ADMIN TITLE LIST


先日深夜の番組を見ていたら突然DeeperのCMが流れておったまげたかなこですこんばんは。
いや、なぁ~んか聴いたことあるなこれ( ´A`)と思ってテレビ見てみたらセクスィ~なken様が出ていたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日は『マンプスフライングで入荷してないかな~(゚∀゚)』と腹痛で脂汗かきながらも頑張って本屋へ足を運んでみたらば、マンプスは無かったけどGacktが表紙の雑誌をたまたま見つけて、パラパラ中身見てみたらかわいい楽ちゃんがたくさん載ってたのですかさず掴み取ってレジへ直行( ・`Д´・)=3

gackt.jpg


しかしレジで初めて値段を見てみたら


予想外に高けぇ(  Д ) ゚ ゚


ま、いっか。(´∀`)
だって稀有な笑顔の楽ちゃんとか寝てる楽ちゃんとかあるからイイ(*´∀`*)
本当かわゆすぅ!(*゚∀゚)=3ムハー!
やっぱり格好いい楽ちゃんよりも笑顔の楽ちゃんの方が好きな私です。ハイたんもだけど。
んーやっぱ誰でも笑ってる方が可愛いよね(*´ー`)


今朝早くにクロニクル4が我が家にも届きました。
いつにも増して仕事が早いね熱帯雨林さん。
なんか凄い大仰なパッケージで来たんですけど皆そうなのかしら。
いつもはポストに投函してくれるのに。
明日時間あったら見ようと思います、間の映像だけ(^ω^)ww


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日はこの前GacktのDVDを貸してもらえる事になってた友達との約束がお流れになったのでその振り替えで遊んだので、無事楽ちゃん達を迎えに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

2009022122570000.jpg

見るのが楽しみぃ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
今日は念願のダーツバーに行ってきたんです。
VAMPARKのダーツで悔しい思いをしてから、ダーツ上手くなりたかったので本当に念願(´∀`)笑
なんだか何回もやってたら段々腕がだるくなってきましたけど、最後の方には段々コツが分かってきてまた行きたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
また近々行ってきますw


このニュースさっき見つけたんですけど・・・・・・。
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1597.html
ついこの間例の小さいおっさんがリリース情報発表した矢先ですから思わず『Σ( ゚∀)ドキツ!!』としちゃいますね。笑
だってあれだって普通に出したら買わない人がいるの分かってて、敢えてGLAMOROUS SKYカバーした曲収録してるわけですからね・・・・・・・・(;^ω^)
私だってラルクのベスト盤買ってないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
きっとメジャーのこういうところが嫌なんでしょうね、彼は。

テーマ:HYDE - ジャンル:音楽


実はI GOTTA KICK START NOWの発売日を『13日の金曜日』と覚えていたせいで、2月13日と勘違いして、先週の金曜日、熱帯雨林から届くはずのCDを楽しみにして待っていたかなこです、こんばんわ。笑
発売日を勘違いしていたと判明したときはとても虚しかったです……………(´Д`)笑


そういえばこの前のめざましテレビでのPVオンエア情報がHyde Roomから届いた時、どうせI GOTTA KICK START NOWのPVだと思ってスルーしたんですけど、まさかTROUBLEのPVだったとは………!つД`)・゚・。
まあめざましの映像はとっくにようつべにうpされてるのでいいんですけど、フルはどっかで流してもらえるのでせうか?!
初回のDVDには入らないの………?
なんかきゃずとハイたんが仲良さそうな映像で、あれフルで欲しいです(*´ω`*)


てか、めざましの最後のコメントのとこ、萌えですね。
『お恥ずかしいです………(*つ∀6)』っていうとこ。
ハイたんって普段から小さくて可愛いですけど、恐縮するとさらに『ちまっ!』って感じで本当萌え~!(*゚∀゚)=3ハァハァ 笑
でもハイたん、大丈夫。ハイたん台詞の無い演技はとても上手いから。うん。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


