してもらって教えてもらったはずなのに、二人称単数と二人称複数の使い分けが全くできてなくて、というかあの状況で二人称単数は出てくるはずがないのにww とにかくごちゃごちゃ・・・・・w いや、でもカンペガン見しながらでも良く頑張ったよ。うん。乙!(´∀`)ハイたん乙!(^ω^)でもそう考えると、今まではアジアでのライブばっかりだったから映像とか見てもハイたんが何言ってるか理解できなくて上手いのか下手なのかも分からなかったけど、本当は上手そうに見えて実は下手だったのかもね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 今度上海のMCの映像を中国語・日本語のバイリンガルの友達に見せて聞いてみます。笑
さて、前置きが長くなってしまってごめんなさいw 追記でMCレポします↓↓ 一応間を開けといたのでスクロールしてくらさい(゚∀゚)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


帰ってきました。
ただでさえ疲れてるのに帰りに萎えることがあって気分が最悪ww
パリ公演生中継は、あんまり生中継の実感がなく、なんか大々的なDVD鑑賞会みたいだった件w
色々と、トラブルで曲が途中で中断してメンバー捌けて10分くらい待たされたりしたりとかアクシデントもありましたが、盛り上がってました。
とりあえず今ツアー(&生中継)まだ行ってない皆さんでこれから日本の公演に参戦予定のある皆さんに一言。

断然ネタばれは避けるべきだと思います!!!

個人的意見ですが。
もう上海からバリバリネタばれ読んできた私が言うのもなんですが、恐らく今後も同じような流れだと思われるので、今回のレポ読んじゃうとネタばれちゃうと思うんですが、これはその場で知って感動してほしいですね。感動します。というより、前回みたいに全然知らないと戸惑っちゃうような内容じゃなくて自然と入り込める感じなので知らなくて何も問題ないはず。ファンなら。どーせASIALIVEっぽいライブなんでしょ?って言ってごめんラルクさん!そんなの目じゃなかったね。特に、上海や台北はレポがあまりありませんでしたけど、今回は生中継見た皆さんがレポ書きますから、個人的にはそれらを全力で避けていただきたい。笑 もちろん私のもw
とりあえず、ちょっと一眠りして身体的にも精神的にも復活してから詳細お伝えします。
今はとりまムチ打ち状態で痛いんだ・・・・・・・・・・・え?ヘドバンなんて一回もしてませんよ?立ってさえいませんよ?

あぁ、今で丁度25時間ぶっ通しで起きてた計算です・・・・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽




今夜はパリ公演生中継です!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


この一週間これを楽しみに生きてきたw
それにしてもライブ(もどき?)の日に予定があるのってこんなに辛いことだったんですね。笑
もうね、仕事中終業時間が迫るにつれてどんどん胃がイタタタタ・・・・・・・・ってwwww
色々段取りとかが心配すぎて。笑 それに一回家帰ってお風呂入ったりしてから出かけたかったので、早く帰りたかったのにそういうときに限って残業やら夕礼やらあってもうイライライライラ(#^ω^)笑
走って帰ったら案外早く帰ってこられました。良かった=3 とりあえず、昨日は早く寝ようと努力したのにも拘らず今日のことが心配でなかなか眠れなくて(小学生?)、不覚にも寝不足なので、中継中寝てしまわないかどうか物凄い恐怖に苛まれている件((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そんなの考えただけで恐ろしすぎて!!

怖っ!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コーヒーがばがば飲んで頑張りますヽ(゚∀。)ノウェ

因みにレポはしない予定ですが・・・・・・・書いちゃうかもしれないけれども。(どっちだよ)書いたとしても簡易版になると思いますw

とりあえず総立ちにならないことを祈る!(;´ー`)



追記にて拍手お返事します

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


学校行くときに使うための鞄を探してて、今日地元の店で程好くごっつくて格好いいエナメルの黒い鞄を見つけ、欲しい!(゚∀゚)と思って値札をぺらっと捲って見たら


180,000円でした(  Д ) ゚ ゚


ちょwww高www 道理で鞄が全部チェーンで頑丈に繋がれていた訳だww まだまだ私の鞄探しの旅は続きます・・・・・・・・・・・こんばんは、かなこです。
今日は小ネタをたくさん放出しようと思います(*‘∀‘)

・ウミガメ○レイ
一世を風靡した(?)ウミガ○プレイの内容が結構ドン引きモンだった件・・・・・・・・・:∵(;´∀`A)知りませんでしたw 危うくブログのタイトルなんかにしちゃうところでしたw(ってタイトルにしてる方いっぱいいらっしゃいますがww)ただでさえアダルトスパムコメント多いのでこれ以上来たら困りますから。笑 でも検索してみた限りでは結構マイナーっぽいですが(笑)、ハイたんは一体どこでこんな言葉を覚えてきたのだww っていうか男の人って集まるとよくそういう下(シモ)い話するんですか?そういうもんなの?そうやって覚えていくの?ハイたんの下ネタは、そういうリアルなところまで及ばないから好きなんですが、もしかして見えないところではリアルな話してるの・・・・・・・・・・?(´・ω・)

