ADMIN TITLE LIST


ディストでも召集かけてみたけどこっちでもやってみる。

今年の4月(つまり今月)大学に入学した新一年生の方々!!
私は今同じ大学でHYDE and/or ラルクファンを探しています!
集めて特に何かするわけじゃないんですが、大学が(一年生はキャンパスが神奈川県ですが)東京にあると言う方で、興味のある方、私と絡んでもいいという方は、ここに飛んでみてください☆
待ってます♪♪

-------------------------------
ASIALIVE DVD発売やったー(≧∀≦)
ちょい高いけどこれ待ってたんだよね!!
楽しみ楽しみ(●´ω`●)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

