ADMIN TITLE LIST


ブログ連続更新3日目!!
さぁていつまで続くかな・・・?(笑
私は3日坊主だから今日で終わるかもね(爆


もう本番を明々後日に控えていると言う事で、この数日間所構わず「私が文学部に進みたいと思う理由は・・・」なんていう具合にブツブツ怪しく呟いています。
そして全て終わったら何をしようかと考えながら気分を晴らしてます☆
まずは美容院に行ってイメチェンでしょ。
みんなでディズニーランドに行くでしょ。
んでみんなでスケートしに行くでしょ。
それから・・・映画見に行くでしょ。
あとはカラオケ行くでしょ。
あとあと・・・服買いに行くでしょ。
とかやってる間にHYDEのライブが近づくでしょ。
うわあ・・・楽しそう・・・(○´д`○)
ってなかんじで毎日電車の中で妄想に耽りながらにやけてます(まじ怪しい
早く終わらないかな♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

