ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行ってきました@ZEPP TOKYO!!
個人的に色々ありましたがちょぉおおおおう楽しかったです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
詳しくは追記にてー。

あのかわいいかわいいくまチョコが欲しくて、学校の後15時頃行こうかな~って思ってたんです。(結局その前に既に売切れてたんですが。)3限はサボって友人に誘われてカラオケ行ってたんですが、ものの30分も経たないうちに膀胱がおかしくなってきて・・・・・・・・一応お台場に向かう電車に乗ったものの電車のポール握りしめてないと耐えられなくなってきて、結局乗り換えの駅で一旦改札を出て病院探しへ=3 で私病院とか普段内科しか行かないんで膀胱何科か分からなくて(笑)、最初近くの総合病院にタクシーに連れてってもらったら診療時間外と言われてまた別の日に改めて来いと言われた(´;д;`)そんなこっちは耐えられない状態なのに追い返すんかい・・・・・・・・・と思いながら他の病院を探す方法を聞いて、またまたタクシーに乗りなんか辺鄙なとこにある小さいクリニックへ連れて行ってもらう=3=3 もうこの時点で血尿出てたんですが。んでそのクリニックで痛い検査受けたりして、「典型的な膀胱炎です」と言われ。ww なんか急性単純性膀胱だそうです。前にどっかで膀胱炎は遺伝でなりやすい体質とかあるって聞いたんですが、帰ってオカンに聞いてみたら昔なったってwww 先言えよww でも急性はなったこと無いらしく「ものの30分でなった」って言ったら驚いてましたが。ってかライブに行くなって言われたら困るので事後報告したんですが(笑)、寧ろその状態でライブ行ったことに対して驚いてたけどな(^ω^)ww とにかく母親が膀胱炎になった経験のある方は気を付けた方がいいですよ!疲れとかストレスとかトイレ我慢したりが原因でなるので心当たりある方は注意して下さいね。結構辛いんで二度となりたくないもんですよこれはww
そんなわけでクリニックで薬を貰い、そしたら時間が経ったからなのか病院行って安心したからなのかちょっと楽になってきたのでそのままお台場へ。笑 ってか仮装の状態で病院行くとか今考えたら凄いシュールですよね。笑 もちろん全然病院行くつもりじゃなかったので脱いだり着たりが面倒で大変でしたよ。爆 それで会場に着いたら16時頃だったんですが、やぱりくまちゃんは既に売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。くまちゃん欲しかったよぉおーだっこちて~← 結局タオルだけ買っていつものロッカーに荷物入れようとしてロッカー探しに行ったらどこも開いてない!いつもなら空いてるのに!!皆さん着替えとかするからきっと全員ロッカーに荷物入れてるんでしょうね。結局ぐるぐるロッカー探しまわった挙句駅に戻って改札の中のロッカーに荷物を入れ急いで会場へ戻り入場しました=3 

スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


11月2日のシドのメジャーデビュー記念ライブのチケットが2枚余っております。

     2枚とも引き取って下さる方
              or
     私の相方になって下さる方

を募集します。定価+手数料でお譲りします。
希望される方はこの記事に、連絡のつくメールアドレスを明記の上コメントをお願いします。

相方を希望して下さる方は女性に限定させて頂きます。相方になることをご希望の場合は簡単なプロフィールも書いて頂けると有り難いです。
2枚とも引き取って下さる場合はチケットをお渡しする方法&料金支払い方法については要相談ということにします。