・お笑い芸人歌がうまい王座なんちゃらかんちゃら
狩野英考がラルク歌うって聞いてたので録画しておいて、昨日見ましたが・・・・・・・・・・・・

バリバリ素で歌ってやがる.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

しかもそんなに上手くない件ww しかも歌ってる部分がオカシイw どうして敢えてそこ?!w 後ろのダンサーも意味が分からないww イメージチガーウ\(^o^)/ 高い音出てないの見てると「やっぱりハイたんって凄いんだなぁ!(゚∀゚*)」って改めて思いますね。でも一応勝ってましたね。笑 いや、でも「ハイドに見えました!(゚∀゚)」っていうコメントはどうかとww ってか本人自分で言いながら若干吹き出しそうになってましたけどwww

・ハイたん血文字
「血文字」を変換すると必ず「知文字」と出てきて、いくら変換しても学習してくれないのは何故だろう・・・・・・・(´・ω・`)さてそれはさておき、昨日ディストが静まってから血文字を収穫してきました(´∀`)K.A.Zがどうやって怪我したかも書いてありましたね!どうやってかかと骨折するんだ?と思ってましたが、そういうことだったんですね・・・・・・。その一部始終を「シドアキ」(どんな呼び方w)と見ていたハイたん・・・・・・「がんばれー!」って・・・・・かわいい(*´Д`*)ホワン オブリも初めてで喜んで観てたらしいw 喜んでるハイたん見たす(ノ´∀`*) しかし最後の最後で衝撃的な記述が!「w」だって!ハイたんが「w」を使った!



誰だ!ハイたんに「w」を教えた奴は!? (`・д´・ ;)≡(; ・`д・´)



とうとう使い始めたwwww 思わず二度見しましたよw でも自信無さげに一回しか使わないところがまたww その内「orz」とか「ktkr」とか色々身につけていくかもしれないですね。笑 ハイたんの成長が楽しみです。笑

・がくっぽいど
Gackt版初音ミクが発売になるそうです。こちらでサンプル音声が聞けます。「大きな古時計」歌ってます。確かにGacktの声なんだが、

おそろしくカタコト( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どうしたww 日本語ちゃんと発音できません∵;:(:;゚;ж;゚;;;;) 外人?笑 しかも何故か鼻声ですww でもちょっとかわいい。というか個人的には初音ミクも何がおもしろいのか全然分からないので、これ発売するって言われてもイラネー(´ι _` )って感じなんですが、世間的にはおもしろいの?どうなの?でも初音ミクよりはましだと思いますが。あ、でもね、「はいっぽいど」が発売されたら欲しいですww 歌ってもらいたい曲はたくさんある。笑 あ、そういうこと?
因みに5月7日0時からニコ動の時報はがくっぽいどが歌ってるらしいです!(「にーーっこにこどーが♪」ってやつです)って聞いて、昨日4時になるまで待ったのに流れず・・・・・・・・最近ニコ動使ってる時いっつも流れてたので、一日4回しか流れないって知りませんでした( ゚Д゚)・∵. グハッ!!どうやったら遭遇できるだろうw

LE-CIEL会員限定情報 ラルク新曲情報
え?何?



ナニコレ新発売の車の名前?(゚∀゚ )



もしくはウル○ラマン?(;゚;ж;゚; )ブッ




なんだこれは。2年連続はめでたいが、このタイトルはなんだ。会社の名前とか、この名前が世の中には既にいっぱいあるのでそっちのイメージが先行してしまう件www 本当に嫌だこの名前www
あれ?ていうか、今度のツアー終わったらソロじゃないの?あれ?なんで?あれ?( ´A`)。oO

[追記:さっき夕飯食べてて今更タイトルの意味に気付きました・・・・・・うぇww気持ち悪いwwwいくらなんでもそこまで仲良くなくていいよwwww え?そういうことでそ?(゜д゜)]

・彩名たん
結婚式のことは完璧スルーでふつーにブログ更新されてますね。笑 ってことはテツテツのところも当然スルーかな?(もう解約してしまった)でももし明日覚えてたら久々にラジオ聞いてみます=3


