ADMIN TITLE LIST


大変ご無沙汰しております、かなこです。
期末の山はだいぶ前に越えたのですが、例の仕事の契約更新の件で、更新してもらうために7月仕事ツメツメにしたので忙しかったです・・・・・・・(;^ω^)先週やっと期末最後のレポート提出してきましたε-(´゚д゚` ;)フゥ 報告致しますと、結局今年の期末ではなんと初の二連続徹夜ってのが出ました!(゚∀゚)イエーイ!人間って以外とイケるんですね。笑 そんなわけで晴れて終わりましたよぉ~でも仕事が忙しいですよぉ~(;´Д`)
てなわけでネット界の今の話題なんて完全無視してマイペースでブログ更新させていただきます。
先ずVAMPSの新シングルLOVE ADDICTの話から!そこ!今更とか言わない!
私はTSUTAYAで限定の紙袋とかタオルも貰ってきました。
2008070117580000.jpg
タオルのでかさにびっくり!バスタオルにも大きすぎる大きさですね。海は嫌いですがこのビーチタオルで海行きたくなりましたよ(´∀`)
さて曲の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・



珍しく全然聞いておりません。(おいおい



だいたいラルクだと新シングル出ると必ず再生回数最低100回越えるまでリピートするのですが、今回はまだ50回も行かない内にギブアップ!それ以来聞いてません。自分でもびっくりです。あのね、発売時期が非常にKYだったんですよね。一番忙しい時期で病んでたのでとても聞ける状態じゃなかったです。
因みに私はTIME GOES BY派です。なんかやっぱりハイドのよりキャズの曲がクル!と自分で思ってたんですが、インタでハイたんが、「若い子にはLOVE ADDICTの良さは分からない」的なことを言っていたので、たぶん私はまだまだなのでしょう。
メイキングDVDは、中身はおいしいけど


白黒かよ!Σ⊂(゚Д゚ )


と思った方多いんじゃないでしょうか。がっかりだよ!(やっくん風
てぃくピアスを惜しみなく披露して下さってますが、血文字で「みんな言うと思った(∂∀6)」とか言うもんで悔しいので萌えたとか絶対言いません。それがどうした。
ju-kenがお茶目で可愛かったですね!それにあの人って結構イケメンよね。笑 かっこいいよ!背高いし!(誰かさんと違ってw)
でも一番かわいかったのはやっぱあれでしょう。ヴァンパイアのおっちゃんに襲われて


「にょぉにょぉお~(;∂д6)」



って言ってるハイたん。あなたどうしてそこで服を直して肌を隠そうとするのって突っ込みたい。女の子だったら分かるけどおっさんがなんでそんなことするの。笑 そんなことしたら本当に襲っちゃうよ。(ヤメナサイ)
ああまたメイキング見たくなってきました。でも明日はバイト二連チャンなので早く寝なければ。

そうそう、ハイドのモバイルサイトの方でこの前の自転車の上でピースのミッションで祝画を初めて貰ったのですが、丁度期末の山場に届いて、あまりのかわいさに萌えすぎて癒されて泣きそうでした。笑 くまちゃぁああん!。゜(゜´Д`゜)゜。しばらく待ち受けにしてましたよ。昨日麗しゅう眼のフラッシュ時計に変えちゃいましたが。なんか一見下手くそなのに木はプロっぽいタッチですよね。あとhydeっていうサインが草にしか見えない件。ww こんなん1分くらいですらーっと描いちゃうんでしょうねぇ。

ではではまた雑誌などの感想も随時更新しようと思いまーす。

追記でコメントお返事致します。


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

