ADMIN TITLE LIST


今日は大学のウェルパがありました☆
なんか結局友達はみんな誘い損ねて、一人で行ったの(淋
ってか行ったら予備校の友達とか結構来てるだろうと思ったから一人でも気にしなかったのに、行ってみたらいないじゃん!!!
んも~来いよウェルパくらい。帰国生ヤル気ねーな。
というわけで会場では完全に一人だったよ(涙
しかも一般生とか結構一人で来る人多いから友達作りやすいかな?とか思ったのにみんな結構複数で来ててマジで焦ったよ(爆
でも開演前に席について開演を待ってたら隣の二人組みが話しかけてくれたので良かった(´▽`) ホッ
救われたよ(笑
ウェルパ事態ははっきり言ってあんまり面白くn(ry
なんか色々とバンドの演奏とか映像見たりとかしてから5人グループでゲームがあった。
私のグループは右隣の話しかけてくれた2人と、左隣の2人組みの女の子だけだった♪
対戦相手のグループとはとりあえずメアド交換とか自己紹介とかしてたらろくにゲームも話しもできずにパーティー終わっちゃって追い出されました(笑
もうちょっと話せる時間とか設けた方がいいんじゃないのかなー・・・。
んでそのみんなはその後ご飯食べに行ったみたいだけど、私は疲れてたし、その時もう8時で遅いし、今はおじいちゃんとおばあちゃんが泊まりに来てるから帰ってきちゃいました。
なんか駅まで一人で大丈夫?とか気を使ってくれた子とかいて、全然大丈夫!とか言って来たけどみんなが集団で帰ってる中一人だけ一人で駅まで帰るのは結構辛かったよ(笑
でも入学式前にとりあえず知り合いが出来て良かったよ(*´∇`*)
クラスが一緒になったりしてこれからお世話になる可能性もあるもんね♪
だけどみんな女の子が大人っぽいお嬢様系の格好で圧倒されちゃったよ。
ウェルパのパーティーのちらしに普段着で来てくださいって書いてあったから私は普段どおりパンクファッションで行きましたが何か?笑


今日は弟がPSPを買ってたので塊魂を買わせてみた。
なんか王子かわいいけどこれ難しい!!(゚Д゚; 
王子を上手くコントロールできません(爆
王様に殴られてばっかよ(笑


明日はHYDEさんのライブ初日ですねー☆★
なんかApril FoolだからHYDEさん何かやらかしそうじゃない?笑
みんなのレポート楽しみに待ってよ(●´ω`●)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

