ADMIN TITLE LIST


えっと全然時間は無いですが6月も終わっちゃうので月末締めで(?)更新しときます。
なんかもうこっちはこっちでOFFが忙しくって他の事考える暇ないのにハイたんが凄い波でやってきてて全然もう追えません。寧ろ波に飲まれるどころか知らないところで通り過ぎてるよ。ネット久々に繋げると見逃してた恐ろしい情報量に動悸がします。(;´Д`)ハァハァ もうよりによってこんな忙しい時期にシングル発売とか本当ぶっちゃけウザ(ry
ちょこちょこと情報拾っては萌え萌えしたり、ほほぉ~(゚∀゚)っとなったりしてましたが、ブログ更新する暇が全く無かったぽ\(^o^)/
しかし全然パソコン開かずに忙しいつもりでいた割には何でこんなにはかどってないのコレ。どゆことコレ。とりあえずとぉーーーーってもヤバいのでまたネットから暫しさよならしますヽ(゚∀。)ノウェ
こんなハイたんがブイブイ言わせてる時期にブログアップできないとかハイたんファンブログやってる人間として終わりやん。(´;д;`)ウッ… あとマイスペもやるやるゆーてたのにすんませんほんまに・・・・・・・・・・終わったらやりますから。っていうか終って時間できた頃にはもうマイスペとか消えちゃってるんちゃうかと思ってちょっとハラハラしてますが。笑 だってL'7と同時にできたから終わったら終わっちゃうのかなって。そんなことないよね?念のためバックアップとるべき?w
そんな訳で。どっちにしろ私のLOVE ADDICTちゃんは状況を把握していない某つ●やの店員のせいでどうやら手に入るのが遅れるらしいのでちょうどいいですけど。イイデスケドネ。
あーんとなんだっけ。あ、ハイドイズデッド私の家にも届きました!なんか「荷物届いてるわよー!」って言われていそいそと見に行ったら






ちょwwwwwwwww


何この恥ずかしい梱包wwww


ハイド主張しまくりやんwwwwwwwww






ってちょっとだいぶ引きました。笑 こんなのってありなんですね・・・・・・・。
こんなハイドです!.。゚+.(∂∀6)゚+.゚死にました!って主張しながら家に来たのかと思うと恥ずかしかったです・・・・・笑 中身は麗しゅう写真が多いですこと・・・・・・(´ー`) 素晴らしいですね。でもなんかまたポスター色々加工してあってorzってなりましたけれども。いいのもありましたけどね!やっぱりハイたんは素材がいいから加工なんて必要ないわよね!.。゚+.(0゚∂∀6)゚+.゚ツルツル
後はなんでしたっけ。もう分かんないや。ついてけない。
そうそうこれのハイたんが凄く可愛いので見逃しちゃいけまてんよ!(゚∀゚)でもメアドとか誕生日とか入れて登録したりとか、ハイたんが出てくるのが7分頃で早送りできないのでそれまでつまんないの見てなきゃいけないとかちょっと面倒なんですが、それでも見る価値あるハイたんです(゚∀゚ )確かこの右のPLAYっての押すと、登録されてない方は登録画面へ飛ばされると思いますー。是非是非。でももう一回見たいのに7分耐えるのが嫌だから2回目は諦めてしまいました。笑

それでは暫し逝ってきますので皆さんお元気でぇ~( ´Д`)ノ~
今年は何回tetsu夜もとい徹夜しなきゃなんないのかなぁ・・・・・・・・・・もーうっ!年々キツくなるなんて聞いてないぞぉお!?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
職業にもよりますけど、この時期は社会人より学生の方が忙しい気がします。はい。気が狂いそうです。頑張ります。


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


Hyde RoomのPhotoはどんどん良くなっていってる気がしますねぇ!(゚∀゚ )
あまり加工されてるのは嫌だし。今回もまたなんか自分に酔ってる的なPhotoでしたねww でも私はハイたんよりもこのテーブルに置かれてるカラフルなものの方が気になりましたけど。笑 これら何!?なんか色んな大きさの瓶に見えますが・・・・・・・・・撮影用なのかしら?