さっきPV見てきましたっ!!!
ハイたんがかわいこちゃんぬですねぃ(*´Д`*)
私は今回PVだけじゃなくて曲を聴くのも初めてだったんですが、
凄い!洋楽っぽくなってる!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
個人的にはLOVE ADDICTよりも数段洋楽っぽいなぁという印象でした。
私ハイドが若い頃聴いてたような洋楽は知らないですけど、青春時代は洋楽漬けだったんで、なんか今回の曲はかなり最近の洋楽っぽいなぁ、と。
(ってかVAMPSは洋楽っぽいという方針っていうことでいいんですよね?>(*∂∀6) 笑)
専門的なことは分かりませんけど、リズムとかメロディーラインとかコード進行とかなんちゃらかんちゃらが洋楽っぽい。
ハイたんよくやった!d(・∀・o)笑
でもラルクの時から(っていう言い方はちょっと変ですけど笑)ハイド作曲の曲はあまり私の好きな曲ランキング上位には入らない傾向がありますのでぇ・・・・・・・・・・・・えー・・・・・・・・・・・・



早くきゃずの曲を聴かせろ!ヽ(`Д´)ノ



って感じですかね。笑 きゃず曲本当に好きだから。(ノ´∀`*)
(*∂∀6)あいごらきっくすたーっなっあっあーう♪いぇいぇいぇ~♪
あ、そういえばベースJu-kenですね。ってことはレコーディングはJu-kenでやったんですかね?
ライブのベース誰になるのか気になりますね。HIROKI戻って来ないんかなw
本当、前回のツアーでJu-kenの虜になって『次回はJu-ken目当てでライブもっと通うっ!>∀<』って思った人も大勢いるだろうに、Ju-kenファンが泣きますねww
Ju-ken好きな人、是非私と一緒にGacktのアリーナ公演行きましょう。笑
あ!アリーナ公演の先行まだですよね??あぁもう最近締切とかが恐ろしいです。((((;゚Д゚))))
あ、VAMPSの振込しなきゃあ・・・・:(;゙゚'ω゚'):



CDでーたも今日買ってきました!やっと!
髪の毛の色ってこれのことね~♪
これ私が去年染めてた色に近い。笑
いいですよね、こういうちょっと赤みがかった色。
私赤っぽいのが好きなので染める時はいつも赤っぽい色に染めるんですけど、いくら赤くしても赤ってすぐに落ちちゃって私の嫌いなオレンジっぽい髪色になっちゃうからムカつきます。笑
っていうかさぁ、




ハイたん、あんた太ったでしょ!ヽ(`Д´#)ノ




もーーーうっ!あんだけ言ったのにぃ!チョコばっか食べてるからよー!笑
皆が『それで(が)いい』って言っても私は許さないわよ!笑
またツアー始まったら痩せることを祈ります。笑



それにしても・・・・・・・・・・私まだ記事を読んでない雑誌は未読雑誌として纏めて袋に入れてあるんですけど、その未読雑誌がどんどんどんどん増えていって、もうこれは一生読まないんじゃないかって思えてきました・・・・・・・・・・(´д`)笑
LE-CIELの会報とか2冊くらい入っちゃってる気がする。それくらい前から雑誌の活字を読んでません。爆
今回のCDでーたも未読雑誌袋行きデース・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



追記にて拍手お返事します。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


DeeperのPV見ました!(゚∀゚ )
そういえばそうそうこんな曲だったな!とか思いつつ。
なんか暗ーい、コードやらパイプがゴチャゴチャと無造作に置かれてる場所でバンドが演奏してる映像がメインのPVでつね。
それにしても、





ken様、エロス!(*゚∀゚)=3





あの長めのウェービーヘアがなんとも言えないですね!!
しかもken様って何故か寝転んだり、寝転んでた状態から起き上がろうとする仕草がヤケにエロいんですよね(ノ∀\*)キャ



らるくさんのでーぶぃでーは3月に発売決定したのですね。
もう春だから、そろそろじゃないかな?とは思ってたんですけど(^ω^)
しかし私はそっちも気になるけど、てっきりLIVE DVDの方が先だと思ってたんですがぁ!まだですかぁ。゚(つД`)゚。
珍しいですよね?こんな間が空くの。
あれ?普通だっけ?
ファイナルって6月だったからもう8ヶ月経ってますね。
なんかハイたんの方はDVD出るの早いからそれに惑わされちゃって普通がどうだったか分からなくなりました(;^ω^)


