ADMIN TITLE LIST


今日はちゃんとやったよ。
やっぱりブログで公表すると気の入れ方が違うかも?(笑
勉強を一日中するまでには残念ながら至らなかったけど、朝6時前に起きて洗濯物干して午前中勉強して午後は昼寝して夕方は通販の棚組み立ててって感じで。(笑
久しぶりに早起きすると疲れちゃうのよねー(´Д`ヽ)
んで昼寝しちゃった(´∀`*)テヘ(誰
だからこれから歴史の予習がんばろうと思います☆


なんか今日母に「来週原宿買い物行ってくる」って言ったら「えーっ!?」とは言ってたけどダメとは言わなかったから行けるかも!
一人で淋しいけろね・・・(´・ω・`)・・・と思ってたら!!
カレンダー見たら丁度その時パパンがアメリカから帰ってきてるじゃん・・・もう一つ立ちはばかる壁が・・・っ!
パパンはママンより強者だからな・・・行きたいの日曜日だし行かせてもらえるといいんだけど。
ε-(ーдー)ハァうちはいちいちめんどくさいんです。

BGM:L'Arc-en-Ciel - 叙情詩
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





ひさしぶりぶり。

お勉強お疲れさまぁ・・・
あたしも最近本気でSATの勉強してる。
こんなの人生に一度あるかないかだよw
もうすぐmidtermに、SATだからさ、
がんばって、そろそろいい結果ださないと。

あたしもしょっぴんしたいよおお
くそぅ。笑
いっしょにがんばろーー

【2006/01/17 11:05】 URL | なつき #-[ 編集]

SATの勉強がんばれ!!
あれさ、Critical Readingのとこ、やってるとマジムカついてこない?ってかストレス溜まんない?私だけ?(笑
あれもう分かんなくてうがー!ってなりながらやってた記憶が。(笑
【2006/01/25 18:29】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

