ADMIN TITLE LIST


あと2時間半ほどでJACK始まりますけど。
タイムテーブルは・・・・・・・・・?
っていうか、




acidは・・・・・・?(゚д゚ )




始まってからのお楽しみですかそうですか。
ってか私ソロとしてのtetsuを初めて生で見るんですけろ!
チョット緊張ネ。誰


先ずは・・・・・・・・


メリークリスマス!


私のクリスマスと言えば・・・・・・・こんな時にふざけたメール送ってくんのはどこのどいつだ!(`Д´#)と思ったら愛しのハイたんでした。(゚∀゚)… 彼のメールは毎回不意打ちすぎる&間が悪いので私の反感を買う破目になります。笑 分かっているはずなんですが忘れちゃうんですよぉw あ、でも誕生日の時は心待ちにしていたので来た瞬間、街を歩いてましたが狂喜乱舞しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんな訳で。
Gacktのライブのレポは、事細かにレポしようと思ってたんですけど(私すぐ忘れちゃうので自分のために残しておくために)、でも先ずよく覚えてないし、初参戦で右も左も分からない状態に近かったのでやっぱり止めて、箇条書きにすることにしましたw
一応ネタばれになると思うので追記にてどうぞ。( ゚∀゚)つ

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


ライブから帰ってきました。
GacktのЯRⅡ初参戦です。
凄かった。物凄かった。
完全に魂抜かれました。

(0_0)~†

全てが衝撃的だった・・・・・・。
叫び過ぎて声出なーいww 
完全ハスキーボイス。
喉痛いし(^ω^)
こんなに叫んだの久しぶり。
とりあえず体力回復してきます。
今もう頭空っぽなのでw

おやすみなちゃい。←

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


とうとう、明日、GacktのツアーЯR?初参戦の日です!Gacktのライブ自体初めてだし、緊張と期待で動悸が・・・・・・っ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 予習ページまだ読んでないんですけど、明日の朝ちゃんと読むのを忘れずに行こうと思います。この前覗いてみたら字が凄い量で興醒めしちゃったのでまた挑戦します(`・ω・´)笑
今日ゼミの友達、バンギャTちゃんにGacktのライブ行くんだぁって自慢したら『うぎゃぁああ!ヽ(`Д´)ノ』って羨ましがってくれました。笑 で、1月にも5日と6日に行くんだっていう話をしたら、『私でも1月はライブ自重してるのにwwww』って言われますた(゚∀゚)バンギャちゃんよりもライブ行っちゃう私ってどうなんですかね?w 
そしたらTちゃんが突如思い出したとようにこんなことを言い出した。





『ってかハイたんとGacktのコンビってネ申だよね!』







(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 激しく同感です!



なんだかラルヲタじゃない人が『ハイたん』って呼び方をしてるのを聞くことが無いので、不思議な感覚というか、聞いてるこっちが何故か少しばかり照れちゃいます(ノ∀\*)キャ 皆ハイたんって呼べばいいよ!ハイたんって呼び名凄いハイたんに似合ってると思う(^ω^)


してるみたいですね!私の相方ジョシュのところにも届いたみたいです(´∀`)そしたら丁度先月のシドのライブの席の、ステージを軸にして反対側でした!前回の席見やすくて良かったから良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
あ、そうだ、相方ジョシュの事を色んな方に心配して頂いていたのでご報告させて頂きますと、まだ体調は万全じゃないんですが退院はしたので今はまた入院なんてことになんないように体調を気遣って生活してるみたいです。ってか一週間の入院で10kg痩せたって・・・・・・!怖ろしい・・・・・・・((((;゚Д゚))))そんな訳で今度のJACKも相方の体調を気遣いつつまた~り見る感じで参戦する予定ですヽ(*´∀`)ノ