さて。携帯サイトのdwangoにもVAMPSのインタが載ってましたね!
初っ端からハイたんさらっと



 「 結 婚 し ま し た 。 (∂∀6)」



とか言っちゃってます。こらこら。事情を理解してない読者が誤解しますよ!w 既婚者が何結婚しましたとか言ってるんですか。(ぁ)しかも今度は



「最初痛くても段々気持ちよくなってくると思いますよ!」



・・・・・・・・・あの・・・・・・・・ハイドさん。えっと、何の話ですかね?あ、そうですか、愚問でしたか、スミマセン。
っていうか着信音ティッシュの音って・・・・・・・。「ぶぁさっ」って感じなのかしら?そんな着信音気付けなさそう。笑 それに持ち主が離れたら泣く携帯とかウザすぎると思うんですけど。ww 本当ハイドさんって変な人w 今更ですけどw

OFF会はなんと札幌だけ当選しました。(どーん
遠い、遠いよw しかも一緒に行こうと思ってたジョシュと当選地バラバラw ジョシュは仙台が当たったのです。札幌まで一人かよ?!なので札幌に、できたら東京からご一緒して下さる方ぼしゅうちゅう(´∀`)(ゆきーろ風に)現地で落ち合う形でももちろんOKです(^ω^)一人は寂しいもん(´;ω;`)
2次募集とかしないのかしら?そんなに満員なの?2次募集してくらさい。

VAMPS TOURのベースは結局JU-KENに決定したみたいですね!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーーーイ!
JU-KENオフィのスケジュールのところにVAMPSツアーがずらーーーーーっと出てます(´∀`)つこちら
それにしても毎回思うんですけど、どうして彼のサイトはいつもこんなに重いの?凄いイライラする。笑 Macだから?なんかURLにMacって入ってますよね。どちらにしろめでたいめでたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚昨日はMステでアンナちゃんの後ろでかっこよすでしたよね(´∀`)後半しゃしゃり出てきて最後カメラ目線でキメてたし。笑 あれを見て顔が見たくなったのでその後PLATINUM BOXをひっぱり出してきて、Let's Do it together! ~Shall we "カウボーイ"??~を見ました。笑 やっぱり面白いですよこの連中はw Gacktファンじゃない人はこれをまず見るべきだと思う。逆にね。笑 去年のも早く買いたいけどお金がぁ!なんか会報もバックナンバー売るとか言い出したし!とりあえず受付開始直前まで悩もうと思いますよこっちは。お金無いわ。こんなに金欠なのに、派遣の方は来月シフト入れられないかもしれませんとか言われてそれだけわぁあああ!( ;∀;)って頼みこんでおきましたけどどうなることやら。私だけ週一で入ってると、他の人は週3一日4時間以上って言われて入ってるのでクレームが来る可能性が・・・・・・みたいなことらしい。そんなんどーでもえーわぁあああ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


CDでーたのVAMPSのオンナがあまりにも衝撃的だったので他の雑誌のことを忘れていました(ノ∀`)タハー 他の雑誌の感想を、今更ながら書こうかと(゚∀゚)
そうそう、CDでーたがお気に入りで毎日読んでしまってる、というより眺めてしまってるんですが、発見してしまったんです。インタビューの一番最初のページのハイたんのソロショット、机の上に『VAMPS HISTORY』っていう本が置いてあるんですっ!小細工すごいですねぇ。笑 この雑誌のハイたんがあまりにもおにゃのこなので、誰かに認めてもらいたくてさっき母(一般人の視点)に一枚一枚見せて、「これオンナに見える?!(゚∀゚ )これはオンナに見える?!( ゚∀゚)」って阿呆なことやってましたw でも結局オンナに見えるって言ってくれたの一枚だけだった・・・・・・・・・・いや、一枚だけでも凄いかっ!!
さてさてそんな余談はおいておいて。
順不同で各雑誌の感想を(^ω^)

WHAT's IN?
ハイたんがヘソピを披露していまつ(*´Д`*)ってか


腹がまっちろけ!!(゚∀゚)


オマエこれ絶対腹の毛剃っただろ!笑 ハイたんの腹は実はこんなにとぅるとぅるではありません。w 信じられない人は、FAITH LIVE DVDの2枚目のDOCUMENTARYを見ましょうww 理想を裏切られたくない人は見るのはやめましょう(^ω^)ww っていうか左側のハイたんの写真の左の眉毛の近くに印刷の時の失敗なのか、ほくろができてしまってるんですが、私だけ?凄く気に入らない。( `д´)笑
インタの方は、ハイたんが同棲とか結婚とか籍入れるとか変なこと言ってますね(´∀`)相変わらずこの人はいちいち仕事仲間との関係を結婚や恋愛に置き換えようとしますねw 私もハイたんと同棲したり結婚したりしt(ry
雑誌の最初の方に紹介されてる歌詞が、VAMPSだけ異様に短くて面白いことになってますw しかもハートとか☆とかついてて可愛いことになってますwww しかも『HYDE(vo)の妖艶なボイスが絡みつく』だってさww そら妖婦ですからw