※見つかりました。有難うございました。※

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


今日はVAMPS LIVE 2008ファイナルでしたねぇ。参戦された方々お疲れ様でした!今日は本当に本当に行きたくて、でも結局当日券の抽選も落ちて口きけないほど落ち込みましたがライブ終わった時間になったら諦めがつきましたww キャンセル待ちも並べなかったので。なんか本当に不思議!最初の参戦日の10月19日に行く前は全然HYDEモードじゃなくて、寧ろラルクモードな感じで、FAITH TOURももう2年前の事なので箱ライブの感覚もあまり覚えてなかったし、19日は風邪で立っているのさえ辛かった思い出しかないのですが。(;^ω^)w でも21日にMONORALのオープニングアクトが超かっこよくてすごくテンション上がって、本編もものすっごく楽しくて、特にアンコールのThe Beautiful Peopleとか超楽しくて、その日からもうライブが楽しくて楽しくてしょうがなくって。(´∀`*)ライブに行く度にもっともっと、もっともっともっと行きたくなっていったんです。だから私的最終日の27日あんなに緊張したんだな、きっとwww ライブ行く前に「参戦4回で十分だわw」とか言ってたけど全然足らなかったですね。爆 でも結局一回でも当日券でライブ行けて良かったです。私にしては結構行った方だもの、今回ノ(´д`*)全然足りないけど!もうとにかくライブに行きたくてしょうがないです。笑 ハロウィン行く人羨ましいです・・・・・・・(´Д⊂ 楽しそう。
それにとにかく初めて見たMONORALがあまりにも格好良くて何故かFAITHとか666じゃなくPerfect GoldとThe Beautiful Peopleヘビロテしてます。笑 MONORALのライブに行きたくてしょうがない!!Anisすっごいかっこよかった。でもMCの時はかわいかった。ライブ行きたすぐる・・・・・・っ!!!切実に誰か連れて行って下さいww 
あとキャズにも当分会えないのが寂しいです(´;ω;`)ラニバ後色々と精神的に変化があり、ある意味達観したので前回のツアーのようにハイドの近くに行けなくて憂いたり、近くに行っても見えなくて憂いたりとかが無く、ハイド見えなくても全然気にならなかったのも楽しかった一因だと思うんですよね。敢えて見るとすればきゃず!っていう気持で端っこからK.A.Z中心に見てて、ちらっとハイドが見えたらそれはそれで嬉しい、みたいな大きな気持だったので。笑 終わった後ストレスがなーーーーーんも無くなってて毎回毎回凄くすっきりした気持ちで帰れるのが気持ち良くてしょうがなかったんですよねww
ハイたん、キャズ、Ju-ken、アーリー、JINちゃん、スタッフの皆様、




.。゚+..。゚+.゚お疲れ様でした!(´∀`)゚+..。゚+.゚。.





楽しかった一週間をありがとう。また次に会える日までもっと首を綺麗に洗っておきます。笑 そしてJu-kenは2ヶ月後に会う日まで。(^ω^)w

LIVE DVD、1月に発売って聞いて、まだまだじゃんorzって思ってましたが案外すぐですよね!?なんか2009年って言われると凄い先な気がしてましたが。今度こそFAITH LIVE DVDみたいに放置プレイにならずに絶対観ると思います!笑 きっと新しい発見がたくさんあることでしょう。だってライブ中メンバーの事全然見てませんでしたからね。笑 楽しみ~!ヽ(*´∀`)ノ
そして春にはニューシングル!でもリリース情報って聞いててっきりアルバム発売だと思ったのは私だけでしょうか。笑 ほぉーーーんのちょびっとだけがっかりしてしまいました。笑
嗚呼本当にもうライブいきt(ry

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


行ってきましたよぉー!今ツアー見納め!み・お・さ・め!何
今日は楓ちゃんと一緒に参戦しましたヽ(・∀・)ノ
悩みに悩んで5限休んで行きました笑
ではでは追記からどうぞ。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


やはりレポうpした後に色々と思いだしてきました。やっぱりレポ書いてる時は思い出そうとしても思い出せないんだけど、ふとした瞬間に思い出すんですよね。
もうツアーも終盤ですがとりあえず追記で書きますね(^ω^)


さてさて24日の話をする前に!
今日はZEPP TOKYOにてHYDEISTのオフ会がありましたぁ。そしてその様子はディストで生中継されてました(゚∀゚)私は最初30分くらい逃しましたがその後は最後まで覗き穴から覗かせて頂いてました(´ω`)ww どうやら会場の方々は生中継されていたことに気づいていなかったようで!まさに覗き。笑 
下手側からカメラがハイドを映してたんですが、内容的には今までのオフ会と変わってない模様。絵心クイズとか、クイズで勝ち進んだ人達と一人ずつツーショット写真→握手→ツーショット写真→握手→∞っていう。(^ω^)w 最後に弾き語りもしてましたねぇ~(´∀`)今日もAngel's taleだったのでしょうか?webカメラは音が聞こえないので後でレポを探さなければ。笑 しかし何言ってるのかとか全然聞こえないので、若干つまらないからTV見ながら夕飯食べながら時々見てたら



去った瞬間見逃しました。NooooΣ┗(0д0lll)┛oooooo!!!