最近2chのGacktの本家スレを見てるんですが、あそこの住人毒舌ですねぇ・・・・・・・・笑 HYDEんとこと雰囲気が全然違います。シビアですww 今はDears村がかなり批判されてますが、どの書き込みも私も共感できるものばかりww いやぁそれは無いでしょう!そりゃあファンショックですよぉ。まあ私はGacktに関してはずっと浅くファンして来たので、新参者と一緒なのであまり深入りして意見することは避けますが。
今日はLoppiで継続手続きしてきたのですが、あれって更新手続きじゃなくて新プランの申込の方でいいんですよね??今月が更新月の方いらっしゃいますか?あれで合ってるのか分からず心配です・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)思わずAプラン申し込んじまったしよ。(※年会費:8,000円)ってかDears村は籠じゃなく城が光るから『城ぴか』でしょうか?笑 こういう発想しちゃうところがやっぱりハイヲタですねぇ(^ω^)発想の基礎が全部ハイド(*∂∀6)おめでたいです。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


Gacktのツアー始まりましたね。ЯRⅡ。っていうか普通にワイドショー系見逃しました\(^o^)/
それよりもっ!!!



二時間押しって・・・・・・・・・!!(  Д ) ゚ ゚



お、お願いですから19日はそのようなことの無い様にお願い致しますお・・・・・・・っ!くれぐれも・・・・・・っ!((((;゚Д゚))))川口遠いからさー・・・・・・・・・(;´Д`)
初日じゃないので大丈夫だと信じたい。信じさせて。( ;∀;)笑
あと、Gacktさんツアー前にツアーでやる新曲をwebで聴けるようにしとくって言ってましたけど、どこで聴けるの?普通にもうツアー始まって待つけろ。(゜д゜)
今初めてDears村にログインしてみたんですけど・・・・・・・・・・・・・・すみません、これディストのパクリですか・・・・・・・?Σ(゚Д゚; でもディストより凄いかもしれない。まだ完成してないみたいですけど、今までディストが最高だと思ってたけど(っつっても比べるべきFCが2つしかないですけどw)Dears村凄いです。ディストの機能+今までLE-CIELにあった特設サイトの機能を全部欲張りに取り込んでみた、みたいな感じ?!(゚∀゚)あの、もう思い出したくないL'PLAZAみたいのもあります。笑 上手く行くといいですけど、既にコミュニティーサイトの方は大丈夫みたいだから大丈夫ですかね。っていうかL'PLAZA没になった理由ってなんでしたっけ。もう忘れたしww 全体的にはDears村RPGっぽいですね。笑 一々聞かれて一々答えるのちょっと面倒ですけどw ああこんなんじゃあディストにDears村に私忙しすぎるわっ!(;゚Д゚)LE-CIELがショボいのがせめてもの救いってやつですか?爆 どちらにしろ完成が楽しみですねん♪(^ω^*)
あ、今SNS覗いてみたらGacktとYOUとChachaが全員最初からマイフレンドリストに入ってた。笑

あ!SNSで思い出しましたが、先日ここで神威龍牙の話を書いたその日の夜、なんとmixiで



神威龍牙に足跡付けられてた・・・・・・!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



あまりのタイミングの良さに身震いしました。
本当に変なことを言って申し訳ございませんでしたぁあああぁゎわわわわ((`Д´;≡;`Д´)) 
わ、私が悪うございましたぁあああぁ((((;゚Д゚))))ガクブル
本当に吃驚しました・・・・・・・・・・。


あ・・・・気づかぬうちに3回連続でブログタイトルに『二』が付いてますね。笑

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


Mステの曲が発表になりましたね!NEXUS 4もSHINEもやってくれるなんて・・・・・・・・!.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.やっぱりHurry Xmasじゃないですよね。笑 なんかなんでクリスマスシーズンって皆そんなに厳しいんですか?もうクリスマスが終わったらクリスマスのモノは禁止っ!みたいな勢いじゃないですか。海外みたいに、ちょっと片付けんの怠いし年末くらいまでクリスマス飾りそのまま置いとこ。(´ι _` )みたいのじゃ駄目なんですか?w イベントは最中よりも余韻が好きなかなこです、今晩は。
Mステすぺさるで二曲も聴けるなんてラルヲタは幸せ者ですねぇ(*´∀`*)

