ADMIN TITLE LIST


雪降るって天気予報で言ってたのに雨降ってるじゃん。(・ε・。)ぶぅー
ってか昨日結局コーヒーを久しぶりに飲んだせいで夜の3時半まで眠れませんでした(爆
もうね、眠れないのが一番嫌いなの!!
コーヒーは15時以降は飲まないようにして、飲む時はなるべく何か食べ物と一緒に飲むようにします。orz
好きなのにカフェインに弱い体だなんて酷いや(誰


今日は予想していた通り、予備校の空気は最悪でした。
1次通った人と通ってない人とでほぼ真っ二つに別れてて、聞いてない人でも受かってるかどうか雰囲気で分かってしまう。
それに受かった側は落ちた側にはどう接していいかどうか分からないものだからどうしても腫れ物を触るような態度になっちゃって、すごく仲が良くて親友なはずなのに、訳の分からない壁ができちゃってたよ。(。´Д⊂)
なんでそんな紙切れ一枚に私達の友情が振り回されなきゃいけないのってすごく悲しいしムカつくよ。
書類選考だからみんなお互いの成績を知ってるからこそ落ちた人達がギリギリで落ちて、受かった人もある意味ギリギリで受かってるのが分かってるからこそ、落ちた人はどうしても吹っ切れないし受かった人も落ちた人に対して申し訳ない気持ちでいっぱいなの。
だから受験は大嫌いなんだよ。
なんでみんな通してくれなかったんだ馬鹿野郎。

BGM:Gackt - 君が追いかけた夢

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

