ADMIN TITLE LIST


はっぴーばれんたいんずでー・・・(暗っ
もう何も聞かないで下さい。(ハ
私はもう死にたい気分です。(誰
もうね、みんな酷すぎですよ・・・って愚痴る前に、今日という幸せな日のお話をしましょう。(マジ誰
とりあえずアーモンド入りのクマさん型チョコレートを作って皆様に配ってきました☆
なんかクマさんがかわいいって好評で嬉しかった(*´∇`*)
でも今日外暖かいのに予備校の暖房が効きすぎてて午後には残ったチョコが溶けちゃってて凹んだUu
ちなみに本命も義理も何も無かったよ、今年は。
まあそんな本命とか作ってる暇もねーしな(偉そう


それより。
このプレッシャーをなんとかしてくれマジで。
押しつぶされすぎてどうにかなりますよ。
その上先生は励ましてくれるどころか追い討ちかけるようにさらに私にプレッシャーかけるしな!!
もう怒る気もしません。
今日予備校のクラスメイトが「プレッシャーすごいの?大変だねぇ」っていかにも同情してくれてるようなこと言ってくれるもんだから「少し分けてあげるよ」って言ったらすかさず「いらねー」と言われました。

・・・・・・・・・・・・・オイっ!(・Д・)

少しはこの乙女(?!)には重過ぎる重荷を持ってあげようとかいう優しさはおまえにはないんかい!
ダメだな、こりゃ。(何が
とりあえず、11日後の本番が早く過ぎればいいです。
そしてついでに30日後の本番も同時に去ってくれ。(無理だろ
は~や~く~こ~い~こ~い~は~る~や~す~み~♪


そういえば今日パパンにmp3プレーヤーをもらった。
実は大学に入ってから自分でipod nanoを買いたかったからいらなかったのに、とは言えないからもらっときました。
とかいいながらすでに今ルンルンでたくさん曲入れてるところだけど♪
でも今はこれさえも「大学受かれよ・・・!」っていう暗示にしか思えないくらい自分精神的に病んでます(´、ゝ`)フッ


拍手返事:
2月8日21:14 きこ:ありがとう~(≧∀≦)二次はね、3日掛けて英語と小論文と面接ですorz
面接だけは来月だけどねん。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

