ADMIN TITLE LIST


CDTVにラルクが出るなんて聞いてないですよ聞いてない。
あんな可愛いハイたんが出てたなんてぇええええ!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
CMやってたからもしかしてラルク出るかのかな?とも思ったけど「CDTVスペシャルやるんだ~へぇ~(゚∀゚)」ってスルーしてしまったではないかぁああああ!!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。


私のかわいいかわいい


ハイタァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



あんなかわいいハイたんが出てたなんて・・・・・・・・・。聞いてない・・・・・・聞いてないよ・・・・・・・ブツブツ
誰か某巨大動画配信サイトにうpしてくれるかなぁ?(´;д;`)グス・・・


今日から学校が始まったんですが、暇になるのかと思いきや。やることが山積みでやっぱりラルクやハイたんどころではありまてんでちた\(^o^)/ 先ずはもうどこにしまったかさえ忘れて失くしてしまった教科書探しから始めた方がいいようです。本当こんなんで今期大丈夫なのか俺。今期から5限がありえないくらい増えまして・・・・・・・・・・・・やっぱりVAMPS LIVEのとき5限をどうすべきか悩んでしまう私。笑 だって5限行ってたら開場時間に間に合わないんですよ!(;´Д`)しかも多分行く4公演の内2公演はMonoralがオープニングアクトやるはずなんですよ。それに間に合うように行かないと・・・・・・・・。というかオープニングアクトって何時に始まるんですか?( ゚д゚)勝手に開演時間前だと思ってましたが開演時間後?前?何時?どなたか教えて下さい。VAMPARKも行く時間無さそうだぜ☆っていうか何で東京1日だけなのぉーーー(´Д⊂ヽウェェェン

相変わらずモバイルサイトの方だけは毎日張り付いてるわたくしですが。かといってMISSIONとか666+は面倒でやらないんですけどね。笑 あのDiary Specialの昨日の更新、JINさんをメイク中のハイたんってやつの写真・・・・・・・・・・・・なんとなく妖しげに見えてしまうのは、わたくしの目が穢れているからなのでしょうか。ヽ(゚∀。)ノ なんかカメラの角度的に・・・・・・・なんとなく・・・・・・・・


JINちゃんがハイたんのチューを嫌がっているように見える。笑


でもハイたんのチュー嫌がる人なんていないもんね☆(そういう問題?)でもJINちゃんコンタクト入れたりメイクに力入れてるらしいけど、果たしてお客さんからそこまで見えているのですか?ヴィジョン無いのに。笑 そこは問題ではないってことかしら。
ちなみに今日の更新。本当にパジャマでライブしたんですね・・・・・・・・パジャマパーティーじゃないんだから。ライブにパジャマってどうなの?とか思わないんでせうか。ww それとも宣伝活動?(゚∀゚ )あぁ私の行く日はパジャマ(&渋谷のチャラ男みたいな赤のチェックのシャツ)で出てきませんよぉーーーーにっ!(>人<*)



追記にて内緒コメのお返事させて頂きます。


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


こんばんわぁ。
さぁ心機一転、前見たく阿呆なファンブログを更新しまくろう!と思ったらネタがありませんでした。( ゚д゚)・・・・・・
そういえばわたくしディストのDiaryも全く読んでませんし、ブログ巡りもお休みしておりましたし、ちゃんと追ってたのはモバイルだけでしたorz 今週から学校が始まるのでまた以前のようにブログ巡りしたりハイたんを追っかけたりできると思います。変な話ですが、夏休み中週5フルタイムで会社通っていてOLみたいな生活だったもんで、毎日帰ってきたら次の日に備えて早く寝る、土日は疲れ切って一日中寝てるみたいな生活だったので学校行ってる方が全然楽・・・・(;´Д`)=3笑 会社毎日通うのにもいい加減嫌気が差してきたので逆に早く学校行きたいですww まだレポート1個終ってませんけどww なのでしばらく話題が時代遅れかもしれませんが許してくだしあ(゚∀゚)ww しかしこんなに働いておいて一向にお金が貯まらないのは何故なのかのぉー・・・・・・( ´A`)w 来月から怒涛の3ヶ月連続ファンクラブ年会費の取り立てが始まるのでそれまでは節約しておかなければ((`ω´;≡;`ω´))

そういえばもうすぐア・パリが届くはずなんですよね?!(゚∀゚*)ああ楽しみだぁエマニエル夫人ww そしてお色気むんむんken様ww ああ楽しみだぁ(*´∀`*)

