ADMIN TITLE LIST


MONTHLY VAMPSで悶絶です。殺傷力高すぎる。
パフリックビューイングで見に行った5月14日の吸血鬼VS人造人間。
あのラストの笑顔のツーショットが、あのときは興奮していたためにもう段々と記憶が薄れてきていたのですが、その写真がどどーんと・・・・・・っ!!!





ナニコレ 糞 か わ い い '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





抱きついてる方も抱きつかれてる方も糞可愛い。
ハイたんの顎がちょうど肩に乗っかってて、糞可愛い。
まんざらでもないどころか滅茶苦茶嬉しそうなゆきーろも可愛い。
でもマイク持ってあの衣装で、完全にacid androidなところが、違和感があってまたそこがイイ。
本当にこのコンビはとにかく可愛いですよね゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
キュン死しそうです。

その勢いで、普段はこの雑誌ちゃんと読まないのにリハーサルのとことか合宿の記事とか読んじゃいました。
しかし今月号はやたらぶりっこハイたんの写真が満載ですね・・・・・・・笑
不覚にもキュンキュン(*´Д`*)しちゃうところがまたムカつきますwwww
だって分かってやってるもんこの子!!生粋のぶりっこだよ!!!
なんかいつも以上に目が垂れてる気が・・・・・・・・・・(*´ω`*)キュンッ

明希様のインタ良いですねw すごい興奮してますね。笑
そんなにネ申だと思ってる人にあんなに懐けるところが凄いと思います。
抱きつけちゃうもんね。普通できないよね。笑
しかし一緒にチクピ開けたのが、そんなに仲良くなってない頃だったってのがちょっと意外でしたー。
でも明希様のお陰でAll Deadが聴けたので、こっちも貴方に感謝感謝ですよwww

合宿の記事できゃずの細かいっぷりがよく分かって嬉しかったw
そういうときは饒舌になるんですねwww
確かにいつもそんな感じだと、相手が同じモチベーションを持って、理解もしてくれないと、自分も疲れるし相手にも煙たがれるかもしれないネ。
イイパートナーに出会えて良かったねきゃず(*´∀`*)
きゃずの細かい音作りのお陰で素晴らしい曲がたくさん聴けて嬉しいから、これからも細かくいて下さい。笑




今日早速VAMPSのUSBメモリー予約してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一目惚れしたの(´∀`*) 今海栗の軍艦巻きのUSBメモリー使ってるんだけど、もう古くなって汚くなってきたので新しいの欲しかったんです。しかも今の1Gも無いし。
ちょうどいいところに!って(゚∀゚) 楽しみだなー!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

因みに・・・・・・・・・・・・どうしてVAMPSが小悪魔agehaに出るの?笑
今タイミング的に小悪魔agehaって聞くと頭に楽ちゃんしか思い浮かばないんですけど。笑
あの雑誌手に取ったこともないですw 何繋がり?w


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


昨日があまりにも長い一日だったので、今朝はやはりさっさと起きられず、5度寝くらいしてしまいました(;^ω^)
改めて皆さんお疲れ様でしたー(´∀`)

昨日の後日談ということで。
昨夜、コメットさん朝からいて大変だろうに、夜になってもご機嫌だったようで。
20時頃コメットさん写真撮影するコーナーのステージ横の、ステージと同じ高さのところで何かスピーカみたいなものにもたれかかって、写真撮影を見てたんですよ。
だから地上にいる私達からは丸見えで。
写真撮影のコーナーではずっとラルクの曲が流されていたのですが、ふと見ると、ステージ横にいるコメットさんが


大口開けて歌ってる!!プフッ(*゚艸゚*)-3


思わず大笑いしました。だって完璧に歌ってるんですよ。きっとライブとか毎回ラルクと一緒に回ってるから歌詞覚えてるんでしょうね。目立ってるの分かってか、無意識なのかは分かりませんが、手でリズム取りながらノリノリで歌ってて、思わず爆笑しましたww


そして朝からずっと雨が降ってたこともあり、会場の至るところにてるてる坊主が吊るしてありました。

2009052410000000.jpg  image0002.jpg

でもなんだか顔が不細工(;゚;ж;゚; )ブッww 眉毛が吊り上がってて、鼻が長くて、(∂∀6)と(*゚ー゚)を混ぜたような顔です。笑 でもスタッフさんが頑張っててるてる坊主を吊るしたお陰か、晴れはしませんでしたが午後には雨上がりましたね。ヽ(*´∀`)ノ


あとL'Arcafe Shopで配ってた、L'mobileのティッシュに入ってた種は、私のはコスモスでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速今度植えるつもりですヽ(・∀・ )ノ 丁度時期みたいなので♪

