ADMIN TITLE LIST


東京に帰ってきました。
東京暑いですね。札幌寒くて快適だったぁ。
しかし私ものすごく落ち込んで帰ってきましたil||li & il||li
もう『今回エネルギーを充電してきて、それでこれから頑張ろう!』と思ったのに寧ろ何もする気が無くなりました。
どうしてくれよう。
もう昨日のことを思い出すだけで泣きそうになるのでまた頭を整理して落ち着いたら詳しく語ろうかと思います。
本当ただでさえストレス多いのに余計な悩み事増やさないでほしい(;´Д`)
自分の精神的な問題もあったとは思いますが・・・・・・・・こんな思いをしたのは初めてですよ。
ただどっと疲れて帰って来ただけでした。_ノフ○ グッタリ


ああもう・・・・・・・・・・・・・・




畜生ぉおお!(ノ`Д´)ノ==== ┻━━┻





ハイドファンとしての私を見つめ直すいい機会でもあると思うのでじっくり悩んでみます。
時間は無いけどな。(゜д゜)
あーあ。悔しいな。
レポート書かなきゃ。書きたくない。書く気なんか失せたよ、はぁ(;´Д`)=3ハァ…




ここ見てないかと思いますが、札幌オフ会で隣の席20列10番だった、私と同い年の方で実家が石狩の近くにあると仰ってた方。お名前を聞くのを忘れてしまったんですが、勝手にべらべら喋った揚句にあいさつもせずにすみませんでした(;^ω^)もしここ見てたらコメントとか下さいね(´∀`)


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


本日は久々のラルクさんTV登場だった訳ですが、久々すぎて、ワタクシ、



スッカリ忘レテオリマシタ。(゚∀゚)




先ほどやっと思い出しまして、急いでTV付けたら





『L'Arc~en~Cielの明るいニュース!』





すげぇ危機一髪。私天才かも。録画は間に合いませんでしたが、ラルクさん達ちゃんと見られましたぁ(´∀`)
確かにハイドさんいい声してますよね。それは認めます。(何様)というかkenちゃんのオカンって、ただの想像だけど面白い人なイメージなんですけどww 関西のオバチャンなイメージwww おかーさん、ぷるぷる震えてるkenちゃん見て可哀そうになっちゃったんだねw ハイたんSだしkenちゃん何かとハイたんの言うこと聞いちゃうからね、何故かw
NEXUS 4はやっと歌詞が分かってすっきりーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚って感じでした。笑 そう言ってたのか!って。ライブでさっぱり何にも聞き取れなかったのでw でもハイたんがなんか歌上手い!最近収録したんでしょうか?最近ならツアー中で歌いまくってるものね。

さてさてそんな私はある事で頭がいっぱいで久々なラルクのTVを忘れてしまったのです。それは明日のオフ会in札幌!何で緊張してるかって、オフ会で何ヶ月かぶりにハイたんに会えるからとかそんなことじゃないんです。笑 実は、国内線の飛行機に乗るのが初めてで!爆 国際線ならベテランなんですけどねぇ・・・・・・w 羽田空港も初めてです、みたいな。しかも一人なので心細いし本当大丈夫かな(´・ω・`) とりあえず札幌に辿り着くのが当面の目標です。ハイたんに会う事はその後考えればいい。あぁ緊張するぅうう!((`ω´;
っていうかラルクのTVばっちり手帳に書いてたのに書いた意味ナーーーシ!(゚∀゚)そうやって手帳に書いてたくせに忘れて大失敗をしたことが何回もあります。なんかメモリーディスクみたいなの脳にいれられればいいのにね。でも最近は忙しすぎて全然寂しいと思う暇もなかったので、特に久しぶりだった感じもありませんでした。笑 むしろ忙しい時期にTVとか出られるとうz(ry)さてそろそろ寝ないと飛行機に乗れないどころか寝坊して乗れないかも。うわぁ恐ろしいよぉ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


