ADMIN TITLE LIST


今日行って来ました、川崎。
もうね、もうね、もうね・・・ね!(何よ
一言では言い表せないってことですよ。(は
箱ライブ初めてだったし一人だったので最初は不安だったんだけど、んもう超楽しかったよ!(≧∀≦)
今日はお昼ご飯をおじいちゃんとおばあちゃんの友達と一緒に食べる約束があったので、コース料理のデザートを残して出て、川崎に1時半に着きました。
既に物販は長蛇の列だったんだけど、とりあえず最後尾へ。
そしたら意外と早く進んで3時半には買えちゃいました。
ってかポーチ欲しかったのに品切れで悲しかった!(ノ_・。)
とりあえずTシャツ以外は全部買っといた☆
それで物販並ぶのが外で、超寒かったのでとりあえずトイレに行ってから、今度は入場のために並ぶ、というか指定の場所で待機。
それで1時間くらいパンフレットで萌えたりしつつ時間潰してました。
んで4時から整理番号順に呼ばれたんだけど、私はかなり後ろの方だったので4時半過ぎた頃会場入り。
ロッカーに荷物入れたかったけど空いてなかったのでとりあえず物販で買ったショッピングバッグに荷物全部詰めて、そのバッグを肩からナナメにかけてライブに挑むことにしました。
でもこれが間違いだった。(笑
これがね、私なんでかしらないけどいつも荷物が重いので、かなり重いバッグを持ったまま跳びまくったわけですよ。
ライブ中は全然気にならなかったものの、家に帰ってみたら肩には紐の形にアザできてるしそこが猛烈に痛いしで・・・次回は絶対に駅のロッカーとかに荷物入れて手ぶらで参戦します。教訓。
まあそんなかんじでライヴは5時ちょい過ぎに始まったんだけど、最初は私後ろの方にいて、凄そうだから後ろにずっといようかな~と思ったんだけど、HYDEが出てきた途端にみんなバーーッと前に行ったので私はその流れに身を任せて(笑)、気付いたらHIROKI側の前から10列目くらいのかなり前のほうにいました(笑
HYDEはちょっと遠かったけど、時々こっち側に来てくれたときは超近かった!!
アンコールの時に水を十分浴びれるくらいの距離でした。
ってかHIROKIってあんなにかわいい人だったんだ!?今日初めて知った。
KAZも本当にかっこいいしさー・・・ヤバイね、HYDEバンド。
でもなんかHYDEしか呼ばれてなくて他の人ちょっとかわいそうなので
次回はKAZとかを呼んでみようかな☆
KAZの声が聞けなかったので聞いてみたいのです。
でもライブの最初の方は一人でノッてるのもなーと思って大人しく首振ってたんだけど、もう最後の方には人一倍暴れてたよ(☆ゝω・)b
一人でもちゃんと楽しめるもんだね☆
どっちにしろ今日は一人の人が多かったけども。
HYDEさんはねー、最初はFAITHのジャケットみたいな格好してました、頭。
つまりキリストみたいな?2曲目ですぐにはずしちゃったけど。
ってか初っ端から新曲だったので戸惑いました。
もしかしたらあれがJesus Christだったのかな??分かりません。
んでその頭のやつを取ってみると、HYDEさん、頭のシルエットが京本政樹にしか見えない。(爆
本当にHYDEったら髪伸びるのが超早くて、なんか女の子みたいな髪型になってました。
んで横が外にハネてんの。超かわいい。
ってか最初は初めての近い生HYDEを頑張って見ようとして一生懸命背伸びしてたのでちょっとマジでふくらはぎつりそうだったよ(汗
やっぱり厚底必要だね。
私は高いヒールなら持ってるけどそれじゃあ跳べないし、やっぱりラバーソールの厚底必要だよな・・・。
まあそんなかんじでライブは進んで・・・曲目は全然覚えてない。(爆
今日は楽しむことに集中してきたので☆
でも今日は最後まで前でがんばったからありえないくらいTシャツびしょ濡れになりました(汚
体育でもこんなに汗かいたこと無いよ(゚Д゚; 
すごい運動量なんだろうなぁ。明日筋肉痛になりそうで嫌だ(´□`|||)
明日入学式なのに体痛かったら静かに座ってられないよ。(子供か
それよりも朝寝坊しないか、入学式で居眠りしないかどうかの方が心配だけどね!!
あとHYDEさんの今日のMCは多かったけど、はっきり言ってつまr(ry
素晴らしい宇宙の話を3回くらいしてくださいました。
太陽系とか銀河系とか。
ああ、そうそう、一番最初のMCでマイクで「んちゅっ」ってやってくれたんだけど、それがもうリアルにマイクで音が拡張されて赤面ものでした(笑
ってか昨日は結構下ネタすごかったって聞いたけど、今日は結構HYDEさんが精液がどーのこーのって言ってもみんなの反応はどっちかっていうと「え~」だったのでそこまで下ネタはでなかったかんじでした。
今日は真面目(?)なファンが集まったのかな??
とりあえずマジで疲れたけどマジで楽しかった☆
さーって・・・これから大学用の書類を揃えなければ・・・orz
でも今週末のライブが楽しみだな♪
今度は完璧に戦闘体制で挑むよ!!(≧ω≦)b
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

