ADMIN TITLE LIST


今日はお昼に授業が終わった後みんなで3時間くらい神保町の古本屋巡りしてきました~(・∀・)
でも私は古本屋10軒とか廻った後でも収穫は1冊のみ。(ノд-。)
他の人は法経だから法律の本とか人権の本とかもともと結構出てるからたくさん見つけて買ってたけど人文の私は文化の本とか見つけなきゃいけなくてこれまたなかなか無いんだな。(´Д`)ハァ
んで結局古本屋ある程度廻った後三●堂に行ったんだけど、そしたら大槻ケンジのサイン会やってました。
案の定列にはゴスロリ、ゴスロリ、ゴスロリ。
ってか私実はこの人知らなかったんだよ~((((;゚Д゚)))
一緒に行った友達はみんな知ってたのに私だけ知らなかったよ!!
ゴスとしてかなりショック!!!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!(笑
ってか列に、あのかの有名(?)な素敵なゴスロリ先生に似た人が並んでて思わず先生かと思ってまじまじと見つめてしまいました。ごめんなさい。(ぇ
でも先生も近くでよく見たこと無いから多分会っても分かんないだろうな。
そんなかんじでおやすみ。(*´0)ゞ

BGM:L'Arc-en-Ciel - Link

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





かなこー♪めっちゃ久しぶりだねっ
元気にしてる??
このまえメール送ったんだけど、
返事来なかったから、
こっちに直でメッセージしてまーす★
最近人生の調子はどうですか??笑
あたしは何とか生きてるよお。
もうすぐクリスマスだねぇー*
もし暇あったらメールの返事くださいv

でわっ
【2005/12/18 14:37】 URL | なつき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

