ADMIN TITLE LIST


今日は願書を買いに大学3校行ってきたんですけど、やっぱり3校は辛いっ!(゚Д゚; 
2校目でもう足が辛くて辛くて靴擦れだらけだったよ(ノ_・。)
駅からその大学まで歩いて行って、帰りは駅まで半分だけ歩いたんだけど、
その時点でもう限界だったので丁度来たバスに乗って駅まで行きました。
しかもその後もう1校行かなきゃいけなかったから地獄だったよ・・・!((((;゚Д゚)))
死ぬかと思いました。
ってかサンダルなんか履いていった私もバカだけどね(´、ゝ`)フッ(ぇ
もう何回サンダル捨てて裸足で歩こうと思ったことか・・・!(笑/涙
両方の足で6個くらい水ぶくれできてるんですけど・・・(沈
もうあのサンダル履きたくないよ(笑
可愛いんだけどねー、見かけは。見かけはね。(何
だから帰ってきてから、靴買いました☆

あと美容院も行ってきた。
でもちょっと美容師さんが感じ悪くて嫌だったなーヽ(´Д`ヽ)
まぁカットで1500円でしたけど。(安っ

それにしても今日は沢山キャッチにつかまって困ったな(´Д`ヽ)
しつこい人ばっかりだったし・・・(滝汗
同じ人に2回もつかまったりしましたから。(爆
なんかエステのキャッチで
「そこに新しくエステの店できたんですけどぉ、ちょっと見に来ない??
今私横浜から出張来てるんですけどぉー、横浜今リニューアルしててぇー、超キレイになってるんですよ!
(略)今スタッフも募集してるんですよぉ!バイトとか興味ない?ない?だってエステティシャンとか超カッコよくない?合コンとかで超モテるよ!人の顔とか触ってると超きもちーんだよねー。(略)」
っていうのが延々と続きまして・・・解放してください、誰か、みたいな(苦笑
別に急いでます、とか言って逃げるのもいいけど、なんか・・・私そんな勇気無いです(笑
でもエステはしてみたいな(ぁ

っていうか死ぬほど眠いぜ(は

かなこの携帯ブログ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

