ADMIN TITLE LIST


最近疲れが出ると全て頭痛として出るのですんごい困ります。
だって何よりも頭痛が嫌いなんだもん(´・_・`)

今日は夕方なのに人生で初めてっていうくらい空いてる電車で本当にここは都内か、と思いました(笑
世の中は明日まで休みだもんねー。
誰もでかけないよね・・・なのになんで予備校はやってるんだ!orz
でもおかげでぶっとい本が座って読めました(´∀`*)(モブログ参照

家の最寄り駅に住み着いてる髪が長くて鼻がもげるくらい臭い乞食のおっさんがいるんですが、今日帰りにそのおっさんいつものように駅構内ぶらぶらしてたんだけどなんかさっぱり散髪しててかわいいおかっぱ頭になってて相当ウケました(笑
なんかタバコまで吸ってたし、散髪代とタバコ誰かに恵んでもらったんかしら?
どうせなら銭湯代も恵んでもらって体洗ってくれ。
まじ臭いから((((;゚Д゚)))


最近早起きできなくて切実に困ってます。
誰か対処法教えてけれ。

BGM:Gackt - Papa lapped a pap lopped

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





頭だいじょぶー?
今日ゆりかも頭痛いいってたー。

新年早々予備校おつかれです・・
実はこっちも今日から学校。
ぜんぜん頭はたらなくてやばかったよッ
朝は起きれないし。勘弁して~
ホント今年の休みは短かったー!

ではではw

【2006/01/03 05:46】 URL | なつき #-[ 編集]

だいじょぶだいじょぶ~もう慣れてる(´ー`)(笑

もう学校始まるの?!
早くない?!
日本人は三箇日で1月3日まで休まなきゃいけないのに!(笑
休み明けの学校は辛いよね~(´□`|||)
がむばれ~w

でわでわ(・∀・)ノシ
【2006/01/04 00:00】 URL | かなこ #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

