ADMIN TITLE LIST


今日は12時からGacktが『バニラ気分』に出たんですが、その間私は間違えて


『メレンゲの気持ち』見てました\(^o^)/



いや番組名似てね?紛らわしいわよ。笑 でも素晴らしい事にもうようつべにうpされてたのでこれから見ます(´∀`)

そして夕方はMUSIC FAIRに出てましたが、始まった途端DAIGOとツーショットが出たのでびっくりΣ(゚Д゚)笑 そして


YOUさんバイオリン弾いてるぅヽ(*´∀`)ノ


見たかったんだよ見たかったのぉ(゚∀゚) Jesusのc/wのSayonara聴きながら次のツアーでバイオリン弾いてるところ見られるのかと思ってドキがムネムネしてたんですけど思ったより早く見られましたヾ(*´∀`*)ノ っていうかやっぱGackt声がいいわあ。DAIGOには悪いけどDAIGOいらなかったwwww 
次はMUSIC JAPANだね( ´∀`)b
ってかJesusが結構キてます。スルメだった。次のツアーでやってくれるのかな?


テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


本日もラニバのハイドにkenちゃんの誕生日を祝わせます(゚∀゚)


(*∂∀6)HAPPY BIRTHDAY Mr. kenちゃぁあん♪



(∂∀6)『なんかひとこと』

(`w´*)『わぁハイドに泣かされるかと思ったね今。はははははっ。
    ぅん不意打ちはやめてよ。w』




てなわけで


.。゚+.゚+.゚kenちゃんお誕生日おめでとう゚+.゚+.゚。.


kenちゃんはそのサドいオーラが私を痺れさせてたまりません。ラルクで活動すればするほどそのオーラが増していきますが、OFF期間が暫くあるとそのオーラが段々減退していくのは不思議ですが。笑
なのでラルクで精力的に活動してくれると嬉しいです(´∀`)今はソロを頑張ってね(^ω^)サドい歌詞、どんななのか期待してますから。笑 


Hurry Xmas版LEGACY CM、ちゃんと流れてるみたいですけど何故か私が見てる時には流れてくれないのです(´;ω;`)てなわけで私はまだ一度も遭遇してないのですが、何故かうちのママンは何回も遭遇しているらしく。でもカズが気に入らないらしいですww そんな話を今日の夕食の時にしまして。その後私が台所仕事してたら、リビングでパソコンしてるママンが
『出た!かなちゃん出たよ!!!』
っていうので確認したら・・・・・・・・・・・・・・


さぁまぁぱぁ~~てぃ~~~♪










ママン、それはハイドぢゃなくてDAIGO・・・・(;^ω^)




DAIGOのアルバムのCMでした(;´∀`)もうママン、私がファンになって何年も経ってるんだからいい加減ハイドの声覚えてww DAIGOのことは好きだけど、歌声をハイドと間違われるのはなんか嫌です。笑
CMはHPで確認したのですが、なんか超シンプルですよね。もっとクリスマスクリスマスしてるのかと思ったんですけど。残念。(´д`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


HYDEISTのPaParazziのことです(゚∀゚)
今回ツボな写真がたくさんありますっ!!(*゚∀゚)=3ムハー!もうなんなんだ?っていう。(?)これ海に行った時のですよね。海の家で食べてたらオニイチャンに写真撮ってくれって言われたっていう。その時は『あらぁバレちゃったのかぁ(;^ω^)』と思ったけど、この写真見てみたら、

いやぁこれはバレるやろ!!( ゚д゚)

っていう。笑 羽丸出しじゃあないですかぁ(^ω^)私は話しかけられないですけどねw 無理だよ、無理だよね。あの格好のハイたんには話かけられない(ノ∀\*)
そして浮き輪に寝っ転がってるハイたん!これヤバいね。ヤバいよ。ヤバいでしょ。(誰)なんか・・・・・・・・・・・・






         見ちゃイケナイものを


    見てしまった希ガス。(:.;゚;Д;゚;.:)






なんだろうこの感じ。笑 だって腰のラインが妖艶すぎますけど・・・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ それに髪の毛の襟足のところだけが濡れてるところもエロいよっ!((`ω´;≡;`ω´))w しかもふくらはぎもトゥルトゥル・・・・・・・・・・・。



グラビア写真集とか出しませんか?(゚∀゚ )



絶対買いますよ(^ω^)
そしてJINちゃんの一緒にお城作ってるの?なんかえらい一生懸命ですけどww カワユスなぁ。(´∀`)
でもその次の写真も個人的に凄くツボでして・・・・・・・・・・・・・コンビニの雑誌コーナーぷらぷらしてる写真です。なんかね、




『ハイちゃん?どこ行ったの?!

ほら!帰るわよ!もぉ~勝手にうろうろしないのっ!(`Д´)メッ!

ほら、こっち来なさい?』





ってお母さん気分で言いたくなっちゃいます(*´Д`*)ようこそ妄想の世界へ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
黒タンクの上目遣いの写真もヤバいですよねっ!なんかその後ろのピンクの柱がハイたんの可愛さを引き立てていていい感じです。笑
もう今回のPaParazziはNEXT何回も押してグルグル見ちゃいましたよ(´∀`*)次も期待できそうですね!(゚∀゚)

明日元気があったらハリクリグッズ買いに行こうかしら。(´ー`)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


MONTHLY VAMPS Vol.05手に入れましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノとりあえず毎度の通り写真だけパラパラ見ました。ってか写真だけ見て後から字読もうと思いつつVol.01から字一切読んでなかったりしますけど(;´∀`)だって読む暇が見つからないうちに次が出てしまうんだもぉー(゚ε゚ )
今回はハロウィンライヴ後の発売ですから、誰もが仮装の写真を期待していたはず☆
どれどれ・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚ )


サリーちゃん ((゚д゚ ≡ ゚д゚)) 花嫁

         ・

         ・

         ・

やぱーりサリーちゃんの方がかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




皆さんごついとか言ってらっしゃいますけど、首から下は見ないで。頭部だけ見て。











ほらぁ☆かわいいでしょお?!?(*゚∀゚*)













ちなみにちなみに。オリジナルサリーちゃんは縫い包みなため腕とか足とかむちむちなのでハイたんの仮装は体系まで忠実っていうことなんですよーっ!笑 ああ寸胴ワンピースかわゆすかわゆす(*´Д`*)どうしてこんなにかわゆすなのサリーたん(*゚∀゚)=3ムハー!今回はレベルの高い戦い(?)ですが、やっぱりサリーたんの方がかわいいと思うなぁ。サリーたん派です。花嫁派が優勢な中、私はサリーたん派ですっ。(`・ω・´)
そして余談ですが血管フェチとしてはこの手の


ぐねぐねの血管がたまらない。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



いい痩せ具合と年齢で血管の浮き出し具合が素晴らしい。芸術である。型取っていいですか。ブロンズ像とか作っていいですか。(作れんのか

鬼太郎キャズはやっぱりかっこいいですね。ノ(´д`*)なんだろうこのセクシーさ。笑 鬼太郎じゃないww ゲゲゲの鬼太郎はそんなエロいアニメじゃない。笑

そしてアニスぅううううう!!!!やっぱ

ヤバいくらいにかっこよす。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あんな孔雀みたいな羽が何であんなに似合うのか。さすがです。和風似合いすぎです。女装も物凄く似合うけど、男前な装いも似合ってしまうのね・・・・・・・・・・・・・(*´Д`*)ホゥ・・・

次のページにはスペシャルゲストのGacktが。がっちゃんこんなところまで出てこなくていいからっ!!!!笑 自分の曲披露した訳でも無いのにwww なんだか恥ずかしいわぁww でも冷静に考えてみればステージに乗ってたのにGacktだけ抜いて雑誌に載せることはできないですね。笑 
そしてやはり明希様セーラー服着せられてたのねん・・・・・・・・w
あと荒木さんナースだしww ナースな荒木さんに髪の毛してもらいながら満面の笑みのサリーたんver.ハイたんがかわいすぎます。楽しそう。誰と喋ってるの?(゚∀゚)
それからハイたんとキャズは携帯お揃いなのですか?w


つい先にハロウィンの話しちゃいましたが、その前のライブレポ!私はライブ中ハイドの事は間近で見なかった&あまり見る努力もしなかったので、皆様が仰ってた『目が青く光ってた!』という事実を肉眼で確認できなかったのですが、ハイたん本当に青く光るコンタクト装着してたのね!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!何処で売ってるの?欲しい!←

そしてそして最後に。最後の見開きの下の方でハイたんが嬉しそうに膝に座らせて抱っこしてる男性はもしや・・・・・・・・・・・・・・・・・噂の・・・・・・・・・・・・・・・


アキラですか?!アキラですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どうなのよぅ。ハイたんが大好きなギターテック(?)のアキラさんなのかなぁこの方は。気になるぅ!

一番最後のページにスタッフ集合写真イイですね。スタッフ色んな年齢の方がいらっしゃるんですね。後ろに立ってるマトリックスみたいな人はJマネですか?w 
本当にスタッフの皆様&VAMPSお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


そして何故か今私の手元にはMONTHLY VAMPSだけでなくこんなものまで。 

2008112522490000.jpg

あれぇ?全く買う気無かったんですけどw 衝動って怖いです。恐らくMONTHLY VAMPSと同じ日に発売じゃなかったら買ってませんでしたよ。しかも気になっていた中身(フォトカード)見てみて、やっぱり要らなかったわと思いました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!コレクター気質なので他のCDと一緒にコレクションしておくのでイイですけどw これCDとDVDの中身は全く一緒ですよね?本当にこのままCDを取り出すこともなく棚に永遠に仕舞い込んじゃってイイですかね?笑

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


(*∂∀6)はぁ~っぴばーすでーとぅ~ゆぅ~、はぁ~っぴばー(中略)はぁ~っぴばーすでー





DEAR ゆっきー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




( ∂д6)すごいねそれ。 

めでたいねぇ~。いいねぇ~。誕生日かぁ・・・・。ねぇん。    (@ラニバ)


ゆきーろ先生お誕生日おめでとうございます!
実を言うと今までゆきーろは私の中で少々存在感が薄かったのですが(すんません)、最近遅ればせながらゆきーろの魅力に気付きまして、前にも増してさらに好きになりましたヽ(*´∀`)ノacidのゆきーろもL'Arcのゆっきーもどっちもそれぞれとても魅力的で大好きです。

そんな訳で本日はゆきーろてんてーのお誕生日な訳ですが、昨日の夜22時から今日の03:03まであひるさんkeiさん主催のゆきーろバースデーを祝うチャットに参加してきました(゚∀゚)もうね、如何せん先週からずっとお休みだったせいで昼夜完璧逆転した生活をしていたものですから、夜が更けていくにつれて覚醒してきてテンションが上がってきて変なことになってました・・・・・・・・・・・が、皆さんも完全に酔っていたり夜中だからかヲタ特有のおかしなテンションで結構カオスなことになってました。笑 後で5時間もしていたことに気付いて吃驚するほど楽しかったですヾ(*´∀`*)ノなんだか私はパソコンが重くなっちゃってすごく動作が鈍くなって、おまけに途中から漢字変換ができなくなってゆきーろ誕生祝いチャットでゆきーろ語しか喋れなくなるという素晴らしい呪いがかけられてしまいました(冫、)笑 