だってだって下手にカメラがあったら去る時にこちらに歩いて来るはずでしょう!?でも気づいたらもう幕が下がってて真っ暗でした(´・ω・`)皆さん握手の感触はどうだったんでしょうね。ww

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


何故か行ってきました(^ω^)予定に無いはずのライブに。w
金曜日は8ヶ月働いた会社最後の日だったので、会社が終わったら会社の人と夕飯食べに行こうって言う話をしてたんですが、その日急にお休みしたようで彼女はいませんでした。んで仕事の後の予定が無くなったしと思い、休憩時間に当たるはずないと思いつつ、ちょっと応募してみよー(^ω^)っていう軽いノリで注意事項もロクに読まずに当日券をモバイルで予約。午後ちょっと緊張しながら抽選結果確認!



(  Д ) ゚ ゚

(  Д )   ゚   ゚

(  Д )       ゚     ゚




当選画面を二度見と言わず三度見!そこで慌てて注意事項を読む。笑 そしたら18時までに会場にいなければチケット引き換えられません的なことが書いてある!:(;゙゚'ω゚'):ちょー待てちょー待て。仕事は17時半まで。普段から残業は普通なので普段でも会社を出るのは17時45分頃。それでもギリギリなのに、今日は最後の日だから帰りに時間がかかること確実。間に合うのか?!(;・`д・´)と、午後はもう仕事が手につきませんでした(;´∀`)結局挨拶も程ほどに片付けとかも高速で済ませて飛び出しちゃいました。17時52分に会社を飛び出し走って会場に着いたのは17時57分!やればできるじゃん!笑 本当に会社とZEPP近くて良かったですwww しかもしかも会場に着いてみたら別に18時に間に合うように急ぐ必要なんて全然無かったです・・・・・・・・(´;ω;`)そしてロッカーに荷物を入れに行ったんですが、ライブに行くつもりなんて本当に無かったのでいつものポーチとかマフラーとか持ってなかったので全部ロッカーに入れてTシャツ姿になり手ぶらになって会場に向かう途中で初めてチケットを確認。


Σ ゚∀゚≡(   ノ)ノ 2階立見じゃんかよ!



荷物入れて身軽になる必要なんかなかったよ(´ー`)入場の時はちょうど雨が止んで良かったですね!一応傘立て用意してありましたが帰りの時には傘ほとんど残ってましたが・・・・・・・・。捨てるつもりで入れてったんか?w 2階立見は最後に入ったので入った時には6時50分過ぎくらいでした。その時2階の指定席の丁度ドアの前にある席に金髪のお兄ちゃんがかっこよく足組んでビール飲んでらっしゃるよー(´∀`)HIROKI来るの早ぇーなww もう一回行くことになったってブログに書いてていつなのか気になってましたがまさかこんなに間をあけずに来ちゃうとはwww その後その奥にある関係者席に消えていきました。
では続きは追記にて(゚∀゚ )

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


一日経って興奮が冷め、やっと昨日の記憶が少し戻ってきましたww
昨日のレポでMCの一部すっかり抜け落ちていたのでちょっと補填(^ω^)

大阪から楽屋にプレステが導入されてみんなでやってるんですよ。
(客:何やってるのー?)
みんゴル。
Anisが一番上手いんですよ。
Anisは何やらせても上手いんですよ。
あのね、本番15分前までやってるのw
ん?あ、俺?俺はちょっと雑用が多くてあんまりできないんですけど。
K.A.Z君は最近までプレステがあったことに気がついてなくて「こんなのあったの?」って。
そんなかわいいK.A.Z君です。(K.A.Z照れ笑い←まじかわいい)


