ADMIN TITLE LIST


昨日の朝からずーっとお腹痛いです。
原因不明の腹痛。
でもそんなことはどーでもいーの。(ぇ
勉強したいのにヤル気が出なくて困ってるの。(は?
というより勉強しなければいけないのに、って言った方が正確かな。
毎日「明日こそはっ!」って思って寝てます(苦笑
ヤル気ってどうやって出るの??
だって学力は勉強すればある程度は上がるけど、それ以前にヤル気を出すにはどうすればいいんだ。
私にとってそれが一番の難題だよ(笑
だって今全くと言っていいほどモチベーションが無いです。
とゆーか日に日に減っていきます(沈
大体さ、元々受かる可能性なんて無いに近いのにさ、どーやってヤル気を出せと?
もう受験が終わって遊んでる人たちのことが羨ましくてしゃーない(´Д`ヽ)
今日も多分「明日こそはっ!」って思って寝ます。
ほんでどーせ明日寝坊して一日中頭ぼーっとしたまんまで勉強手につかないまんまで一日終わるんだろうな・・・(´、ゝ`)フッ(誰
月曜日は歴史の授業があるのにぃー予習しなきゃいけないのにー!!
歴史の授業嫌い。自分の馬鹿さ加減が分かるから嫌い。(爆


そういえばやっぱり買い物行くことにした!
一日だけだから・・・ね?(暗示
でも問題はどうやってママンを説得するかですよ。
やっぱ朝早く起きて家事手伝ってそれと同時に勉強しまくってイメージup↑させるしか手は無い・・・?!
だったらやっぱりヤル気の問題d(ry
ってか今「手伝って」を変換したら「tetsuだって」って出てきて少しばかり動揺しました(爆笑
このパソ子、何気に学習してんだね、ある意味。(笑


BGM:L'Arc-en-Ciel - 花葬 -1014 Mix-
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

