ADMIN TITLE LIST


あと1時間半で大晦日。
そんでその後24時間で新年明けちゃう。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!ってかんじだよもう。(何
だって新年明けちゃったら本番(入試)までぶっ飛ぶ(?)に決まってるもん!!!!
うわ~嫌だ嫌だ。
早く終わってくれっていう気持ちとまだ来ないでっていう気持ちと・・・カッコよく言えばジレンマってやつ?(ちょっと違くないか?
そんなかんじで。(どんな
明日はお節作りにママンにこき使われそうな予感・・・(゚Д゚; 
今日で十分こき使われてたもんよ。
数の子の皮むいちゃったよ(・∀・)アハ


あ、そうそう!!
今日のブログで何書きたかったか思い出したわ!(今更
昨日も書き損ねちゃったんだよね(ボケてます
ちょっと時代遡っちゃいますが、ハロウィンの時のハイ子。
ひたすらロングのウィグでアヴリルになりきっちゃって~とか言われてましたが、この前アヴリルの春の武道館でのライヴDVDのCM見てたらハイ子そっくりな格好しててびっくりしたのよ!!!
だって赤い角着けてたんだもん!!!!!!!!
・・・つーことはhydeさんは本当にアヴリルの格好をパクった・・・ってことになるよね(笑
でもそのCMも一回しか見たこと無いのでこれはマジでDVD借りて確かめるしか無いかもな(爆


あ~あと天嘉IV参戦された方々お疲れ様でした~(遅
teっちゃんの来年の活動が超楽しみだ(ノ∀`*)
しかも他のメンバーはあまり知らなかったんだけど調べた限りではボーカルのMORRIEがかっこよくて気になります(爆笑
どんな歌声なんだ・・・気になる・・・っ!
でもとゆーことはTETSU69の活動は今後無いってことなのかしら?
そこがちょっと淋しい気はするよね(´・ω・`)
まーteっちゃんが行くところはどこへでも着いて行きますから(怖


BGM:東京事変 - 修羅場

slifebanw.gif

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