そして、その次の日はJACK IN THE BOXな訳ですが、メンバー発表第二弾はまだですか?ww (∂∀6)どうせ出るんだろ?みたいな(^ω^)もう最早毎回『うんとどうしよーかなー( ∂д6)』というやり取りをしつつも本人も『出ない?』っていう話があるの分かっててそこら辺は予定空けておくのか・・・・・・・・・・・・・もしくは元々もう全てずっと前から決まってて、直前になって『急遽決定!』って表では言ってるだけなのか、どっちなんでしょうね。笑 どっちでもいいけどね。←
 
あとあのマイスペのkenちゃんのスタジオでの作業中の映像があまりにもセクシーで格好イイもんだから益々早くJACK行きたくなってきました。あのサッとギターを構えてジャカジャカ掻き鳴らして仕舞には自分の太腿をドラム代わりに髪振り乱してドラム叩く振りしちゃうとことか



格好良くて背筋がゾクッとしました:(;゙゚'ω゚'):笑





その前にGacktのライブなのに何故かここ2、3日ラルクが恋しくなってきちゃったんです・・・・・・・・・・(´・ω・`)毎回毎回コレですよ、私。笑 ライブが近いのに、近くなってくると違うアーティストに嵌るという面倒臭い感じで。ライブの時はいつもちょっとストイックに行かないといけないんですww 
そういえばさっき楽ちゃんのオフィ行ってみたらなんやらふんごい事になってて吃驚しました( ゚д゚)ポカーン しかも最近あそこ不安定過ぎて私殆んどの場合アクセスできないんですけど。重かったりページ無いっていうページ出てきたりIE強制終了されたり。今月で期限切れるから前に郵便振替用紙付きの継続の案内が郵便で来たんですけど、そこにオフィでできるって書いてあったのでオフィでやろーっと思ってその案内の紙ポイってどっかにやっちゃったんですよ。そしたらオフィ不安定で継続の手続きなんてできやしないじゃないですか!しかも何処のページで継続手続きすんのか全然分からないし。で、オフィで本当にできるのかどうか心配になってきて、確かめようと思っても案内の手紙どっか行っちゃって分かんねぇ\(^o^)/みたいな。笑 なのでさっき必死になってやっと見つけましたε-(´゚д゚` ;)フゥ... ちゃんとオフィでもできるって書いてありましたがこのままじゃオフィでなんてできないのでロッピーで手続きしてきまつ。ついでにVAMPSのDVDも予約してくるか。あのローソン限定グッズ何か分かる人いますか?大したこと無かったらずっと安い熱帯雨林で予約したいんですよねぇ・・・・・・。笑

そういえばGacktが表紙のFOOL'S MATEの最後の方に宣伝で神威龍牙っていう人が載ってたんですけど。え・・・・・・?Σ(゚д゚ )ってか、その苗字、誰かさんの苗字思いっきりパクってね・・・・・・・・?( ´A`)しかもそのメイクといい髪型といいアクセといい服装といい、思いっきし誰かさんパクってね・・・・・・・・・?みたいな方なんですけど。笑 思わずガン見したしオフィも訪れてしまいました。笑 なんかもう誕生日2046年で血液型Xとか言ってる時点で・・・・・・ねww もしパクってるつもり無かったらごめんなさいね。笑 
なんかなんだろう、ハイドのコスプレの人はあまり中身まで真似しようと思う人がいないので普通なんですけど、楽ちゃんの場合コスプレどころか雰囲気とか喋り方まで真似ようとする人が多い感じがして、でもそういう人ってどうやって扱えばいいか分からなくて困るのでなんだか見ててハラハラします。(;´∀`)笑 なんだっけ、前そんな番組がありました。Gacktファンのホストを集めてGacktがゲストの番組。ようつべにありました。笑 見てて凄くハラハラしましたwww

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


二日酔いでテンションおかしくなっちゃってるハイたんがカワユスすぎて鼻血もんです。
ぴあのインタビューです!(゚∀゚)二日酔いでテンションが完全におかしくなっちゃってるハイたんは終始カワユスなんですが、個人的にツボなのはこの部分↓↓