2009052523180000.jpg

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


今日行ってきました(^ω^)
天候が最悪で色々と不便で大変でしたが、色んな嬉しいことがあり、楽しめました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本日は5時半に起きまして、8時10分にSOHちゃんと一緒に当日券の列に並びました。
そして9時に当日券が発売になり、9時半頃当日券入手。後で9時40分に完売したって聞いて、ギリギリでびっくりしましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ! 前売りで手に入れてあった分は2回目のAパターンだったので、L'Arcafe Shopで買い物もしたいし、ってことで余裕を持つために最終回のBパターンを購入しました。どっちにしろその前はもう売切れてましたけどね。笑
そして当日券を買い終わったら、雨降ってるのでレインコートに着替え、ゲートの写真撮影とかしつつ開場を待ち、10時15分に入場。

2009052410030000.jpg  2009052411350000.jpg  2009052410040000.jpg  2009052410120000.jpg


もう知ってはいたけど、やはり貰ってみるとイヤホンショボすぎて笑える。笑
ドーム内は色々楽しかったですが、やっぱり噂のゆきひろのパンツが最高でしたwww



 細 す ぎ る だ ろ う 先 生 。゚( ゚^∀^゚)゚。



もう見た瞬間その有り得ない細さに爆笑してしまいましたwww もうそれ以外のことは最後の先生のパンツでぶっ飛んだwwww
そして会場に入り、イヤホンが良くないことは聴いていたので、ばっちり持参したヘッドホンを付けて準備万端(゚∀゚ )近くに必要以上に映像見てはしゃいでる子達がいても、ヘッドホンだから外界の音はほとんどシャットアウトできて、非常に良い具合に映像に入り込めました(^ω^)やっぱりAパターンの見どころは、最後の永遠で、号泣してるからさらにタレ目が強調されてかわいすぎるハイたんが見どころですかね?(*´Д`*)そんなこんな(この後色々ありすぎて時間経ちすぎてAパターンあまり覚えてないw)で映像は11時半に終了。
その後、SOHちゃんがL'Arcafe shopで買わなきゃいけないものがあるというのでL'Arcafeshopへ。そしたらぜーーーんぶ既に売り切れ\(^o^)/ 呆気に取られつつ、L'Arcafe shopから表に戻る途中で写真撮影のとこのウサギちゃんを、スタッフに「どいて下さい」って注意されるまで盗撮しまくりましたw

2009052411410000.jpg  2009052411420000.jpg  2009052411440001.jpg  2009052411440000.jpg


そうしてとりあえずグッズを買いに。最初から決めてたポスター×3とタンブラーとストラップを買い、ぴったり諭吉一枚飛んでゆきました( ;∀;)w
その後どこでお昼を食べようか考えながらうろうろしていると、写真撮影の場所からキャーーーッ!という歓声が!私が「何事?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と驚いているうちにSOHちゃんが走り出したので私もとりあえずついて走る!笑 でもただのシエルちゃんご登場でした←
なんだ~と言いながら、お昼を食べに建物の外側にあるバーに入りカレーを食べました。外だから歓声が上がっても駆け付けられますし。笑 二人して誰か登場しないかと思って期待してました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
お昼をゆっくり食べた後は、少し雨が強くなってきてましたが、ビルに貼ってあるラルクの宣伝があるらしいという情報を元にそれを探すことに。でもウロウロしてみてもなかなか見つからない・・・・・・・・・・だいぶ歩いて結構辺鄙なとこに見つけました。笑
2009052413490000.jpg  2009052413510000.jpg
しかもここに行く途中に、よくテレビで紹介される高級トマト加工品(?)の店見つけてしまった!6000円のトマトジュースを売ってる店です。一回飲んでみたいw
そして雨の中歩いてるうちに寒くなってきたのでいったん赤坂サカスへ戻り、今度はカフェへ。最初まだ注文もしてないのに、間違えてビールが来たときは吃驚しました。笑 二人でお茶しながらまった~りしてるうちに、私達二人を強力な睡魔が襲ってきました・・・・・・・・(-ω-` )…zzZZZ。笑 慣れない早起きなんかしたので、まだ15時でも気分は夜です。笑 そうしてそろそろヤバくなってきた頃、雨が上がったとの情報を入手し、気分転換にもう一度会場へ戻りました=3
すると、その時上映されていた6回目16時からの回の関係者席に、