ハイたんモバイルの追加公演の抽選は思ったとおりハズれてました\(^o^)/・・・・・・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日は外出中に、というか外出してすぐくらいに籠ピカメーリスが流れてきましたorz なんか今日は嫌な予感がしたの!いつも引き籠ってる私が珍しく外出したらそういう時に限って籠ピカ・・・・・・・・と思いましたが、帰ってきたらまだ光ってました(´∀`)
今日はプライベートで(芸能人かよ)嫌なことがあったので、帰ってからヤケクソになって血文字遡りつつPAPARAZZIでwebカメラ開いてF5連打してたら、あら?!Σ(゚Д゚)ハイたんが映ってる!映ってるよぉ!なんと繋がっちゃいまひたΣ(ノ∀`)でも・・・・・・・・・あらぁ・・・・?( ´゚д゚`)ハイたん動かにゃい・・・・・・。フリーズしちゃったかなぁ?!ディストアクセス殺到してて重いしなぁ・・・・。と思ってたら、ハイたん動いた!Σ(・Д・ノ)ノ





フリーズしてたのはハイたんだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。





でもその後も動いてるのはパソコンのキーボードを叩く手のみで、後はほとんど動かず・・・・・・時々、10分おきくらいに、座りなおしたり、喉掻いたり、鼻掻いたり、煙草吸うくらい。あらぁ・・・・・今までwebカメラ繋がったことなくて、繋がらない度に凹んでたわりには、いざ繋がってみると案外webカメラってつまらn(ry)ハイたん動きがスローモーション(^ω^)でも(おそらく)スタッフと歓談して大口開けて笑ってるとことか、最後にバイバイ、と手を振ったりしてくれるところは相変わらずかわゆすだったなぁ(ノ´∀`*)webカメラ繋がらずキィイイ!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚とハンカチを噛んでいる皆さん、webカメラってその程度です。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!今度からは楽屋のwebカメラとかじゃない限りもう挑戦しません、めんどくさいもん。← でもwebカメラが終わって血文字を収穫しようと思ったらwebカメラ始まった頃より物凄く重くなってて断念しました_ノ乙(、ン、)_ しかしハイたん遅くまでお疲れ様です。もうすぐパリなのに準備はいいんですか?フランス語のお勉強は?←


昨日の夜無性にGacktのDRUG PARTYが見たくなって真夜中に見てたんですが。あれを見てて気づいたんです。以前ハイドに「君」って言われるとムカつくって話をしましたが、そういえばGacktに言われてもムカつかない。どうしてでしょう。笑 なんだかハイドに「君」って言われると見下されてる気分がするんですよね。でもそれって裏を返せば私がハイたんを見下してるってことになりますよね。爆笑 いやいやhydeさんの事はすごい尊敬してますよ!見下してるなんてそんなとんでもない!ただちょっと



五歳児みたいでかわいいなって思ってるだけです。←




そんだけですよ。 そ ん だ け 。 
それにしてもDRUG PARTYは見始めてると止まらない!そして無償にライブに行きたくなります!
アブナイ!(;゚Д゚)そろそろラルクモードに切り替えなければパリ生中継が近い!((`ω´;≡;`ω´))

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


THEATER OF KISS写真集の表紙はこれでケテーイでしょうか!?(゚∀゚ )






               とってもかわいい(*´∀`*)



なんかいかにも写真集!って感じの表紙がやっと出てきましたね=3 笑 今までのはL'Arc~en~Cielが前面に出てる表紙が多かったような気がしますが、これはなんか写真家の写真集だって言われても分からない感じ!がイイ!( ´∀`)bグッ!あれと一緒ですよ。本当のお洒落なブランド好きは、ブランドのロゴマーク模様だらけのものはあえて選ばず、タグのところにしかブランドネームが書いてないような、外から見ても分からないようなものをあえて選ぶっていう。そんな感じ。ww これってあれでそ?うさぎさんの中は実はこんなかわいい子が入ってたんだよ、っていう設定でそ?萌え~だねヽ(*´∀`)ノ 影までうさぎさんになっちゃってるしね(´∀`*)


さてさて、リーダーは昨日ROPPONGIで挙式だったようですね(^ω^)もうマスコミに出まくってるので普通に堂々と書いちゃいますけど。って私の場合週刊誌に抜かれてる場合でも普通に書いちゃってますけど。場内はマスコミ一切入れない形だったようで中の様子は全く分からない模様。
日刊スポーツ
サンケイスポーツ
スポーツ報知
デイリースポーツ
スポーツニッポン

日刊スポーツによるとバンドメンバーは参加してないみたいですね。やっぱそうだろうねぇ。hydeさんだって身内だけでひっそり挙式したんだもの。テツもそこは呼ばないでしょう。笑 そして、テツはオフホワイトのタキシードだったらしい。


ピンクのタキシードじゃなかったんだね(^ω^)