っていうかみんゴルって(;゚;ж;゚; )ブッww さすがおっさん。そして雑用が多いとかリアルだわとか思っちゃいました。


あとね!昨日懸念してたことが本当だと分かって若干凹んじゃったんですけど。あのね、前にもブログに書いたんですが、ハイたんの二の腕!ハイたんこの写真でも二の腕太いじゃないですか。この時はカメラのアングルとかでたまたまかな?と思ったんですが、昨日見たらやっぱり太かった(´・ω・`)私筋肉だろうが脂肪だろうが二の腕太いの好きじゃなくて(;´∀`)二の腕太い自分が言うのもどうかと思うんですけどねw でもね、だからマッチョって好きじゃないのww でもぶよぶよも好きじゃないから、理想はゆきーろてんてーの腕ね!!三角筋が発達してて、対照的に二の腕は細い感じ。(*゚∀゚)=3ムハー! そうそう、だからね、Gacktの鍛えてて太い二の腕も好きじゃない~(;´Д`)全身鍛えると脂肪落ちて細くなるけど逆に細かったのに太くなっちゃう部分もあるから考えものよね。って私が鍛えるわけじゃないけどもwww


それから今回の東京公演、もうライブ中のみならず開演前から結構救出される人多いのが話題になってるけど、救出される人見てると、やっぱりしょうがないかなっていう感じなんですよね。ほとんどが暑そうな服装で、ジャケット着てたりして、さらに飲み物も持ってなくて、ピンヒールの人とかもいて。もう最前ブロックハイド真正面に挑む服装とは思えないんですよね。今回は前のツアーよりも会場が大きいし、箱ライブ初めての人も多いのかもしれませんが、怖いもの知らずなのかな?もう少し情報収集してから来てほしい気がします。なんか小姑みたいですが、箱ライブはやっぱり自分の席がある大きい会場と違うのでマナー大事だと思うんですよね。まず髪の毛が長い人は基本纏める。髪の毛が当たると気持ち悪いってのもあるけど、髪の毛が人と人の間に挟まっちゃって痛い思いをするのも自分です。そして纏めるのもポニーテールはやめてほしいですね・・・・・・・・そんな髪型でジャンプすると後ろの人がどうなるか・・・・・・・お分かりですよね?w 昨日私がまさにそんな状態だったんですが。もうポニーテールが顔面にバシバシ(#^ω^)あと前の方でピンヒールがマナー違反なことくらいは当たり前ですけど。でも常識なのに履いて来る人が絶対いるので私は毎回踏まれてもいいような靴履いていきますが、前のツアーではブーツがピンヒールの形に奇麗に凹んだこともありました・・・・・・・・(;^ω^)箱ライブで前の方に行くなら服装とか気にしてちゃ駄目ですよw どうせ人に埋もれて見えないですから。笑 見えるのは顔だけ。笑


昨日の記事に拍手とかコメント頂いたんですが、なんと私の後ろにいた人はHIROKIだったようで!ちょww そんな一般人に紛れて前方に来ちゃってるとか


 予 想 G U Y ☆ (^ω^)


来てるのは後で知りましたがてっきり関係者席にいたものだと・・・・・!でもK.A.Zが気付いたのは最後の方だったんですが、段々前に来ちゃったって事?ww どんなノリ方してたのか気になるぅううう!((`ω´;≡;`ω´))もうちょっと探せば良かった。笑 でももう1公演行くことになったっていつだろう??そしてまた一般人に紛れて参戦しちゃうんでしょうか?ww 気になりますねw


拍手のお返事追記にて。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


10月22日(水)VAMPS LIVE@ZEPP TOKYO行ってきますたよぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今朝起きた時点で首ムチ打ち状態だったのにもっと暴れてしまいますた(;^ω^)
もう首ちゃんが死んでます(´д`)下向けねぇーwww
足もヤバいです、ふくらはぎが。歩けない!
では詳細は追記にて!
今日はセトリも載せてみようかと思います(*‘∀‘)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