ゆきーろのパパ&ママ(&たぶん妹?)!゚(∀) ゚


後ろ頭しか見えてないのにSOHちゃんが目ざとく見つけましたwww すごいwww
そんなことで私達のテンションは一気に上がり、映像が終わるタイミングを見計らってさりげなく関係者席のすぐ後ろの看板の前に立ち、ゆきーろ様のパパとママをちらちら。|д゚)カンサツww でも結構話しかけられてました。ってかゆきーろパパが、似合ってないのにシアキスの鞄をばっちり持って来てるのがかわいかった!笑 ゆきーろママは可愛かったです。優しそうなママン。
そんな感じでテンションが上がったところで、ミュージアム内はどこにいてもスタッフにどけって言われるので、どっかゆっくりできるとこ無いかな~と思ってBLITZの横の坂の上からミュージアム内を見降ろしていると。朝からウロウロしてたコメットさんの後ろに・・・・・・・・・・・・



 社 長 ーーーーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



思わず「しゃちょー!」と叫んでましたww もうさっきのテンションが治まりきれてないので、今度は社長の後を追う私達。笑 jack eyesみたいにハンディカムを持ってウロウロしてました。颯爽と会場内を歩き、怖いけどかっけーwww 佇まいがkenちゃんそっくりです。それともkenちゃんが影響されたのか?そんな感じで追いかけていたら、会場内に入って映像を関係者席で見るみたいでした。
なので再びBLITZ横に戻り、上の方で塀の上に座り、ヘッドホンでムックやシドを流しながら踊る怪しい女が二人。笑 「渋谷とかでパラパラの練習してるギャルみたいww」とか言いながら控え目に踊ってました。笑 
そこで1時間くらい過ごしていると、また歓声が聞こえてきて、それに即座に反応したSOHちゃんが猛ダッシュ!!!私はとりあえず二人分の荷物をまとめて後を追う!笑 
だがその正体は、シエルちゃん再びwww またやられました。笑
そんなことをしてるうちにやっと時間が来て、9回目の19時入場19時45分開始のBパターンの回へ。ドーム内では再びゆきーろのパンツに爆笑www
Bパターンは個人的に曲目が良かったです。大好きなDRINK IT DOWNや叙情詩があったからね。それにハイたんが多く登場しました(*∂∀6) 筋トレしてるとことか、アマチュア時代に機材車で津軽海峡を渡って寒かった話とか。(この話どこかで聞いたような・・・・?はて・・・・?)あとはドキュメンタリーでも多く収録されていたtetsuのショッピングの様子ww モンサンミッシェルでのkenちゃんのインタビューもいっぱいありました。小さい頃晴天の海で泳いでたら、稲妻が落ちてきて、いっぺんに真っ暗になって台無しになった話とか。(因みにちょうどこの頃会場でも雲行きが悪くなり始め、稲妻が光ってました 汗)
日が落ちてからの会場は、ドームに可愛い模様が照らし出されたりしてました!

2009052419010000.jpg  2009052420250001.jpg

夜のミュージアムも可愛かったです。


そんな訳で、今日はメンバーは来てくれなかったものの、思わぬ人物に遭遇できたのでしたww
もう一日が長すぎて帰りは放心状態でした=3
さっさと寝ます。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


明日はラルクミュージアム行ってきます!
ドキュメンタリーもパリのDVDも見たので準備は万端ってところでしょうか(´∀`)
おもしろいマスク買ったのでそれして行こうと思ったのに、付けて鏡見てみたらかなりインパクト大・・・・・・・(;・`д・´)
ま、いっか。ドン引きされることには慣れてますから。笑
明日最終日だから来る人多いんですかね?(´・ω・`)
ちょっと売り切れとかが心配です。
でもやっぱ本当に皆ラルクに飢えてますよね(;´∀`)
私もがっちり当日券狙うつもりです笑

ラルヲタ万歳!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

しかしラルクに傾倒し始めたおかげで早く書きたいVAMPSのレポが益々書けなくなってきました!
\(^o^)/
ヤバいです。しかも明日行ったらさらに記憶が塗り替えられそうで怖いwww


ところで最近このブログやけに重くないですか?
私だけですかねー・・・・・・。
最近急に重くなったような・・・・・・・。
どうしよう。困った。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


L'Arc~en~Ciel AT LE ZENITH DE PARIS。
昨日つい寝てしまってDisc 1とDisc 2の間が一日空いてしまいましたが完視聴しました。
やっぱりこのライブは