ざんね・・・・いやいや、良かったです。普通で。普通が一番ですよね。ってか歌を贈った友人って誰?!そこ気になりますw サンケイスポーツによると手紙を両親におくるところで二人して号泣したらしいwww かわいいwww てか「俳優の城田優(22)やモデルの今井りか(24)ら親しい友人や、2人の仕事関係者が駆けつけて祝福」って、城田優?!Σ(゚Д゚ )城田優はどっちサイドの友人なんですか!?そこ非常に気になりますけど。彩名たんの方か?年齢はそっちが近いけど。スポーツ報知では「2人の幼いころからのVTRが流された」って書いてあるw え、それ超見たい、特にテツ。←
とりあえず無事終わって良かったですね(´∀`)お二人とも末永くお幸せに・・・・・・・・。
次はテツがパリへ彩名たんも一緒に連れてっちゃってハネムーンですか?!(゚∀゚ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いな。ナイ、ナイ。(ヾノ・∀・`)テツはプライベートと仕事完全に別々にしたがりそうなイメージ。「プライベートでまでなんで仕事のこと考えなあかんの(;´Д`)=3ハァ…」みたいなww

ところで今日昼間からずっと彩名たんのブログが物凄い重い件。いや、いくらなんでも昨日の今日でブログ更新せーへんやろ。と言いつつ私も昼間から何回もアクセスしてますけどwww


追記にて拍手お返事


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


宣言したからにはフランス旅行記やろうと思って写真を用意しようと思ったら・・・・・・・・・・


あれ?!写真どこヨ?!Σ(´Д` )


一生懸命探して、一部見つかりはしたものの全部は見つからず・・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工!一体どこいったんだよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。元のカメラにはもうデータは跡形もなく残っておらず、家族のPCにも無く・・・・・・・・しょうがないのでその一部だけご紹介します・・・・・・・ああテンション下がるわぁ(´・д・`)

何の話をしたかったかと言いますと、ノートルダム寺院のガーゴイルです。
えっとですね、これは2006年末~2007年頭まで家族でパリとベネチアに旅行に行ったときのことです。パリは元々昔家族で住んでいたのですが、両親はもう10年以上住んでいたことがあって大のベテラン&大のパリ好きで、なので引っ越してからも家族でちょくちょくパリへは旅行で行っているのです。で、住んでいた頃は私まだラルクファンじゃなかったのでノートルダム寺院何回も行ってもガーゴイルが上にいたことさえ知らなかったんですけどww だから今回はガーゴイルを求めてそれだけのためにノートルダムへ連れて行ってもらったのです(´∀`)REALのジャケットのヤツを見つけるためだけにノートルダム寺院に行ってきましたw ・・・・・・・・そしたらガーゴイルを撮ることに夢中になりすぎて正面の写真を撮るのを忘れた模様orz えっと、それは行って確かめて下さい☆(おい
ノートルダム寺院って元々上は上がれるのかどうか良く分からないんですが、ってか多分無理なんじゃないかと思うんですけど・・・・・・・・このとき行った時はなんか改修工事中で、ガーゴイルがいるベランダもなんか柵だらけになってました。で、相当高い所にガーゴイルちゃんたちはいるので、下からカメラで撮影し、それを画面で確認、また違うガーゴイルを撮影、画面で確認、ってことを永遠と繰り返しました(ノ∀`)でも色んな奴がいて面白かったですよ!
こんな羽の生えた奴らとか・・・・・・
PIC_ 007

角の生えた奴、手すりにつかまって乗り出してるやつ、
PIC_ 010

手すりに肘ついて退屈そうな奴・・・・・w
PIC_ 011

完全に鳥みたいなやつもいました。
PIC_ 013

手すりに手ついてる奴の別アングル。
PIC_ 022

こんな感じで他の観光客に変な目で見られながら何十枚か撮影してきました。笑
でもどいつもこいつも違う・・・・・だいたい体育座りしてないし!
そんな中、やっとREALジャケットのガーゴイルちゃんが



イタ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━!!!!…っぽい!www



こいつじゃねぇか?( ・∀・)アヒャ↓↓


PIC_ 016


なんせ下からなのでよく分かりませんが、取った何十匹かの中で一番近かったガーゴイルちゃんです。それに、体育座りしてるガーゴイルちゃんは意外とレアだったのでそれで結構絞れたんですw どのくらい似てるかどうかは、どうぞジャケットの写真と比較してみてくらはい(゚∀゚)

PICT1198.jpg


どうよ??www
でも多分こいつがビンゴだとしたら、きっと反対側のアングルからですね、ジャケットは。手の組み方が反対なので。ww でもあまり時間がなくて、全てのガーゴイルを確かめる時間は無かったので他にいるかもしれませぬ。ノートルダムに行かれる方、これより似てる奴を見つけたら一報下さい(^ω^)