SHINE=シネではありませぬ!(゚∀゚ )
PV予定より早く見ることができました~。
なんかMY HEART DRAWS A DREAMのPVなノリですかね?w カメラが引くところとかCGな感じが似てる気が。
蝶々とかは可愛くていいんですが、あのぉー・・・・・・・あれは何ですかね・・・・・。











あのハイドの千手観音。ヽヽ(∂∀6)ノノ











どうもあれが、こう、納得いかないんですけど。笑
なんでこの曲に千手観音?みたいな。確かにハイたんはネ申様だけども観音様ではなひ。
でも久々にラルク聞いたら、






や゛っばり゛ラルクってい゛い゛ぃ~。゜(゜´Д`゜)゜。







って泣いちゃいましたよもう。
やっぱりソロのハイたんよりラルクのハイたんの方が可愛くて萌えぇ~好きぃ~(*´Д`*)
最初女の人出てきたとき本気でハイたんかと思った件。
ハイたんで良かったのにぃ~( ´・ε・` )プー
NEXUS 4も早くみたす(^ω^)w

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


なんか知らない間に色んな締切が過ぎていきますよぉ。
SHINEのPVもまだ見てまてん。早く見たいれす。
Hyde RoomのMission 3、前回の答えMISSIONだって分かってたのにメール送らなかったから祝画がもらえないぃいいい!。゜(゜´Д`゜)゜。惜しすぎるぅうう・・・・・・・(´;д;`)ウッ…
だって前回簡単だったのに。今回とか絶対当たんないだろうみたいな、Hydeistのクイズ並みの難しさですよね。
そして今回のMission 3の写真を見て愕然。











チチガナイ・・・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン











そんな顔に似合わず変なトレーニングかなんかするからですよぉ!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。綺麗だった下乳が・・・・・・・・・・下乳が・・・・・・・・っ!(この変態が
痩せてるハイたんの顔は好きなんだけどチチが無いのは嫌いだな。笑
変態は放っておいて下さい。

オフ会が近くなってきて楽しみであるのと同時にゼミ合宿までに書かなきゃいけないレポートが進んでないどころか始めてもいないので焦っております。
でも仕事疲れで全くやる気が出ません(;´Д`)誰か代わりにやってよ・・・・・・・(´Д⊂

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


ハロウィンライブ来ましたね!
来るとは思ったけどメンバーが豪華だぁ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
二日間とも行きたいです物凄く!
一日目はトミー、二日目はBREAKERZ狙い(笑)で行きますw
でもどうしてモバイルの方にしか情報開示されてないの?
しかもこれFC先行は無いんですか。
一般だったら取れない自信あるよ。(゜д゜)

なんかうだうだしてる間にすぐにオフ会の日が来そう!
でもオフ会終わったらすぐにNEXUS 4/SHINEの発売日だわ(´∀`)
しかしオフ会の前に卒論初期構想書かなきゃorzorz

そういえば最近は久々にHYDE聞いてますw
何年かぶりに666を。笑
職場がお台場なのでよくZEPP TOKYOにライブ見に来てる人がいたりして、自分も楽しみになります(^ω^)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


ツアーどんな感じで進行してるんでしょうね。
知りたくない!と言いつつ物凄く知りたくて堪らないわたくしでありますっ!(`Д´;)
こんばんは、かなこです。
ネットを開くとブログ巡りをするのがくせなので、ツアー中なの忘れて危ういところまでアクセスしてしまいますw でも解禁できるのかなり先じゃないですかどうしようかな・・・・・・・・とりあえず参戦日知ってる人は参戦し終わったら遊びに行くのやめれば大丈夫ですよね♪一応セットとセトリとハイドのネタばれ回避中真っ最中でございます。それって結局全部なんですよねw
昨日は相方のジョシュが仙台のOFF会に参加してきた模様で、どんな様子だったのか物凄く気になるんです(;´Д`)でも聞かないようにして、ね。一応グッズは買えるのかどうかとか座れるのかとかそういうことだけ聞いておきました(´∀`)私のOFF会まではあと2週間くらい!?因みにまだ札幌で絡んで下さる方募集中ですよ!!w 一人なんでね。札幌OFF会行くって人を見ないんですが、みんなOFF会自体行かないんですか?楽しみだ~。お土産何にしよう。