kenちゃんの放談我報は今回kenちゃんが凄くかわゆすです(*´Д`*)『ほんと?ほんとに?(`w´*)』って何回も聞くとこが


ギガントかわゆすなのぉおおおお!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


本当だよ!ken様最高にカッコヨスですよっ!!(*゚∀゚)=3
放談我報って時々『ああっ!これ肉声聞きたいっ!(*´Д`)』っていう時がありますね。今回kenちゃんのセリフを生で聞きたくてしょうがない感じです。笑 そしてパリで撮影した写真集がすっごい楽しみになってきますねっ!美人モデルとの撮影に、膝枕に照れつつもうはうはなkenちゃんがかわゆすですw Oさんが思わずそこにいる生kenちゃんと写真を見比べて『これってホントに本人か?(;・`д・´)』ってチラチラしちゃうほどかっこよすなken様は期待大ですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

oricon style
L'7のかなりイイ写真が載ってます!ハイたんがテチにマイク向けて歌わせてるとことか、ハイたんお目目ぱっちりで『ハ~イ(*∂∀6)ノ』ってお手手挙げてるとことか、テチが舌ぺろっと出しながらバナナでベース弾いてるとことか、よくあるライブ写真以外にもファンには嬉しい写真も載っています(゚∀゚ )必見ヽ(・∀・)人(・∀・)ノしかも安いので買うべしっd(・∀・o)笑

PATiPATi
L'7パリ公演のレポですね(^ω^)噂になった美人なキューピーハイたんがどばーんとアップで載ってます(´∀`)でも残念ながらBARKSで公開されたものと比べるとちょっと画質が粗いです・・・・・・・・・(´・ω・`)
レポは伊藤亜希さんの文ですね。『ラルクってすげー(゚Д゚)やっぱすげー(゚∀゚)』みたいな感じなので、何故かこっちが『すげーだろ(*´σー`)』と鼻高々になってしまいます。テチの気遣いには感動して涙が出てきます(´;д;`)ウッ… メンバー愛で泣きたい方は是非!ww

MUSICA
これは表紙がどっちか分かりませんが、ラルクは右側から開くとイイみたい( ´∀`)bグッ! 記事はL'7パリ公演と凱旋公演の話が包括的に書かれているのですが・・・・・シカノさん半分以上自分のブログからコピペ\(^o^)/ おいおいブログのコピペに金払わせんのか・・・・・・・・・・しかし悔しいことに、やっぱりリハーサルとか楽屋にも入り浸るシカノの記事はおいしいネタも多いです。8割方シカノの独り言ですが、ところどころにメンバーのつぶやきとかが書かれてます。あ、いつの間にか無意識に呼び捨ててしまってましたがこの際言ってしまいましょう。わたくしアンチシカノです(^ω^)ww リンクなんかしてやんねぇよっ!(チキンなだけw)
あの日本公演のセットはやはりディズニー関係の人が作ったらしいです!スゲー!(゚∀゚)だからパイレーツオブカリビアンみたいでエレクトリカルパレードみたいだったのねw オープニングの映像もディズニーっぽかったしね(´∀`)写真は小さい写真がいっぱい並べられていますが、パリの街中の写真などもあっていい感じですヽ(*´∀`)ノ オペラ座とかモンサンミッシェルの写真とか☆
ハイたんがマイドリの大合唱は「最初からこれをしたかった」と言って、それができて嬉しそうなのがすごい感動しますね(´;ω;`)東京初日のマイドリ直後のMCで、『信用してないとできないよ。繋がってるんだよ、俺たち。』って何度も言ってたのを思い出しました。その後『愛してるよ!』って言ってくれたのよね。今その大合唱は念願だったって話を聞いてからこのMC思い出すともっと感動して泣けてきます.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

ARENA37℃ SPECIAL
結構前に発売された雑誌なのですが、VAMPSの記事が載ってるのです(゚∀゚ )第一弾アー写(寝っ転んでるやつ)がどばーんと見開き一ページで掲載されてますが、記事の内容はまだあまり明らかになってない時期に書かれたらしく、これからどうなるのか?!みたいな内容になってます。笑 メンバーのインタなどは特にありません。が、アー写が美しいので買ってしまいましたw

オークションでーた
なんか雑誌まとめて買ったので何に付いてきたのか分からないのですが、名前からしてCDでーたですねw アーティストが色んなものをオークションに出すらしい。VAMPSからはサイン入りのドラムヘッドが出されるみたいです(^ω^)ハイたんがサインしてるところの写真が載ってます♪ってかハイたんの写真二枚も載ってるのにどうしてK.A.Zがサインしてるところの写真が載ってないの・・・・・・・・・・メンバーなのに(´;ω;`)しかし
ハイたんの二の腕がおいしそすぎて・・・・・・・・・じゅるっ(゚Д゚*)(汚)
因みにこの写真は私服だそうです。相変わらずダs(ry




う~ん、今月は本当、雑誌を買い過ぎて破産しそうです(;^ω^)普段は表紙巻頭じゃない雑誌はよっぽど写真が良くない限り全て立ち読みで済ます主義なので、こんなに買ったということはやはりL'7は私にとって印象に残ったライブだったんだなぁ、とそんなところから気付いてます。