これぞネ申のロ兄い。(冫、)笑


それで皆でラニバのゆっきーバースデーのところで一時停止し、0時になったら一斉に再生してハイドに歌を歌わせ祝わせたりしました(^ω^)そして皆さんゆっきーにちなんだ食べ物を用意したりして。私はココアと小枝ww 家にあったものを適当に食べただけですけどww
本当に楽しかったのでまた参加したいです(´∀`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


もうすぐHYDEISTでもHyde Roomでも特設サイトが終わってしまいますねぇ!ディストの方は、なんか開いてもDiaryが全然開かないので全然見てません・・・・・・・・・・・・明日15時に終わるまでには見ようと思います!
モバイルの方のハロウィンのレポは、あんだけ引っ張って期待させといてっ!ヽ(`Д´#)ノみたいな感じでしたね。笑 期待してたアップの写真は、


1枚は『男』、1枚は『別人』


という感じ。うーん、既出の写真の方が可愛い気が・・・・・・っ!MONTHLY VAMPS期待してますよ。
しかもGacktの行少なっ!w スポーツ新聞は(恐らく)ノーギャラで出演したGacktに何故か焦点を当てていたのにオフィではこんな待遇。笑 ドンマイ!(?)


あと録画しといたMステ見ましたヽ(*´∀`)ノ
YOUー!茶々ー!

かっこよすぅ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

髪型アレンジしたJu-kenもかっこよかったですねぇ!Gacktはメイクが良い感じ。軍服も似合ってます。・・・・・・・・・・Junjiさんゴメンネ!笑 Junjiさんはまだよく知らないなぁ(;´∀`)そしてJu-kenがっちゃんに負けないくらいカクカクダンス上手いwww Gacktはもうプロいですよね・・・・・。YOUや茶々もやろうぜw 久々のYOUかっこよかったよ本当に!早く会いたい(*´Д`*)ってか茶々のソバージュ?の髪型に吃驚しましたw Jesusは初めて聴いたんですけどライブで楽しそうぅーーー!ハイっ!( ゚∀゚)ノって皆でやる系ですよね!今日CD届いたからPVもじっくり後で見まーす(´∀`)で、やっぱり口パクに見えますよね・・・・・・・・・・・でも声の不安定さからして違うと思うんですけど、一部はそうかもねw どうなんでしょう?ライブDVDでも口パク?って感じだもの。それくらい顔から想像できない声がでる、あの方はwww 次はなんだっけ、バニラ気分と、MUSIC FAIRと、MUSIC JAPANに出ます!皆見て(^ω^)ノ


ハリクリグッズまた発売するんですねぇ!!去年買いそびれた私は今年こそなんか欲しいです。通販またすぐ売り切れちゃいますかね?前回を教訓にもう少し在庫増やして頂けるとw有り難いんですけどww

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


なんかもう色々言いたいハイたんの材料が溜まりに溜まってしまいました=3 しかも毎日更新しようと思って先週後半くらいから頑張ってたのに見事に4日しか続いてませんね(;^ω^)
さて今日も全部の話をしてる暇は無さそうですが・・・・・・・とりあえずMUSICA!皆さんが


『ちくぴあす!ちくぴあす!( ゚∀゚)o彡°』



と騒いでいらした写真を「どどどどんなんだ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +」と思いながら見ました。・・・・・・・・パラパラ・・・・・・・・・・( ゚д゚)
ハイたんがドデーン!(*∂ω6)
という感じですな。ちくぴあすは、期待して見てしまったからなのか、



寧ろ普通だった。( ゚ρ゚ )



いやぁ、もうちょっと痛々しい感じなのかと思ってましたね。いや、十分痛々しいですけどww 私なら絶対乳首にピアスなんか嫌だぁ!イタイイタイイタイ。っていうか私はそれよりもその下の・・・・・・・・・・もうちょい下の・・・・・・・・その下の・・・・・・・・・・


ギャラ○ドゥが気になりました。←



ダメぇー!ダメぇー!!ハイたん腋毛を剃るならそこも剃って!お腹はトゥルトゥルなのにどうして・・・・・・?(´;ω;`)ハイたんに限らず男女関係無く頭部に生えてる毛以外の毛+髭が一切、全て、一切合財駄目な私は駄目です、そういうの駄目ですぅ・・・・・・・。Gacktの全身永久脱毛は素晴らしい。寧ろ世の男性全てがそうすべきである。なんかもうライブとかでも腋毛が見えそうになる瞬間、私ちょっと緊張しちゃいますから。これから来る不快感に備えて。爆 でもそんなこと言ってる私が毛生えてたらしょうがないですが、でも私今貧乏なので、社会人になったら絶対永久脱毛するって決めてるんです!その日まで忌まわしい毛達の処理は頑張ってますから。笑 
あ、話が逸れすぎました、すみまてん。あとねあとね、このハイたんの頭の形すごい好き!かわいすぎますよぅ。あのあれっぽいよね、なんていうんでしたっけ、ちびキャラ?ちびキャラっぽい頭の形&サイズ。笑 おでこが広めなのもそう見せるんでしょうね。精密なフィギュア欲しいわ本当にもう。
あと皆さん同じことをしているみたいですが・・・・・・・・・・女子はテーブルに載ってるコスメの数々が気になりますよねっ!!!クレドポーボーテだな、これは。そしてこれはのどぬーるスプレー。(←コスメちゃうw)みたいな。ww 
なんかハイたんの見開き写真一枚でこんだけ語れるって凄い・・・・・・・この能力、もっと違うところで発揮できないかと切実に思います。笑
次のキャズの写真もかっこよす!なんかちょっと口が河童っぽいけどかっこいい!笑 でもそれよりもそのさらに次のページの、後光が差してるライブの写真の方がかっこよいかも。

さてさてインタビュー結構ボリューミーなんですよね!えっと最初の鹿野さんのモノローグはスルーさせて頂きましたすんまそん。ww 見事にハイたん二日酔いなようで。欠伸しまくってて全然やる気が感じられませんww 先ず最初に気になった部分ね。『なんせ昨晩はマネージャーに家のソファーまで運ばれた男ですからね』