 神 懸 か か っ て ま し た 。



私は映画館での生中継も見に行ったのですが、あのとき映画館でも感じた、始まった瞬間の、全身が興奮で震えるような感覚が、DVDを再生した瞬間、甦ってきました。
観客の狂喜の興奮が伝わってくる。
それを全身で感じているメンバーの興奮も伝わってくる。
・・・・・・・・・・・・・・なんというか、この感情を表せるような言葉が何も出てこないです。
最後のあなたを観ている頃には、もう嗚咽が出てくるほど泣けてきてしまって。
ライブでもそんなに泣いたことないのにDVDでこんなに泣けるなんて。笑
みんなすごく寂しいだろうなぁ・・・・・今後いつ観られるのか分からないのに、最後の曲ですごく悲しいんだろうなぁ・・・・・・って、海外のファンの人達の気持ちを考えたら涙が止まらなくなっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。
定番曲続きのライブなのに、こんなに素晴らしいライブってこれが最初で最後なんじゃないかって気がしています。
L'Anniversary Liveもとても感動的だったけど、それとは全然違う感動。
曲とか演奏よりも、その雰囲気に圧倒されるような。
しかもメンバーがすごくいい顔をしていて。
不覚にも嫉妬していました。
きっと日本ではこんなライブは不可能に近いんじゃないのかな、とか思ってしまって。
だってどうしても、頭のどこかでラルクのライブは今後もあって当たり前みたいに思ってるところがあるもん。
だからライブの開演前もメンバーが出てくるのが当然だと思って冷静にそのときを待ってるし。
日本にいて、ラルクも日本で活動していて、それをありがたく思わなきゃなぁって反省してました。笑


SEVENTH HEAVENのkenちゃんは本当に痛そう(´;ω;`)
その後も何事もなかったように演奏していて、やっぱりプロなんだなーと感心したり。
でも生中継ではあった、My Dearのキーボード弾くkenちゃんのぷるぷる震えてる手が収録されていなかったのは残念でしたw
そして絶世の美女に扮して登場したハイたん。
前半前髪がキューピーちゃんになっていてキュート(*∂∀6)笑
あとこのためにずーっとこの発売を待っていたと言っても過言ではない、念願の花葬のインストが聴けて私は満足です。笑
L'7のDVDが発売されたら、是非これとセットにして楽しみたいです。
そういえば今思い出しましたが、L'Anniversary Liveのとき以来、自分の中でL'Anniversary Liveを超えるライブは無いだろうって思ってましたが、このLIVE IN PARISは超えたか互角かくらいかもしれない。
日本でもこんなに、否これよりも素晴らしいライブが実現するとイイですね。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


ドキュメンタリーの方をやっと見ました(;・∀・)
LIVE IN PARISはDisc 2をまだ見てないので感想はまた後日。
ドキュメンタリーはですねぇ・・・・・・Disc 1よりDisc 2の方が好きですww
何故ならDisc 1でシカ〇さんがインタビューしてるのが気に食わないから。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
以前このブログで私がシカ〇好きじゃないこと書いたかどうか忘れちゃったんですが、
私あの人のインタビューが苦手で。
個人的にああいうインタビューの仕方は、プロのインタビュアーとしてどうかと思ってるんですよ。笑
MUSI○Aでよく見受けられるように、自分で勝手に仮説を立ててそれを相手に提示して、それに対する反応を見るっていうインタビューの仕方に納得いかないのですww
それってインタビューじゃないじゃんって私は思うんですね。
それがDisc 1では端々に窺えて段々苛々してきちゃったりしちゃったり(;´∀`)w
その点Disc 2はただのメンバーの普段の映像って感じで楽しんで観られます笑

まぁそれはさておきまして。
やっと皆様が言ってた「じやんねん(´∂ω6)」がなんのことか分かりましたw
ドキュメンタリーでハイたんが宣ってたのね。
でも私はそれよりも壺ったのが、ハイたんとkenちゃんがホテルかなんかの部屋で、


(*`w´)「ぺきんだっくたべたいな~=3」

( ∂д6)「ぺきんだっくたべたいねぃ・・・」

(*`w´)「・・・・・・(こくん)」



って言ってる件(くだり)ですw
本当にこの人達オッサン?!wwww
あまりにもかわいすぎました(*´Д`*)ごちそうさま(*´Д`*)
あと、ゆっきーとkenちゃんとハイたんがまた↑と同じ部屋で話してる場面で、
ハイドがマジックテープがどうのって言ってるのって何の話ですか?全然分からんのだが。笑
そしてハイドはパリ似合いすぎですね。
パリの街並みに物凄いしっくりきてます。パリ顔だ。笑
あと何だったかなー。
ああそうそう、Disc 1でハイドが「あと10年はやりたい」って言ってましたけど、
そこもうちょっと頑張ってあと20年できないですかね?w
ちょっとあと10年は早すぎです、私無理です←
そしてなんかの会見の待ち時間っぽいシーンで、DRINK IT DOWNがBGMに流れてるところ、
ハイドのkenちゃんの物真似が上手すぎて爆笑でしたww
本当この子物真似上手いw ドラ○もん以外は(;゚;ж;゚; )ブッ
あとそうそう、teっちゃんに娘がライブ行った話してたギャルソン、まじ喋りすぎw 
仕事しろよww さすがフランス人www
しかしこのDVD見てるとなんかこれが現在(いま)のことだと錯覚しちゃいました。
でも本当はこの内容は1年も前のことなんですよね。そうだよね。観てると忘れそうになる。
それでそれに気づくと寂しさが増す、みたいなww