明日はディストでOFF会の抽選結果が出るはず・・・・・・・・・・勢い余って申し込んでしまい、後で変更することができないと知って((((;゚Д゚))))ドドドウシヨウ!って感じでしたので・・・・・・・・・・全部当たったらどうすんねん。しかもいくつ申し込んだかも忘れた\(^o^)/明日が恐ろしい・・・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日のハイたんのDiaryがおもしろすぎて授業中ニヤニヤしてしまいましたw ってか・・・・・・・






 


 お じ い ち ゃ ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。








授業中じゃなかったら大爆笑してるところでした・・・・・・・w お昼休みにメールが来ましたが、どうせアクセスできないので次の授業中に見たら・・・・・・・・もう笑い堪えるのに必死だったんですが、どうしても顔の筋肉は緩んでしまい、授業中に一人で座ってるのにニヤニヤwwちょwハイたんヤメテww
黒いTシャツっていうから最初はまた火のTシャツとか?と思ったんですが、





そんな懐かしいTシャツかよ(;゚;ж;゚; )ブッ!






しかも丁度昨日カラオケでHYDEのHELLOをPV付きで何年か振りに歌ったところだったので、やけにタイムリーだな!と思ってしまいました。寧ろハイたんそのおじいちゃんの写メ撮ってきてくれればよかったのにww 私でもそんなおじいちゃんがいたら驚いて振り向きますから、ハイたん相当びっくりしたでしょうね。笑 日記書いちゃうくらいだものねww あれじゃない?案外古着屋とかで買ったんじゃないですか?笑
ハイたん久々のお休みということで。そんなに働きすぎないで!(´;д;`)ウッ… タクミにならないで!充分休んでツアーのために充電して下さいな。もうそんな若くないんだから。
お買い物一人で行ってたのかしら?そんな東京の街中一人で歩いてたの?(´・ω・)
それより・・・・・・・・あざって何。


LE-CIEL内L'7特設サイトでハイたんが・・・・・・・・・!




クマさんがかわゆすすぎるぅううう!キャ━━⊂⌒っ´∀`)っ━━!!!!





特に後ろにいるクマたんが・・・・・・・っ!これどうなってるのか良く分からないけど後ろのクマたんが前のクマたんに抱きついてるの?とにかくかわゆすぎるぅうううう!(*/∀\*)ハイドのこういうタッチの絵初めて見ました!可愛いよぉ可愛いよぉ(*´Д`)ノ(・ω・)ハイたんがパパな部分を垣間見た気がしましたw それにしてもハイたんクマさんが好きなのね!この前の会報で「くまちゃん大好き!」っていう絵書いてなかったっけ?笑 これ消しちゃうのもったいないですね・・・・・・(´・ω・`)

そういえばずっと言い忘れてたんですけど、東京二日目最前列で参戦した時に、ちょくちょくMOVIEにも出てくるバンダナ巻いてるカメラマンの人が私たちの前をうろうろしながら撮影してて。あの人かっこよかったなって。笑 なんかちょいワルオヤジみたいな。ww 笑った顔が素敵でしたw ところで今回のクルーTシャツすごい素敵でしたよね!!是非ともあれをグッズとして売って欲しかった・・・・・・・・っ!でもね、その最前で参戦したとき、皆あのシャツ着てる中何故か一人だけ2年前のラニバのスタッフTシャツ着てるスタッフさんがいて、ちょwどしたのwwって感じでした。笑 因みにその人6月1日のMOVIEに映り込んでますよw 一人だけラニバなのw おもしろすww


今日は会員オンリー情報ばかりですみませぬぅ。(;´∀`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽






VAMPSは男女のユニットらしい。




そんな感じでしたね、今回。しかもオンナの方、とびっきりの別嬪ですよ。二人お似合いだしね。
こりゃ(もしいるとしたら)K.A.Zの彼女が勘違いしてキレるよ!

カノジョ「今度の仕事、男の人とだって言ったじゃない!(`Д´#)」
キャーズ「え・・・・・・男とだよ・・・・・・・?( ゚д゚)」
カノジョ「嘘よ!ほら!どうみたって女じゃないっ!(ノ`Д´)ノ」
キャーズ「・・・・・・・・・・(´・ω・)」

ってことになってしまうよ!アブナスネ!((`ω´;≡;`ω´))しかもこのオンナ乳首立ってr(ry
もう一番最初の見開きの、窓から顔出してる写真の顔からしてヤバいです。






