ADMIN TITLE LIST


この前のJAPAN CDはhydeとkenちゃんのペアが最高でしたね。
あの2人ってイイね。
何故か一緒だと話盛り上がってるし。(笑
今日、本屋で金無いのでROCKIN' ON JAPANは立ち読みしようと思って行ったら、なんかすごく読み古されててウケました。
この辺ラルファン多いんかな。

最近よくこのホテルのフロントで働いてるおねえさんがすんごく可愛い。(笑
いや、本当に可愛いんだって!!(何
いっつもニコニコしてくれて、かんわいいのっ!(分かったよ
なんか笑顔がほんわりしてて優しそう(●´ω`●)
フロントに鍵預ける時ともらう時、その人だと嬉しいです(笑
同じ女の私でも相当可愛いと思うんだから、結構モテるんじゃないかしらん。

かなこの携帯ブログ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