FAェェェエエエエエエエ!!!( `Д´)

みたいな。笑 ハイヲタの皆さんも色々と妄想したり思うところがあったんじゃないですか?w
そしてキャズの事はやっぱりハイたんもまだ本調子じゃないって感じてたんですね!次のツアーはキレのいい動きを期待してますよ、きゃーずっ!!
あと何故か思わず萌えてしまったフレーズ。

( ∂д6) 『うーん・・・・・はっきり訊いてください』

自分でも理由がいまいち分からないけどすっっごい萌えた!!!笑 なんかインタビューでたまにある、「どういう顔で言ったのか見たかった・・・・・・っ!」ってやつかな?やべぇ、言ってるところ妄想すると余計に無性に萌える。笑
でもその後に鹿野さん言い直してる質問が全然前の質問と関係無い気が・・・・・?結局自分でも何言ってたのか分からなかったのか?てかこの人のインタビューってやっぱり毎回メンバーが鹿野さんが「~ですよね?」って決めつけたことを否定する場面とか、メンバーが「う~ん・・・・(´∂д6)。oO(何言ってんのかよく分からないなぁ)」みたいな場面が結構あって、苦手ですね・・・・・・・・。ていうか読者としても読んでて意味分からないことあるもの。最初は自分が馬鹿すぎて理解できないのかな?って思ってたけど違う、違うよ。笑
でも本当に今回のツアーハイたんもちょっぴり罪悪感を感じちゃうほどメンバーが楽しんだみたいでこっちも嬉しくなりますね(´∀`)本当に楽しかったもん。


あと先日Gacktがはねトビに出てたの皆さん見ましたかぁ?!結構周りの人が見てて、「爆笑したんだけど!あれ何キャラ?!」みたいに言われて、ちょっと得意気に「いやいや、Gacktは元々あーゆーキャラなんだよ( ´_ゝ`)」って言ってます(^ω^)w 皆さん知らないでしょう!?ハイたんが音楽番組では格好つけてるけど実はかわいい人、じゃなかった、かわいい妖精なんだ、ってことと一緒なんですよ!皆さんPLATINUM BOX見て下さい。笑 爆笑ものだから!!VAMPSでJu-ken好きになった人はJu-kenも出てるのでおもしろいかも♪とか言いつつ私カウボーイの以来買ってないな・・・・・・。やっぱり買お!
でもはねトビの時はちょっとがっちゃんの肌荒れが気になりました・・・・・・・・・(´゚ω゚`)どうしたのかな?不幸(緒形さん)もあったしお疲れなのかしら・・・・・・・。
次は土曜日にバニラ気分に出る予定なのでよろしく!笑
あ、てか今日Mステ出たんですよね。まだ録画したやつ見てないやー。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


今更ですが色々とオフィシャルなレポートを見てます。レポ自体はどこも似たり寄ったりなことが書いてあるので斜め読みで・・・・・・・・・・(;´∀`)目的は写真よ!写真!
エキサイトオリコンはイイ感じの写真が見られます(*‘∀‘)てゆーか



仁王立ちのK.A.Zカッコヨス。(*゚д゚)




FAITH TOURの時からキャズの事は気になってましたが、あの頃はまだハイド一筋で・・・・・・・・・・・今回のVAMPSのツアーで本格的にキャズに惚れました(*´Д`*)最近はもうハイド!ハイド!じゃない自分に若干驚きつつ(^ω^)(あ、でもサリーハイドと花嫁ハイドは別問題ねw)いい感じに熟年夫婦みたいな関係になっていってるんじゃないかと思います。笑 一方的に、ねww 


そういえばこの前TOC行ったとき、偶々丁度終わった時にここにも以前登場したバンギャのTちゃんから「ノート貸してー」っていうメールが来て。それで次の日「何のライブだったのー?」って言われて説明したんですよ。
「ムックが出てる、世界中廻ってきて最後に日本に帰ってきたイベントでね、ゲストでacid androidが出たりして。acid android分かる?(;^ω^)」
って言ったら、さらっと



「ゆっきーのヤツでしょ?(* ゚,_っ゚)」


って!!!!



ちょっと泣きたくなるくらい嬉しかったよ。笑 
あとはシドのライブ行った話したり。昔の曲やったよ、紫陽花とか土曜日の女とかお別れの唄とか妄想日記とかやったよ!とか言ったらよく知ってるらしく「羨ましす~(´д`*)」って言ってた。そして「明希様は最近化粧薄くなって嫌だ」って言ってたんだけど、前はもっと濃かったんですか!?

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


この前のTASTE OF CHAOSのオープニングアクトを務めたHEAD PHONES PRESIDENTっていうバンドのことなんですが。TOCの時に初めて知って、色々とネット上で調べてたのですが・・・・・・・・・ボーカルのANZA、彼女、初代セーラームーン(ミュージカル)ですって!!!