 ど こ の 妖 婦 や 。 ( ゚д゚)ポカーン





VAMPSがハイドがいるユニットだってことがまだ全然広まってないのにこれじゃあ余計気づかれないじゃまいか(^ω^)www とりあえず横顔の顎のラインが美しすぎます。頭の形も素晴らしすぎます。ついでに顔白すぎ。そんでなんか知らんけど肩の色気が凄いです。なんか出てきてるよ。ナニカが。
相方のキャーズさんは腕の入れ墨とシャツの模様が同化して長袖のカットソー着てるように見えますね(´∀`)そんで般若怖いよハンニャ。でもギブスの足が痛々しいですね(´;ω;`)まだ治んないの?もう治った?というかキャーズいつのまにサラサラ髪になったの?しばらく見ないうちに髪の毛サラサラになった(゚∀゚)相方のオンナにシャンプー紹介してもらったの?(゚∀゚ )
とりあえず素晴らしカップルだと思いまつ(ノ´∀`*)
ツアーは、新曲は今度発売のLOVE ADDICTだけということで!嬉しす!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 何気にFAITH発売後のライブはまだ行ったことが無いw 前ツアー、行った2公演とも発売前だたよ(´・ω・`)
Q&Aのページのオンナが無駄にフェロモン放出してるんですがどしたのコレ。Σ(´Д` )この子太ももの間にお手手挟むの好きよねw かわゆす(^ω^)w
あの~・・・・・ケガをした直後の二人のメールのやり取りが恋人同士のやり取りにしか聞こえないんですけれども・・・・・・・・・:∵(;´∀`A)『バカ』もそうだけど『やっちゃったよぉ』も相当だよ。笑 ああもうこの天然すぎる二人手に負えないっ!!誰かツッコミ役を用意して!至急!((`ω´;≡;`ω´))(今「至急」変換したら一発目「子宮」って出てきたよ・・・・どうでもいいけど。


VAMPSが印象強すぎて存在感薄いですが、一応ラルクのライブレポも載ってますw 東京初日のライブレポに無駄に感動しました。ジョシュが先に読んで、「最後の文章に無駄に感動した!」と言っていたので、冗談で「じゃあ後で読んで泣くわww」って言ったんですよ。で読んで




本当に泣いた。www




なんか思い出しちゃってw 最後の段落無駄に感動します。ヤバい、今読んだらまた目から水が(´;ω;`)
というかこの東京初日レポの最初の方に、「香港のライブ後東京初日までにこんな豪華なセット作っちゃったんだスゲーΣ(゚Д゚)」的なことが書いてあるんですが、個人的な見解を述べますと、恐らく最初から日本のセットは海外を回る分とは別に作ってあったんじゃないかと思うんですが・・・・・・・・?だってあまりにも違いすぎんよw それにそんな短時間でってのはいくらなんでも無理じゃないのかい?どっちにしろ金がかかってたことは間違いない!Σd(゚∀゚d)

そして何気にtetsu's PRESSのteっちゃん今回いい感じですね。いつもみたいなキラ.。゚+.(*゚ー゚)゚+.゚キラアイドル☆って感じじゃなくて、大人っぽくて。なんか右手の形がおかしくてキモいのが気になりますけど。キニシナイ、キニシナイ。(゚∀゚)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


LOVE ADDICTのPV、確保しましたっ( ゚∀゚)=3 まだ一回しか見てませんが、凄いPVだってことだけは分かりましたよ・・・・・・w なんか色んな所で「妊娠3ヶ月!妊娠3ヶ月!」と叫ばれていたので、「一体なんのこと?( ´A`)」と思ってたんですが、見てみたら・・・・・・・・・・・











 本 当 に 妊 娠 し て た (  Д ) ゚ ゚











しかもあれは3ヶ月どころか4、5ヶ月じゃないの?(;゚Д゚)、くらいのwww
ちょっ誰の子供よ!!ヽ(`Д´#)ノ (そこ?!
どしたの本当にwww 最近見てたLIVE DVDの2年前のお腹と全然違うではないかwww ナニ、アレカ?ハイたんはラルクでは女性ホルモンが過剰分泌するからラルクツアー中に妊娠してしまったのか?!(゚∀゚ )それにしてもどうみても中年太りのお腹っていうより妊娠のお腹ですねww
あと気になっていたベースですが、やっぱりこれJU-KENだね!あの髭は私は彼以外知らないww でもCDでーたによると、ツアーでのバンドメンバーは前回と変わんない可能性が高いということで、ちと残念・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)でもHIROKIやFURUTONのファンは嬉しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚そうよね、JU-KENはGacktのライブで見ればいいわよね(^ω^)HIROKIの早口MCも聞きたいし。笑
・・・・・・・・・なんか妊娠話で終ってしまいましたが、雑誌の感想はまた今度します(・∀・)ノ


昨日やっとL'7ファイナルライブレポupしたのですが、今日また色々と書いてないこと思い出してしまったんですが追記する前に忘れてしまった・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)ちゃんとメモしないと駄目ですね。今度また思い出したらどんな時でもメモります。笑
そういえばMySpace、忘れてませんから!忘れてませんからね!笑 待って下さってる方がいらっしゃるとは思えませんが。ww しかも特にラルクの方とかツアー中に訳さないと意味ないですよね・・・・・・・・・・すみません。最近忙しいもので(;^ω^)ちょっとずつ頑張りますので。



