ADMIN TITLE LIST


一昨日は冬期講習が昨日最後だってので相当浮かれてましたが結局最悪な結果で終わりました(沈
だってただでさえ3時間ぶっ続けでノート書かされるのは辛いのに昨日はさらに
1時間半延長ですから
先生、私を殺す気ですか。
もう授業終わった頃には手が痛すぎて字がくらいになってたし肘もずっと曲げてたから痛くて伸ばせなかったよ(;゚д゚)
最後くらい早く終わらせてくれ・・・。
ってか12時間の講習でそんなにも間に合わない教材なんだったら量減らすか時間増やすかしたらいいんじゃないの?
最後の授業が延長されて4時間半になるよりも時間通りに終わって次の日に終わった方が私的には良いです。
そしたらあんなに必死になって高速でノート取らなくてもいいしね。


んで↑のせいで精神的に疲れたので(笑)今日はストレス発散してきました☆
もうばっちり筋肉痛よ♥
何って、予備校から皇居まで友と歩いて行ってみました(*゚▽゚*)
でも皇居は月曜日と金曜日は入れないらしくて結局見学できなかったので、となりの日比谷公園で遊びまくったのよ(笑
久しぶりにブランコこぎまくって、滑り台とか鉄棒までしちゃったりして(爆笑
久しぶりに小学生気分だったよ(●´ω`●)
楽しかったぁ~!(素
でも公園で遊ぶとかこの歳になったら一人では到底できないことだから良かったわー一緒に行く人がいて♪
でもね、鉄棒とかもう自分の体が重すぎて逆上がりはもちろん前回りさえできなくなっててちょっとショックだったんだけど。@(´・ェ・`)@ ショボーン
ちょっと鉄棒の練習したいです。
小学校の時はあんなに得意科目(?)だったのに、鉄棒。
小学校2年生にして友達の鬼ごっこの誘いとか断って一人で黙々と鉄棒の練習してたからね(爆笑
どんな小学生だよ、っていう。
まーそんな暗い子でしたよ昔から。
そんなわけで遊びすぎと歩きすぎで筋肉痛なんです(笑
公園って、久しぶりに行ってみると楽しいよ!!!
みなさんも是非お試しあれ。(ぇ


皇居は今度開いてるときに見学行って来ます(・∀・)ノシ
実はまだ行ったこと無いのよね。

BGM:acid android - Switch

slifebanw.gif

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





おげんきですかっ?
こっちはなかなかです。何
先週から学校が始まって、
やっとweekendがきたって感じ。
昨日はきゃんぷの友達の家にいって
パーティーがあったの~。
すごい楽しかったけど、
さすがにいっぱい人がいて疲れちゃったぁ
あしたも塾なのに゛~~

でわー。
【2006/01/08 13:50】 URL | なつき #-[ 編集]

学校はもう慣れてきた?w
パーティー楽しかったんだ☆
よかったよかった(´▽`)
塾がんばっちょくれい(☆ゝω・)b
【2006/01/11 22:43】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