他にも色々キュートなところたくさんありましたが全部挙げてるとキリ無いのでねw
でもこのドキュメンタリーは今までのメイキングと比べると一番おもしろいなやっぱり!
だってこの映像メンバー映ってなくてもおもしろいもん笑


VAMPSライブのレポとかVAMPS(アルバム)の感想とかLIVE IN PARISの感想とか色々書きたいことが積ってますww
頑張って更新します(^ω^)

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


そばをこよなく愛するハイたん@音楽戦士。
自分で喋りながら


∵:.(:.∂艸6:.).:∵ぶっ


と噴き出しちゃうほどそばが好きなハイたん。
もうつい最近までHYDE ROOMのDiaryがそばばっかりで、
読んでるこっちがそばでお腹一杯になっちゃいそうでしたもんね。笑

音楽戦士は「録画しなきゃ・・・・・・・・見なきゃ・・・・・・・・・・(-ω-` )・・・・」と思いながら夢の中へダイブしたのでリアルタイムは見逃すわ録画はし損ねるわって感じだったんですが、ようつべでもううpされてたので有り難く活用させていただきました。
っていうかVAMPS結成当初はTVプロモーションしないって言ってたのに今年になってどうして突然?
録画とか見なきゃとかそういうのが若干面倒で嫌なんですけど←
ラルクならTV出演は大大大歓迎ですけど゚+;:・+*(*゚Д゚*)*+:;+゚
でもきゃずがTVに出てるのは新鮮でイイですよね。
特にぼそぼそっとハイたんの話に茶々入れるところがね。笑


※お知らせ:
5月9日に拍手コメントを下さったキサラさんへのお返事を5月10日の記事に書いていたのですが、同記事を公開し忘れていたためにブログには表示されていませんでした。
今公開にしましたので、どうぞ5月10日の記事をご確認下さい。
失礼しました。


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


Gacktのバトンをやってみたかったので勝手に拾ってきてみました(゚∀゚)

Gacktバトン

1.Gacktを知ったのはいつ?何で?
いつでしょうか、全然覚えてないんですが2002、2003年頃なのは確か。
友人が当時Gacktが好きで。

2.第一印象は?
全く覚えてません!笑

3.特に好きな歌を3つあげて下さい。
Cube
君のためにできること
再会~Story~

4.特に好きなPVを3つあげてください。
GHOST
BLACK STONE
再会~Story~

PVはあまり見なくて、見てないのとかあるので↑はPVが好きっていうよりも曲が好きなだけ?w

5.好きな歌詞は?
小悪魔ヘヴン なんちゃってw
それは冗談ですが、なんだろう、やっぱCubeかな。

6.Gacktのことなんて呼んでる?
Gackt
楽ちゃん
ガッちゃん
魔王(軍団)

7.ライヴと言えは何の曲?
U+K
Papa lapped a pap lopped

8.ライヴ参戦経験はあり?
2008年12月に念願の初参戦を果たしました。
それまで何年も行きたかったのに機会が無かった(´;ω;`)

9.ファンクラブは入ってる?
ばっちりDearsです(^ω^)

10.ファン歴は何年?何ヶ月?
これもいつ好きになったのか曖昧で分からず・・・・・。
多分6、7年?

11.マリスミゼル時代は好き?
リアルタイムでは聴いてませんでしたがGacktボーカルの頃の曲は好きです。

12.Gacktの好きなとこを教えてください。
笑顔が世界一かわいいところ

踊れるところ
仲間想いなところ
ファン想いなところ

13.Gacktの嫌いなところはありますか?
昔は性格が好きじゃなくて、曲だけ聴いてインタビューは絶対に読まないようにしてましたが、
最近は大人になったのか、なんだか丸くなってきて中身も含めて好きになりました。

14.Gackt job、好きな人は?
YOU君とChachamaru

15.長浜ラーメンみよし、行ったことは?
無いです

16.オニキスの数珠は持ってる?
欲しいとは思ってる。

17.誰かにオニキスの数珠をあげたことは?
無いです

18.カラオケで歌う曲は?
音程が低くて歌える曲があまりないのでほとんど歌いませんが、
最近はLove Letter

19.大河ドラマ「風林火山」見てましたか?
時々見てましたが全くストーリーについていけてなかったw

20.hydeと共演!「MOON CHILD」見たことある?
DVD買って見ました。

21.プラチナムボックスは集めてる?
少しずつ集めてます。
IXの通常盤はいつ入荷するんだ!