追記にて拍手お返事致します。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


遅くなりました。レポをupするまでブログ更新しないぞ!と思ってたらただの放置になってしまいましたww しかも何やら色んなことがあってブログ更新したくてたまらないので頑張りましたよ。笑 明日から怒涛の更新始まると思いますw

今回ファイナルなのでライブ中も気合入れてメモを取り、レポも気合入れて書きましたw
MC結構自信あります。笑
詳しいMCを知りたい!って方はうちのレポをどうぞwww
レポのみ読まれる方は追記へ飛んでくださいね。


当日は、早朝に夜行バスで大阪に到着し、梅田駅のマックで朝ごはんを食べようと思ってマック行ったら周りほとんどラルクファン!Σ(゚Д゚)皆さんマフラータオルとか持ってて実に分かりやすいw 結構皆土日どっちも参戦かと思ったので日曜日に夜行で来る人がこんな多いと思いませんでした。東京駅から大阪までずっと一緒だったハイドコスの方もいたしw
朝ごはんを食べたら漫喫へ。東京駅からずっとディストパジャマペアルックだったので(恥)、ライブ用の服に着替えたり、メイクをしたり準備をしつつ10時になるのを待つ。10時になったらジョシュと二人でe+とぴあ両方でVAMPSの東京公演狙いましたが最後まで残ってた公演も結局携帯繋がらず(´;ω;`)やっぱり携帯じゃダメよね・・・・・・・。ネットの方はものの3分くらいで完売でした\(^o^)/
そして昼ごはんを食べに行くことに。シアキスの福岡に行った時に、大阪に寄るつもりだったのが、結局寄らなかったので無駄になってしまった大阪のガイドブックに出てた店を適当に見て「蛸之徹」というセルフたこ焼き屋さんへ行きました。自分で焼くの(´∀`)たこ焼き焼くのって案外難しいのですね~!この店、有名なのか、色んな有名人のサインがありました。浜崎あゆみとか。そんな感じで食べてたら、あっらー・・・・・・隣もラルクファンのギャル二人組。笑 どうやらラルクファンからは逃れられない模様ww そしていい時間になったので、551の肉まんを持って会場に行こう!ということに。私大阪何回も何回も行ってるのに551の肉まん食べたこと無かったので、初めて食べました(^ω^)ハイたんもよく食べるんでしょ?w だってハイたん自身が肉まんだもんね。(?) 551の肉まんはその後会場の席で開演するまでに食べたんですけど、美味しかったです(゚∀゚)なんか物凄い量のからしを袋に入れられてて凄かった。w そんな感じで阪急でうろうろしてから京セラへ。Mail~en~Listの寄せ書き集めをされているkeiさんみゆさんのところへ行き、緊張しながら前日のセトリを聞く。笑 普通のセトリだったと聞いて一安心ww で、土曜日に出かける直前に家にディスト紙会報が来て、箱のまま持ってきていたのでそれを見せたらなんか人が群がってきてプチ鑑賞会状態。笑 良かった、持って来てww 因みにMail~en~List再びメンバー募集しているそうなので、興味ある方はあひるさんのところかkeiさんのところへどうぞ(゚∀゚ )ファン同士でオフィシャルが不親切で教えてくれないような情報を共有するメーリスです!w 因みに超お世話になってます。ソロ専用のメーリスもあるのでこれからも大活躍すること間違いなしです(^ω^)w
話を戻しまして。そういえば会場周辺ではこんなビラが配られていました↓↓
2008061403100000.jpg

やっぱりなんだ・・・・・・orzと思ったけどライブ中はハイたんが「跳べぇええ!」と言ってしまっていたので意味無しw もうこれで京セラでライブできなくなるんじゃ?!大丈夫?!それとも何かコネがあるのか。笑
実はこの日、私余計なものばっかり持ってきて大事な忘れ物を何個もしてまして。笑 あれですね、出発直前に荷物準備すると碌な事が無いですね。荷物多いばっかりで肝心なものを忘れました。一番大事な忘れ物は星ゾライト!ちゃんと参戦公演数分買っておいたのに、東京へ置いてきてしまい。orz でも会場で買えばいいや~と思ってたんですよ。それで会場入りしてからグッズ売り場に並び、もうすぐ順番来る、あと二人(゚∀゚)!ってとこで「星ゾライト売り切れでーーーす!」



・・・・・・・・・・( ;∀;)




