ADMIN TITLE LIST


逝ってきましたよ、ラフォーレグランバザール。
疲れたわー・・・(´□`|||)
文字通り汗だくになったよ、人が多すぎて。
ってかh.NAOTOはすごかった!!!!
せっかくの半額だったのに迷いに迷って1着しか買えませんでした(´∀`;)エヘ
だって普段はh.NAOTO行っても値段に手が届かなくて即行諦めてたけど、今回は半額だって言ってもそれなりに高いからどうせ買うなら気に入ったのがいいと思って気に入ったの探し続けてたらあんま無かったんだよ(笑
大体そういうもんだと思うけどね。
値段を抑えて気に入った服を買うのは難しいです。
もうね、店員さんにもらった買い物袋に服を入れては迷って出して、入れては出して、ってやって残ったの1着だったのよ(爆
でも本当に気に入った1着だったから良かった(*´∇`*)
試着できないから家帰って着てみたとき入らなかったらどうしようって思って冷や汗もんでしたよ(笑
いや、ちゃんと入ったけど。
ヤバイ、やっぱり真面目にダイエットしなきゃ。
今日は一人で行ったけどバーゲンみたいな買い物は一人のほうが便利かもね?
だって友達と趣味が一緒だったらいいけど、私一人で一人分の店廻るのでもすでにくたくたなのに、友達と二人分の店を二人で廻ってたら疲れちゃって十分に買い物できないんじゃないかしら。
まだバーゲンに友達と行ったことないけどね。
いつも原宿に友達と遊びに行くときとか、私の友達みんな優しい人ばっかでその子が私みたいな趣味じゃなくても、私がどんなに黒い店に入っても文句言わずについてきてくれるんだけど、やっぱり真面目に買い物するときはやっぱり友達を連れては行けないよね~。
私迷い始めたら1つの店に1時間以上いるからなー・・・そんなのにつき合わせらんないよね、友達を。
買い物一緒に行ける黒い趣味の友達欲しーー!!!
あ。いるじゃん。春になったら一緒に原宿買い物行こうね、きこヽ(=´▽`=)ノ
おばーちゃんちに帰ったときはあずさと一緒に買い物じゃ☆な?(誰



ってかこの前歴史の授業でクリス・ムーンって人が出てきて辞書に載ってるか調べたら代わりにMOON CHILDって出てきた(笑
一瞬マジで映画の方かと思ってビビったよ(爆
まあクリス・ムーンが出てないんだから映画が出てるわけないね。(苦笑
しかもどうやら「蟹座の人」って意味らしいね?
知らなかった~(・Д・)ヘエ~
でも映画の方のMOON CHILDはMOON PROJECTの一環だったからきっとそのまんま「月の子」みたいな感じの意味だろうね。
まさか蟹座では・・・(笑


そういえばこの前弟が学校で縄跳びをやってるらしく、二重跳びができないって言って家でトダバタ練習してたんだけど、「ぼくひゅんひゅんぴょんっってやつもできないんだよね~」って言うから「それツバメ返しでしょ!」って教えたんだけどその後「あれ?どっかで聞いたことある・・・」と思ったら。
やっぱり。(何
ツバメ返しは縄跳びの名前でもあり、体位の名前でもありました(爆
あの女の人がきつそうな姿勢のやつね。(笑
一瞬弟に間違った名前教えたかと思って焦ったけど両方同じ名前なんだね。
紛らわしいな・・・。


なんか最近ブログ不精なんだけど間空けちゃうとそれなりに書きたいことも溜まってきちゃう(笑

BGM:L'Arc-en-Ciel - get out from the shell -asian version-

拍手返信:
1月19日21時25分
きこ>私も申し込んできた!当たるといいね(人´∀`)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

