ADMIN TITLE LIST


今日は買い物ついでに本屋に寄って音人のユッキー牛乳読んできました。
ついでにEinの連載も読んだけど。
なんかかわいいね・・・粉雪好きなんだね(笑
確かにあれはいい曲だ。
私も1リットルの涙は毎週泣いてました(笑
毎週手元にはリモコンと、ティッシュも置いて見てたからね。
予備校の友達に毎週泣いてるって言ったらえー?!って言われたんですが、みんな泣かないの??私だけ??
あれ結構感動的だと思うんだけどなー・・・(´・ω・`)
ってかゆっきーが料理しないの知ってたけどそんなにもしないんだ?!
コンビニ弁当ばっかって不健康だなー・・・私だったら1ヶ月ももたないよ。
胃が悪くなっちゃって。
防腐剤で体腐らなくなる前にどっかがもう悪くなってるでしょうそりゃ(苦笑
Einは駐車違反で捕まったことそんな言っちゃっていいん・・・?(笑
あの子は何気に面白いよね(あの子て
S.O.A.P.の日記もおもろいもん☆


あ。そーいやもーすぐKINGの誕生日じゃん。
すっかり忘れてた(ぁ


今日は久々にラルク聴いた。

BGM:L'Arc-en-Ciel - The Ghost In My Room
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

