ADMIN TITLE LIST


今日は入学式で晴れて大学生になりました☆
私が大学生かー。大丈夫かな。(何が
筋肉痛は出なかったし、ちゃんと寝坊せずに行けました(≧∀≦)
・・・だけど入学式では居眠りしちゃった・・・☆
だって学長の話長っ・・・!((((;゚Д゚)))
しかも着いたのが遅くて後ろの方の席だったので、声が聞こえない。
かろうじて聞こえてても何言ってるのか聞き取れない。
というわけで超つまんなかったです(笑
肩はまだ痛いよーー・゚・(ノД`;)・゚・
まあこれは筋肉痛じゃないのでね。
まだ紐の跡が残ったままです。
ってかフランス語の必須の授業がこれから1年間土曜日に入っちゃったよ・・・!!!
最悪。
大学生になってまで土曜日学校に通わなきゃいけないなんて・・・私には無理。(きっぱり
しかも出席ばっちり取るから6回休んだら単位落とすとかやめて!!!
(´Д`)ハァ・・・
しかもその授業は今週の土曜日からなので、なんとライブの前に授業。
お昼頃授業が終わったら走って会場に向かう予定。
その後何もなければいいんだけど・・・マジで。(;´Д`)
きこ、時間の詳細は後日連絡しますんで。(私信

昨日の夜昨日買ったパンフをじっくり見たんだけど、これマジでいいよね!!!!
ストーリーもかわいいんだけど何よりHYDEさん満載。(笑
しかも色んな顔のHYDEさん。
そして小鳥が超かわいい(そこ?
これはもう他のグッズを諦めてでも買うべき!!ってくらい推奨します☆
あとKazの顔ちゃんと見たの初めてなんだけど、こんな目してたんだ!!
いつもサングラスかけてるし、SEASON'S CALLのPVも目が見えないから気になってたのよ、ちょっとw
かっこいいなー、Kazは。
昨日はHIROKI側だったから土曜日はKaz側でがんばるぞー♪

ってか大学でコアなHYDEファンを見つけてしまった・・・!!
でもその子実は同じ予備校の子(笑
同じクラスだったことはあったけど、今まであんまりしゃべったことないし、そんなにパンクとかの気が無い子だから全然気付かなかった!
なんか今日その子が、私がラルクファンだってことを風の噂で聞いたとか言い出して。
そんな噂が立ってるのか?!とか思ったけど、それよりなんでもっと早く声をかけてくれなかったんだ!!ってかんじでした(笑
ディストに入ってなくてFAITH TOURのチケットが取れなかったらしい(´・_・`)
でももうガイダンス中に二人で盛り上がってしまった。
自分達では声抑えてるつもりなんだけど、もう段々興奮してきて声がでかくなっちゃうんだよね(笑
みんなの視線が痛かったです(爆
ってかラルクファンだってだけでこんなにも親近感を感じて打ち解けられるって本当にすごい(感動
明日も語りてぇー!!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

