ADMIN TITLE LIST


みなさま今年のクリスマスはどうお過ごしになったのでしょうか。
私のクリスマスは母の家計簿の手伝いをして終わりました。(ちーん
なんてロマンチックな。_| ̄|○
一応夕飯は家族でお寿司食べに行ってその後無理矢理カラオケに連れて行かれましたが。
家族でカラオケとか行ったの初めてなんだけど、何歌えばいいのか分からなかったからとりあえず最初はそんな激しくもない無難な叙情詩とか歌ってみたら白けるわ白けるわ。
オトンは演歌とか歌ってノリノリだしオカンはブルースとか歌うから間にラルク入れるわけにも行かず、結局White ChristmasとかBeatlesとか花とか歌って終わりました(爆
しかも私が歌った中で唯一盛り上がったのが花のみ。
どーなのよこれ。
もう悔しいから歌いだしちゃうよ。は~るの~うら~ら~の~~す~み~だ~g(終了
もう行きたくないと思うようなカラオケでした。(沈


なんか何気にすんごいご無沙汰なことに気付いた。
実は先週かなり忙しくしてました。
授業が無いのに忙しくしてたよ(笑
先週の頭にみんなで本番まであと2ヶ月しかないことに気付いて焦り始めて毎日8時とか9時ごろまで予備校で自習してたので帰りが遅くて帰ってから何もする時間無かったのよ(´・ω・`)
まー今日も自習してきたんだけどお腹が空いたので夕飯までに帰ってきました(ぇ


ってかもうすぐ2006年だなんて信じられない。ってこの台詞毎年言ってる気がするけど。
どうせならと思ってラルクの2006年のカレンダーをもう壁にかけて年が明けるまで表紙にしておくことにしました(●´ω`●)
めくるのたのしみ☆

BGM:浜崎あゆみ - Bold & Delicious



slifebanw.gif
スポンサーサイト





かなこ♪
またきちゃった。笑
っていうのも、あたしもfc2でblog新しく作ったので!

今年ももう終わっちゃうね・・。
はやいよ、ほんと。
去年はみゆきちゃんのうちでsleepoverしたよねえw
すっごい懐かしいー!

ほいでわ、また来ます☆
【2005/12/29 16:07】 URL | なつき #-[ 編集]

最近度々コメント残しに来てくれててありがとう~(感涙
新しいブログ遊びに行くので!!(☆ゝω・)b

本当に時が経つのは速いよ!
ヤバイよ~このままじゃすぐに30とかになりそうで。(笑
懐かしいね~去年のsleepover(●´ω`●)
お泊りとかまたしたいわ~(´・ω・`)
【2005/12/29 23:20】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