このときほど泣きたくなった瞬間はないかもしれません。笑
だって星ゾライト無いなんて!ありえないでしょファイナルなのに!。・゚・(ノД`)・゚・。と思ったんですが、いざライブ始まってみると、久々に星ゾライトを握らないライブは変な開放感があってそれはそれで良かったですww 拍手しやすいし、Link楽だし、メモしやすいし、手扇子しやすいし。笑 でも私が持ってない時に限ってkenちゃんが星ゾライトネタを引っ張るというww まぁいいですけど。私メモるのに忙しいですからw

そんな色んなことがありつつ終わったツアーでした。
東京初日のオフ会や会場でお世話になった方々、有難うございました!
本当に今回のツアー楽しかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
締めに相応しいツアーになって良かった。
メンバーもファンの方々もお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

ではライブレポは追記からどうぞ↓↓

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


遅くなりました。
やっぱり時間が経つと興奮が冷めていいレポが書けませんね(;^ω^)

さて私は今夜ファイナル参戦のために大阪へ旅立ちます!
今年最後のラルクをしっかりとこの目に焼き付けてこようと思います!
泣きすぎて前が見えなくならないように頑張ります!w
ああー・・・なんか実感沸かないですね。
むしろ東京3日目の方がファイナルの実感があったんですけど。笑
なんだったんだあれは・・・・・・。


一応間空けておきますのでスクロールしてお読み下さい。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


こんばんは。
レポは絶賛執筆中ですのでしばしお待ちを。
なんかもうまだツアー終わってないのに既に社会復帰できませんw ヤバい今年留年するかも(^ω^)ww
もうなんかハイたんが恋しくて恋しくて恋しくて恋しk(ry




もしかして・・・・・これって・・・・・・・恋?!゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚


なんてこと・・・・・・!


ハイたんには恋をしないって決めたのに・・・・!(ノд\*)←




・・・・・・殴って下って結構です。はい。
今日は泣きたいことがありました。
ゼミで、一つ上の先輩が「この前ラルクのライブ行ってきて~」と友達に話しかけていたので「おっ!Σ(゚Д゚*)」と思わず聞き耳を立ててましたw ラルクファンだったら仲良くなりたいと思って。すると。
A「この前ラルクのライブ行ってきてぇ」
B「まじで?」
A「なんかね、Cちゃんがチケット取れないと思って3日間応募したら3日間とも取れちゃったらしくて、であれってチケット9000円するからさぁ、」
B「まじ?たっか!」
A「高いよね!でもなんかチケット捌けなかったらしくて、で2日間は自分で行くことにしたんだけど1日行かない?って誘われて。」
B「そうなんだー。どうだった?!」
A「なんかさぁ、3曲しか知ってる曲無くてさぁ。」
B「マジでぇ?笑」
A「(苦笑)だから高かったのに、残念!みたいな・・・・・w


あの感動的なライブを残念とか言うなぁぁああ!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



思わず携帯の待ち受けのハイたんを見ながら本気で涙がこぼれそうでしたw 何自分、ラルクのファンじゃない人の意見まで拒否ってしまうほどイタいファンになり下がっているwww キモい自分wwww
でも私はあの日、星ゾライトの数だけファンがいたと信じている!でも本当にファンじゃない人には全然面白くないライブってとこが凄いw ドーム規模でそんなことをやってのけるラルク凄いww


っていうか私達(ファン)愛されてるぅう!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


幸せですね。ラルク大好きですね。愛してますね。愛してますよ。何
とりあえず大阪行く前に3日目のレポを完成させなければ・・・!((`ω´;≡;`ω´))


余談。
最近SUBARUのラルク版CMを聴かなくなった気がするんですが、気のせい?まだ流れてます?まさかあんな短い期間しか放送しないとかあるの?

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ラルクのライブに行くようになって好きになった言葉があります。
「ただいま」
「おかえり」
「ありがとう」
全部愛が溢れる言葉だなぁと思います。ハイたんに「ただいま」って言われて「おかえり」って言うのが好き。すごく好き。
嗚呼もうっ!
今日は全体的にライブにファイナルみたいな雰囲気が漂っていて、ハイたんもファイナルみたいなノリだったので悲しくなってきてしまいました(´;ω;`)しばらく廃人になって引き籠っていいですか。・・・・・・・あれ・・・・・・・・?確か大阪公演みたいなのもあったような気が・・・・・・・・・( ´A`)。oO(ハテ・・・?
本当にもうっ泣かせないでよ!。゜(゜´Д`゜)゜。
でもまだ3日目なのにライブが全体的に演出や照明など色々と凄く良くなっててさっすが、と思いました。あのね、2日目は最前列だったからあまり全体的な演出とか見えてなかったので、今日気づいたのです。音響もすごく良くなってました。うん、でも正直音響は、初めての会場でもないのでなんで最初からそうしなかったん?とも思いました、うん。まあ色々事情があるんでしょうけども。
今日もメンバーが近かった時があるんですが、もう

ハイたんが小さいぃいい~!!(つ´3`)つ(抱っ!