てか皆さんがCDでーたのハイたんの髪の色がイイ、イイ言うので凄い気になりますっ!
今日こそ買いたい………。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


見ましたよー見ましたよぉー!(゚∀゚)
Disc 1の感想をば。
以前色々と見辛いとかなんとか言ってましたけど、





これ全然イイジャン!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





という第一印象。笑
FAITHのより格段にイイと思うっ!でも多分それはライブ自体のクオリティの違いもあると思いますけどね。
今回は先ず私の好きなメイク濃いハイたんだしダサい衣装じゃないし。笑 それだけでだいぶ違うww
っていうか見始めてすぐに、ツアー行ったこと思い出して涙ぐんでしまった笑
例のノイズは別にイイと思います!寧ろあの中途半端さが逆に不快です。笑 やるなら徹底的に画質落としてくれ。笑 
そういうところがやっぱり私の中でラルクとVAMPSの違いだなって自分でも感じます。ラルクでこんなことされたらそりゃあもう憤慨どころじゃないですよ!!想像しただけでムカついてきた!笑 それはもうクレームと一緒にラルク宛てに送り返しますよww
でもTIME GOES BY辺りからノイズが無くなって画質が良くなると、なんだか喉につっかえてたものが急に取れたみたいなスッキリ感はあるよね。笑
私最終日は行けなかったんですけど、この日のDOLLYが一番のDOLLYじゃなかったっていうのが残念です(´;ω;`) あんまりよく覚えてないけど、10月24日が私が行った中で一番イイDOLLYだったような気が・・・・・・・・・しないでもない。
JESUS CHRISTのハイたん超絶かぁいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
THE OTHER SIDEの直後の逝ってるハイたんの顔もイイです。
SEASON'S CALLって、どうして始まった瞬間視界が開けたような感覚になるんだろう、不思議。照明とかの問題ではなく、何処でも音源を聴いててもそんな感覚になります。きゃずマジック?(*‘∀‘)
しかしHELLOでJu-kenに舐められても、ハイたんにちゅーされても全く動じないきゃずがスゴイです。笑 GacktんとこのYOU君はJu-kenにちゅうされて飛び退いてたのにww 
でもそれよりもきゃずに小動物のように近づいて行って、ちょっかい出して、様子を窺うように上目遣いできゃずを見上げ、にっこり笑うハイたん・・・・・・・・・・・・・・・・・ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・かわいすぎるっ・・・・・・・・!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!








ウチに一匹貰えませんか。(つ*´д`)つ ((( ;∂д6)))







ペットショップに売ってないかなぁ。

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


ハイたんの金曜日のDiary、珍しく無駄に長いですね。笑
大きな赤い文字で『いい加減こんな生活辞めたい。』なんて言ってるハイたんに、逆に嬉しく感じるのは私だけ?(゚∀゚) 『お仕事大変なんだね・・・・・・・・(´;ω;`)』という感情よりも、『ハイたんも普通の人みたいにお仕事大変だけど頑張ってるんだ!(゚∀゚ )』っていう安心感みたいな感情の方が先行しますw 
だってハイたんっていつもインタビューとかでは『仕事充実してます』とか『仕事じゃないみたい』とか仕事楽しんでる感すごく醸し出してるから、そういうの読むと悔しいんだもんっ!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚笑 
誰だって楽しい仕事がしたいですけどなかなかそうもいかないですからねぇ・・・・・・・・・・・・今丁度そういうこと考える時期なので最近そういう事を悶々と考えてます。笑
っていうかハイたんチョカホリックになって『太るじゃん!』とか言ってるけど、ちなみに、



『2週間で5kg痩せる』ってのはどうなったんスかね?(゚∀゚)