最近モバイルの方でDiaryがどんどん更新されていますが、結局ハイたんには何人マネージャーついてるんスか?!かの有名なFAマネでしょ、外人のJマネでしょ、あと最近よく更新してるMマネの3人?なんか昔ラルクには各メンバーに4人ずつマネージャーがいるって話ありましたけど。でも私にはそんなにマネージャーがいる意味が分かりませんけど(゚∀゚)そんなにマネージャーの仕事多いのかちら。
ていうかモバイルでよくスタッフのDiaryが更新されても、ハイドの後ろ姿だったり、遠目だったりして、ハイたんが更新しても足とか(笑)物とかばっかりなので、わざとなのかな?と思っていたんですけど、自ら二連発で顔のアップうpしててひっくりかえしましたよわたしはwww あ・・・・・・・あの・・・・・・、冷静にアドバイスさせていただきますと、ギャルっぽく撮りたいのなら



もうちょっと笑顔で撮ればいいと思います。( ゚ρ゚ )



でもさでもさぁ!これハイたんが自分に携帯を向けて一人で自分を撮ってる光景を想像するだけで萌えるおおぉぉぉぉ(*゚∀゚)=3ムハー!その次の更新も歯むき出しのアップの写真うpしちゃってるしね。この前SOHちゃんとカラオケ行った時に二人で


『こんな顔してもかわいいのがすごいよねー(゜д゜)』



と感心してますた。笑 でも


『脱ヴィジュアル刑』の意味が分かりません。


何?不細工になるってこと?相変わらず彼の思考回路は理解不能・・・・・・思考回路はショート寸前♪(@ムーンライト伝説)あぁ・・・・・・・・・やっぱりわたくしアイラインぐりぐりのハイたんが好きだわ(ノ´∀`*)私目の周りグルっと一周させちゃうとパンダになっちゃう目なのですんげぇ羨ますぃ・・・・・・・・・。しかも私目頭の下瞼にアイライン引いても、下瞼が盛り上がってるので引いたアイライン見えないんですよねww 意味ねぇww ハイたんの目って本当憧れ。 完 璧 ! .。゚+.(・∀・)゚+.゚  そうそう、そういえば疑問だったんですが、VAMPSのツアーにはメイクさんついてないのですか?なんかハイドがメンバーの髪の毛やってあげてるとかなんとか書いてあったので、え?って思ったんだけど。っていうのは、ハイたんが自分でアイライン引いてる姿妄想すると萌えるっていう話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


オフ会の記事にまだまだコメントや拍手頂いていて嬉しいです!全て丁寧に読ませて頂いています。有難うございます。意外となかなかこういうこと語れる機会ってないんですよね。普段聞けない皆様の意見をたくさん伺えてすごく勉強になってます。改めて有難うございます。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


前記事にたくさんのコメントや拍手、有難うございました。
予想外に反響があり驚いています。
どのコメントも丁寧に読ませていただきました。
共感のコメントであれ批判のコメントであれ、あんな長い記事を読んで下さった上に、皆様長いコメントを書いて下さって、貴重なお時間割いて頂き恐縮です。
申し訳ありませんが、この記事でまとめてお返事させていただきます。

失敗してしまったと思ったのは、あの記事でただの個人的なつぶやきと皆様に聞いて頂きたい批評の部分を混ぜて書いてしまったことです。そこを誤解されてしまった節もあったのですが・・・・・・・・・・・私はただの素人でありライターだとかジャーナリストではありませんし、これは素人のブログであり、何を書いたとしても書いてあることは全て個人的なつぶやきにすぎないということをご理解いただきたいのと、素人の文ですので多少の拙文はご容赦願いたいと思います。
一つに、事情があって行けなかった人やチケットが取れなかった人への配慮が足りないという批判は予想しておりました。今更言い訳をする気はございませんが、行く前は落ち込むことになるだなんて予想だにしておりませんでしたし、非常に楽しみにして行っての結果なのでそこはご理解いただきたいと思います。見る方も楽しむ努力が少しは必要だと思うのですが、その上で楽しめなかったのはイベント自体にも問題があったのではないかと判断し、それを皆様にも知っていただきたく悩んだ上で記事を書きました。
でも私が思っていた以上に共感者の方からのコメントを多く頂いて、さらに自分の考えに確信が持てました。
私も一昔前はハイドなら何しても好き!何してもOK!みたいな、どんなことでも受け入れられるようなファンでしたが、数年前から、たぶんラニバ辺りから冷静になりました。ラニバが私にとってファンとしての気持ちがピークだったのですが、その後好きな気持ちは変わりませんでしたが結構冷静なファンになりました。それを自分では「成長」と受け止めていますが、本当にハイド(ラルク)のファンって十人十色で皆様全く違う考えをお持ちなので、その良し悪しを決めることはできないと思います。でもこれ以上の批判に耐えられる自信はないのでオフ会の話はこの記事にてお終いにさせていただき今後はもうオフ会には触れません。文字にするとなんだか怖いのでこういう事は飲み会がてら皆でわいわいしながらあーだこーだって話し合いたいですね。でも色々なコメントを頂けたので、記事を書いて本当に良かったと思います。
最後に、ハイドファンは皆ハイドを好きな気持ちは、愛の形は違えど一緒だと思います。その形を私は自分で把握できておらず、このような結果になったのだと思いますが、それが把握できただけでも今回のオフ会は私にとって意味があったんだと今は思えます。
明日から気を取り直してまた阿呆なブログを更新していきたいと思いますので、皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。


