ADMIN TITLE LIST


今日晴れて18歳になりました!!
周りは皆私よりも一つか二つ上なので若い、若い言われまくりました(笑
それで今日は、誕生日が同じYと、お互いに祝い合おうということで、一緒に新宿で騒いできました○(≧∇≦)○
なんか前はお互いに誕生日プレゼント買おうって彼女が言ってたので、てっきりそうかと思って、高いものねだられるんじゃないかと正直ビビってたんですが(Yはブランド物好きなのです)、なんか結局それは無かったので一安心(爆
その代わり、なんかメイクアップとか髪のセットしてもらえるところでフルメイクしてもらった後、そのメイクが崩れる前にプリクラ撮って(笑)、それで午後はずーっとカラオケ行きました(*´∇`*)
でも正直、そのメイクアップのやつ、高い金払ったのに最悪だった・・・orz
やっぱり私みたいな元がかわいくない顔はメイクにテクニックが必要なのよね。
そこら辺の二重で目がクリクリの人みたいなメイクじゃ全然ダメなのにそういうメイクするんだもん、店の人。
正直自分でメイクした方がましだと思いました(ぁ


それにしても、一昨日は一足先にみんなに盛大に誕生日祝ってもらったし、今年は何年ぶりだよってくらい久しぶりにママンにプレゼント貰えたし、今年の誕生日は最高だったな!!!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
しかもみなさん私の趣味を良く分かっていらして、ジャックがすんごい増えたよっ!
もう嬉しすぎて号泣しちゃうよお母さんは。(違っ
お気に入りのデカイジャックを後で写メブログでupするわ♪♪
ジャックのブランケットも貰っちゃったし。
この勢いで部屋中ジャックで埋め尽くそうかな(○´д`○)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





かなこおおおぅ(´ω`)ノ
お誕生日おめでとう!!!!!!
18歳とか早いわねー(誰
もうアレじゃないか、18禁見れるね(最低
お財布ケータイも使えるし裏山゜Д゜*
18歳という年がかなこにとって良い年でありますようにv

あと1ヶ月でBLITZだねヽ(*'v`*)ノ
ほんと楽しみだぁ♪
誕プレ楽しみにしてて!いゃ、あんま期待しないd(ry

んでぁまた来るねん(○'x`★)
【2006/03/09 19:53】 URL | きこ #17ClnxRY[ 編集]

きこおおお(*´∇`*)
ありがとう!!!!
ああそうだね、考えなかった!
18禁見れるしお財布携帯も使えるんだー。
なんかもうこの歳だと誕生日もあんまりわくわくするもんじゃなくってもうすでに大した意味が無いです(爆
でも色々できるって考えれば楽しいかも★

HYDEに会えるまであと1ヶ月も無いんだ?!
うわあやったあ!!もうそんなに経ってたなんて気付かなかったー
誕プレとかくれるの!??!んもお嬉しいなあヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうね!(☆´3`)人(´∀`☆)
【2006/03/11 23:30】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