ってそんなことよりも!
VAMPSのグッズが物凄く可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(ry
本当全部欲しいくらいなんですが!どうしたんですか一体。





ラルクなんか目じゃないネ。(゜д゜)






昨日衝動買いでポーチを通販で購入してしまったんですが、OFF会でグッズ販売あるならOFF会で買った方が早いじゃないですか。しかも確認メール来ないしヽ(`Д´#)ノ
キャミかわいいしストッキングかわいいしなんと言ってもこのポーチね!(誰
もうね、




待ってましたぁああああ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




っていう感じです!これ完璧ですよ完璧。これを待ってたのですよ。まあでも実物見てないのでちょっと分かりませんけど。w AWAKEのミラー(だっけ?)買っとけば良かったーと思ったけどそれ買わなくてもこれでもう充分っていうかこれがイイ!(何)この鏡を見てればハイたんみたいな雪肌になれるかも。(無理でしょ絶対
とりあえずバイト先の会社が何故か凄い肌荒れする環境なのでどうにかしなければ。ってどうすればいいの。涙
とりあえずもう寝なきゃいけないので寝ます。美肌は睡眠から。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


お久しぶりですっていう記事が二回も続くとアレなんで何事も無かったかのように振舞ってみようかと思います。
やっぱりあれですね!土日にブログ書かないと平日マジで時間無い感じです。でも平日の疲れが溜まって土日もパソコン開く気力無い感じです.∵・(゚ε゚ )ブッ!!メールはどうせ何百通ってなってそうで面倒なので開きたくありません。で開かないと更に溜まるという悪循環。ストレスで煙草の量が増えたので禁煙しようと思ったけど1日で終わった件。そんなストレスフルな職場で働いております、こんばんはかなこです。(前置き長っ!
夏休み2ヶ月近くあるはずなのに数えてみたら休みは20日しかありませんでした\(^o^)/学校ある時よりも忙しいよコレ。週5フルタイムで頑張っております。社会人気分味わっております。最悪でございますww
そしていつの間にかツアー始まっていたという。Ju-kenが馴染んでるのかどうかとかセトリはどんなんなのとかセットはどんなんなのとかなによりハイたんはどんなんなのかとか色々と気になるところですが、今回は珍しくネタばれしない方向で行くので、寧ろこの忙しさが有り難い感じでありますっ!
あ、あとMONORALがオープニングアクトなるものをやるそうで!よし!東京で1回見られる!ヽ(*´∀`)ノヤッター!MONORALはライブ行ってみたいけど一緒に行く人がいないってんで行く機会が無くて、でも興味があったのでこれは一石二鳥じゃないですか!(゚∀゚)っていうか、




オープニングアクトって何?( ゚ρ゚ )





まぁいいや、とにかくMONORALに会えるってことでFA?
というかそれよりも、今月はOFF会、10月には本番と言えるライブがあるというのに全くもって一切VAMPSモードじゃない私これどうすればいいのよアナタ。かなり手に負えないくらいに全くもってVAMPSモードじゃないです。笑 ・・・笑えないって。先週カラオケ行ってSHINING OVER YOUを歌おうと思ったらど忘れしたのか全く歌えず自分で結構ショックだった件。笑(※ちなみにSHINING OVER YOUはHYDEソートで上位に入るほど好きな曲です)どうしましょうねぇ。しかもラルクモードでもない。最悪のパターン\(^o^)/
でもこの調子だとすぐにラルクの新シングル&DVD発売日になりそうですね!今度こそはゆっくり聴いてゆっくり観る時間があることを祈りますよ本当にもう。
というわけで、こんな感じでオフィシャル情報は一応仕入れてるつもりなので(笑)、これからもちょびちょびと時間を見つけて書くようにして行こうと思います(^ω^)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

