ADMIN TITLE LIST


昨日はWHAT's IN XP買って、夜はPJ見ました♪♪
WHAT's IN XPの方はなんかHYDEの写真集というよりも写真家 feat. HYDEという感じなので結構芸術面重視って感じだよね。
でも時々かわいいHYDEの写真とかある(ノ∀`*)
この中で写真として一番好きなのは岡田貴之ので、HYDEの表情が好きなのは菅野ぱんだのかな。
でも写真の量とかのわりに値段はお手頃でいいですね(笑
それにしてもインタビューでHYDEが音楽活動それほど好きなわけじゃないって言ってたのには正直驚いたな~。
好きでやってんのかと思ってたよ。

PJはね・・・ってかHYDEのソロの時はTV好きじゃないんだよね、私・・・。
だってHYDEさんソロの時はTVで歌が上手くn(ry
なんでなんだろう??ラルクの時は上手い気がするんだけどなぁ。
最初はギターに気を取られてるのかとも思ったけどラルクでは別にギター持っても変わらないし・・・ぶっちゃけ昨日のPJのHYDEよりもこの前の私のカラオケの方がうm(ry
サビに入るといいんだけど、曲の最初が良くないよぉ・・・もっと声出して、HYDEさん!!
ってか今日ハートに火をつけろ!のDVD見てたら昨日のPJの疲れた顔のHYDEとは打って変わってぴちぴちのhydeで若いな~とか思った(ぁ
でも老けたかどうかは別として、昨日のPJのHYDEは真面目に隈とか酷いと思ったよ・・・風邪は引くしちゃんと休んでくださいよ、もぉ・・・。
なんかさ、うち新しい大型TVにしてからTVで顔がアップになると細かい皺まで全部綺麗に見えちゃって、あれあんま良くないです。(爆
毎回「あー、今日は○○肌荒れてるな~」とか思いながら見てます(笑
HYDEさんまだL.A.でがんばってるのかな。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