22.おすすめライヴDVDは?
俄然DRUG PARTY。
素晴らしいです。

23.Gacktに影響うけたことは?
・・・・・・・・・・・色々考えてみましたが、特に無い?笑

24.「せみしぐれ」「ゆううつ」「ひぐらし」「ちみもうりょう」漢字で書けますか?
蝉時雨
憂鬱

魑魅魍魎
これでいいの?笑
いや、蝉時雨と憂鬱ぐらいなら手でも書けますよ。

25.Gacktへの愛を叫んでください。
アイシテル!

26.Gackt好きな友達に回してください!ありがとうございました!
やりたい方是非どうぞ☆

テーマ:Gackt - ジャンル:音楽


またまたカレンダー埋めるために答えてみましたw

ラルク☆バトンバトン

Q1 L'Arc~en~Cielにはまったのはいつ?
A1 2004年2月です。浅いファンなんで・・・・ってずっと思ってきたけどもう5年も経つなんて!
Q2 きっかけは?
A2 始めはHYDEにハマり、↑の2004年2月ってとこから察して頂けると思いますが、RSG発売のラルク復活をきっかけに好きになった感じです。
Q3 愛するメンバーは?
A3 今現在hyde>ken=yukihiro>tetsuという感じ。teっちゃん今活動してないからしょうがないですこれは(;^ω^)
Q4 LE-CIEL入ってる?
A4 勿論です。
Q5 CD DVD VHS 全部持ってる?
A5 CDは古いシングルは揃ってません。DVDもちょいちょい抜けてます。VHSは一つも持ってない。
Q6 好きなシングル、BEST3を教えて♪
A6 ①夏の憂鬱 [time to say good-bye] ②the Fourth Avenue Cafe ③虹 う~ん、決めてみましたがいまいち納得いかず。笑
Q7 好きなアルバム、BEST3を教えて♪
A7 ①KISS ②HEART ③REAL これはしょっちゅう変動します。
Q8 お気に入りのライヴDVDを1つ教えて♪
A8 15th L'Anniversary Live 今度発売されるであろうL'7のDVDがこれを超えてくれることを期待しています。
Q9 誰の作った曲が好き?
A9 ダントツでken様です。
Q10 初参戦ライヴは何のツアー?
A10 ASIALIVEの東京ドームだった気がします。
Q11 L'Arc~en~Ciel毎日聞いてます?
A11 いや聴いてないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 今はソロばかり聴いてます。
Q12 どの曲のPVが好き?
A12 DRINK IT DOWN SHINEと迷いましたがストーリー性があるところで勝ったかなー
Q13 カラオケ行くとラルクは必ず歌う?
A13 必ず。歌わずに帰ったこと無いです。
Q14 1番得意な曲は?
A14 真実と幻想と 得意というか好きすぎて毎回歌ってたら段々上手くなってきたみたいなww
Q15 高音がでない、低すぎる!そんな曲あります?
A15 高音は大丈夫ですが、大半が低すぎて出ないです。
Q16 L'Arc~en~Cielはあなたにとってどんな存在?
A16 エネルギー源であり、理想。
Q17 この曲聞くと涙が出そう…そんな曲あります?
A17 真実と幻想とをライブ映像で見ると出そうじゃなくて出ます。
Q18 好きな歌詞は?
A18 虹 かな?
Q19 L'Arc~en~Ciel以外のアーティスト聞きます?
A19 ソロを除けばGackt、MONORAL、ムック、シド、睡蓮、雅-miyavi-、椎名林檎あたりと洋楽をつまむ程度聴きます。
Q20 L'Arc~en~Cielが、自分のために1曲歌ってくれるとしたら何を歌ってほしいですか?
A20 やっぱり真実と幻想と。
Q21 最後に妄想してください!街を歩いていて突然大好きなメンバーの1人を見つけました!どうします?
A21 尾行?でも案外スルーするかもしれないです。笑
Q22 このバトンを回す人は?
A22 やりたい方どうぞ♪

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


VAMPS LIVE 2009 5月12日@CLUB CITTA'~HYDEIST ONLY~のレポです。




追記からどうぞ!