(目の前のチーズケーキを差し出して)食べる?(*∂∀6)つ◣




あまりにも唐突なもんだから早川さん「えっ!?Σ(゚Д゚; や、あの、大丈夫です(笑)。」ってキョドっちゃってますよ。笑 あぁぁああぁああかわゆすかわすゆ((∂д6(´Д`*)))スリスリ 思いっきり話をぶっちぎるようにケーキを勧めるハイたん(´∀`*)言われてみたひ。笑 ハイたん+ケーキ!萌え━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あとハイたんって「うちら」なんて言い方普段しますっけ?なんか凄く吃驚した!w 「俺ら」じゃなくて「うちら」って。そこも可愛い(ノ´∀`*)
そして溺れてJINちゃんに掴まるハイたん。






カ、カワエェ━━━(*゚Д゚*)━━━!!!!!







掴まられたひ・・・・・・・・・・・・・・っ!
しかも「“うぇ!”ってなっちゃって。」って何っ!!“うぇ!”って何!(*゚∀゚)=3ムハー!必死で掴まってるとこ見たかったぁ―――――っ!
2ndシングルの話でハイたんときゃーずのあの珍しくキレのいいコントはなんですか。笑 別にc/w「アイム・ソーリー」でも私買っちゃうと思いますww


RED RIBBON LIVE 2008のライブの映像も公開になりまんたお!(゚ω゚)ハイたんが出るのは2:30くらいからで、山本シュウさんのハイたんの紹介が2:27くらいからです。えーっとハイたんの歌の部分、信じられないくらい短かったww ZEROでちょっとしか出てこなかった、って愚痴愚痴言ってましたけど、あまり変わらないくらい短いです・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ evergreenの方しか無いしね!なんだよー期待してたのによー。残念です(´・ω・`)

ってか私auのやつ見られないんですけど(´;ω;`)会員になってない上に、試聴の方も何故かクリックしても昔のテレビの深夜の放送休止中の映像みたいに、原色の線が見えるだけなんです・・・・・・・・(´;д;`)ウッ… 凄く良い映像だって聞いてるだけに悲しす・・・・・・・・・。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


今日本屋にGacktの雑誌買いに行ったらたまたまPATi▶PATiにVAMPSの記事が出てたので買ってきました=3っていうか出るとか言う話ありましたっけ?オフィに出てないような・・・・・・・・・・・・・?あ、前回のパチパチに『次回も・・・・』とか書いてあったんだっけ。どっちにしろ気付いて良かったぁ(´∀`)=3
今回は久々にハイたんの発言にイラっとし、ウザいと思いました。爆 LOVE ADDICTのノリの話ですね!本当もうこの人って私達に何を求めてるのかが分かりにくいわ・・・・・・・・・(;´∀`)終ってから言わないでw 自分で促しといて何ww っていうか私はハイたんにつられて手叩くタイプですけど、好きでやってるんだから文句言わないで!悪かったね個性無くてっ!(#^ω^)
でもハイたんの発言に苛々したりすると、




私まだまだ大丈夫だわ、と思えます。笑





溺愛はしているけど溺れたくないと思っているヲタです。・・・・・・・・・・って、なんか自分で言ってて意味分かりませんけど。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ハイたんの全てを許容したくは無いってことです(^ω^)恋人とかじゃないからね、そんな必要無いです。と思ったます(´ー`)
っていうか今回(のツアー)ハイたんお小言が多いわ・・・・・・・・・・・・:∵(;´∀`A)これについてもまた彼に色々と反論したいところがありますがこれもまた時間がある時にゆーっくりと。笑
でもアルバムは楽しみですねっ!キャズが楽しそうにしてるのが微笑ましいです(*´∀`*)