10月21日(火)VAMPS LIVE@ZEPP TOKYO行ってきました!(゚∀゚)
昨日の疲れが溜まったためか、今日1限からなのに4限から登校し、4限終わったら会場へ走りました=3=3笑
今日のライブはジュリさんと!(´∀`)
グッズのトート買おうと思ってダッシュで向かい、会場へ着いたのは16時50分!心配してたトートはものの3分で買えちゃいましたww という訳で今私の家にはトートバッグが5個ありますww その内3個はジョシュにあげるんですけどね(´∀`)
今日は整番B1070番台でしたー。では続きは追記にて!


拍手お返事:
10/21 00:24に拍手下さった方:(要反転)
疲れましたーありがとうございます(´∀`)



テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


今日はVAMPARKへ行ってきました!23日にVAMPARKへ行かれる方もいらっしゃると思うのでどんな感じだったのかだけ書いておこうと思います(^ω^)
行く前に大阪とか名古屋のVAMPARKの様子を色んな方のブログを読んで情報収集して行ったんですが、東京をナメてました・・・・・orz
10時からチケット発売開始なんですが、10時に並び始めました。既に裏の道までずらーっと並んでました。
予定では1回目が11時~、2回目が13時~、3回目が15時~、4回目が17時~と続くはずで、私の予定では11時からの回のチケットを取るはずだったのですが・・・・・・・並んでるうちに13時もすぎ。VAMPARK入った後にお昼食べるはずだったのにもういい加減お腹も空いてきたのでマックで買ってきて並びながらマックを食べ。しかも入場自体が押し押しで、11時の回は30分押しくらいでしたが2回目は14時からになってました。やっと15時に手にできたチケットはさらに押した3回目16時半~のチケットでした。マックじゃ足りないのでちょっと腹ごしらえしに行って、チケット売り場の人に言われたとおり16時に再びZEPPへ。もう5時間も並んだせいで疲れ切っていて、他の人達も同じらしく周りにはぐったりと死んでいる人がたくさん。(;^ω^)www しかし16時半だって言ってたくせにまた押しに押して結局入れたのは17時半!Σ(||゚Д゚)
システムとしてはゲームをやりたい人はまずゲームのチケットを受付で買います。それを持ってゲームに並んでチケットと引き換えにゲームをするんです。
1回に入れる人数は250人で、私の整理番号は158番だったんですが、急いでゲームのチケットを買いに行きましたが、既に何故かワニワニパニックとゴーストは規制中でチケットさえ買えず・・・・・・・買えるのはダーツとUFOキャッチャーのみで、ダーツは一人何枚でも、UFOキャッチャーは一人3枚まで買えるようになってました。私はUFOキャッチャー3枚とダーツ1枚買って、足りなかったら後でまた買えばいいか、とゲームに並びました。UFOキャッチャーは取りやすいのですぐ取れます、と聞いていたのですが、別に取りやすくなってるようなUFOキャッチャーでもなく、至ってふつーーーのUFOキャッチャーでした。しかも隣にずっとスタッフさんが立ってるので、横に回ってアームの位置を確認したりできないし、後ろに人がたくさん並んでる状態で3回では全く取れず\(^o^)/ その後ダーツへ!チケット一枚と引き換えにダーツ3本もらえます。75点以上でオリジナルの歯磨きセットorメモ帳&羽ペンorシーツorヘアバンドが貰えて、100点以上で(多分VAMPS仕様の)クロックスorVAMPSのタオルorディストのタオル(宿泊プランで貰える赤いやつ)が貰えます。ダーツは初の私!75点以上を目指しました。初めてでも3本分練習させてもらえるので練習してから挑みました!そしたら67点で惜しかったぁ~。もう一回やったらきっと75点行ったよ!(´;д;`)その時入ってから30分くらい経ってたのですが、まだ何も手に入れてないからまたゲームチケット買いに行こうと思ったらスタッフに「チケットは予定枚数を終了しました」って!