かなこ

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日は、あともう少しで一ヶ月経ってしまいますが、今更ですが、札幌オフ会の話をしようかと思いますw
8月23日だったから相当時間経ってますよねぇ~!
なんかあの時の怒りとか冷めてきて丁度イイかもね。笑
あ、最初に言っておきましょう!
私このブログとかで結構ラルクのメンバー貶したりとか、他の芸能人の事も貶したりとかしてますが、愛があってこそなので!笑 本当に嫌いな人の事はここでは一切言いませんので。みんなみんな好きなことを前提にしてますので宜しくお願いしますww だいたい嫌いだったら言う意味も無いと思って言いません。無駄な労力だそれは。笑 
ということで、追記でオフ会について語りますが、いいことばっかり言わないので、というかほとんど悪いことだと思ってもらった方がいいんですが(笑)、なので愛ゆえだってことを前提にして読んで下さいww 


オフ会語る前にまずは拍手お返事。

09/15 16:47に拍手下さった方:::(要反転)
拍手ありがとうございます。あれはyasuがキモいことを面白がって書いたのであって、語弊があるかもしれませんが、ハイドが本当はどう思ってるかどうかは私的にはどうでもいいのです。それにハイドがどう思ってるかなんて本人にしか分かりませんしね(^ω^)でも誤解を招くような書き方をしてすみませんでしたm(_ _)m


では追記にてオフ会の感想書きまーす。レポではありません。
因みに、オフ会に参加したことがある方で、『楽しかった!』という感想を持った方は読まないで下さい!気分を害される可能性があります。
オフ会に不満があった方には是非読んで頂きたいと思いますww 

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


シアキスDVD見てます。今更とか言わないで下さい。これでも忙しいのよww
うさちゃん達があんなにガチで演技してるなんて気づきませんでしたw 席が遠くて何も見えなかったのでwww それにしてもシアキス懐かしすぐるw 本当に今年?これ。(゜д゜)遥か昔のような気がw だいたいツアーって一年ごとだから、その感覚だとL'7がこの後あるだけでシアキスがすごく昔のことのように思えるんですよね。笑 また火DVDもまだちゃんと見てませんが、とりあえずまた火の「海辺&ALONE EN LA VIDA入ってねーのかよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」っていう苛々を解消すべく先ずはシアキス見て満足してからまた火見ますw そこ順番おかしいだろとか言わない!(`д´)

さて今日は久々に(遊び目的で)外出&ラルカラ行ってきました♪今週はゼミ合宿があり、月曜日は合宿の準備、火曜~木曜までゼミ合宿で千葉の九十九里浜の近くへ行き、 金曜は会社へバイトに行ってますた。ゼミ合宿がずっと悩みの種だったので本当に肩の荷が下りたっていう感じです=3=3合宿中は全然寝られず、もの凄い寝不足で木曜のお昼に帰ってきたんですが、そのまま泥のように眠り、目覚ましにも気付かず起きたら22時半。笑 そしてその夜普通に寝たのに、まだまだ寝足りなかったようで、金曜日は仕事中睡魔と戦ってましたww 辛かった(´;ω;`)土曜はまた死んでましたよ。でもやっと心配でずっと胃が痛かった悩みの種の合宿が終わってすっきりした気分でラルカラへ行ってきました(´∀`)SOHちゃんとヽ(*´∀`)ノ計6時間くらいカラオケにいました。こんな長いカラオケ久々ww 時々疲れたらお喋りしつつw 途中からまたマイナー曲カラオケしたww あれの面白さはね、入れてみて上手く歌えなかったりすると、悔しくて次また練習してからリベンジしたくなるところだよ(ナンダソレ)あとyasuの悪口を言ってましたww 今までyasuの事は、「あ~、ハイたんが好きなんだね。はいはい。(´ι _` )」って感じで生温かく見守る気分だったんですが、例のyasuがハマってるものでハイドを紹介した番組、ミュージャックを見て、






キモーーーーーーーーーーー!!!!!(゚Д゚;;;;)






