ADMIN TITLE LIST


なんだかネタが無いほどつまんない人生を送っているかなこです。(ぇ
ってか5日のアクセス数がずば抜けて多いのでちょっと驚き&恐怖です。
一体5日に何があったんですか。
私の知らない間にHYDEさんが何かやらかしたんですか。
5日と言えば、私は5日で18歳になったわけですが、昨日買い物に行って、なんかポイントカードみたいなのの会員になりませんかと店員さんに紹介されたわけです。
でもクレジットカードみたいな感じになってて18歳未満は入れないやつあるじゃない?こういうので。
んでいつも私紹介されては18歳未満だと断ってきたので、今回もついつい断ってしまった後に気付きました・・・。

自分18歳になったじゃん(゚Д゚)

うわ~・・・入っとけば良かった・・・2000円の商品券逃した!(結構デカい
今度言われたら入っときます。(笑


そしてHYDEさんと言えば、今日はHYDEさんのメルマガが来たけどなんだか羨ましいなぁ・・・。
風邪を引いているのは心配だけど、HYDEさんの「アルバム製作を終えてインラインスケート滑るぞ!」っていうのが少し私の「受験終わったら遊びまくるぞ!」っていうのとかぶって、一足先に果たしているHYDEさんが羨ましい&悔しい・・・ヽ(`Д´)ノ
私もパッパと終わらせられるもんなら終わらしたいけどこれまた明日からさらに1週間待たされるんだよな・・・死(0_0)~†
一体いつになったら解放してくれるの・・・っ!。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