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽


→のカレンダーの空いてる日にちを埋めてやろうと思ってちょっとバトン答えてみちゃいました(*‘∀‘)

ラルクのどっち?バトン

Q1 「瞳の住人」歌える? A:高音も低音もオッケー! B:キーが足りなくて無理(;_;)
A1 A
Q2 より高音で歌えそうなのは? A:ファルセットが得意なhyde B:地声が高いken
A2 A kenちゃんアルバムのレコーディングで高音キツイって言ってたもんねw
Q3 hydeがヒゲを伸ばしたら? A:かっこええ~!! B:ぎゃー、やめてぐれぇ~
A3 B 髭だけはhydeに限らずOUTです。
Q4 一緒に生活したいのは? A:タバコ吸うが料理が上手いken B:タバコ吸わないが料理しないtetsu
A4 A kenちゃんの料理食べたい。
Q5 kenの髪型、どっちが好き? A:可愛くショートカット B:ちょいセクシーなセミロング
A5 B 今の髪型最高です。フェロモンむんむんな感じで。笑
Q6 並んで歩きたくないのは? A:自分よりスリムなyukihiro B:自分よりキレイなhyde
A6 ? いや寧ろ並んで歩けるもんならどっちとでもいいから歩きたいんすけど・・・・笑
Q7 yukihiroの体型どう思う? A:病気で倒れる前にゴハン食べて! B:スリムでよろしいw
A7 B あの特徴的な体型で、シルエットですぐゆきひろだ!って分かる感じがいいと思いますw
Q8 どっちのピックがいい? A:カラフルtetsuピック B:顔写真付きkenピック
A8 A 実用的な方がいいですね。笑
Q9 どっちにぶら下がりたい?? A:長身なkenの背中(首) B:yukihiroのムキムキの腕
A9 A ゆきひろにぶら下がってちゃんと浮く(ry
Q10 腕立て伏せ、たくさんできそうなのは? A:運動神経抜群tetsu B:腕力バッチリyukihiro
A10 B ゆきひろの三角筋すごいもんだってw
Q11 メイド服着せたいのは? A:小柄な美男hyde B:スカートが似合う美人tetsu
A11 A そら+猫耳でハイたんですよね。当然ね。
Q12 tetsuの衣装、どっちが好き? A:スカートひらひらプリチー B:半ズボンで元気よく
A12 A 半ズボン自体あまり好みません・・・・
Q13 こんなくだらないバトンに答えてくれてありがとう! A:どういたしましてw B:アホくさ・・・
A13 A おもしろかったですw

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽


めざましのVAMPS無事捕獲しましたっ!(*゜∀゜)=3

昨日銀座のVAMPSのイベントにめざましの愛ちゃんがいたってことを聞いていたので、今朝ちゃんとスタンバイしてましたよ(^ω^)
ハイたん確かに髪長い。
パーマのかかった髪をストレートにするとかなり長いのね(´∀`)
…………しかし………………ハイたん隈が酷いなΣ(´д`;)
某リーダーに負けてません。笑
寝不足かしら?
でも私も今日は負けず劣らず隈が酷いでふ(゜ω゜)
昨日変な時間に昼寝したせいか、昨晩は一睡もできずじまいwww
最悪ですwww


皆さん今夜はMUSIC JAPANにVAMPSが出演する日ですよ(^ω^)
録画をお忘れなく~!w
私は明日も5時起きなので録画しておいて明日見ます・・・・・。
そいえば今日の銀座のアップルストアでのアルバム試聴会(だっけ?)はどんなんだったんでしょう?
本人登場とかあったのかな?
でも13日にiTunes Storeでアルバム全曲先行配信しちゃうんですね!
iTunes Store愛用者としては嬉しいんですが、どうせアルバム発売したら買うことになるので、
出費が痛いです・・・・・・・・・・(´;ω;`)
特にこの一番貧乏な時期にこんな仕打ちって無い・・・・・・・・・・(´;ω;`)笑
でも結局買っちゃうと思います、はい。←



追記にて拍手お返事致します。


2009050818160000.jpg

東京近郊の皆様、今日の夕方空に架かっていた立派な虹、見ましたか?!?!

今までに見たことないくらい立派でした(*゚∀゚)=3

写メ撮ってみたら実物の美しさが全然写ってなかったんですけど・・・・・・・・・(´・ω・`)

実物はもっと迫力があったんです!!

道行く人が皆空を見上げてて、

病院のお医者さんとか看護婦さんがわざわざ皆して外に出て空を眺めたりしてて、

立ち止まって写メ撮ったりデジカメ取り出す人続出で、

異様な光景でした。笑

それくらい凄い虹だった!