月に代わってお仕置きよっ!゚+。:.゚.(゚∀゚)゚.:。+゚




わー・・・・・・・・華麗なる転身ですねぇ・・・・・・(ill゚д゚)しかも32歳だって!見えない!かわいぃ~。セーラームーンが激しいヘドバンでデスヴォイス・・・・・・・ある意味凄いです。ある意味じゃなくても凄いです。笑
それにしてもセーラームーン懐かしい・・・・・・・・・小学生の頃唯一持っていたセーラームーンのコミック1冊を何回も何回も読み返してました。笑 あの頃は純粋にタキシード仮面に恋してたなぁ・・・・・・・・(^ω^)ww セーラームーンって今も何かやってるのかなぁ?今見たらどんな印象を持つのかちょっと興味有り。笑


そして最近は睡蓮に、ずぶずぶと嵌っていっております。正にずぶずぶという表現が適切な感じ。w 私お風呂入るときにお風呂で使えるmp3を使っているのですが、大体ゆっくりとリラックスできるような選曲をして入れてて、この間までは数ヶ月ずっとKISSの海辺とかALONE IN LA VIDAとかスローテンポなアルバム曲を中心に入れてたんですが、それを全部睡蓮にしてみました。もうお風呂にぴったりなの!湯船に浸かって聴き入ってると幸せです(*´д`*)寝る前に聴くのも良い。それに、ずっと芍薬ちゃんもっと歳いってると思ってたんですよ。なんか芍薬ちゃん地声が低くてちょっとオバサンっぽいし(それが悪いとかじゃなくw)、あと藤井麻輝の年齢から勝手に同じくらいの年代だと思ってたんですけどどうやら違うっぽいですね!確証はないですけど。マイスペ見ながらかわいらしいなぁ(ノ´∀`*)って惚れてきてます(*´∀`)ライブあったら行きたいなぁと思う今日この頃。
最近ビビッとくるバンドに出会う機会が多くて幸せですww



あーーーっ!!!!Σ(゚д゚lll)VAMPS出る雑誌を今日まとめて買うつもりだったのにすっかり忘れてましたぁ・・・・・・_| ̄|○ il||li 明日買うの忘れないようにしなきゃ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


WEDNESDAY J-POPはちゃんと録画しておきました(゚∀゚)
27日にライブの関係者席にいたのはこの紺野ゆりさんだったんですねぇ。なんか女の子がいるなぁと思ったんですけど。

『VAMPSでーす・・・・・・・・・ぐふっ(*ノ∀6)』

って何今更照れてるんですか。この人なんか予想外なところで照れますよね。照れのツボが分からない。笑 
でステージ上でのお互いの印象のところで、きゃずが「ハイドはキス魔」っていうコメントに対して



『はい ついつい・・・・・・・(*∂36)』




そ、そのぶりっこ顔拡大プリーズ!プリーズ!(;゚∀゚)=3




ああ・・・・・・・なんでそこ小窓なのよ!?TVって拡大できないんだっけ・・・・・・・・大画面で出してその顔!そのぶりっこ顔!((`ω´;≡;`ω´))しかもその話詳しく突っ込まないんですか・・・・・・・・普通だとそこ突っ込まれるんですけどね。笑 そこスルー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みたいなw だってあれだけじゃ意味分からなくないですか?普通。
で、このライブ映像は27日のですよね。私LOVE ADDICTで裸のハイたんを見た記憶が全っっく無かったのですが、自分のレポ確認してたらLOVE ADDICTも裸で歌っていたようでした。笑 うわぁー・・・・・・・・MIDNIGHT CELEBRATIONで裸だった記憶しか無いー・・・・・・・・・まだそんなに日にち経ってないのに(;´∀`)ww 


←にズラーってなってたライブ参戦履歴は一ページに纏めて、レポのリンクも付けてみましたので是非覗いてみて下さい。レポの中にはレポになってない超適当なレポもありますが、そこは悪しからず・・・・・・・。

追記にて拍手お返事致します。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


ROCKSTAR ENERGY DRINK Presents "ROCKSTAR TASTE OF CHAOS"日本公演一日目の11月10日に新木場STUDIO COASTに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


とりあえず


                   おめでとうヽ(*´∀`)ノ



            bd.gif





パパとママにたんと愛して貰えよ。


っていうかどうしてライブの後ってこうバタバタと忙しいんでしょう・・・・・・・・TOCのレポ書く時間が無い・:∵(;´∀`A)



【追記】
Σ( ゚Д゚) アァッ!!
芍薬様もお誕生日おめでとう・・・・・・(ノ´∀`*)
そんないや忘れてたなんてそんなこと無いわ。
うーん、かわいいなぁ。また会いたいです。

っていうか11月11日生まれの人って結構いますよね。


遅ればせながらPATiPATi買ってきました(゚∀゚)VAMPSのライブの写真いい写真だぁ・・・・・・(*´д`*)ホゥ・・・ 矯正器具がばっちり見えてる感じもイイww っていうかキャズがかっこよくって、いやまじで




カッコイ━━━━━ッイ!(゚∀゚)




特に最初の見開きの写真のキャズ。ライブでのキャズの足の動きが好きなのです(*´Д`*)でもライブでは足の部分見えないのです(´;ω;`)笑 なのでライブDVDがマジ楽しみ(´∀`)後半になるまであまり動きないと思うけどね。あ、でもどうせ東京公演が収録されるのかしら?東京は東京でも後半がイイデース!(゚∀゚)・・・・・・・・・・・・うぐはぁっ!たまんない(*´Д`*)(←妄想した)
そしてそして最終日翌日のインタビューも二日酔いでぐだぐだでゆる~くてイイですねw 個人的にハイドの妖精の件は名言だと思いますがどうですか。っていうか、



同種族だよね?( ゚д゚)



妖精であるハイドが語ると信憑性があるわね。(大真面目)でもあそこの部分理解するのに少々時間がかかったんですけど。笑
それから優男が分からないくせに使っちゃってるところに萌えましたw 言ってから意味聞くなよww 本当おまいさんかわいいな(^ω^)ww


そして実は表紙がGacktですよー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
役者活動してたのってたった1年半だったのですね。なんだかすごく長く感じちゃってた。それほど待ち遠しかったのよぅ。
Jesusはまだオフィに公開されてるPVも見てません!初聴きはCDがいいなぁと思って(´∀`)もうすぐですよね?Dears限定盤来るの。
RRツアーは行った人はDVD見てって言ってるけど、私は行ってませんがDVD買いましたお!早く見たい。明日のライブが終われば時間ができる気がします。笑 これからはガンガン音楽をやるそうで!楽しみすなぁ~(^ω^)来月からツアー始まるし!サポメンは前回(DRUG PARTY)と変わらずということで、なんだかまたJu-kenに会うのが不思議な感覚ですがw もう超楽しみなの+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 私を泣かせられるもんなら泣かせてみろ!ってくらいの意気込みで挑もうと思います。(何様)いやしかし本当に

