ADMIN TITLE LIST


紅白Gackt出ないって今頃知ってつまんなくなったから途中で見るのやめた(爆
だって毎年出てるからてっきり今年も出ると思ったんだよぉおおo(;△;)o 
残念だ・・・(´・_・`)
しかもみのも●たなんだか余計なことしすぎな気がするんですが。
もともと私がこの人のこと好かないからそう見えるんかな?(ぁ
仲間由紀恵はかわいかったけどね(●´ω`●)

今日は案の定明日の準備にこき使われましたよ(笑
ちゃんと大掃除もしたしね☆
明日になったらラルクのカレンダーめくろうっと♡o(●´ω`●)oワクワク


さて。
もうすぐ年が明けますが。
皆様、今年はお世話になりました<(_ _)>
来年も良い年になりますように(・∀・)

BGM:Gackt - U+K

slifebanw.gif

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

