ADMIN TITLE LIST


・・・やっぱり日曜日にバーゲン行くんじゃなかったorz
久々の激しい買い物(笑)で疲れきっちゃって疲れが取れないまま月曜から予備校行ったらもう疲れが溜まるばっかりでご覧の通り(?)今週は死んでました(0дo)
今日復活したよ(笑
おかげで今週全然集中できなかった!糞ぉ!(コラ
でもまだ真面目に服無いからまた明日買い物行かなきゃいけないかも・・・地元だけど。
ってかなんかもう段々暖かくなってきてない??
せっかくこの前雪降ったのに一回きりでもう暖かくなっちゃうの?!
もうちょっと寒くいようよ(ぇ
だって暑いの嫌いなんだもん(´・ω・`)

受験そろそろ追い込みです。てか大分前から追い込んでなきゃいけないはずなんだけどね本当は(苦笑
ちょっと今更ちゃんと意識したというか(爆
そんなんじゃ落ちるって?いーんだよどーせ落ちるんだから(いーのかよ
とりあえず1ヶ月で本を10何冊か読まなきゃいけなくなりそう・・・( ▽|||)

きこしゃん試験お疲れ様でした!w

BGM:Gackt - Last Song
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