大丈夫かなぁ・・・・・・・ハイヲタには適度に脂の乗ったぷよぷよハイたん好きが多いですけど、私は異端児のガリガリ好きですので。笑 
煙草をやめたって聞いてちょっとハイたんがぶくぶく太っちゃうのを恐れてます((((;゚Д゚))))ガクブル 
ヘビースモーカーはやめると大体10kg増量しますからねぃ・・・・・・・・・(;・∀・)
しかし『タバコ辞めたって言うとジンちゃんの物言いが入るので言わない事にした』ってちょっと拗ねたように言うハイたんがかわゆすすぎるぅうっ!(*゚∀゚)=3ムハー!  
この前のMonthly Vampsで仁ちゃんに『それは禁煙じゃない!』って言われてたもんね。(´∀`)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


ベストアルバムですかぁ……。
皆様と同じく噂は聞いてたんですけど、何処にも書いてなかったので『本当かなぁ~?』と思ってたのでHyde Roomからメールが来たときは

『.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 本当だったんかい!!』

という感じでしたww
収録される曲は当然全部持ってるし………初回に付いてるPVはROENTGEN STORIES持ってるしそれ以降も初回DVD付き買ったので持ってるし。
……………ということは、やはり英語詞でカバーしたというGLAMOROUS SKY一曲のために買うってことですよね(^ω^)w
本当に……………




どんだけ搾取する気なんですかww




休止中のラルクのリリースとVAMPSとGacktだけでいっぱいいっぱいなのにやめてほしいwwww
CDジャケットはSONY MUSICのHPに載ってる分で決定なのでしょうか?
でもふと思い返してみると、HYDEとしてリリースするときはHELLO以降は毎回ジャケットに自分の顔使ってるんですね!
一体どういう意味があってそんなことしてるんでしょう………キニナル(・∀・)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


音楽と人を買ってきました。
斜め読みよりも斜め読みくらいにあまりきちんと読んでませんが、とりあえずken様格好イイです。
セクシィ~!その首の黒子がセクスィ~!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今のところVAMPSとGacktくらいでもう余裕が無くなってるのでkenちゃんまで追いかける自信無かったのでCD買うくらいでいいかな・・・・・・・・・・・・と思ってましたが格好良すぎて揺れてるところです。笑
後でもっとちゃんとインタビュー読もう。


あとJACK IN THE BOXのレポは面白いですね。皆楽しそうで微笑ましい(*´ー`)
ハイたんが直立不動で明希とミヤに抱きつかれてる写真は、ぼやけてるハイたんよりもピントが合ってる客席のなんだか格好つけてるオニイサンが気になってしまったのは私だけでしょうか。笑
あと楽屋の座席表、『VAMPROSE様』って書いてあるの見て、なるほどね!と思っちゃいましたw
そしてhaderuちゃんと社長の顔覚えとけって(^ω^)www
っていうか社長、その映像DVD化してくれませんかね?(゚∀゚)笑
ってか、



Anisの写真はぁ~??(´;ω;`)




なんでいないの(´;ω;`)最初のセッションの写真も全く無いし(´;ω;`)

ゆきーろのインタはまた後でゆっくり読みます。
とりあえずリュック背負ったゆきーろかわゆすね。かわゆすかわゆす(´ω`*)

後は、睡蓮のインタ読みました。
本当に芍ちゃん謎な子だよね。笑 
可愛いぃヽ(*´∀`)ノ
新しいアルバム楽しみ。
ライブ行きたいんですけどどうしようか迷ってます(´・ω・`)
やっぱり初めてのライブって勇気がいるしww
誰か一緒に行ってくれたら行こうかなぁ。


さてと今からVAMPSのDVD見ようかな。どうしよう。明日早いし・・・・・。迷う~。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


・・・・・・・・・・・・・・どうしたものか。
どんどんとVAMPSのLIVE DVDを手に取り辛くなってくる・・・・・・・っ!!:(;゙゚'ω゚'):笑
ただ単に時間と気持ちの余裕が無くてまだDVD見てないだけなのですが、もうこの時期になってくると段々ともう観たって人が増えてきて、それでいつも覗いてる、よく意見が合う方々のブログを見てるとDVDの感想を皆様書かれてるんですよ。
それで、色んな方の感想を読むその都度、





