ADMIN TITLE LIST


王子様は今日も安ピンピアスをお召しになってました。

歴史の授業、まじで疲れるんだが。
何ってさ、先生が3時間ぶっ続けで、もう文字通りぶっ続けで板書写させるんだよね。
もう3時間目の最後になると親指の付け根が筋肉痛になってて字書くの辛いからね(0дo)
字書くの嫌いじゃないからいいんだけどさすがに3日目になるともううんざりです・・・( ▽|||)
でも4日間だけの講習って言ったらなんか短い気がするけど全部で12時間なんだから結構長いよね。
だって普通に学校の授業だったら12日分ってことでしょ?
そりゃあ疲れるわ。(ゲッソリ


そして今日は午前中人生で2回目の眼科に行って来たんですよ。
目は何も悪くないんだけど最近度々目の周りの皮膚が超乾燥して同時に目が腫れるもんで、皮膚科行ったら「念のために眼科に行け」ってしつこく言われて口実作りに行っただけなんだけど。
なんでこう日本の眼科の先生はみんな最低なんでしょうか。(2人しか知らないけど
何も問題の無い患者が行って何が悪い!!!!
こっちは金払ってんだぞ?!
しかもどーせ待ってる患者なんか一人もいなくて暇ぶっこいてんじゃねーか!!!(ぁ
そんなんだから患者こねーってのが分かんねーのかこんにゃろー!!
ε-(゚Д゚)フゥすっきりした。
でも本当に最悪な気分でしたよ。
まじで眼科嫌いになったし(笑


明日で歴史の冬期講習最後だ~!!
やたーーー(≧∀≦)
(・Д・)ア!そうそう、王子は今日も安ピンのピアスしてたけど服のファッションは残念ながら(?)王子ルックじゃありませんでした。
どっちにしろ安ピンは合ってなかったけどね(´、ゝ`)フッ
だってさ、普通安ピンとかたくさん付けたいんだったらファッションはパンクとかじゃないとダメじゃね?

BGM:東京事変 - 現実を嗤う

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

