ADMIN TITLE LIST


SEASON'S CALL発売でしたね~☆
ばっちり買ってきました。
なんか初回でもDVDはアニメのだし初回と通常と迷ったんだけど「高い方買ってやるか」ってことで初回にしました(何様
ちなみに中身はまだ一回も聴いてません(ヲイ
下の自室のパソコンでとりあえず取り込み開始させてから上で夕飯食べに行ったので。
そして今ドラマ見終わって自室に戻ってきたので。
とりあえずmp3に入れたから明日の通学時にでも聴くのよ(*´σー`)エヘヘ


ってか一昨日書き忘れたんだけど、原宿から渋谷まで歩いて行ってるときに代々木競技場の前ら辺でゴシックとかパンクとかゴスロリとかコスプレとか私と同じ匂いがぷんぷんする人達がかなりの数集ってたんだけど一体あれはなんの集会だったんだろう?
私は招待されなかったみたいだけど・・・(ぇ
でもかなり膨大な数の人だったんでビックリした。
ピカチューのコスプレしてる人がいてちょっとかわいかった(笑

ゴゴイチ昨日見たんだけど、二日酔いのHYDEさんヤル気が無いのかなんなのか分かんなくて面白かったよ(笑
なんか無愛想で相変わらずヤル気ねーなーと思ったら素早くテーブルの下に潜って落ちたFAX拾っちゃって、やまちゃんも相当固まってたけど見てるこっちもなんか気持ちが伝わってきて固まったわよ(爆
だって相当ビックリするよ、そんなにすぐそばに突然HYDEが潜ってきたらさ!(笑
やっぱり自分に来たお便りは大切だからすかさず拾うのかしら?w
でも「ほんと!」っつって膝叩いてたとこマジで鼻血もんなくらいかわいかったよね。ね?(ハ
サングラスの奥の瞳はやけにぱっちりしちゃってるし。
つーかアルバム発売夏前ってちょっとあなた私が行く4月のライブはどうしてくれるの!?
新曲聴きたいのにちょっとそこかなり心配なんですけど・・・Uu
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

