ADMIN TITLE LIST


行ってきましたよ、広島。
葬儀場は広島じゃなかったんですが新幹線で降りる駅は広島。
4時起き辛かったーっ!( ▽|||)
でも広島まで日帰りできるなんてすごい。
まあある意味無理矢理な日帰りですが。
長旅疲れたよ。(´□`|||)
明日は普通に授業あるしね・・・orz
ってか葬儀の間、結構年老いたお坊さんがお経唱えてるときに死にそうな声でかなりそっちを心配しちゃいました(笑
だ、だいじょうぶか・・・?みたいな(爆
てかお葬式よくわかんなーい(・Д・)
「ご親族の皆様、御焼香願います」とか言われても「ごしょうこう?何?(・ω・)」みたいな。
見よう見まねでやってみたけどちょっと違ったみたいだ(笑
まあいいや、背中向けてるから司会の人にしか見えてない(苦笑
とりあえず激しく眠いので今日はもう寝るよ・・・(σД`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