Σ(゚Д゚;エーッ!
まだワニワニパニックもやってないって!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


仕方なくガチャガチャへ並んで500円を2回やったものの同じキーホルダーが出てくるというorz その後、時間的にはあと10分くらい残ってたのですが、ロビーでうろうろしたりしてましたがもうやることないので出ちゃいました(;´∀`)
ゆっきーファンのSOHちゃんも巻き込んでしまって本当に悪いことをしてしまった(´;ω;`)
とりあえず全員貰えるタンブラーを買いに行ったんだと、思っておくことにします。笑

23日も混雑すると思われます。とりあえず体力勝負です!笑 体力と精神力がある方でないと無理ですね、これはww 並び疲れちゃって入る頃にはもうテンション↓↓ですよw 当日のチケットを手に入れるにはかなり早く並ばないときっとギリギリだと思います!ラルカフェの感覚で並んだ方がいいかもしれないです。笑 10時で並んだ私達でさえ3回目の最後の方だったし、次回は今日の話を聞いて早くから並ぶ方が多くなるでしょう・・・・・・・・・きっと今日買えなかった方々もリベンジに行かれるでしょうし。VAMPARK行かれる方々頑張って下さい(^ω^)w

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


10月19日VAMPS LIVE@ZEPP TOKYO行ってきましたー(゚∀゚)
実は先週後半風邪をひきまして、病み上がりなので始まる前からぐだぐだ。笑
昨日は一日中寝てたのにいくら寝ても眠いしだるいし頭痛いし最悪ですww
グッズは買うつもりなかったのですが、相方のジョシュにトートを買ってこいと言われて早めに行って並ぼうと思ったもののだるくて起きられなかったので会場に着いたのは4時半w でも行ってみたら案外並んでなかったので全然すぐに買えちゃいました(゚∀゚)その後keiさんに預かってもらっているチケットを貰いに行って、入場するまでそのままkeiさんとみけさんあひるさんと一緒に過ごしました(´∀`)
整番は800番近い番号だったんですが今日は静かに見てようと思い開場時間30分過ぎた頃に入場したんですが、案外空いてたので2つ目のバーの前を陣取りました♪
内容はセトリとかは覚えてないのですが一応追記に書きますね。


風邪ひいててブログ更新できなかったのですが、チケットの件はコメント頂いた皆様に既にメールお送りしましたので届いてない方はおっしゃって下さい。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


Hyde RoomのDiary Specialの10月6日の記事、大阪3日目の写真なんですけど・・・・・・・・




このハイドがゆっきーに見えたのは私だけですか。(゚Д゚ )





多分筋肉質になりすぎててゆっきーの体に近づいちゃったのね。。
しかしこれ羽が無かったら本当にゆっきーじゃない?しかも髪の毛を束ねてるから髪の毛が短く見えて、切っちゃったのかと思ってなんだか意味も無くものすごく焦ってました。笑 次にアップされた写真を見た時の安堵感といったら、もう。ボサボサ頭ではあるけれど、切ってもあんまり短くしちゃイヤ☆>∀<←


前記事のチケットの件ですが、メール遅れてて申し訳ありません。
あと27日の分はお譲りできない可能性の方が高くなってきました。まだ分からないのですが。
コメント下さった方々には個々にメールもさせて頂きますのでもう少々お待ち下さい・:∵(;´∀`A)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


VAMPS LIVE ZEPP TOKYOのライブチケットが1枚ずつ余っているので譲り先を探し中です。
相方のジョシュの持病が悪化しまして急遽ライブに行けなくなったので、チケットが余ってしまいました。
譲り先探している公演は

10月19日(日)
10月21日(火)
10月22日(水)
(仮)10月27日(月)

※21日見つかりました。※


[10/13 0:30]※いったん締め切ります。メールはもう暫くお待ち下さいませ。



それぞれ一枚ずつです。
27日はちょっとまだ状況が分からないんですが、余ってしまうことになる可能性が高いです。
なので今のところは余ってしまうことになればお譲りさせていただくという形になってしまうと思いますが・・・・・・・状況が分かり次第またブログでお知らせさせて頂きます。
ご希望の方は連絡先のメールアドレスをご記入の上、コメント残して下さい。
メールでご連絡させて頂きます。
宜しくお願いします。