本当は他にもね、「L'Arc~en~Ciel」って名前の道を見つけてその標識の写真を撮ったりしたんですが写真が見つかりましぇん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。LE-CIELの会報のナンチャラってコーナーに投稿しようと思ったのに。(´;ω;`)その道の名前になってたってのは、Les Hallesってところです。Les Hallesは若者の街なところで、黒い服の人が集うところなんですが。ww 駅ビルがモールになっててね、そのモールの中の通りの名前がL'Arc~en~Cielになってたんです。ちなみにLes Hallesはゴシックやパンクの店がいっぱい集まっているところで、ヨーロッパのそういう店に興味があるなら行ってみても面白いかもしれません☆なんだろう、日本で言うところの原宿でしょうか?ww でもゴシックなどのファッションって日本の方が進んでるので、ばっちりキメて行けばもてはやされるかもしれませんよヽ(*´∀`)ノ 笑)でももしいらっしゃる方いらしたら、くれぐれも行くのは昼間にして下さい。ヨーロッパって日本と違ってそういう店やそういう人が集まるところ=危ないところなので、夜になると襲われてヤク打たれるとか普通らしいので気を付けて下さい。笑)いや、笑えないよ。w マイナーなところで観光客も少ないので余計にね。w 因みに私達は、そこでお昼にオムレツを食べて家族全員お腹を壊しました。笑)あれは一体なんだったんだろう・・・w 普通の綺麗なカフェに入ったのにwww
ノートルダム寺院の話に戻りますが、ノートルダム寺院はガーゴイルだけじゃなくて中の壮大なステンドグラスなども見て下さいね。笑)私はもう見慣れてしまったんですが、あのノートルダム寺院に行って、感動してカトリックになっちゃう人もいるらしいですね。でもすんごい大きくて荘厳な教会で、初めて行けば絶対感動しますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
写真どこに行ったんだよもう・・・・(まだ言ってる)本当、帰ってきたらすぐにやっておくべきでしたね。
でも本当にいいなぁパリに行く皆様!羨ましいです!(*´Д`*)ルーブル!オルセー!ヴェルサイユ!行きたいお(´・ω・`)皆様Bon Voyage!ヽ(・∀・ )ノ 土産話待ってます(*‘∀‘)

さて今日は結婚式だったはずですが、結局どこでやったんだろう?っていうかメンバーは招待されてるのかしら?でもテチなら呼びそうですね、ハイたんに呼ばれてなくても。笑)ハイたんAnemone歌ったんかなぁ?ww 結婚式系ってニュースに出ますっけ、普通?出ないっけ・・・?明日早起きする必要ありますか?笑 ピンクのタキシード・・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 無かったことを祈ります。



追記にて拍手お返事

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ハイたんのDiaryの題名、てっきり「女子アナ好き」なのかと思いました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「( ∂∀6)VAMPSのニューシングルもう聞いてるかな?」って言われて、てっきりMySpaceのVAMPSページなんかで流してるのかと思いました。ヤラレタ。_ノ乙(、ン、) そういえばラルクのMySpaceは毎回毎回大音量で音楽流れて正直うz(ry
そういえばLOVE ADDICTの初回受注限定生産って、普通にレコード屋で予約すればおけ?(゚∀゚ )なんか皆さん熱帯雨林で予約してるから熱帯雨林じゃないとダメなのかと。新☆堂のポイント貯めたいのよねw

VAMPSのMySpace更新されたので訳うpしまつ(^ω^)
今回はLOVE ADDICT初回盤について重大な情報がある・・・・かも?w

今回以前の翻訳記事は一つに纏めました。VAMPSはこちら(^ω^)つVAMPS
L'Arc~en~Cielはこちらでしゅ( ゚∀゚)つL'Arc~en~Ciel

※便宜上こちらではオフィシャルとは反対に、記事を古→新順に並べております。


VAMPS MySpace

2008年5月1日

VAMPSファーストシングルのリリースは・・・・・


皆さんこんにちわ~

さて、VAMPSのファーストシングル「Love Addict」が7月2日にリリースされることが決まりました!皆さんご存知の通り、悪いんですが今日は7月1日じゃありません、いい曲は時間がかかるのです。いいニュースは、僕は(シングルを)聞いたんですが、すごいかっこいいんです・・・・・・待つ価値ありです!