ってなっちゃって、もう見守れなくなってしまいましたwww キモすぐるよだからww 少しはアーティストとして自重してくれww ハイたんの言葉を真に受けるなww ハイたん優しいから口先でそう言ってるだけで本当は引いてるってば(^ω^)wwww まだハイドさんが好きだとか言ってハイドに絡もうとする女のアイドルの方がましな気がしてきたよ私は。笑 まじハイたんへの愛を語るのはせめて活字でだけにして下さいw あとは、ゆっきーファンと仲良くなるのが初めてだったのでゆっきーファンへの疑問を色々ぶつけてみました。笑 でもなんだかんだ言いながらつい癖で一人でハイたんの話ばっかりしちゃった気がする(´・ω・`)ごめんなさい(´・ω・`)でも久々に楽しいことしたぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


最近は忙しいですが、TVに出てるラルクさんは一応ちゃんと確保しております♪そうそう!Mステで、最近は特に予定を入れずオフを楽しんでて久々にギタリストになったkenちゃんが、すごい普通の人になっててガッカリだた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!登場したとこ見て、





フツーのおっさんキタ━━━Σ(´Д`;;;)━━━!!!!






って驚いちゃいましたよw だっていつものラルクのkenのイタリアンマフィアみたいなサドいオーラが無い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やっぱり活動してないとああなってしまうんでしょうかw S.O.A.P.でもkenでもいいから活動してkenちゃんwww
唯一のSHINEだったMJもちゃんとリアルタイムで見ますた!(^ω^)最初のハイドの英語の発音が気になって気になって気になって集中できませんでした← darknessがちゃんと言えて無くてさぁ・・・・・・・・ついTVに向かってムキになって「darkness!darkness!ヾ(`Д´#)」って言ってましたw 気に入らないのは、CDでちゃんと言えてるのにTVとかライブでちゃんと言えてない時なんです。笑 なんでかなぁ、最初から言えてなかったらいいんですけど、CDで言えてると何故かイライラするんですww なんかこの前のオフ会でも思ったんですけど、私って最近ハイたんに期待しすぎな気がします。期待するなって言う方が無理な話だと思うけどw
あ。今日オフ会の事書こうと思ったのに無駄話が長くなってしまったのでまた明日にしますw




追記にて拍手お返事。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


土曜日はあひるさんkeiさん主催のオフ会がありました(゚∀゚)
私はこの日仕事入ってたので30分遅れの途中参加。いられる時間が短くなっちゃう、と落ち込んでましたが幸い1時間延長になったので凄い楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
しかし前回とは比べものにならないくらいの人数の多さに圧倒されました。だってお店貸切だって!Σ(゚Д゚)もうライブ映像見ながら大いに盛り上がってましたよ♪もう『キャーーー!』っていう叫び声が聞こえる場所でハイヲタが多いことが伺えます。笑 
そして丁度この日は誕生日の近いあひるさんのお祝いもしました(^ω^)w 前日に急いで作ったしょぼい力作(どっちw)のプレゼントをお渡ししましたw 完全にネタですww 笑かそうと思って作りましたww 何を作ったかと言うと、自分で模様の紙(?)を変えられるスタバのタンブラーに、LOVE ADDICTの裏側をスキャンしていじったものを入れてプレゼントしたのです。もっと時間があればもう少し作り込んだんですけどねw 人前では恥ずかしくて使えない素晴らしい作品になっております。笑 そしてファンにしか分からないというマニアックな感じで。w あれイイかも。作ってて楽しいしw ラルヲタの方の誕生日には毎回あれを押し付けようかしらww(迷惑)それに何よりやす(ry
あと今回は何個もあるテーブルを囲むような形だったので周りの方達とお話もしやすくて楽しかった(´∀`)w 隣だったジュリさんと話が大いに盛り上がりましたw なんか同じ事思ってる人っているんだなぁと思い嬉しかったw ラルクのTV出演の話になって、ハイたんが歌い始めると緊張してドキドキしちゃうとか、それで音はずしちゃったりすると「あー・・・・・・・・・(´・ω・`;)」ってなって「ちゃんと楽屋で声出ししろよw」って思うとかそういう話で大盛り上がりしました。笑 ジュリさんチョコありがとうございました(^ω^)>私信
あひるさん&keiさんお疲れ様でした☆また次も宜しくお願いしますww
そんな感じで実際ライブ映像あんま見てなかったので今度ちゃんと見なきゃ。笑 

そういえばNEXUS 4/SHINE発売されてからブログ更新してないんで感想言って無かったですね!また次回オフ会の話も含めて語りまういっしゅ。
とりあえず今それどころではないw 火曜日から2泊3日であるゼミ合宿のせいでお腹痛くてしょうがないです(´;ω;`)明日発表のためのレジュメ準備しなきゃ・・・・。発表する内容があまりにも拙くてまじで発表したくないので本当に行きたくなくて、足でも折れば行かなくて済むかな、なんて真剣に考えております。(;´Д`)=3ハァ…



遅くなりましたが追記にて拍手お返事します。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