[追記]
補足です。
チケットは、私が取ったものではないのでまだ私の手元に無いので、現地手渡しということになります。
それからライブ当日は日中用事があるので、申し訳無いですがお渡しできるのもギリギリの時間になってしまうと思いますので、それらをご了承頂ける方にお譲りしたいと思います。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽







K.A.Zお誕生日おめでとううぅぅヽ(・∀・`o)ノ






滑り込みセェーーーーフ!⊂(゚∀゚)⊃
ハイたん優しいからきっと何かお祝いしてもらってるだろうね!(´∀`)サプライズとか。ライブでハピバ歌ったりとか?あとでレポ探してみようかと思います♪今ツアー初のレポ漁り。笑

余談ですが、このページの王国の来訪者⇒2008年10月分の10月1日のところにVAMPSの写真が出てるのですが。この写真ジーーーーーーー( ゚д゚)っと見てたら.∵・(゚ε゚ )ブッ!!ってなりました。なんか。
このハイたんの二の腕おかしくない!?おかしいよね!?
しかも八木さん(かな?)がハイたんのちゅーを避けてる感じとか、二の腕が太いとことか、二の腕が太いとことか・・・・・・・・・・・・・・・・ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ
なんでだろう。なんでだろう。すっごく笑える。笑

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


先日LE-CIELからメールが来ました。
「Hurry Xmas再リリース決定!」ふむふむ(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)・・・・・「2007年に生産数限定でリリースされた・・・・・・」ふむふむ(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)・・・・・・・・・




「リクエストにお応えして再リリース」!?Σ(゚Д゚ )




まじで・・・・?リ、リクエストがあったことが意外で!(;゚Д゚)笑 でももちょっと中身も変えてくれればいいのになぁ(´・ω・`)というかハリクリグッズの方が再販キボンヌ(´・ω・`)ハリクリタンブラー欲しす!!(´゚ω゚`)
買うかなー?どうかなーw


VAMPSライブのチケットがみんな届いてるのに私届いてない!と思って問い合わせなきゃ、でもどこに問い合わせればいいのかしら、よりあえずディスト事務局にメールしなきゃと思ってたら、ただ単にオカンが渡してくれてなかっただけでした・・・・・・・・・・。番号はH1000番台・・・・。これHでこの番号ってことは、A1~100、B1~100っていうパターンじゃなく、A1~150、B151~300、っていう事ですよね?でも一般で取った方のチケットはDの二桁なんですよね・・・・・・・・一般とFCとでは番号別々にふられてる、なんてことあるかしら?不可解です。( ´A`)


今日はついに仕事サボっちゃいました・・・・・・・・(´Д⊂ しかも、いつもの時間に起きたので誰かが出勤してくる時間まで待って休む連絡を入れよう!と思ったら寝過してしまったらしく、就業開始時間40分過ぎた頃派遣会社から電話が。(苦笑)「寝てた?」とか言われてw その後会社にも連絡を入れて。でも最初から休むつもりだったので寝ぼけててもちゃんと「具合が悪いので休ませていただきます」って言えました。笑 でも月曜日にも仕事入ってて行きたくないよぉ・・・・・・・バイトだったらそのままやめます!って言えるんだろうなぁ・・・・・・・・派遣は月末まで契約してるのでやめられません。(涙)今月でやめると決めたらもう行きたくなくなった上に、今月頭に異動があって新しいグループでアウェイ感を感じまくってて本当に仕事が嫌になってしまったんですよね(´;ω;`)とりま月末まで頑張らねば・・・・・・・・。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


