ADMIN TITLE LIST


新年、
明けまひておめれとうごらいまふ!!!

今年も何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

今年は色々と新しいことに挑戦していくことになりそうです!
もうすぐで悪夢も終わるしね(・∀・)
春までの辛抱じゃっ!(≧≦;)
カレンダー1、2月はteっちゃんだ~(●´ω`●)
Tシャツの首のところの穴から見える肌が激しく気になります(ぇ
それにしてもデカイな・・・(゚□゚;)
思わず見惚れちゃうかわいらしさ(*ノДノ)キャ!!

昨日いつものように切り抜くためのいい記事は無いかと新聞をパラパラとめくってたら
でかいガッちゃん!!
思わずそれを切り取って満足しちゃって肝心の他の記事探す気が失せました(ヲイ
新しいシングルの宣伝みたいね。
多分買いません(ぁ
これでも一応ファンなんですよ。(何
そういうとGacktファンに怒られそうだけど(汗
だって普通にシングルはどれも買う気無いしアルバムも気が向いたら買うだけだし雑誌も全部立ち読みで済ますしHPもチェックするの1ヶ月に1回以内だしましてやDVDとか写真集とかになると一切買わないしね。
でもミーハーじゃないんです。っつっても↑この後じゃあ全く説得力無いね(笑
でも冷めてるファンって訳でもないんだな、これが。
じゃあなんだよって話ですが、それは私でも分かりません(ヲイ
でも別にCDとか買わないからって買いたくないわけでは無くて、現在ラルクとかHYDEに貢ぐのだけで金銭的に精一杯なだけなのであしからず。(笑
でもだからってGacktがラルクに次ぐ2番目に好きとか言う訳じゃなくてGacktも大好きなんですよ。
ってこれ益々楽ファンの怒りを買ってるだけっスカ?(゜∀゜;)....
まーとにかく、だから今春大学生になってバイトするようになってからはラルク共々ガッちゃんにも惜しまず貢ごうと思います(☆ゝω・)b


BGM:Gackt - Farewell

slifebanw.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