『5年は死なない。5年後は知らない。』

は名言ですね!笑 かっこいいな。w 5年後を楽しみにさせて頂きますよ。
っていうか本当に本当にDRUG PARTY行きたかった・・・・・・・・っ!(´;д;`)ウッ…当時Dearsに入ってないどころかそんなツアーやってたことさえ知らなかったという。苦笑 ツアーDVD1回見て終りのこの私がこのツアーのDVDだけは何回も何回も見てます。毎回毎回感動しつつ、行かなかったことを後悔してます。笑 ・・・・・・・でも丁度このツアーやってた時期って絶賛ラニバ後遺症中でしたけど☆
・・・・・・・・・いやー・・・・・久々にこの人のインタビュー読みましたけど・・・・・・やっぱり




この人、人間じゃないね。





訓練とか軍隊とか何それ、意味分かんない。笑 ハイドの生き方は見習いたいって思えるけど、Gacktはそれ以前に理解ができないw でもそのお陰であんな素晴らしいコンサートになるんだろうねぇ。あぁ、LIVE DVD見たくなってきた!((`ω´;≡;`ω´))ウズウズ でも明日のライブが終わるまではお預け~♪終わったらGacktに即スイッチ切り替えちゃいます(゚∀゚)アヒャ


余談ですが、素朴な疑問。
シドの明希はお色気担当なのですか?


さて明日はムックとアシッドですよぉ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ楽しみ楽しみ。今日無駄なエネルギー使っちゃって疲れてますけど頑張ります。つっこみたいです。つっこみます。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


Q1 まず最初にあなたの名前をどうぞ。
A1 かなこ

Q2 ラルクを好きになった理由をどうぞ。
A2 理由なんてありません。(誰

Q3 特にどのメンバーが好きですか?
A3 hyde

Q4 hydeさんを一言でいうと?
A4 妖精

Q5 kenちゃんを一言でいうと?
A5 サド

Q6 てっちゃんを一言でいうと?
A6 リーダー(まんまw

Q7 ユッキーを一言でいうと?
A7 ネ申

Q8 ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?
A8 ラルクではないけどhydeの印象は「キモい」⇒「かわいい」(笑

Q9 必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?
A9 基本的に全部そうじゃないかしら(;゚;ж;゚; )ブッ

Q10 今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)
A10 グッズとはツアーグッズ?ASIALIVEかな・・・?多分。

Q11 逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)
A11 L'7のパンフと星ゾライトとリストバンドだったかな。

Q12 レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。
A12 レアグッズは無い・・・・

Q13 CDは何枚持ってますか?
A13 数えてきます(゚∀゚)ノ・・・・・・・・・37枚でした!古いシングルは全曲買ってないのでー。

Q14 ライヴDVDは何枚持ってますか?
A14 9枚!箱単位で数えると。笑 5LAを1枚と数えるのは何となく悔しいw SMILE TOURのDVDは欲しいと思いつつ未だに買ってません・・・・・

Q15 今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?
A15 iTunesの再生回数によると一番多いのはDRINK IT DOWNでした。

Q16 逆に1番少ないと思う曲は?
A16 一回も聴いてないのはHEAVEN'S DRIVE 2005 [TETSU P'UNKless version]笑。そして何故か虹が一回も聴いてないようでびっくりしたんですがシングルの方の虹でしたw

Q17 最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?
A17 アルバムDUNEの曲。

Q18 最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?
A18 ライブで定番と言われる曲は好きですが普段聴かなくなりましたw HONEY、HEAVEN'S DRIVE、Driver's High、etc.

Q19 あなたの1番好きなアルバムは?
A19 去年の今頃までは悩んでただろうけど今なら断言できる!KISS!

Q20 好きな曲ベスト5。
A20 5曲に絞れません。真実と幻想と、Sell my Soul、ALONE EN LA VIDA、海辺、SHINE、Voice・・・・・・

Q21 hyde作曲のお気に入りベスト3。
A21 一位はさようならですが後は順位付けられません。Sell my Soul、All Dead、birth!・・・・

Q22 ken作曲のお気に入りベスト3。
A22 これは絶対に順位付けられない。笑 真実と幻想と、夏の憂鬱 [time to say good-bye]、ALONE EN LA VIDA、叙情詩・・・・・

Q23 tetsu作曲のお気に入りベスト3。
A23 海辺、Pieces、finale、あなた・・・・

Q24 yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
A24 DRINK IT DOWN、spiral、get out from shell (asianじゃない方ね)

Q25 お気に入りPVベスト3。
A25 As if in a dream、SHINE、DRINK IT DOWNかな。

Q26 逆にあまり好きではないPVベスト3。
A26 LOVE FLIES(ゆっきーが首に刺す部分がどうしても見られない汗)、Dune(つまらない爆)あとは無いかも。

Q27 どういうPVが好みですか?
A27 アーティスティック?芸術的なもの。ストーリー構成じゃなく。

Q28 ラルクの中で難しいと思う曲は?
A28 ゆきーろ作曲の曲とDUNEの曲。

Q29 カラオケで絶対歌う曲は?
A29 Pieces歌う確率高いかも。あと叙情詩も。

Q30 カラオケで歌う時に戸惑う曲は?
A30 戸惑いは特にありませんw

Q31 自分の音域で歌いやすい曲は?
A31 真実と幻想ととSHINE歌いやすい。ALONE EN LA VIDAも。

Q32 自分の音域では歌いにくい曲は?
A32 ほとんど低くて歌いにくい(;´Д`)

Q33 いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?
A33 DUNEの曲。

Q34 お気に入りメロディーラインベスト3。
A34 ↑の好きな曲と一緒。

Q35 お気に入りギターソロベスト3。
A35 えっとね、TOUR REALの真実と幻想とライブバージョン。笑 あとは決められない(;´∀`)

Q36 お気に入りベースラインベスト3。
A36 一番好きなのは断然Taste of Love。ww あとは決められないです!

