ADMIN TITLE LIST


KING誕生日おめでとう!元気出してください。
えー、今日は私にとっては嬉しい日でもあり、悲しき日でもありました。
私が嬉しい理由はhydeファンなら知ってるだろうけども。
悲しいのはなぜかというと、今朝曾おばあちゃんが死んだという連絡が来まして。
金曜日に緊急入院したんだけどそのときはまだ元気そうだから大丈夫だと言われて受験終わるまで帰らなくていいかと思ってたんですが。
私も受験残ってるし、弟はもう2日に入試の本番があるので母だけお葬式に出て、私は弟の面倒を見ろと言われてたんだけどやっぱり曾おばあちゃんの顔は骨になっちゃう前に見ておきたいので我儘言って行かせてもらうことにしました。
明後日だから予備校休まなきゃいけないんだけどね。
まあ予備校だからいくら休んだって文句言われないけど。
曾おばあちゃんすっと元気そうだったから死ぬなんてのが予想外で余計に悲しいよ(∩Д⊂)゜・。
でもすごい。よく此処までがんばったよ曾おばあちゃん。尊敬します。
享年103歳でした。今考えるとまじすげー(゚□゚)
どうか安らかにお眠り下さい。

というわけで昨日言ってた買い物は喪服の買い物に急遽変更で今日は喪服買ってきた。
色んな行事に使いまわせるスーツ買ったから入学式にも使えるかも♪

BGM:Gackt - 月の詩
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