しかも美人んんんん!

かぁ~あぁ~いぃ~いぃい~!!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

なんだあの小動物は。・・・・・・・・・・・妖精?後ろにいた女性がライブ中何回も「ああっ、もうっ、本当お持ち帰りしたいっ!!」と叫んでいたのが笑えましたw 同感www
しかし今日は私が好きな「あの曲」も「その曲」も両方やってくれちゃって(´;ω;`)思わず涙しましたよ、双眼鏡覗きながら。笑 しかし「その曲」ではやはりイントロで叫んでんの私だけ・・・・・・・なんで!?「その曲」だよ?!皆リアクション薄すぎるよっ!
それにしても今日はハイたんがハイテンションで凄かったです。思わず私もハイテンションになりすぎて、外人みたいなノリになってました。「ぅう~↑ふぅ~↑!」とか叫びまくったりして。周り迷惑がってたこと間違いなし。(^ω^)w
レポは記憶が混ざらないように大阪へ旅立つ前に書いておきたいのですが、そんな時間があるかどうか・・・・・・・・・・・(;^ω^)実は二日目のレポもまだあれ書き終わってないので色々と追記したいし・・・・・・・・・とりあえず頑張ります。なんとか。どうせなら学校なんて行かずに家でレポ書いていたいんですけどね・・・・・・・・しかし今日も、二日目の疲れを引きずって午前中の授業行かなかったのでいい加減学校行かないとww


追記にて拍手お返事。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


こんばんわあ゛~っていう感じです。かなこです。声が全く出なくなりました(´Д`).∴カハッ 喉痛いぃいい足痛いぃいい腕痛いぃいい!最前は思った以上に激しかったです。
もうなんか色々と記憶飛んでるしメモもしてないのでほとんど覚えてないんですが、私の興奮っぷりが伝われば、と思います。笑

今日は会場一時間前に会場へ行き、色んな人にお会いしたり、ぷらぷらしてました。今日は昨日とは打って変わってかなり日差しが強くて暑かったので日陰の人口多し!笑 私たちも日陰でまったり。いつもお世話になっているあひるさんkeiさんのメーリスの寄せ書きにも参加したりしてました。余談なんですけど、私ってだいたいメンバーに直接メッセージ送る系は、送った後に後悔するタイプです。ww なんでしょう、なんか恥ずかしくなってくるんですよね。笑 なりません?あ、ならないですかそーですか。だからファンレターもラニバの時に感動したあまりに勢いで書いて以来ある種のトラウマになっていて書いていません。笑 プレゼントBOXに入れた後後悔しました。笑 あれが最初で最後ですww ブログでは言いたい放題言えても直接言うとなるとなんか変に乙女になってしまってつまらない事しか言えなくなるんですよ。w で今日の寄せ書きにもつまらんこと書いてしまいましたorz まぁそれはさておき。
今日の席はA14ブロック最前列だったんですが、昨日1階スタンドから双眼鏡で見た時は凄い端っこかと思ってたんですけど、席についてみたら上手側スクリーンの真ん前、花道の真ん中の真ん前で神席と言える席でした!今日はさすがに緊張で腹痛や頭痛どころか吐くだろ、と思ってたんですが、案外席に座ってみるとやけに冷静な自分ww 1階席や2階席の時でさえ緊張のあまり何も喉を通らなくなるくせに、今日は16時前に一旦席についてから、コンビニで買ったおにぎりをもぐもぐと3つも食べてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! そしてトイレに並んだり飲み物買ったりとか色々ぶらぶらしてから席についたら既に開演予定時刻10分前。これが多分良かったんでしょう。席にいると緊張して死にそうになりますからww それで相方の隣に座っていた子とお喋りしている間に開演。
続きは追記にて(´∀`)間空けたのでスクロールして下さい。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


自分用覚書です。(セトリあり)
今日は遅く帰ってきたし、まだまだ明日もあるので細かなレポはまた今度ということで・・・・・・・。
覚書は追記にて。

なんかもう跳び過ぎて体中色んな所が痛い件。(;´Д`)明日大丈夫かな。。。筋肉痛にならないといいんですけど。明日はAブロックなので!暴れないと怒られるので!笑
今日はライブの後メーリスのオフ会がありまして、ライブ後さらにテンション上がりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ライブ後に飲むお酒は美味しいね~っ!ww 木曜日のゼミの飲み会よりも遥かに楽しかった件。笑 やっぱりラルヲタ(ハイヲタ)が集まると凄い。なんだか色々と気持ち悪い。www とりあえず参加された皆様お疲れ様でした!お世話になりました(´∀`)また機会があったら宜しくお願いします(^ω^)そしてそして!幹事のあひるさんkeiさんお疲れ様でした!楽しかったです☆
では覚書は間空けてあるのでスクロールして御覧下さい。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