性能の良いデジカメで写真に納めたかった・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

明日から何かいいことがありそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


何もやることが無いと当然ブログに書くことも無いです。笑
とりあえず首が痛いですww
昨日相方のジョシュとカラオケ行ってきたんですけど、
「今日はさわやか系で行くね♪」
って言われて、最初は彼女浜崎あゆみとか入れてたのに、
何故か数分後には



ムック祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



履歴がずらぁーーーーーっとムックで凄いことになってました。
しかもムック祭りが収まっても基本デンジャークルーみたいな感じでした笑
それでムックはムックでもライブ定番の激しいのばっかりでつい首振っちゃったんですよww
首の付け根が超痛いですwww
でもムックカラオケ楽しすぎますよ(^ω^)
たつろーの真似してシャウトしたら大爆笑されましたw




追記で拍手お返事します:


休みに入った途端時間が経つのが早すぎて気持が追いついてません。笑
今日を入れて残りあと2日って。そんな阿呆な。
休み中にやりたかったことでまだやってないことてんこもりです。


先日今更気付いちゃったことがあって。それで凄い落ち込んでたんですよ。w
それはJu-kenのことなんですが。
ついこの間までハイたんもJu-kenのスケジュール的に次のツアーは無理かも的な雰囲気を出してたじゃないですか。それでね、もうてっきりJu-kenはGackt JOBとしての仕事を優先するだろう、と。当然のようにそう思ってたんですよね。きっとVAMPSは別のベーシストを今回は起用するんだろうと。そう思ってたんですよ。そんでJu-kenは前回VAMPSツアー中に土屋アンナちゃんとかのライブも参加してたんで、被ってる公演だけピンチヒッター呼んできて、GacktとVAMPS両方こなすとかあり得そうだな、とまで思ってたんですよ。笑 そんで被ってるのはVAMPSの方の札幌の一公演だけだと思ってたんで、私が参戦するライブは被ってないからきっと私が行くライブにはJu-kenが絶対にいるんだと、何故か確信してたんですよ。ww 今こうやって文章に纏めてみると、自分でもそう確信してた意味が分かんないんですけどね。( ゚∀゚)・∵. グハッ!! まあとにかくそう思ってて。でも先日、VAMPSはJu-kenで決定らしい!っていう噂が巷で流れ始めた頃、GacktがMステに出た時にJu-kenがベースを弾いていなかったことに物凄い不安を感じ、Ju-kenのスケジュールを何気なく確認して(この時点でもまだGacktのライブはJu-kenがやると信じている)、ついに気付いてしまいました。



アメリカ公演があったことを忘れていたぁぁあああ!

ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!





私が参戦するGacktの公演は7月11日と12日・・・・・・・・・そこにははっきりとVAMPSのアメリカ公演のスケジュールが書かれていました・・・・・・・・_ノフ○・・・・・・・
ということはJu-kenをGacktのステージで観るにはJu-kenがテレポートのできる人でない限りは不可能です。
ディストとかではアメリカ公演と国内公演は別々に書かれているので、アメリカ公演をチェックするのを忘れていたのです。
もうショック過ぎました。笑 
なんでしょう、そこまでJu-ken個人に入れ込んでる訳ではないんですが、なんだかVAMPSのライブにJu-kenがいないのは想像できるし仕様が無いなと思えるんですが、Gackt JOBにJu-kenがいないのは考えられないんですよね。VAMPSのステージにいなくても、Ju-kenにはGacktのライブに行けば会えるっていう安心感みたいなものがあるからかもしれないですけど。これは見てるこっちのイメージっていうか考え方でしかないんですけど、VAMPSは私のイメージではやっぱりHYDEとK.A.Zで、アーリーとJu-kenはサポートメンバーでしかないんですよね。でもGackt JOBとしてのJu-kenはもう何年も見てきてるし、Gackt JOBはあの5人で『バンド』っていう感じが凄いあるので、一人いないとバンドのメンバーが一人いないみたいな感覚になっちゃうんですよね。それにGackt JOBってかなりメンバーの入れ替わりが激しいので、このまま脱退みたいなことになったら・・・・・・・・って考えちゃうと不安になっちゃって・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン きっともし本当にそんなことになって、VAMPSのベースとして定着するとしたら、きっとVAMPSのライブに行ってムカついちゃうと思います。笑
ラルクはラブログさんにお世話になってますが、Gacktの方はどこで情報収集したらいいのかとか分らないので全然ブログ読んでないんですけど、Gacktの方のJu-kenファンの人はどう思ってるのか気になりますね。っていうか知ってるのかな?あ、Ju-kenのHPみたら分かるか。

私今までは自分がこういうことで悩むだなんて想像もつかなかったんですけどこういうこともあるんですねぇ。いや私が悩んでも仕様が無いですけど。笑 Ju-kenがVAMPSのベースに決まった時は純粋に嬉しかったんですけど、まさかこんなことになるとは思いもつきませんでした。ちょっと考えたら思いつきそうなことなのにw 思い込みって怖いですねwww

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

