ADMIN TITLE LIST


私は、昨日、とうとう高校を卒業いたしました。
アメリカだと他の人より1年早く、日本では半年早く卒業しました。
何気にもうちょっとで泣きそうだったよ(苦笑
今まで日本の中学とかで吹奏楽部として卒業式に出たりして、卒業式ですすり泣いてる卒業生とか見ながら、何泣いてんだ、とかバカにしてましたけど(爆)、とうとう自分がそうなってしまったようです。
特にBandで吹いてる時、先生の泣き顔を見てるともらい泣きしそうでした。
こっちに来た時は文句たらたらだったけど、いざこの学校を去るとなるとやっぱりものすごく悲しい。
こんな私に仲良くしてくれた人が知らない間に沢山増えてた事に今更気付きました。
伝えたい言葉はたくさんあるけれど、今までありがとう。
本当にいつか会える事を強く願っています。
心が歪んでる私は、自分の事を本当に好きな人なんて一人もいないと思っていたけど、それは違うということに気付きました。
たくさんの愛をありがとう。
みんなの愛を無駄にしないようにこれから人生、くじけそうになっても頑張っていこうと思います。
出会いがあるなら、そこには必然的に別れもある。
受け入れたくない現実だけれど、今はとりあえず受け止めて、第二の出会いがある事を、信じています。
今までの幸せな想い出も、辛い想い出も、全部背負って生きていきたい。
もしも私の事を忘れてしまった人がいたとしても、私は一生忘れずに想っています。
この別れを経験して成長できるといいと思います。
みんな言葉じゃ足りないくらい愛してる。
みんなの未来が明るくありますように、地球の反対側から、いつもいつも祈っています。





ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8E%A9%97R%82%F0%96%B2%8C%A9%82%E9%96%B3%97%83%82%C8%8E%D2%82%CC%8C%BB%8E%C0%81A%89%DF%8B%8E%81A%96%A2%97%88%81B%20&address=http%3A%2F%2Fdestined%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/24 16:44】 URL | BESTブログランキング
#-[ 編集]

yeaHHH!!! Congrats to us =) We DID it!!
日本に行ってもいつものかなちゃんパワーで元気モリモリで頑張ってね♪♪こちらから、いつもかなちゃんの成功と幸せを祈ってます。。
i'm gona miss u. thanks for helping me out all throughtout this year... i owe u soo much. if u don't like it in japan, come back oaky? .. Good!! lol i hope we can keep in touch through MSN and blogs and stuff lol so yeah have a safe trip! Bon Voyage!!
【2005/06/24 21:34】 URL | Mariko #-[ 編集]

Congratsssss☆☆☆
絶対にまりこちゃんに会いに来るよ、いつかv
まりこちゃんもそのキラキラ笑顔でいつもがんばれ!
だってこの1年だけでもすっかりPHSに溶け込めたんだから、大学だって難ないじゃん(゚∇^d)
あたしは明日日本へ発つよ!
まりこちゃんもGood Luck、and keep in touch!!!!
【2005/06/25 07:15】 URL | かなこ∮管理人∮ #-[ 編集]

かなこ卒業おめでとぉ!!何
あたしも来年中坊卒業だわ(´ω`)

うんうん!ほんといい(´Д`*)
AS ONEいいよねー♪ほんとライヴでやってほしいかもv

kenちゃん心配だよぉ。
ほんと早くカルシウム取って治してほしいなぁ(´Д`;)

おぉお!こっち来るか!着くのはこっちの月曜かな?
うーんよくわからん。笑
連絡待ってるよんヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
そうなんだぁ・・。でも東京近いし!
遊べるよねヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
日本から中継で待ってます!!(謎
なんか飛び立つときちょっぴり悲しくなるよね。何
じゃ(・∀・)ノシ
【2005/06/25 15:37】 URL | 彗 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

