ADMIN TITLE LIST


今日は中学にあいさつに行って来た。
ふぅ~疲れたよ、愛想笑い。(爆
でも一緒の大学に誰が行くとか知れて良かったなー♪
なんかまた一緒の学校とか嬉しい反面、私の中学時代は真面目に封印したい過去だから少し複雑(´・ω・`)
だから中学時代の友達とは一切連絡取ってなかったしなぁ。
まあ日本に帰ってきてしまったもんはしょーがねー。(何が
でも色んな先生にあいさつしたけど、「最初わかんなかったよー、あ、でも面影あるねw」とか言われました。

ご め ん な さ い 、

こ ん な 派 手 に な っ て し ま っ て 。

ちなみに中学時代を封印したい理由の一つに私があの頃激ダサだったっていうのも入ってます。(笑
マジでファッションのフの字も無かったよ。(´、ゝ`)フッ
でも今でもまだダサい服が残ってて、でも良い服はまだ揃ってなくてまだ捨てられなかったりするから早くお金貯めて服買いたいよぉ(ρ_;)
あ、でも今日は中学の帰りにママンにMIRACLE WOMANでジャケット買ってもらったけど(ノ∀`*)
かっこいいのだ(^∩^*)ムフ
ママンとこういう系の買い物は初めてだったから、ママンは店に入るなりすかさず「うわ~かなこの好きそうな店!」って言ってましたw
でもMIRACLE WOMANはまだ結構マイルド?なかんじだけどアルゴンキンとかSEXY DYNAMITE LONDONとか連れてったらどうなるだろうか・・・(笑

あしたはみんなでカラオケ!
がんばって歌ってきます(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

