ADMIN TITLE LIST


最近多忙です。
当たり前だけど。(笑

今日はやっとL'Arc-en-Ciel BOX届いたよ・・・!
一体何日だと思ってんだこのやろー(*`д´)
東京に住んでるのに。
そんなの関係ないのかな?
どこから発送してんだろ。
まー無事届いたから許してやろう。(何様
CHRONICLEの写真集はもうteっちゃんがかわいすぎて・・・!!(○´д`○)
teっちゃんの笑顔は大好きです。
最近teっちゃん熱上昇中です。
全然見かけないのになんでだろう?(笑
どちらかというとHYDEさんの方が見てるのに・・・ヤバイヤバイ、今はHYDEさん期間(何それ)だからHYDE熱上げなきゃ、今週の土曜までに!!(笑
とりあえず666とか聞きこんで・・・。
そういえば2日のライブの時は、行きの電車とか物販並んでる間にせっかく666を聴こうと思ったのに、着いてからmp3を再生してみたら666、

 入 っ て 無 い じ ゃ ん (゚Д゚)

てっきり入れたつもりだったからちょっと(かなり)ショックだった(笑
携帯のオーディオプレーヤーには入ってるのに携帯用のイヤホン持って来てなかったから聞けなかったし。
結局SEASON'S CALLとCOUNTDOWNのシングルをヘビロテしました(淋
って話逸れちゃった。
んで写真集見て思ったんだけど、みんなやっぱり笑顔が一番かわいいね!!(●´ω`●)
特にゆっきーの笑顔は格別。(笑
普段は結構・・・堅い?なんて言えばいいのか分からないけど、表情が硬いけど、笑顔は超ほんわかしててそのギャップがたまらん!(爆
そういえばkenちゃんの笑顔はあんま無かったような気が・・・後でまた確認してみよ。

あとポスターを勘違いしててちょっと期待してたのと違った(苦笑
てっきり雑誌についてくるポスター集かと思ったらシングルのジャケットの拡大版なんだね。
そこんとこよく読んでなかったや。
多分壁に貼るのはSMILEとAWAKEくらいだと思われ。
ってか今思ったけどHYDEのジャケットを拡大版にしてほしい!!!
あれの拡大版部屋に貼りたい・・・(*´ ∀`)
ちゅーかこのBOXでかすぎて収納する場所無いよ!(゚Д゚; 

HYDEの2日のセトリ見たらやっぱり一曲目Jesus Christだった☆
予想通り(☆ゝω・)b
ってか曲中Jesus Christって歌詞があったなんて気付かなかった(汗
あとセトリ見て分かったけど、MADE IN HEAVENが全然タイトルから予想されるような曲じゃなくて、すんごいノれる楽しい曲だった!!!(≧∀≦)
あれ超好き。
今週の土曜日のセトリにも絶対入れといて欲しい~~(ノ∇≦*)

きこ>
もちろん持って行きます!!
いくらだっけ・・・。

大学はガイダンスやらオリエンテーションやら忙しくてかなり大変です(;´Д`)
忙しいのは別にいいんだけど、なんか期限とか、場所とか、色々と覚えられないし全部把握できてなくて頭こんがらがっててヤバイです。(滝汗
普通の自分の学部の科目のガイダンスとかの他に自分で共通科目とか教職課程とか留学とかのガイダンスに行かなきゃいけなかったりして、しかもサークルの説明会とかもあるし・・・超疲れるorz
しかも大学始まってから3日目にして既に帰国生が直面する壁ってやつにぶち当たってるんですけど(爆
同じ予備校だった子が同じ文学部にいて、んで第二外国語が一緒だからクラスも隣で色々と同じ教室でガイダンス受けることが多いから一緒に行動してるんだけど、そのせいか他の友達が全然できなくてちょっと微妙・・・(;´Д`)
別にその子が不満なわけじゃないんだけど、時々サークルを回るときとか、別行動になると完全に一人になっちゃうから・・・。
しかもウェルパで知り合った子達は同じクラス全然無いし・・・。
明日はサークルの新歓コンパに一人で参加する予定だからそこで友達ができることをちょっと期待(笑
ってか傍に親友が欲しい!!!
って3日目にそんなこと言っても無理だけど(苦笑
傍に親友がいないとこんなに辛いんだっけ??
いっつも傍に居たからそれが普通な感じがしちゃってたよ。
大学にも早くできたらいいな、色々愚痴聞いてくれる人。(爆
ああもう予備校仲間が恋しいよぅ!(●´△`●)
しかもサークルの勧誘もかなりストレス溜まるし。
段々教室の外に出たり、外を歩くのが嫌になってきます(笑
だってこんなざあざあ雨の日でも外で勧誘してるってすごい根性だな!!
しかも私服なのになんで一年って分かるの・・・?(´・ω・`)
もう今週の土曜日ライブで思いっきりストレス発散しよ。(笑
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

