ADMIN TITLE LIST


一昨日から昨日にかけて群馬に住んでる友のところにお泊りに行ってました(・∀・)
犬が居たんだけどかなりかわいいかった~(○´д`○)
携帯ブログに犬の写真載せてみといた☆
なんか人見知りな犬だって聞いてたんだけどエサやったら懐いてくれた(笑
単純だなぁオイ。(オマエが言う事か
その子元ラルクファンなんで色んなところにラルクの面影がありました(笑
CDはもちろんあったけどなんかコンポにちょこっとhydeとkenちゃんのシールが貼ってあったりとかww
んで夜は暴露話をしつつ語り明かしたよ(☆ゝω・)b
暴露しすぎて相当恥晒しちゃったなー・・・(;゚д゚)ァ....
受験終わったらまた今度遊びに行きまーす(・∀・)ノシ
今度はもっとカードゲームの腕を磨いて行きます!p(・∩・)q
今日は遊び疲れで予備校行く気しなかったなー(゜∀゜;)
年明けるまで行く気しないや・・・家の掃除でもすっか。(ヲイ

BGM:Gackt - 12月のLove Song

slifebanw.gif

スポンサーサイト





おはょん♪
・・・ってそっちはそんな時間じゃないかw
こっちももう1時半なんだけど、
一時間前とかにおきたから・・(ォィ

Sleepoverしたんだ!
いいな、たのしそうvv
あたしもこのまえ(クリスマス前)
みゆきちゃんちであっことゆりかとsleepoverしたよお。
この間holiday concertがあって、
そのビデオとかを鑑賞しつつみたいな。
Rob、コンサートきてたけど、
めっちゃかっこよかったでえええ!誰
かな子にぜひ見せてあげたかったw

でわでわ、余談満載でした。爆
【2005/12/30 03:35】 URL | なつき #-[ 編集]

私もこの何日かはまたーりと昼頃に起きてごろごろしてるよ(笑
コンサートお疲れ~ヽ(=´▽`=)ノ
Rob来てたの!?
会いたかった~~~(´д⊂)
【2005/12/30 22:36】 URL | かなこ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