今週雑誌買い過ぎました・・・・・・・・。

2008121200030000.jpg

全部衝動買いですけど何か。FOOL'S MATEが2冊もあるのは、全てのポスターのプレゼントに応募したいからです。笑 自分でも馬鹿だと思います、分かってますってば、言われなくっても。
FOOL'S MATEのインタは緒形拳さんの話に感動しました(´;ω;`)本当に良い関係だったんですね。
でもツアーが益々楽しみになりました!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 会える日まであと8日!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 滅茶苦茶楽しみです。
しかし『サポートがあることを当たり前だと思ってた事に気付いた』みたいな話には、素晴らしいと思ったんですけど、だからって『辞めていいよ』とか『ついて来れない人は、もういい。』みたいな話になってしまうのはちょっと怖い。笑 首?w 私には無理ね・・・・・・・・。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


読みました。っていうか写真のゆきひろがもう




格好いいわ、美人だわで、







(*´д`)=3









溜息出ちゃいます。
っていうかacidと睡蓮もカラー写真欲しかったよぅ。そして芍薬たんのもっと鮮明な写真見たす。(´;ω;`)
インタの方は、戸惑うゆきひろが気になりました。笑 かわゆすよぉ(ノ´∀`*)『後輩』なゆきひろもいいよね。ww 嬉しそうでかわゆすです。
睡蓮は・・・・・・・・・・・・・・「野獣の雄叫びと壁を蹴る音」って。



私惚れていいですか、藤井さん。




私断じてMなんかじゃなく確実にSですが、でも藤井さん格好イイです。惚れます。そういうキレやすいところに。w なんでだろうか?笑 いや、分かった。マイスペブログでの律儀に更新しちゃう上にお茶目な感じとのギャップに、GAPってやつに、惚れるんです、きっと。爆 


なんか昨日FOOL'S MATEの表紙で久々にかわゆす楽ちゃんに衝撃を受けた所為か、久っ久にGacktの夢見ちゃいました。Gacktの夢の時はハイたんの時と違って大体が恋愛もの?色恋もの?(爆)なので、目覚めてからもドキドキしてました┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キww ハイたんが出てくる夢では一切そういうの無いんですよねぇ。やっぱりハイたんは恋愛対象じゃないからなんでしょうね。笑


そうそう、Dearsの会報でハロウィンのところだけ先に読みました!あのねぇ~・・・・・・・・・・



読んでるこっちが恥ずかしい!笑



なんだよラブラブモードってwww でもGacktにガッシリと抱き締められながらもGacktのウエスト辺りに腕を回して応えているハイたんの後ろ姿が完っ全におにゃのこでした。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 私も抱き締めたい。←

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


Hyde RoomにRED RIBBON LIVEの様子のスタッフ日記がうpされますたね(^ω^)
ギター家に忘れちゃったなんてかわゆすすぎるだとか、緊張してそわそわしてるレアなハイたんなんて萌え~(*´Д`*)だとか、(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥンと読み進めていって、『男の僕でも、ついつい見とれちゃいました(笑)。』っていつものことだろが(´ι _,` )と思ってたら、




Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?










FAじゃねぇーのかよっ!Σ⊂(゚∀゚ )










てっきりFAマネだと思って読んでたっちゅーの・・・・・・・・・・・・。Mマネよ・・・・・・・・・己もハイドの妖気に中てられたのだな・・・・・・・・・・(-人-)ナムー。被害者続々。笑 


さて今日は棒になった足を引き摺り本屋まで行って、一足遅れて音人を買いに行ったのですが、FOOL'S MATEの表紙のGacktが上目遣いで




僕を買って・・・・・・・・・・・❤




と誘うもんだから、誘われるがままにそっちも買っちまったわ(´ー`)そのぶりっ子みたいな口がかわいすぎるんだって!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!やっぱりがっちゃんの笑顔は世界一だと思うわたくしです。(※過去記事参照)普段も格好つけて眉間に皺寄せてなんかいないで笑っていればいいのに。そしたら皆もっとメロメロなのに。そんなに恥ずかしがらないで 君の笑顔をみせておくれ♪(君が追いかけた夢 by Gackt)ww

さてどちらの雑誌も早く読みたいのですが、明日のプレゼンの準備をこれからせねばならぬので今日はお預けれす(´;ω;`)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