やったぁ~(´∀`)
もうどんどんとライブの予定が増えていって嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ
こんなにライブ行くのって初めてかもしれない!多分平均を出すと1年のうち最低1ヶ月に1回は行ってる計算になるはずwww
←に予定ずらっと書いておいたので一緒の人はよろしくです(゚∀゚)アヒャ
でも初めて色んな人のライブに行くので色々と楽しそう♪♪
外の世界を知ることも大切だよね。笑
でも本当に全部行けるのかどうか心配になってきました・・・・・・・・
あれ?就活はいつでしたっけ?かなこさん?(゚∀゚)

もうすぐ念願のVAMPSライブなわけですが。っていうかチケットいつ来るのって感じなのですが。
とりあえず間近になってきて、参戦日これくらいで留めておいて良かったーε-(´゚д゚` ;)フゥ...とほっとしている私なのでしたw
チケット取ってる頃は、東京全通したい!全部行きたい!って貪欲にチケットを取ろうと頑張ってましたが、やっぱり休みでもないのにそんなハードスケジュール無理だってwwww
今妥当な感じです。寧ろちょっと多いかな?くらいです。丁度良い(^ω^)
気分的にはまだラルクが恋しい~(´;ω;`)な気分が抜けない感じですが、多分一発目のライブに行けば一気にVAMPSモードになることでしょう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この間KINGがBBSに現れたようですが、書き込み件数を聞いただけでゲンナリして収穫しに行く気が失せてしまいました・・・・・・・・笑 
相変わらずいくらハイドの文章といえども活字には弱いわたくしですww 
しかも今頃はもう遡るの大変そうで余計に見に行く気しなひ・・・・・・・ww

本当に雑誌読まなかったりブログ読まなかったりしてるとブログのネタが無いですね。
困ったもんです。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


あ。誕生日じゃん。( ゚д゚)




tetsuさん誕生日おめでとう。





昨晩ブログアップした時点ではすっかり忘れてましたみたいなww
てつさんすっかり雲隠れしちゃって何処で何してるんすか本当に。
生存確認が取れないのですがwwww

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


お色気ハイたん、男ハイたん、妖婦ハイたん、エマニュハイたん夫人、色んなハイたんが私の元に来ましたが・・・・・・・・・・・どれもまだパラパラとしか見られてません((`ω´;
とりあえず忙しさは山を越えたので今週末とか・・・・・・・・来週末とか・・・・・・・・今月中には読みたいかな(^ω^)w
Monthly VAMPSとか買ってるだけで全然読む暇無くてVol.1からどんどん溜まっていってるんですけどwww
字は読まずに写真だけ見て放ったらかしです(´д`)
活字苦手な私としてはこのままどんどん溜めるとこのままもう絶対読まないよ。笑
会報も同じく。ww
Words読むのに半年くらいかかった私ですからね。笑
でも今回はちびちび読もうにも1ヶ月経つと次が出てしまう!(((;゚Д゚)



ゼミにね、一人同じ系統の女の子がいるのです。
服は基本マルイワンだとか、ライブ行く時はライブ優先でお金やスケジュールを考えるのは後回しだよねとかそういう話でいつも盛り上がるんですが。
そのTちゃんはGLAYをメインに、後はインディーズのライブやイベントに行ったりしていて誰のファンと言うよりはライブが好きらしい(´∀`)
で、私VAMPSのグッズのポーチと鏡を愛用しているのですが。
今日鏡をゼミで使ってたら、隣に座ってたTちゃんが

「それかわいぃー(´∀`*)


あれ?!これもしやVAMPSのグッズ?!





ラ━━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;'━━━ン!!!!!






VAMPSが認識されてる!されてるよぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



だってVAMPSってやっぱりまだ一般的には「誰?(゜д゜)」な感じじゃないかなっていうイメージなんですけど。全然TVでのプロモーションもしてないし。他人(ラルクファンじゃない人)の口からVAMPSっていう言葉を聞いたことに泣きそうなほど感動した私なのでしたwwww
なんかTちゃんのママンが今度のZEPP TOKYOに参戦するらしい。ww アクティブなママンだなw Tちゃんポーチも超かわいいって言ってた!思わず得意げに「でしょぉーー?!(*´∀`)」って言っちゃいましたw ママンに買ってきてもらうって言ってましたw 買って買って☆ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。