次に皆さん英語のファンクラブについて投票して下さってありがとうございます。皆さんの回答はとても役に立ちました。実は(もしよければ)また皆さんにもっと質問します。素晴らしいファンの皆さんのことをもっとよく知りたいので!なので是非このHPをご贔屓に、またはこのブログを購読して下さい、すぐに次のアンケートを行いますので・・・・・

最後に皆さん素晴らしいコメント、アイディア、ファンサイト、翻訳のアドバイス、エロい写真(今午前12時半なので、皆さんの写真が僕を眠気から覚ましてくれます、ありがとう!)、そしてご好意ありがとうございます!本当に世界の色々なところのたくさんのファンの方がいらっしゃって素晴らしいです。皆さん是非お互いのMyspaceページも訪れて、コミュニティーをもっと大きくしてください。いつも通り、質問のコメントをしてくださる皆さんに僕は返事をする努力をしますが、少し時間がかかっても起こらないでください・・・・・

よろしく!

‐J

2008年5月3日

現場から(字で)中継です・・・・


東京からこんばんわ~

K.A.Zが僕の前でギターを弾き(恐らく彼が一緒に寝てるやつ、写真のページで写真チェックしてみて下さい)、隣の部屋でHYDEが「Love Addict」を聞いてる中、僕は楽屋でこのブログを書いています。今日は「Love Addict」のミュージックビデオの撮影に来ました。もうすぐ午後11時ですが、僕達はまだ撮影を始めてさえおらず、確実に長い夜/早い朝になりそうです・・・・


海外にいる皆様、ここでは世間では今ゴールデンウィーク中(毎年いくつかの祝日が連続で続く次期)です。働き者の日本人には珍しいお休みですが、HYDEとK.A.Zに休みはありません。

明日の朝撮影は終わりますが、K.A.Zはまだ休めません。明日(5月3日)K.A.ZはHide Memorial Concertで前にメンバーだったバンドHide with Spread Beaverのメンバーとして演奏します・・・・・午後2時に!次の日(5月4日)、彼はまた戻ってきて、今度は他のバンド、Oblivion Dustで演奏します。それに加えてVAMPS、彼が3日間で覚えて演奏しなければならない曲はすごい量です・・・・・でもK.A.Zは演奏するのが好きなようで楽しそうにしています。

HYDEに撮影の後何をするのか聞いたら、彼は僕を一瞬見つめて、飲みに行くと言って・・・・・そして笑った!実は彼はすごく面白くて、普段僕をからかうので、本当は何を飲むのか僕は見当もつきません。因みに彼がいつも選ぶのは高級日本酒(日本語で「日本酒」)。

ちょうど皆さんがここを見ているので、7月2日のリリースについてもお話します。皆さんのうち何人かから通常盤と初回限定盤の違いについての質問がありました。通常盤はシングル「Love Addict」と、もう一曲、「Time Goes By」が入ってます。初回限定盤にはこれら2曲と、加えて今夜撮影しているミュージックビデオのDVDが入ります。DVDに特別映像が入っているという保証はできませんが分かりませんよ・・・・なんせロックスターですから!そして、これからリリースされるDVDはどんなPCやMac、そしてどこの国のDVDプレーヤーでも再生できるようリージョンフリーにしてもらえるように頼んでいますが、まだ分かりません・・・・でもたぶんやってくれると思います。でも7月2日にリリースされるDVD付バージョンは限定盤なのでもし欲しいのでしたら今から予約した方がいいと思います。

わお、すごい長いですね、ごめんなさい。それから謝ることといえば、このブログがスペイン語、インドネシア語、タイ語、ドイツ語、イタリア語や他にもたくさんの、皆さんが話す言語ではないことを謝ります。ごめんなさい。(日本語で「ごめんなさい」)

コメントでは皆さんとっても親切で、本当にありがとう、これからもコメント下さいね!

おっと、もうすぐ撮影が始まるので僕はみんなが真夜中だということを忘れられるよう現場でおどけに行かなければ・・・・僕がもっと面白い人だったら良かったのに。東京からおやすみなさい。

‐J



なんかこう・・・・・・現場の雰囲気を良くしようと頑張っておどけるJマネ・・・・・・泣けてくる・・・・・・゚・(つД`)・゚・ が、がんばって!(´;ω;`)夜中だけど頑張って!でもそれより何よりキャーズのスケジュールがすげぇ・・・・・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 大丈夫?(;゚Д゚)ただでさえライブなんて疲れるだろうに、朝仕事終わって昼からライブってwww 体壊さないで下さいね・・・・・(´・ω・`)
Jマネって日本語達者なんだろうか?また火DVDではハイたんの後ろでニコニコハイたんを見守ってるだけだったので、声は聞いたことがないような。ハイたんとは日本語で喋るのよね?ってか、ハイたんにいじめられるJマネ、憐れ・・・・・・(´・ω・)カワイソス ハイたんはマネージャーいじめが好きなんだね。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ぼんじゅーる生中継と、VAMPS追加公演の抽選が両方取れた人が極端に少ない気がするのは何故(゚∀゚ )ww やっぱりこれは個人を特定してどちらかにしか行かせないようにしてるとしか思えない・・・・・・・・・

