ADMIN TITLE LIST


昨日は相当混乱してたので今日はちょっと冷静な感想を書く事にします。
いつもはあんまTV番組の感想とかそれほど書かないけど今回はちょっと不満がたくさんあるのでぶちまけます(笑

↓の昨日のEXの件はね、ありえないし、今ラルクの活動が無いから多分そう表示させたのでしょう。
そういうことにしておきましょう。

でもなんか番組中天嘉をずーっと「ラルクアンシエルが所属する事務所のイベント」って紹介してるのがなんていうかムカついたんですが。
だって所属してんのラルクだけじゃないし、大体ラルク出てもいないじゃん!
他のバンドも所属してるんですがー?おーい(゚|□|゚)みたいな感じだったんですが。
でもkenちゃんが黒いセーター着て出てきた時んもう動きが超かわいくてそれこそ萌え~ってやつだったんですが!!!(爆
なんでそんなクネクネしちゃってんのかしら(ノ∇≦*)
しかも痩せたん?細くてなんかちっちゃく見えて余計にかわいい・・・(○´д`○)
hydeもピヨピヨの髪型かわいかったっけど、昨日の見所はなんっつったっててっつぁんでしょう!(笑
あの仏のてっつぁん!(爆笑
赤いエクステきゃわいいよぅ(*ノ∇)ゝ
しかも梶原を気遣ってるところがなんとも・・・仏だなぁ(笑
でも昨日の番組で私の中で西野の株が大分下がりました(ぁ
天嘉に西野が出て2曲歌った、って聞いたときは別にへぇ~程度だったんですが、昨日の態度?見て、なんだこいつ、と思ってしまった。
だって事務所が違うのに出るってのは論外だけどジャンルもむちゃくちゃ違うじゃん。
なのに出て当たり前みたいな顔したじゃない、出番終わった後。
まだ青木さやかが出たときの方がちょっと好感度高かったよ。
でもあれって全部マジ話なのかな??
ラルクとか番組プロデューサーの反対を押し切って西野が勝手に天嘉に出たっていうのは。
そこがちょっと気になった(笑

BGM:東京事変 - 群青日和

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