Q37 お気に入りドラムパターンベスト3。
A37 わ、分からない・・・・・・全部好きってことで!

Q38 お気に入りな歌詞ベスト3。
A38 それは難しすぎる。

Q39 ソロ活動にも興味ありますか?
A39 興味ありまくりです。

Q40 特に誰のソロ活動に興味ありますか?
A40 ハイドとゆきーろ。

Q41 メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。
A41 ROENTGEN、666、FAITH、COUNTDOWN、SEASON'S CALL、LOVE ADDICT、acid android、faults、purification、書ききれませんw

Q42 ソロライヴDVDは持ってますか?
A42 FAITH LIVE、acid android tour 2006

Q43 グッズは持ってますか?
A43 FAITH TOURとVAMPS LIVEのグッズ。

Q44 HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。
A44 EVERGREEN [DIST.]、MADE IN HEAVEN、IT'S SADかな・・・・・

Q45 Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。
A45 全曲聴いてないです(;´Д`)Speed好き。

Q46 tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。
A46 wonderful world、Pretender、SCARECROW。というかcreature creatureの方が好きかもww

Q47 acid androidで好きな曲ベスト3。
A47 intertwine、Daze、Circles

Q48 ソロの中で好きなPVベスト5。
A48 HELLO、SEASON'S CALL、SECRET LETTERS

Q49 ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?
A49 ラルクの影響というかラルクファンの人達の影響でV系を聴くようになりました(^ω^)

Q50 お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。
A50 -------


久々にバトンに答えてみました(´∀`)(ネタが無いだけ)好きな曲とか考えれば考えるほど分からなくなるので考えるの嫌いです。笑

好きなもんは好き!以上!みたいな。笑

でもバトン答えるの結構面白いのでまたどっかで拾ってきてみようかなぁと思います。


いつも言いそびれてしまうのですが、いつもいつも拍手たくさん有難うございます!拍手があるととても嬉しいです。たくさんあるとなお嬉しいです。笑 無いと凹みますww これからも面白い記事を書く努力しますのでよろしくお願いします(゚∀゚)

追記にて拍手お返事します。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


頭真っ白でございます。
色々とあんなことやこんなことについてブログ書こうー(^ω^)と思ってたのに頭真っ白です。ハイたんのお腹並に真っちろけです。
今日、というかつい数時間前に家庭教師のバイトへ向かう途中自転車こぎながら携帯を落しまして・・・・・・・・・・・何かが後輪に引っかかったのは気付いたんですがまさか前籠に入ってる鞄の中に入れている携帯が落ちるとは思わないからそのまま缶でも踏んじゃったのかと思って通り過ぎちゃったのです(;´Д`)で生徒の家に着いてから気付いて、「こことこことここやっといて!」って言い残して落としてから20分後くらいに現場へ再び赴きましたが案の定人通りの多いところ&道のど真ん中に落としたのでありませんでした・・・・・・・・・・・・。しかもその後ドコモへ電話してロックかけてもらうと共にGPS検索して貰ったんですけど、19時過ぎの時点で現場より500mくらいかな?離れた住宅地にあるということだったんですが、22時過ぎに再び電話したらさっきの地点よりもさらに200mくらい住宅地の奥に入ったところにあるって言われて。っていうかどこ持ち歩いてんだみたいな。しかも何回電話しても出ないし。しかも電池の残量残り2目盛りで電池無くなったらGPS追跡できないよ・・・・・・・・・( ;∀;)しかもしかも、本当はドコモのマイドコモっていう自分専用ページにログインしたらドコモの人に調べてもらわなくてもGPS追跡できるんですけど、そのIDとかPWが携帯が無いと分からないという\(^o^)/オワタ しかも「どうしたらいいですか?」って電話で聞いたら「ドコモショップで本人確認の上書類にて発行します」とか言われて、ドコモショップ明日の11時開店・・・・・・・・


その頃には電池切れじゃねーのか\(^o^)/オワタ



そんでその後やっぱりロックしてたらこっちから電話して向こうに電話取ってもらうこともできないので一旦ロック解除して何十回も電話かけてるんですけど、これ全然取らないってことはやっぱりやましい事があるからなの?本当拾ってくれたのは有り難いけど届けてくれよ・・・・・・・・・_| ̄|○ il||li


そして今待ち受け花嫁ハイたんだお\(^o^)/


まぁそんなのは別に恥ずかしくもなんともない。さっきからずっと、携帯を諦める事になったら、無くなって困るものはなんだろうって考えてたんですけど、先ずは携帯本体&SDに入っていて既に膨大な量になっているハイたん関係のデータ。Hyde RoomやLE-CIEL NETからDLしたものはもちろん、webカメラを延々撮影したものまで。でそれは段々諦めがついてきたとこなんですよ。でもまた思い出しちゃったんです、無くなったら悲しいもの・・・・・・・・・・。Mail~en~CielとVAMPS ADDICTがあったよそういえば_ノ乙(、ン、)_ 
携帯諦めることに決めたら新しい携帯買いに行かなければいけませんが、いつまで待てばいいと思いますか?携帯トイレ以外に落とした事ないから対処法が分かりません。←
という訳で今私一切連絡つきませんが悪しからず。
自宅の電話とパソコンメール使うとかなんか逆に凄い新鮮ww
さぁ今からまた携帯にロックかけてきます。いい加減出ないから悪用されたら困りますからね。っていうかマナーモード解除しとけばよかったorz