きっとそれを突き止める闇の組織があるんだよっ・・・・!(;・`д・´)

結構VAMPSが取れなかったことでショックを受けてるかなこです、こんばんは。
なんせお金の使い道がラルク(関連)しか思いつかない可哀想な子なもんですから、自分で行こうと決めて、その分だけお金を貯めて、なのにチケットが取れなくてお金が余っちゃうと逆に困るんです。(;´∀`)「どうすればいいのこれ。( ゚д゚)ポカーン」みたいなwww まぁGacktもあるからそっちにお金回してもいんだけど・・・・・・・、ハイたんの方もオフ会やるらしいからそれのために貯めておきましょうかね!でもそれもお金貯めたのに日程が合わなかったとか抽選落ちたとかで行けなくなったら泣けてきますね・・・・・・・・。
でもやっぱりVAMPS TOURもっと行きたい!!・゚・(つД`)・゚・ 一般で頑張るとしてもどうせチケット運無い私じゃ取れる訳ないですよ(´;ω;`)
東京公演チケット譲り先、若しくは相方探している方、是非是非是非是非誘って下さいねっ!!


そういえば昨日の夜の時点でパリ公演生中継のチケットがオークションで20枚くらい出されているのを確認しましたが、さっきの時点でもう既に半分以上『取引中』の表示が出ていました・・・・・。キャンセル待ちにトライせずに既にそっちで高値を払ってでも買っちゃう人がいるのね・・・。でも思ったほど業者に回ってはいない様子ですね(´ー`)
今日会社で昼休みにOさんに「(チケット引き取るために)セブンイレブンを求めて会社の周り徘徊してきました、けどセブンイレブンありませんでシタ( ;∀;)」とか「夜中の3時にラルクのパリ公演が新宿の映画館で生中継なんッス!キャホ━━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;'━━━!!!!!」とかいつもの調子で大声で話してたら、近くに座ってた女の人が私のことチラチラちらちらチラチラちらちら┴┬|ョω゚)見てくるもんだから、お仲間かと思いましたよ!www しかも今日私また火のツアーTを堂々と着て行ってたしw
っていうか当日どんな雰囲気なんでしょう。そんなの初めてで何も分からない!キンチョー!:(;゙゚'ω゚'):チケットに書いてある席もよく分からないし・・・。でもメンバーは登場しないって分かってるんだからきっと寧ろ後ろの方が見やすいでしょうね、映画館なら。w どうなるんだろう!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ 一応ただの映像じゃなくて生中継だから、




メンバーいないのに総立ち(´・∀・)ノ`・ω・)ノ∂∀6)ノ ゚∀゚)ノ`∀´)ノ



とかしちゃうんですか・・・・・・・・?!?!やっぱり画面が見にくくなるんで、皆さん大人しく座って観賞しましょう・・・・・?(;´・ω・`)叫んじゃったりもするの・・・・?真夜中の映画館で・・・・・?メンバーいないのに・・・?←
いや本当にどういう心持で行ったらいいのか分からないw ライブモードだときっと行きすぎだけど多分ただの映画見るような気分じゃあ気合いが足りないよww
でもそれよりも大事なのが、仮眠場所ですね!なんせ皆が皆同じようなことを考えてると思うのですよ。そんな「3時開演なんて余裕よ、家からタクシーで行くわ❤○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー」なんてお金持ちな人はごく僅かで、ほとんどが何時間か前から新宿入りして開演まで時間潰すことになると思うのですが。夜新宿を出歩くのは怖ろしすぎるので、私は映画館近くの漫喫で時間潰そうかと思ったんですが、きっと同じ事考えてる人で満員になるんじゃないかな、と。(;´∀`)カラオケはちょっと遠い。ネットカフェは近くには全く無し。カプセルホテルも無し。近くに無いと意味無いですからね。なんかどなたか「開場まで皆でまとまっていよう!」みたいな企画(?)してくれないかなw 女の子だって大勢でいれば怖いものなし☆大体どうして新宿だけ開場が極端に遅いのか・・・・・・・・こんなに恐ろしいところで女の子を待たせておくなんていくらなんでも酷過ぎるわ!それから私の場合何時間か寝ておかないと生中継中絶対寝る!爆)そして後でもの凄い自己嫌悪、みたいなww
レポに関しては、あくまでも映画館なんで、きっと普段のライブ会場より暗いからメモなんて取れないんで期待しないで下さいwww きっとただの感想になります。