GacktのパチンコのCM見ました!さっき!笑 どんななんだろうと思ってたら、Gacktの目元のアップでしたね。
( ´A`)。oO(これハイたんでやってほしい・・・・・・・・・・・上目遣い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ)
しかしオフィでの発表がこんな感じだったのですが↓↓

「GLADIATOR Evolution」 KYORAKU
期間:12月1日~随時
放映地域:全国
TBS系列を中心に、今後他局にも随時


え?なに?なにを?(゚Д゚ )





CMだって言うてくれんと分からんがな/^o^\





全くもーぉ。Gacktさんとこは突っ込みどころ満載で笑えてくるわwww
っていうか先日のメンテナンス以来Dearsにログインできないんですけど!「このページは、ログインした利用者の方のみがご覧になれます。 」って書いてあるのにログインのために会員番号やらパスワード入れるフォームが無いがな\(^o^)/どうしようぅぅううう!((`ω´;≡;`ω´))継続の手続きしなきゃいけないのに・・・・・・・・・・・(´;д;`)ウッ…パソコンで継続手続きしようと思ったからアナログ用の振込用紙どっかやっちゃったし\(^o^)/それともまだメンテナンス中なのかしら・・・・・・・・・・?



L'Arc~en~Ciel
 『ミュージックステーション SUPER LIVE 2008』出演決定!
12月26日(金)19:00~23:10 テレビ朝日系にて生放送


ですってねー(´∀`)曲は?Hurry Xmasかしら?
っていうか今私全然ホームシックならぬラルクシックになってないので『へぇ~(゚∀゚)っていうか次の日JACKなのに頑張りますねぇ~』くらいの気持ちですがww でもこういうスペシャル的な音楽番組は出てくるまでスタンバイしてないといけないし、録画したら録画したで何番目に出てるか分からないから早送りしたとしてもとりあえず全部見なきゃいけないのとかが面倒であんまり好きじゃなかったりするんですよね。笑 そして何より編集が面倒なんだ。爆 だって画面の端っこに映ってるだけで取っとかないといけないから!ww まぁ頑張って下さいな。私はお家で次の日の体力温存しながらダラダラとTVの前で見守っておきます(^ω^)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


Gacktがいいともに出るなんて聞いてないですよ!全然聞いて無かったですよ!たまたまテレビ付けたらGacktがいいともに出ていた、というブログを昨日読んで半泣き状態で(はちょっと大げさだけどw)ようつべ探してみたら


 モ ウ ア ッ タ ヨ 。 (゜д゜ )



はえー。相変わらずはえー。笑 なんでしょう?何でGacktはいつもこんなにうpが早いんでしょう?やはりアジア圏での需要が多いから?謎です。が、誠に有り難いです。笑
そんな訳で(?)私この機能使うの初めてな気がしますが動画貼り付けてみまふ( ゚∀゚)つ


http://www.youtube.com/v/S5fY0txD9uQ&hl=en&fs=1


http://www.youtube.com/v/6dZucdwh2Mo&hl=en&fs=1

しかしどうやらすぐ削除されてしまうらしいですよ(;^ω^)なんかいいともの動画って無いと思ったらすぐ削除されちゃうからなのね!(゚∀゚)しかし意味が分からない。それ以前にテレビの動画の配信を禁止する意味が分からない。DVDとして販売されてる動画ならまだしも、一回放送して終わりで再放送も無いような番組をどうして配信しちゃいけないんですか?見逃したら終わりってどんだけSなんですか?DVDの動画は『あ、買わなきゃ駄目なのね。( ゚ρ゚ )』って納得できるけどテレビは分からん。


俺には分からん!(`w´#) (久々登場


TVギョーカイのジジョーは良く分からんよ。禁止するくらいなら有料コンテンツでオマイラが配信セイ!ヽ(`Д´#)ノ と思うのは私だけですか。チョサクケンとかナンチャラとかヤヤコシイよね(´・ω・)


テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


昨日はNEWS ZEROでRED RIBBON LIVE 2008の模様と出演者(but ハイたん)のインタビューが流れましたね(・∀・ )
今か今かと思ってドキドキしながら見てたら、


キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!