益々観る気が失せてくるんですけど\(^o^)/





んもぉ~んんちょっとぉ~んっ(/ω\)肝(←いつの間にかこれ廃れましたよね。)
元々私ラルクのLIVE DVDとハイドのLIVE DVDは観るのにエネルギーが要るので観るのにかなり心の準備と体力が必要なんですよ。笑 
それは何一つ見逃すもんかっっ!!って目ぇかっ開いて集中して観るからなんですけどね。
で今精神的にも身体的にも十分なエネルギーが無いのでまだ観られないんですけど。w
その前に皆様の感想を目にしてしまって・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・いや、もうどんなDVDなのか、観る前から手に取るように分かるわッ!!ヽ(゚∀。)ノウヒャ



これはFAITHのDVDと同じ運命を辿ること間違え無しですな(^ω^)ww 
(つまり1回通して観たらその後半永久的にDVD棚にしまわれたままになるw)
もうハイドのライブ映像はいっくら綺麗な画質で撮ったとしても、私が観るとなると最初から上記のような運命を辿る可能性大で、それはもう逃れられないのですよ。笑 
何故かって、ハイド(VAMPS含)のライブは生の臨場感と雰囲気に酔って逝っちゃうのが楽しいのに、四角い枠の中に綺麗に納まってしまったハイたんを外から座って冷静に見たってあまり感情的にはなれませんからねぃ。ラルクの場合は生の時点で既に冷静にライブ鑑賞してるのでDVD観ても充分泣けるんですけどねw なんていうか、ラルクはライブの時点で既に現実感が無くて、ステージがテレビの画面のように感じるんですよ。分かります?笑 テレビ画面なんだけど、カメラアングルは自分で決められる、みたいな。笑 一方ソロの時は生気に溢れててハイたんがそこにいるのがちゃんと感じられるんですけどね。いやしかし寧ろ観る前からこんなに私の中でイメージ悪くしてくれると観たとき『あらっ!いいじゃないのっ!(゚∀゚)』ってなれるかもしれないですね!期待のしすぎは自分の首を絞めることになりますからww いやぁ観るのが楽しみです(^ω^)今週中には観たいな。・・・・・・・・・・・・・でも明日友達に借りる事になってるGacktのDVDの方がもっと観たいな。笑 『GacktのDVD見て泣いてすっきりしてエネルギー溜めてからVAMPS DVDを観る作戦』でいってみます!ww


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


最近あまりパソコンにゆっくり座ってネットをする時間が無いです(´Д`;)
今まではブログは何か無い限りは常にパソコンで書く!っていう変な信念がありまして(笑、携帯で更新することは滅多にありませんでしたがこの際しょこたんとか芸能人みたいに携帯でどんどん更新するってことに挑戦してみようかと思います(^ω^)
……………まあしょこたんみたいにはできませんけど笑


えー…っと……、とはいえネットをする暇が無いから勿論DVDも見てないからあんまり話すこと無いんですけど…………(´∀`;)
えっと、とりあえず川崎チッタ公演の吸血鬼VS人造人間が気になりますよね!(゚∀゚ )
皆様『人造人間』と聞いて一つしか思い浮かばないと思いますけど、私的には皆がそうだと思って殺到したのに実際当日になってみたら違った、なんてドSな結果になったときの人造人間側のファンの方々のショックな有り様を想像すると恐ろしい限りでございます………(((||゚Д゚)))ガクブル 笑
予想は裏切っても、期待は裏切らないで欲しいものです。w
ほら、あの方達はある意味




期待を裏切ることに関しては得意分野じゃないですか(^ω^)




いや、お気を悪くなさらないで下さいね。
でも彼らは期待に応えてくれるときは最高のモノを提供してくれますけど、若干斜め45度をいく傾向がありますから。笑


っていうか、公演数はまさかあれだけじゃないですよね?!(゚д゚;)
まさかね。大阪ありますよね、勿論。
ツアー中はもう年齢的なこともありますし笑)、楽ちゃん程じゃないけど体力的に心配になりますけど、どうしても自分の行ける会場でたくさんライブやってほしくなっちゃいますからww


そんな訳で(どんな訳)、もう少し更新頑張ってみようと思いますので宜しくお願いします(´∀`)

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