主にハイたんのフラ語MCについて。




(*∂∀6)ノ・∵. 「ぼんそわぁ~!!」
         

(*∂Д6)・∵. 「せーのっとるぷるみえーるふぉわどじゅえあぱり!」





ぐふふふふふふふ。じゅるっ。(汚)本当、フラ語勉強しておいて良かったw この日のために勉強してきたと言っても過言ではなひwww Σ(´Д` )ァ・・・・でもハイたんの発音が下手すぎて理解できなかったらどうs(ry


そういえばイイ機会だから、フランスへ実際に生ラルクを見に行く皆さんが旅立つ前に私のパリ旅行記をアップします!参考までにw でもあれ本当にいつの話だよwってくらい時間経ってしまった・・・w いつだっけ、2年前の冬?苦笑

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


あのメールが来た時はおったまげましたw なんせ普通にかなこで登録してるもんですから、「かなこちゃん」なんて言われて


「私ハイたんといつメアド交換したっけ?!Σ(゚Д゚;」


と思いましたよ。(ぇ)だって前回(「さっきは来てくれて」~のやつ。)と違って普通に長いメールだし、「元気?」とか最初に書いてあるからてっきり久々に友達からメールが来たのかとw思ってないけどww(ヲイ)題名ふっつーにfrom HYDEですしねw でもおバカな私は、『日本語で打つと「HYで。」になる』っていう行を理解するのに1時間ほどかかりましたけども(^ω^)ww 携帯の画面で見てるからどうしても相手も携帯で打ってるっていう思い込みがありまして。笑)パソコンね!なんだよww 私の場合は「hyで」ってなりますけどね(´ー`)でも『じゃねHYDE。』って「。」の位置間違ってません?それじゃあHYDEにじゃあねって言ってるように読めますけど。笑)というか、


(∂∀6)に『君』って言われるとなんかムカつくのは私だけですか?



後半「君」を連発されてちょっとこめかみピクピクきてましたww 「かなこちゃん」って呼ばれると(*´Д`*)キュンキュンするのにこの違いはなんなんでしょうねぇ~。でもだからって「お前」って言われるのもムカつくし「あなた」もなんか違うし「アンタ」も違うし、なんて呼ばれてもダメだわw


ちなみにパリ公演生中継に関しては、ジョシュと二人で学校で携帯でかけたものの二人とも繋がらず・・・・・・。1時間粘ったんですが、次がサボれない授業だったので泣く泣く諦めたのです。やっぱり固定じゃないと無理だおね(´・ω・`)って言いながら。昼休みにまた頑張っても繋がらず。でも後からラブログさんところで皆さんのブログ読んだりしてたら結構「発売から1時間半経ってから取れました!」みたいな方も多いですね!(驚)というか大体番号一つしかないのおかしいでしょう!全国のファンが一つの番号に殺到して、しかもあんな長いアナウンス聞かされてたらそりゃあ誰も辿りつけないってww 各会場別々に特電設けておくべきでしたよあれは。とかなんとかいいつつ・・・・・・・・・・・・・




ナント行けることになりまひたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




なんとSOHちゃんが取ってくれたのです!彼女は神様です!.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.大変なのにわざわざ電話かけてくれてしかも本当に取ってくれちゃって!!感謝しても感謝しきれませんね。ヽ(*´∀`)ノ ということで楽しんできます!夜中の新宿は凄い怖いけどっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 丑三つ時の新宿はまだ未知の世界ですからね・・・・・・・・・・。
だがしかしやはりいいことっていうのはいくつも同時に起こるわけもなく。




VAMPSは全滅だたヨ\(^o^)/




ぴあ、HYDEIST全て落選しますたwww でも皆さんのブログ読んでると結構当たってる方が多くて、やっぱりもう一人の神様が私の行いを見てるんだな、と思いましたよ・・・・・orz っていうかディストの当選発表、全滅してると何も出てこないんですねw 『チケット先行受付お申込いただいていない方・・・』っていうところしか読んでなくて、「私間違いなく申し込んだし!ヽ(`Д´#)ノ」と危うくディスト事務所にクレームのメール送り付けるところでした。アブナイアブナイ。モバイルの方もどうせ駄目だろうな・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…っていうか私ってどうしてこんなにチケ運悪いの・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。東京の土日と東京のファイナルのチケットが余ってる方、もしくは相方探してる方は是非私を連れて行って下さい!(切実

明日仕事で面倒ですが、浮かれて仕事手につかなそうですw ハイたんの(想像するに)下手くそなフラ語が聞けるなんて・・・・・(ノ´∀`*)いくら眠くてもMCだけはしっかり聞いてきますよ。笑)
来週の金曜普通に仕事だから3時までに仮眠取れるところ探さないとライブ中寝落ちする自信ありますよ私・・・・・・・恐ろしい!!ヽ(ill゚д゚)ノ



追記で拍手お返事:

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