と思ったら



 5 秒 も な く 終 了 。 



短っ!w 『♪でぃすぃ~ねり~いぜ』(※evergreen)くらいでブチって終わりました。笑 
でもでも久々の素っぴんハイたんがなんだか新鮮でっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 素っぴんハイたんもかわゆすでした(*´Д`*)それでも私はアイラインぐりぐり派ですけど(*´σー`)
レッドリボンキャンペーンHPでトークの様子はうpされてるんですけど『ライブの模様は追って』だそうです。早くっ!早くっ!((゚ω゚ )≡( ゚ω゚))行った方のレポによるとボロボロではあったようですが。笑 でも昨日『追って』っていう記述に気付かずトーク見ちゃいました。TERUちゃんが一生懸命喋ってました。w んまぁこのキャンペーンに関しては色んな方の意見をブログで拝見して私も色々と言いたくなってきましたがそれはまた今度ゆっくり語ります(^ω^)ww


昨日夏用のエコバッグをアーデリで漁るとか言いましたが、結局ムックのMUCK JACOBSが可愛かったので買っちゃいまひた(*´∀`*)予備用のハリクリエコバッグと併せて。笑 一応一週間くらいで来る予定みたいですけど。楽しみだぁ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽


今日はハリクリグッズを買いに渋谷へ行きまんた(゚∀゚)アヒャ
わたくし一週間近く引き籠っておりまして、いや、本当に一歩も家を出なかったんですw その引き籠り生活を今日脱して気合入れて大学行ったのに、行ってみたら授業全部休講\(^o^)/ でどうすればいいんですか、みたいな。この気合どうすればいいんですか、みたいな。笑 そんな訳で久々のヒトカラ行って、その後渋谷にハリクリグッズ買いに行ったのです(´∀`)
行ってみたら結構沢山の人が買ってました(^ω^)
棚の写真を撮りたかったんですけどチキンなんで一人で人多いところで撮れなかったのでこそこそとしか撮れませんでした(;´・ω・`) ←のつなびぃにアップしてみましたが。
そんな私が買ったものはこちら(*‘∀‘)

2008120117590001.jpg

えっと私グラスがペアで1セットだと勘違いしてたんですけど。(っていうかHPの画像、ペアだと勘違いしません?私だけ?)だからグラス1ペアとエコバッグだけ買う予定だったのですよ。それが『これと、これと・・・・・・・・・・・あとこれも買っとくか。』って篭に入れてレジ行ってみたら、
『6,500円になります』 


 ま ぢ で す か /^o^\


予想外の出費w ちょっとお土産程度に買おうと思ってたんですけどねぇ。笑 グッズの衝動買いって怖いね!笑
このエコバッグがね!大きさがもう私が探してたのはこれだ!っていうサイズなんですよ!(*゚∀゚)=3 このサイズなかなか見つからないのです。デザインとか選んじゃうと。笑 どうせならこのままもうちょっといい生地で同じサイズでトートバッグだったらもう完璧なんですけどこれで十分です。
明日からこのエコバッグをお弁当袋にして大学行くんだぬ(^ω^)♪
これで私明日から頑張れる気がする!(`・ω・´)←
あ、でも



夏になったらどうしよう(゚∀゚)




これこのまま使うのは・・・・・・・・・・どうだろう、イケる?ギリギリイケる?(ギリギリどころじゃないだろ)このサイズのまんまでトートあればいいんですけど・・・・・・・・・・・もしかしてteっちゃんのグッズで過去にありました?いつも会報の後ろに載ってるグッズ結構スルーしちゃうからあったのかも・・・・・・・・・・・夏用が欲しい。ムキンポでもいいから。笑 ・・・・・・・・・・・・・・あー・・・・・・・・・・・・今見たらVol. 55でありましたよ_| ̄|○ il||li 全っ然見てなかった。笑 なんであれ締切あるんでしょう?いつも売ってくれてたらいいのに。(´・ω・`)他のアーティストのでもいいからアーデリ漁ってみようと思います(゚∀゚ )

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

