ADMIN TITLE LIST


頑張って連続でブログ更新!(笑
でも今日はまたゴロゴロと一日過ごしちゃいました・・・。
正午近い時間に起き出したのに夕方昼寝しちゃったもん(爆
なんか寝坊すると余計に疲れて余計寝ちゃうような気がするのは私だけ?


今日は先週くらいに読み出した白夜行読み終わった☆
なんか前から気になってたんだけど、ドラマ終わる前に本も読み終わっちゃいたいなと思って買ってみました。
なんかドラマでははしょり過ぎてて色々と理解できなかったとこが全部分かってなんだかすっきり!!(笑
エンディングがなんか個人的に尻切れトンボなかんじで気持ち悪いけど、それはそれで続きを想像するのが楽しいと言えるかもしれない。
まあ終わりって言えば終わりと言えるエンディングではあるんだけどね。(何
でもこれやっぱり色んな人の言うとおりドラマより本の方がいいな・・・。
私はドラマは綾瀬はるかがかわいいから見てるだけだし(ぁ
でも本読んで思ったのは、綾瀬はるかが唐沢雪穂の役にすんごいピッタリでびっくりなんだよね!!
それは私の中に綾瀬はるかは美人だっていうイメージがあるからっていうのもあるかもしれないけど、本の中の唐沢雪穂と綾瀬はるかがドラマで演じる唐沢雪穂がイメージ的に上手い感じに重なってちょっと感激。(ノ∀`*)


BGM:宇多田ヒカル - SAKURAドロップス
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ





はじめまして!「白夜行」で検索して来ました。
ドラマのほうでは、原作には無いその後も描かれるようですよ。
楽しみですね。
私は原作は立ち読み程度しか出来ていませんが、是非読んでみようと思います!

それでは。
【2006/03/13 00:26】 URL | 真雪 #V4rYaZBU[ 編集]

真雪さん、初めまして。
そうなんですか!!
ではドラマもエンディングも楽しみです☆
原作は厚いですが、勢いですぐに読み終えちゃえますよ。
ドラマとはまた一味違うので是非読んでみてください。
【2006/03/13 23:49】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

