ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行ってきました、2回目のライヴ!!
ってか前回の日記で、私の場所は全然押されなかったし楽だった!とか言ったけど、後で色んな人のレポ見て、あれは端っこだからだと今更分かりました(苦笑
やっぱり真ん中は戦場なんですね~。
でもその時は「大丈夫だろ~(´、ゝ`)」とか軽く考えて、今回は真ん中で参戦してしまいました(笑
正直HYDEさんの顔全然見えなかった(汗
他のメンバーなんてもっと見えなかったよ・・・。
そしてさすがにHYDEの真ん前は戦場でした。まじで。
ちょっとあそこは初めて行くとキツイね、かなり。
最初、ライブが始まった途端にみんなあっちやこっちやに流れ始めて、流されて、何回も倒れそうになったのでHYDEよりもそっちに気を取られてました。
しかも左隣の人が、左に行きたいくせに意味も無く右側にいる私を肘で押しまくるから痛い痛い。
それで今度は落ち着いたと思ったら前左右の三方を背の高い人達に囲まれてしまって、前は見えないわ、息はできないわで軽く酸欠で気持ち悪くてリタイヤしたくなりましたが粘りました(笑
それでどうにかしてそこから抜け出そうとしてもがいてたら段々左右の人から逃れる事ができて、酸素をゲットできるようになったε-(´▽`) ホッ
でも酸素を求めてずっと上を向いていたがためになんかムチウチみたいに首が痛いです(涙
この日のHYDEさんはというと。
2日の川崎ではHYDEさん髪がぼさぼさで正直「・・・誰?!」って感じでしたが(爆)、この日はちゃんと髪の毛まとまっててサラサラつやつやヘアーでした☆
衣装も川崎では手抜きに見えt(ry、この日は革ジャンで決めてた☆
他のメンバーは全然見えなかったよUu
後ね、HYDEさんの「後ろ下がってー」っていう一言で私はどんなに救われた事か・・・。
っていってもそれは束の間でまたギュウギュウになっちゃうんだけどね(苦笑
っていうかこの日のHYDEさんのテンションはいいのか悪いのか良く分からなかった。
MCがやけに短かったし、水とか全然かけてくれなかったし。
でもとりあえず彼は美しかったです(笑
そういえば今回はJesus Christをやってくれなかったのが残念でした(´・ω・`)
私Jesus Christ大好きなの!!
川崎の時に惚れました(○´д`○)
それから今回はKazのMC初めて聞けて嬉しかったー(*´∇`*)
ってかKazの声が意外と高かったw
あとはーPerfect Momentはやっぱいい曲だね。
まったり出来てライブの中盤に挟まってると休めて良いd(℃_゜)
今回はなんか男が多い気がしたんだけど気のせいかな??
そうそう、ライブの始めの方に、一気に流された後に私の目の前にいた人が髪の毛が匂ってて軽く失神しそうでした(苦
ホント、箱ライヴだと逃げたくても逃げられなくて辛いので、どうか皆さんライヴには髪を洗ってきてください(笑
それで私は結局がんばった末、最後まで真ん中にいられることができたんだけど、この日は2日よりも前に行くぞーって思って参戦したんですが、結局ステージからの距離は同じくらいで、端っこか真ん中っていう位置の違いだけだったので、そこまでしか行けないんなら端っこにいた方が良かったっていう結論でした。(何
次回は整番が前の方の場合だけ真ん中でがんばろうかな。
やっぱり前から7~10列目くらいだと、どちらかというと端の方が見晴らしがいいことに気付きました。
背の低い人は端の方がいいかもしれないよ♪
でももう川崎の時もTシャツびしょびしょでやばかったけど、今回はさらに髪の毛までシャワーを浴びた様になってて凄かった(汚
ってかそういえば髪の毛、痛かった。(ぇ
私髪の毛が長いんですが、真ん中の戦場の中にいると、髪の毛が人と人の間にはさまってすんごい痛いの!!!(∩Д⊂)゜・。
しかも引っ張っても抜けないくらいにごっそり全部挟まってて、あれは髪の長い人は考えた方が良いかも。マジで痛いもん(涙
例えば結んだりとかした方がいいと思うけど、ポニーテールだと飛ぶとき後ろの人に当たったりするからなんだろう、お団子がいいのかな??
あと帰ってきてみたら白いブーツの先が真っ黒でヒールの跡がつきまくってて凹んだわ(ノ_・。)
しょうがないけどね、私も大分人の足踏んでると思うし(^_^;)
ってかHYDEさん、会場まで電車に乗ってきたって、すげー(゚Д゚)
すごい度胸だな、オイ。
しかもHIROKIとか目立ちそー(笑
でもHYDEさんが会場入りしたとき、私はすでに会場でグッズのために並んでたので同じ電車には乗れなかったね、きっと。
もうね、箱ライブは色々と大変だったりしてもやっぱり凄い楽しいから、ハマります!!!
一度味を占めちゃったらアリーナとか行けないよ(笑
箱はマナーをみんながきちんと守ってくれさえすれば、更に楽しめると思います。
強引に意味も無く人を小突いたり、ライブ始まる前に無理矢理「すいませーん」って前方に行ったり、自分の位置を頑固にキープしようとして人を押しのけたり、人と人の間に無理矢理割り込もうとしたり・・・挙げたら切りが無いけど、そういう人達はHYDEファンとして恥ずかしいと思うし、仲間として悲しいよね。
なんかHYDEの呼びかけで前よりは良くなったみたいだけど、やっぱり全員が楽しめるためにお互い配慮が必要だと思います。
それに無理矢理前に行く人とかチケットの整番がある意味が無いじゃんって感じだし・・・。
でもとりあえず楽しかった!
このツアー最後の箱ライブだったから思う存分楽しんできたよヽ(=´▽`=)ノ


追記:HYDEさんが言うには8日のライヴは一番前に押してたんだね~!
じゃあ私の運が悪かったのか。
でも始まる前に今日がどうかどうかって分かんないから難しいね(汗
ってか「後ろに下がって~っていうのが優しさじゃない」ってHYDEさんったら照れちゃってもぉ~vv(誰ヨ
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。