ADMIN TITLE LIST


今日は予備校行こうか迷ったけど疲れてたので結局やめてお昼過ぎまで寝てました(´∀`*)テヘ
でもそういえば今日はホワイトデーだったんだよね。
みんなにお返ししといた方が良かったのかな・・・(´・ω・`)


ってか今日はショックなことがありまして。
なんと私よりも弟の方が睫毛が多い事が判明!!
普通にショックだったんですが。(苦笑
確かに最近乾燥したりしてて睫毛がよく抜けるなぁとは思ってたけどまさか弟より少ないとは・・・(´□`|||)
昔は私も睫毛多かったのかしら??
よく覚えてないけど・・・もしそうだったら戻さなきゃ!
かむばっくまいまつげ!!(ぇ


昨日久しぶりに前のブログ読み返してたら色々とテンションおかしかったりして面白かった(笑
んで懐かしかったりもしてね(●´ω`●)
なんだかんだ言ってお気楽人生送ってたよ、あの頃は。(笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