::::02:36 追記:::::
携帯無事見つかりました!お騒がせしましたmm
拾った方がちゃんと交番に届けて下さってたみたいで、GPSで位置確認した辺りの交番に届けられていたことが判明し、今取りに行ってきました。いつも全然メール来ないのにどうしてこういう時に限ってメールたくさん来てるんでしょうね。笑 しかも滅多にメール来ない人から来てたりとかww とりあえずストラップとして付けていたVAMPSのガチャガチャで出したキーケースが無事戻ってきて一安心です← 自分で踏んづけて携帯からは切り離されてましたがそれにも拘らずストラップも拾った方が拾い集めて下さったようです(´;ω;`)アリガトウ・・・ 
皆様も明日は我が身ですから・・・・・・もし携帯を失くされたら、落としたところに無くて、電話をしてみても誰もでないようなら、GPSで位置確認をした付近もしくは落としたところ付近が管轄の警察署に連絡を入れてみるといいかもしれません。そして携帯を拾得された方は、できることなら交番じゃなくその携帯電話のショップ(ドコモショップとか)に届けて頂いた方が得策です。警察は所有者に連絡したりとかしてくれませんが、ショップに届けると本人に直接連絡が行くそうですから。それから、万が一落とした時のために、携帯本体に珍しいとか目立つような装飾を付けるといいですよ!私は髑髏柄の携帯シールを全体に貼っていたので、電話口で「あぁ!髑髏柄の赤い携帯拾得されてますよ!髑髏柄なんて珍しいから間違いないねぇ~!」とすぐに分かって頂けました(^ω^)・・・・・・・・・・まぁ落とさないのが一番なんですけどね。
あぁ・・・・・・・・疲れた。今まで携帯無くても全然問題無いし生活に支障なんて無いと思っていましたが、戻ってくるとものすごく嬉しいです。笑 依存症ですね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ


わたくしの最近の動向を。
先ず11月2日はシドのメジャーデビュー記念ライブ@武道館へ行ってきました(゚∀゚ )
これに関しては・・・・・・・・ファンでもないし曲も全然聴いたことのない私からは何も言わない方がいいのではと思います(;´∀`)これは相方ジョシュが取った最後のチケットの処理だったので・・・・・・・・・っていうか武道館へ行ってそのファンの多さと(席の)埋まりように驚きました。本当ファンじゃない私が行ってごめんなさいっ!土下座
あ、ライブはすごい良かったですよっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ちゃんと最初から最後まで分かる曲モノクロのキスしかなかったですが・・・・汗 でもね、あの見たことの無いノリといつも行ってるライブの雰囲気とのあまりの違いに、そして普段のライブで見慣れない年齢層など、かなりのカルチャーショックでした。笑 私はああはなれないと思ってしまったww
席は北東の丁度ステージ斜め後ろで、X列という最上列でしたがw、ステージ全体を綺麗に見渡せるし、ヴィジョンも丁度目の前にあってとても快適でした(゚∀゚)しかし体調がまだ万全じゃなかった私は立っていられず申し訳なかったけど座って観てました。でも、座ってもステージ後方の花道?(ステージ奥の高い部分)にメンバー来たときとか座ってても見えたし、座っててもヴィジョンは観えるので全然楽しめましたよ(^ω^)
ライブは、とにかく言いたいことは一つだけ。



明希様かっこよすぎます。( ゚д゚)ポカーン




なんかね、キスマークがいっぱいいっぱい付いた変なジャケット着てたんですが、何故か似合ってました。笑 それでどうして彼はあんなに色っぽいんですか?(コレ素朴な疑問。)コーラスのとき歌い方がやけに色っぽくてもう目が釘付けでしたww 
そして恒例らしいしんでぃーのコーナー、しんぢの「私と球拾いと武道館」っていう歌がもう超おもしろくって!すんごい笑いました。部活をサボっていたら、女子バレー部の球拾いをさせられたらしいですww しかも歌上手いんだもんww 詳しくは他の方のレポを読んで下さいね。
最後の最後は微熱で終わったんですが、もう周りからすごいすすり泣きとか嗚咽が聴こえてきて、高校の卒業式かなんかみたいな状態になってました。ライブであんなに泣き声聞いたの初めて。この曲の前のMCから最後メンバーが捌けた後のツアーの発表までの一連の流れで、シドやシドファンの方々には失礼ですが、なんだかラルクと重ねちゃって感動しちゃいました。すみません。
でも私もあんな歴史的瞬間に立ち会えて良かったです。メジャーデビューおめでとう。
そして一緒に行って下さった伽南さんありがとうございました(´∀`)


長いので音楽と人イベントは追記にて⇒

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


毎年行われている世界エイズデーのライブイベント、RED RIBBON LIVE 2008にHYDEが初参加するそうです。

開催日時
平成20年11月29日(土)開場16:30開演17:30~21:00

開催場所
SHIBUYA-AX


詳細はこちらにて。
そして、これに参加するには抽選による招待券が必要で、その申込みが

11月5日(水)12:00~11月19日(水)12:00
抽選で500名を招待


とゆーことで今日の12時からだそうです(^ω^)
エイズ予防情報ネットYahoo!JAPANキャンペーンサイトで告知されるそうなのでお見逃しなく.。゚+.(・∀・)゚+.゚
先程前回の同イベントに参加した人達のブログとかを読んでいたんですが、これ招待券の当選率が天文学的確率だそうで・・・・・・・・そりゃあ500人ですからねぃ。でも一応落ちてもYahoo!で動画がオンデマンド配信されるそうなので。ww
きっとハイたん毎年出てるTERUとかに誘われたんだろうね!あの人こういう系全然出ないのでちょっと出てくれて嬉しいです(゚∀゚)

んでは今日はこれだけ言いに来ました~(・∀・)ノ

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


遅くなりましたが、先ほどうpしたNo.1の続きです。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

